あかーん!!動画一覧

タグ「あかーん!!」がつけられた動画 (全19本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 実況ゼノブレイド-大魔導士プレイPart4

    実況ゼノブレイド-大魔導士プレイPart4

    おはようございますサブクエ楽しすぎるんですけどwww前のPartでも指摘あったんですが、まぁなんだレベルは勝手に上がっちまうんだぜ諦めないでー!!!Part1:sm15478182   前:sm15575411   次:sm15665764 25:02

  • 【ポケモン】ヒワダタウンを騒がしくしてみた

    【ポケモン】ヒワダタウンを騒がしくしてみた

    こんにちは、以前落ち着きのないマサラタウン(sm12900454)を投稿したもちづきです(またお前か・・・・!) 今回は金銀の名曲、ヒワダタウンをアップテンポに、にぎやかにしてみました。アレンジ完成して原曲聴き直したときに苦笑しました・・・・・一之瀬さんホントごめんなさい。 マサラの時と違い、オルガンやフルートなどでも荒ぶっているので、結構お祭り系な曲になっ 2:02

  • 伝説の暗殺者と少女の物語。『HITMAN ABSOLUTION』サクサク実況Part⑮終劇

    伝説の暗殺者と少女の物語。『HITMAN ABSOLUTION』サクサク実況Part⑮終劇

    その男、伝説の暗殺者。HITMAN ABSOLUTIONニコニコミュニティ⇒co101767ツイッター(hrdmko)⇒http://twitter.com/hrdmkoツイッター(ゲンデンコウ)⇒http://twitter.com/GENDENKOUメール⇒[email protected]当実況マイリスト⇒mylist/42702889全実況Part①マイリスト⇒mylist/18965063初回:Part①⇒sm22120381前回:Part⑭⇒sm22899908次回(新シリーズ実況):sm23201532sm23266510 27:21

  • 【ポケモンBW】エンディングBGMをバンド風にアレンジしてみた。

    【ポケモンBW】エンディングBGMをバンド風にアレンジしてみた。

    ご無沙汰しております。もちづきです。ポケットモンスターブラック・ホワイトのエンディングBGMをアレンジしてみました。 バンド風にアレンジしてみようと思いまして、ベース等遊び過ぎて原曲と大分雰囲気が変わってしまいましたが(苦笑) 簡単なコード進行でのアレンジを意識したのでギターパートなどは割とシンプルにリズム刻んでいます。 シンセは....なまじ自分で弾ける 2:23

  • 【無双】街亭の戦いBGMを殆どキーボードだけで作ってみた。

    【無双】街亭の戦いBGMを殆どキーボードだけで作ってみた。

    毎度お世話になっております、望月うさぎです。 三国無双5SPの神曲、The Crest of Thirst〜街亭の戦い〜を殆ど我が家のキーボードとソフトウェアシンセで再現しようという馬鹿企画でございます。 シンセのギターでも、実際に弾いたら それなりに聴こえるような気がします。途中で電子音やら訳の判らないパーカッションが乱入しますが・・・・・色々ごめんなさい。 今回銅鑼の 2:59

  • 【赤緑】ポケモントレーナー戦(サブウェイ風アレンジ)

    【赤緑】ポケモントレーナー戦(サブウェイ風アレンジ)

    こんにちわ、望月うさぎです。前回のBWトレーナー戦アレンジに引き続きまして、赤緑時代のトレーナー戦BGMをアレンジしました。イッシュ地方のサブウェイアレンジの影響受けて、カントー地方にバトルメトロが出来たらこんな感じになるかな・・・・と。ダンスポップなアレンジを試みて、ノリの良さ、聴き流したときの気持ちよさなど意識しました。ローランドのシンセの音源酷使 3:26

  • セブンスドラゴン通常戦闘をアレンジしてみた

    セブンスドラゴン通常戦闘をアレンジしてみた

    セブンスドラゴン2020楽しみですね。個人的ながら発売を記念して前作の通常戦闘「戦場-刀剣弾け散る」をアレンジしてみました。古代祐三さんの曲はかっこよすぎます>< あとルシェかわいい....ルシェ愛してる。ルシェ(ry.....  アレンジとしては世界樹Ⅱの戦場_初陣のアレンジ(sm15210588)に近い感じになっております。途中で何か混じりますがwww (mylist/22575616) ■追記 3:40

  • 【ポケモン】マサラタウンを騒がしくしてみた

    【ポケモン】マサラタウンを騒がしくしてみた

    マサラタウンの耳コピです(待てこら)カントーの旅を終え、久しぶりにマサラタウンに帰ってきた主人公。懐かしい故郷で待っていたのは・・・・やはり熱いバトルであった。「お・・・落ちつかねぇ・・・・」 1:10

  • 【重音テト】水無月小唄【オリジナル】

    【重音テト】水無月小唄【オリジナル】

    “覚えていますか、故郷の匂いを いま一度 訪れてみたいとは思いませんか....” 望月うさぎです。 早くも汗ばむ陽気になって参りましたね。雨も多いしもう梅雨の歌作っちゃおうか?ということで1ヶ月繰り越して初夏の歌をテトさんに歌って頂きました。 ギター片手に口ずさみたくなるような、軽快なロック(?)になったかと思います。どうぞお聴きくださいまし。 (前作sm17637 5:55

