あにまさ式ミク動画一覧

タグ「あにまさ式ミク」がつけられた動画 (全5459本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMDドラマフェスティバル6】初音ミクの漂流 09話

    【MMDドラマフェスティバル6】初音ミクの漂流 09話

     9話です。 能力のコントロールに悩むリノにはたしてミクの思いつきは通じるのか? しかし、去年のドラマフェスが6話で今年が9話。なかなか投稿ペースは速くならずこの調子ではいつ完結できるやらな状況ですが完結目指して頑張ります。 1話:sm25124743 8話:sm30365709 10話:未定 すいません。【八剣】様の八剣を今回使用していないのにコンテンツツリーに登録 15:01

  • 【第10回MMD杯本選】ミサイルコマンド~火星人襲来~

    【第10回MMD杯本選】ミサイルコマンド~火星人襲来~

    ミク「明日から宿無しになった」主な元ネタはATARI社のアーケードゲーム「ミサイルコマンド」、ゲームセンターあらし、Galaxy Wars(ユニバーサル)、STAR WARS(ATARI)です。●主な使用モデル 初音ミク(あにまさ様),たこルカ(マシシ様),スネーク(ネギ焼き様),デフォ子(ななみ様)など他多数。詳細は本動画のクレジットにて。【Theme:連鎖反応】お借りしたBGM→sm17503800○MMD杯公 5:30

  • 【MMD】お姉ちゃんがアイドルのお手本を見せるようです

    【MMD】お姉ちゃんがアイドルのお手本を見せるようです

    ちびとぷちにアイドルらしさを見せるお姉ちゃんです。お勉強です。 4:03

  • MikuMikuDanceでラジオ体操第一(短調)

    MikuMikuDanceでラジオ体操第一(短調)

    使用曲:ラジオ体操第一を短調にしてみた(sm2504090) mylist/7450030 3:36

  • 【MikuMikuDance】本家バラライカ踊ってみた【完成版】

    【MikuMikuDance】本家バラライカ踊ってみた【完成版】

    未完成版(sm3352271)から3ヶ月弱、やっとのこと完成しました。vsq作成にはMikuMikuVoiceを使わせていただきました。あとはミクの歌声があれば・・・!  神ツールMikuMikuDance→sm2420025 MMD杯→http://www31.atwiki.jp/mmdcup/  【追記】08/08/25 たっっくさんの再生マイリスありがとうございます!! 【マイリスト】mylist/5748042 3:41

  • 【MMD】ぷち・・・【MikuMikuDance】

    【MMD】ぷち・・・【MikuMikuDance】

    まさに弱音ですボカロの方々の日常を作っていたはずが、なんだか変な方向に。---追記-----コメント、マイリストありがとうございます広告(ゆーいちろう様、muke様、oyuugi01様、spell様)ありがとうございました…あれ?ぷちミクちゃんのパパさんじゃ…((;゚Д゚))質問の答色(影)は個人的な好みで無くしてますMMD講座…逆に私が教えを請わないと。翻訳かけてみたけどわからなか 6:22

  • 【MMD】ちびとたこが雪山まで冒険

    【MMD】ちびとたこが雪山まで冒険

    前作(?)の初音ミクが子供の頃の物語となっています。大きなたこルカは、あにょわさんからかなり影響を受けました。■使用モデル たこルカ(マシシ様),(6666AA様),ちびミク(kiyo様),はちゅねミク(エナメル様),スネーク(ネギ焼き様),ゲキド街(ポンポコ様),雑魚エネミー(黒胡椒様)などなど、詳細は動画内のクレジットにて。■使用BGM 「宿屋」(ぷにえ工房様)→http://piapro.j 6:03

