あすぱら動画一覧

タグ「あすぱら」がつけられた動画 (全243本)8 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 名古屋踊ってみたオフ第2弾「Heart Beats」

    名古屋踊ってみたオフ第2弾「Heart Beats」

    2011年12月11日名古屋市内某所で行われた名古屋HeartBeatsオフの動画です。参加者はスタッフ含め全131名。参加者の皆様本当にお疲れ様でした。本家音源様:sm11134936振付参考様:sm13166246(もうすぐ1周年!!)前回のオフ:sm14391481 6:50

  • 【あすぱら】おねがいダーリン踊ってみた【こじとり】

    【あすぱら】おねがいダーリン踊ってみた【こじとり】

    おはようございます、あすぱらです!!!今回はおねがいダーリンを鬱陶しい感じで踊ってみました!鬱陶しく踊ろうと思っては無かったのですが、完成した動画を見てみると鬱陶しい感じになってました。一体どうしてなんでしょう?これってトリビアになりませんか?何はともあれ元気全開で頑張りましたので、よろしくお願いします!!!楽曲本家様:岩見陸/ナナホシ管弦楽団様→s 3:16

  • 【あすぱらとまったん】ナンセンス文学 踊ってみた【こじとり】

    【あすぱらとまったん】ナンセンス文学 踊ってみた【こじとり】

    まったん「なんか色白いけど、、、具合悪いの?」あすぱら「お!?こっちは抵抗するで?」まったんあすぱら「拳で!!!」楽曲本家★Eve様(sm31241401)使用音源★まったん(sm31552664 )振付本家★ATY様 (sm31592182 )撮影・編集★Johnny. 様(mylist/37219581)(@JohnnyFunny310)踊った人★・あすぱら( mylist/24409065 )(@tamasupara)・まったん(mylist/47459810 )(@mattan_cojira 3:24

  • 男10人で モーニング娘。 - One・Two・Three を踊ってみた

    男10人で モーニング娘。 - One・Two・Three を踊ってみた

    公式→ https://youtu.be/z2VLNZYyAaE超パーティⅡであすぱら卒業、このメンバーで最後の動画ですむすめん。Twitter @info_musumen道重さゆみ - あすぱら @tamasupara田中れいな - 白服 @shirofuku_nico譜久村聖  - にーちゃん @n1chan生田衣梨奈 - ノックソ @nokkuso鞘師里保  - あおい @nicodance_Aoi鈴木香音  - フォーゲル @forgeru飯窪春菜  - 野崎弁当 @nozakix石田 4:27

  • パンツマンのアスパラの肉巻き。

    パンツマンのアスパラの肉巻き。

    ガスレンジを買った時についてきた料理ブックのやり方で作りました。グリルで焼くと豚バラの油が抜けぱりぱりになりますよ。 13:26

  • 【あすぱら×いりぽん】Love Me If You Can【踊ってみた】

    【あすぱら×いりぽん】Love Me If You Can【踊ってみた】

    いりぽん「ジジ・・っあっあっすーと初コラボ!!!!」あすぱら「立ち上がる時の隠しきれないジジイ味をお楽しみください」◇本家様(sm25892554)◇振付本家様(sm27980070)◇撮影/編集 Johnny.(@JohnnyFunny310)◇あすぱら(@tamasupara) mylist/24409065◇いりぽん先生(@panpaooo) mylist/39205086 3:27

  • 【あすプに】 Melody Lineを踊ってみた

    【あすプに】 Melody Lineを踊ってみた

    あすぱらです!!気まぐれプリンスです!!にーちゃんです!!3人合わせて『あすプに』です(゜∀゜*)8月13日に名古屋で行われた「Niconico Love Fest」に3人で出演させて頂きました。その時に初披露した3人のオリジナル振り付け作品です。あすぱら 「夢見た~♪の俺のドヤ顔で爆笑してください。」mylist/24409065 / co1076575気まプリ 「生まれて初めてレギンスに挑戦しました/ 3:27