  • 【春歌ナナ・波音リツ】てぃんくる☆みらくる【オリジナル】

    【春歌ナナ・波音リツ】てぃんくる☆みらくる【オリジナル】

    望月うさぎです。今回は元気いっぱいの、ちょっと痛い系の曲になりました。テンション全壊な感じにふざけております...ある意味クサメロですね(違う) ナナちゃんとりっちゃんは初めて挑戦したのですが、連続音源がすごく滑らかでびっくりしました。 ◆(前作sm17263062)(mylist/22575616) ◆オケデータ(mp3)はこちらからどうぞ(http://ll.la/j09z キーワード:ri2na7) 3:41

  • 【波音リツ・重音テト】海淵の華【オリジナル】

    【波音リツ・重音テト】海淵の華【オリジナル】

    それは、岬に咲いた花に伝わる伝承の物語。海神の娘は一人の人間に恋をした。生くる場所の異なる者同士の許されざる恋、それでも娘は一途な想いを諦めきれず.....毎度お世話になっております、望月うさぎでございます。 前作(sm17426076)とはがらりと変わってダークな雰囲気になりました。 クラシカルな雰囲気を醸し出したかったゆえいかにもなフレーズ多様しておりますwww 5:10

  • 【アレンジしてみた】ネクロファンタジア 

    【アレンジしてみた】ネクロファンタジア 

    こんばんは、最近ポケモンのアレンジをちょいちょい投稿している望月うさぎです。今回は東方妖々夢より、ネクロファンタジアのアレンジに挑戦しました。東方はゲーム自体あまり詳しくないのですが、ZUN様の曲が大好きでよく聴いています。実際に演奏したらこんな感じになるかなとか思いながら作りました。本当のところ私はキーボードパートしか演奏できないのですが・・・・ 4:10

  • ポケモンBW トレーナー戦をアレンジしてみた。

    ポケモンBW トレーナー戦をアレンジしてみた。

    初めまして、望月うさぎです。ポケモンと音楽を愛する大学生です。ポケモンBWより、トレーナー戦BGMをアレンジしました。メロディーの横でギターがささやかに暴れます。画像は水彩でそれっぽく描いたチュリネたんです。チュリネ可愛いですね。 2:08

  • 【オリジナル曲】Night Rabbits-月夜に住まうもの

    【オリジナル曲】Night Rabbits-月夜に住まうもの

    久しぶりの自作曲になります。このあたりで私の代表曲を作っておこうと思い作った結果、ジャンル不明のカオスな曲になりました(苦笑) 今回はいつもの騒がしいアレンジよりはギターが控えめで、代わりにシンセが発狂しております。 5:17

  • 【東方自作アレンジ】幽雅に咲かせ墨染の桜

    【東方自作アレンジ】幽雅に咲かせ墨染の桜

    こんにちは、もちづきです。東方妖々夢より、幽雅に咲かせ墨染めの桜〜Border of life〜をアレンジしてみました。殆どテスト終わった後の狂気だけで作ってしまったアレンジです(汗)始めは電子音多めの軽快な曲にしようと思っていたのに気かついたら何か重いぞ・・・・・奇麗な旋律と弾幕みたいなのを同時に意識してたらいつの間にかこうなってました。最後のボーダーオブラ 4:13

  • 自作曲「暗夜の幻奏曲」 望月うさぎ

    自作曲「暗夜の幻奏曲」 望月うさぎ

    こんにちは、駆け出しのDTMer、望月うさぎです。オリジナル曲になります。「暗夜の幻奏曲」といいます。あまたの星輝く夜に夜風が吹き抜けるようなイメージで作りました。ややテクノ調な曲ですがメロディーの透明感など少し意識しました。キーボードを適当に演奏していたら思い浮かんだフレーズをちょっとずつ大きくしていきながら曲にまとめました。◆追記:マサラの人ことAsa 4:20

  • 【ポケモンBW】10番道路をアレンジしてみた

    【ポケモンBW】10番道路をアレンジしてみた

    毎度お世話になっています。望月うさぎです。ポケモンBWより10番道路をアレンジしてみました。「みんなこんなにも変わっていったよね。でも、みんなそれぞれのできることをやればいいんだ」ストーリーとBGMとがマッチしすぎててすごい感動しました。今回メロディーラインをキーボードで生演奏しています。 2:47

  • 晩秋に捧ぐワルツ 【望月うさぎ】

    晩秋に捧ぐワルツ 【望月うさぎ】

    毎度お世話になっています、望月うさぎです。暗夜の幻奏曲に引き続きまして、また自作曲作ってみました。カントー地方ではもう秋も終わりに近づきつつありますね。この秋の終わりの風景に想いをはせて・・・・何か出来ないかと思い作曲してみました。3拍子で曲作ったの初めてかもしれません。ちょっと民族音楽っぽいような雰囲気も意識してみました。P.S.いつもいろんなコメ 2:40

  • 【東方自作アレンジ】幻視の夜〜Ghostly Eyes

    【東方自作アレンジ】幻視の夜〜Ghostly Eyes

    毎度お世話になっております。もちづきです。東方永夜抄より幻視の夜をアレンジしてみました。原曲かっこいいですよね。原曲キーで演奏するために黒鍵苦手だったのをなんとか克服しようと頑張ってた時期がありました。・・・・リグル君がどうしても男の子にしか描けない・・・ 4:21

    nicotter内で人気の動画