  • 【裏音技チーム】START【踊ってみたPV風】

    【裏音技チーム】START【踊ってみたPV風】

    イトヲカシ全国路上ライブツアー動員1万人達成記念動画になります。この動画の為に集ったコラボメンバー8人で、踊ってみたPV風にしてみました。【裏音技(うらおとぎ)チーム】◇VOCAL:伊東歌詞太郎@kashitaro_ito(mylist/30406043)◇GUITAR:ポンデ王子@ponde_ouji(mylist/32940305)◇BASS:レフティーモンスター@LeftyMonsterP(mylist/32524082)◇DRUMS:たると@barreltaltor(mylist 3:33

  • 【二番煎じ】メランコリックC.S.Portリアレンジ踊ってみた【あすぱら】

    【二番煎じ】メランコリックC.S.Portリアレンジ踊ってみた【あすぱら】

    ぜあらる。「あれ?これ眼鏡折れてない?」あすぱら「え!?あ・・・二番煎じいいいいいいい!!!!!」二番煎じ「ごめんなさあああああああい!!!(´;ω;`)」岡山の星を怒らせてしまった二番煎じ、しばらく岡山出禁になりそうです。眼鏡がひしめく音をお楽しみください。振付本家様:710様 使用音源様:sm10634532撮影・編集:文七様→mylist/13298562撮影協力:ぜあらる。様→my 3:17

  • 【めろちん&あすぱら】Baby Maniacs踊ってみた【&てぃ☆イン!】

    【めろちん&あすぱら】Baby Maniacs踊ってみた【&てぃ☆イン!】

    ヒゲドライバーさんのカッコいいRemix音源に感化された男4人がみんなで振り付けをアレンジして楽しく踊りました!本家「sm16481237」 使用音源「sm17031570」 振り付け本家「sm17916825」・めろちん :mylist/2938845 co578705 ・あすぱら :mylist/24409065 co1076575 ・ファイン :mylist/28472508 co1392721・つるてぃー:mylist/28472412 co1392721 4:06

  • 【217とあすぱら】スパークガールシンドローム踊ってみた【こじとり】

    【217とあすぱら】スパークガールシンドローム踊ってみた【こじとり】

    7/29のSLHさんとのツーマンを控え、こじとりから217とあすぱらがSLHさんの自由さを学ぶためにリスペクトしつつ自由に踊りました。あすぱら「一箇所、怒られないかヒヤヒヤしている部分があります」217「結果:写楽がやりたかった」楽曲本家◎日向電工様( sm21872292 )使用音源◎りぶ様( sm23619078 )振付本家・参考◎SLH様・ATY様 ( sm30843074 )( sm29707601 )撮影・編集◎Saku。 2:55

  • 【あすぱら】夜もすがら君想ふ 踊ってみた【こじとり】

    【あすぱら】夜もすがら君想ふ 踊ってみた【こじとり】

    どうも!あすぱらです!!ポカリスエットさんかカルピスさんのCMが来てもおかしくない感じの動画になりました!!!!じじいは炎天下でヘトヘトですが、振り絞って頑張りましたのでどうぞ最後までご視聴くださいませ!!!音源本家様:TOKOTOKO(西沢さんP)様→sm23189603使用音源様:りぶ様→sm24775993振付本家様:めろちん様→sm26573649撮影・編集・最後の「Yeah」:文七様→ 4:06

  • 38年間、イジメられ続け、泣くカツヒコ 

    38年間、イジメられ続け、泣くカツヒコ 

    Stickam配信中(飯動画)、辛い過去、対人恐怖、苛めを語り泣きはじめるカツヒコ氏 (三島平八) 16:34

  • 【あすプに】Girlsを踊ってみた

    【あすプに】Girlsを踊ってみた

    ご無沙汰しています!あすプにの『に』!うp担当兼言いだしっぺのにーちゃんです。実に1年3ヶ月ぶりとなった【あすプに】の第3弾、Girlsです。よろしくお願いします。あす「あす・・・プに・・・?あ、ああ!はいはい!!あれねあれ!覚えてますよーもちろんじゃないですかぁ^^」プ「あの今回のビジネスパートナー代、早く振り込んでもらっていいですか?」に「こんなに仲が悪 3:57

  • 【217あすまったん】誰も知らないハッピーエンド踊ってみた【こじとり】

    【217あすまったん】誰も知らないハッピーエンド踊ってみた【こじとり】

    COJIRASE THE TRIP(通称こじとり)より、217・あすぱら・まったんでオリジナル振り付けを踊りました!217「このあとめちゃくちゃ花見した」まったん「みんなと過ごす時間が凄くたのひい///」あすぱら「曲の持つ温かさを2人が素敵な振り付けにしてくれました。踊りと表情で皆さんにそれが伝われば、嬉しいです。」217まったん「裏切り真面目コメやめろや使用楽曲:40mP sm282941 4:19

  • 【アスパラ】イカサマライフゲイム歌ってみた【+7】

    【アスパラ】イカサマライフゲイム歌ってみた【+7】

    kemuさん作曲の『イカサマライフゲイム』を二人で歌わせていただきました原キー挑戦*アスパラ(mylist/58611704)コーラス/enc*+7(mylist/30548581)MIX*ひなた(@soraututu)素敵な本家様*sm16915126ピアプロのコラボ企画(http://piapro.jp/collabo/?id=26699)にて、+7と一緒に歌って下さる方募集中 4:10

  • 【あすぱら】それがあなたの幸せとしても 踊ってみた【こじとり】

    【あすぱら】それがあなたの幸せとしても 踊ってみた【こじとり】

    足の裏がボロボロ!!!!!!!素人感たっぷりですが、気持ちもたっぷりです。よろしくお願いします!楽曲本家様:sm20503793使用音源様:sm27799071撮影・編集:Johnny. 様→mylist/37219581 @JohnnyFunny310あすぱら:マイリス  → mylist/24409065     コミュニティ→ co1076575     Twitter   → @tamasupara 4:54

  • 【あすぱら】メーベル踊ってみた【こじとり】

    【あすぱら】メーベル踊ってみた【こじとり】

    どうも、あすぱらです!今回はオシャレな曲をオシャレな振り付けで踊ってみました!!たまには全然こっちはふざけてません!!!!音源本家様:バルーン様→sm30225611振付本家様:まなこ様→sm30467080撮影・編集:文七様→mylist/13298562 @bunshichi313生まれ故郷の岡山県でライブができるかもしれない企画に参加中です!あと2日!!ぜひ応援よろしくお願いします!詳しくはワ 3:12

  • 【あすぱら】Sweetie×2踊ってみた【気まぐれプリンス】

    【あすぱら】Sweetie×2踊ってみた【気まぐれプリンス】

    あすぱらです!気まプリです!2人あわせて「あすプリ」です!!というわけで、コラボです!!今回躍らせていただいた曲は「Sweetie×2」ですw気まプリ「高画質であらわになった僕の顔にドン引きして下さいキリッ」あすぱら「無理があるよこの格好。。。」お借りした音源本家様→sm4408384参考にさせていただいた振り付け本家様→sm8963989撮影協力:じゅごんさん(mylist/18869547)、TA 5:05

  • 【ホリデイ岡山】スタイリッシュいちまんじゃく踊ってみた【優雅に】

    【ホリデイ岡山】スタイリッシュいちまんじゃく踊ってみた【優雅に】

    え、PONPONPONって?これ岡山で流行ってるらしいですよ(^ω^)優雅すぎてすいません(^ω(^ω^(^ω^)^ω^)ω^)参考にさせていただいた本家様→sm16329670ガフッ★→mylist/11595319にーに →mylist/28487794すーざん→mylist/24711219 co1204448かこ  →mylist/22786568 co1119871あすぱら→mylist/24409065 co1076575 0:56

  • 【あすぱら】ロミオとシンデレラ踊ってみた【小太郎】

    【あすぱら】ロミオとシンデレラ踊ってみた【小太郎】

    ご無沙汰しております。小太郎です。今回、あすぱらさんとコラボさせていただきました!あすぱら「小太郎さん!落ち葉の上で踊るとかかっこよくないっすか!?」 小太郎「いいかもー!!ちょっと落ち葉集めましょ!」_人人人人人_ > 踊りづらい <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄音源本家様【sm6666016】振り付け本家様【sm16062117】撮影・編集:じゅごんさん【mylist/18869547】あすぱら 4:41

  • 男10人で モーニング娘。 - Password is 0 を踊ってみた

    男10人で モーニング娘。 - Password is 0 を踊ってみた

    2015年1月2日にZeppDiverCityTokyo で単独ライブをやります!チケットはこちらから→http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002125288P0030001P0006公式→https://www.youtube.com/watch?v=LwYDsZqNVVwゼロッ!ゼロッ!ゼロッ!パスワードイズゼロッ白服☆@shirofuku_nicoノックソ★@nokkusoフォーゲル☆@forgeruあおい★@nicodance_Aoi野崎弁当★@nozakix気まぐれプリンス☆ 4:38

  • 【あすぱらとさや】ヒビカセ 踊ってみた【こじとり】

    【あすぱらとさや】ヒビカセ 踊ってみた【こじとり】

    あすぱら「ちゃんと踊れない内は撮影でふざけちゃダメってお母さん言ったよね!?!?」さや「動画で確認したら想像以上に隣の人がふざけてる・・・一瞬おはだけするのなんなのw!!」あすさやにいな生誕祭で初披露したヒビカセを動画にしました!最後まで見ていただけると嬉しいです。本家振付様:sm24952690使用音源動画様:sm24536932撮影:文七様 (mylist/13298562) @bun 4:16

  • 【あすぱら】シャルル 歌ってみた【こじとり】

    【あすぱら】シャルル 歌ってみた【こじとり】

    皆さん、こんにちは!普段は踊ってみたをやっているあすぱらと申します!COJIRASE THE TRIP(こじとり)のメンバーとしても活動しております。今回初めて歌ってみたに挑戦しました!!よろしくお願いします!!!楽曲本家動画様:バルーン様・アボガド6様→sm29822304MIX:ガッチャン様→@gacchan0306あすぱら:マイリス  → mylist/24409065     コミュニティ→ co10765 3:50

  • 【あすぱら】バタフライ・グラフィティ踊ってみた【超会議2017で】

    【あすぱら】バタフライ・グラフィティ踊ってみた【超会議2017で】

    おはようございます、あすぱらです!!今回は、今日から2日間行われるニコニコ超会議2017の超踊ってみたブースのリハーサル時に、特別に許可をいただいて、今年の踊ってみたオフ曲である「バタフライ・グラフィティ」をFUJI号の前で踊ってみました!踊ってみたってやっぱ素晴らしいな!!!楽曲本家様: sm30990537振付本家: watch/1490178552撮影・編集:Johnny. 様→mylist/ 4:01

  • 【あすプに】LOL-lots-of-laugh-【踊ってみた】

    【あすプに】LOL-lots-of-laugh-【踊ってみた】

    どうもです!!うp担当・言いだしっぺの気まぐれプリンスですwwwダンマス2の本番前日に『あすプに』の3人で撮影しました。あすぱら(いくらさんパート)「間違えまくりでまじlots of laugh」 mylist/24409065 co1076575気まプリ(ミンカさんパート)「ミンカさーんhshs (*´д`*)アハァ」 mylist/18143369 co1039180にーちゃん(こずえさんパート)「ホテルでみんなで一生懸命練習 3:52

  • 【あすぱら】shake it !踊ってみた【Terfume】

    【あすぱら】shake it !踊ってみた【Terfume】

    どもでーす!あすぱらです!!今回はshake it !を踊りましたー!―撮影中―リア充軍団「それ何の踊りですかー?www」あすぱら「ね、ネットのやつです・・・デュフフ」みたいな感じで近くの市民に絡まれたのでヨロけるわキョドるわな感じに仕上がっておりますですはい言い訳しましたすいません。フルの振付けがまだ公開されていないため、勝手にアレンジしております(^ω^)ゴメンナスァ 4:12

  • 【あすぱらまったんさや】空奏列車歌ってみた【COJIRASE THE TRIP】

    【あすぱらまったんさや】空奏列車歌ってみた【COJIRASE THE TRIP】

    COJIRASE THE TRIPの男子メンバー3人でOrangestarさんの空奏列車を歌ってみました。別途踊ってみたもあげる予定ですので是非ご覧ください!本家様:sm25630992Mix:ガッチャン様 @gacchan0306あすぱら mylist/24409065 @tamasupara まったん mylist/47459810 @mattan_cojirase さや mylist/56530049 @Saya_Tojo ▼COJIRASE THE TRIP(通称:こじとり)▼HP:http://cojitr 4:08

  • 【あすぱら】ドラクエミュージアム マーニャダンス【踊ってみた】

    【あすぱら】ドラクエミュージアム マーニャダンス【踊ってみた】

    どうも、COJIRASE THE TRIPのあすぱらです!!!ドラゴンクエストさんが30周年ということで!ドラクエファンの参加企画で踊ってみたをやってみました!!元がとても女性らしい振り付けだったので少しアレンジを行っています。自分の3Dフィギュアが欲しいんや!!!!!企画の詳細などはコチラ→https://dqmuseum.jp/dance/COJIRASE THE TRIP→http://cojitri.jp/あすぱらTwitt 1:37

  • 【あすぱら・217】リンレン宇宙盗賊団踊ってみた【確信犯】

    【あすぱら・217】リンレン宇宙盗賊団踊ってみた【確信犯】

    あすぱらと仮面ライアー217です!仲良く撮影!に見えるかもしれませんが、実際はお互いのキャラを喰うか喰われるかの殺伐とした空気でした。今回はドローです。チッ(舌打ち)間奏部分は皆さんの日頃のストレス発散のため、PC画面にツバでも吐いてやってください。作曲:一億円Pさん→sm17640624振り付け:光速姉妹さん→sm18488144使用音源:デルごろうさん→sm18849295この動画 3:29

  • 龍が如く0 もっと漢の世界を知る【実況】#18

    龍が如く0 もっと漢の世界を知る【実況】#18

    前回のニコニコメント:)「よく気付いたね、メガネが本体って」龍が如く極をプレイ済みのため動画内にて少しネタバレを含みます。Part1 sm29202391  sm29534879←前 次→sm29580703金,日更新龍が如く0マイリスmylist/56310979同時更新→龍が如く極 mylist/55807653(毎週火曜日)他実況Part1 mylist/50413669Twitter → https://twitter.com/pannomimi_2525 20:21

  • 【男三人】Perfumeメドレー踊ってみた【Terfume】

    【男三人】Perfumeメドレー踊ってみた【Terfume】

    レーザービィィィイム!!!どうもTerfumeです!メンバー全員の頭文字がTなのでTerfume(たひゅーむ)ですwよろしくお願いします。メドレーを友人のTAKUMIさんに作っていただきました!メドレーの内容は1.Dream Fighter2.VOICE3.チョコレイトディスコ4.ねぇとなっています。3/1追記友人が踊り手だったので、長いニット帽がコラボしてもらいました→sm137324343/3追記 5:07

nicotter内で人気の動画