  • 【第8回MMD杯本選】ミクの黄金ジュース【MMDドラマ】

    【第8回MMD杯本選】ミクの黄金ジュース【MMDドラマ】

    2012年2月10日21:01公開どうも、腰つきPです。とある健康法についての真面目な検証動画ですしかも、今回は反省会も同時収録です。予選版⇒sm16743280MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 公式本選マイリス1⇒mylist/29198973公式本選マイリス2⇒mylist/30298079【SKSS:4f184af964b9c:ピタゴラ的装置リベンジ】過去作品…ドラマ系(mylist/10703970)、PV・踊り系(mylist/2 5:30

  • 【MMD】 四人の初音ミク 第四話「分裂した平行世界」

    【MMD】 四人の初音ミク 第四話「分裂した平行世界」

    全六話(ほぼ決定)構成でお送りする第四話目です。あらすじ→レアアイテム「真実の眼」を探すため、四人の初音ミクが迷宮都市の次元迷宮に挑む!※人が死ぬ等の微グロ描写有り。苦手な方はご注意!■主な使用モデル Lat式ミク(Lat様),らぶ式ミク(モデル:MMD有志,衣装:ミリタリー様),ままま式改変 制服あぴミク(ままま様,アラン・スミシー様,Siva様,やよいサクラ様),初音ミク(あ 14:58

  • 【第5回MMD杯本選】ちびとぷち

    【第5回MMD杯本選】ちびとぷち

    お待たせしました。続きです。大会公式マイリスト⇒mylist/20429464 MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/予選動画はこちら⇒sm11570700過去の投稿作品⇒mylist/18787405 MMD練習の為、「ちびとぷち」のMMDドラマ連載をやろうと思っています。よかったらお暇なときにでも覗いてやって下さい。と言ってもメタセコイア覚えないと2話が出来ないんですけどねorzそ 5:13

  • 【MMDドラマ】きょう、ネコを拾いました。【第2話】

    【MMDドラマ】きょう、ネコを拾いました。【第2話】

    ようやくアップにこぎ着けましたお待たせしました~、のドラマ第2弾!!ご覧になった方が、少しでもホッコリしてくれると・・・嬉しいなぁ♪なんか、色々クレジットに入れ忘れてるなぁ・・・すんません、ほんとスンマセン(ToT)>゛たかなし様、修一狼様、aih様、真理子様、広告ありがとうございます!mylist/53673420 9:53

  • 【トークロイド】赫奕たる遺産【MMDドラマ】

    【トークロイド】赫奕たる遺産【MMDドラマ】

    sm25240178のドラマの続きです。「歌う宇宙戦艦」本編を知らない人は意味不明なのでBackボタンでお戻り下さい。盛り上がり部分は前回で終わっているため、今回は最後の話のまとめみたいなものです。手に汗握る戦闘シーンとかはありませんのでご容赦下さい。KNIGHT2様 syouka様 komasu様 久音様 宣伝ありがとう御座います。【P.S】らぶさんの年齢この話は、89日戦争が始まる1年 11:00

  • 【MikuMikuDance】街で迷子になったら【MMD】

    【MikuMikuDance】街で迷子になったら【MMD】

    街で迷子になったらどうします?ぷちミクには良い案が浮かんだようです。今回は街にある信号、通行人や車といったものを再現してみました。資材の多くは銀匙氏からお借りしました。銀匙市や天空シミュはこちらで入手出来ますsm8957301 声はあかりP氏に作って貰いました。ラストシーンではMikuMikuCrowdも使ってみました。モーションはkiyo氏のキラメキラリsm7938959 皆さん 3:28

  • トムとジェリーをみっくみくに(その2)

    トムとジェリーをみっくみくに(その2)

    ごめん。いや、ほんとごめん。MikuMikuDanceは本当に楽しいですね!というわけで第三回目の投稿です。なんていうか、これこそトムジェリって感じもしますが、ミクちゃんだとどうなの??◆ねこみみアクセは実は付け忘れかもしれない。●第三段できましたマイリストから…→◆他の動画→mylist/5295363 0:36

  • 【MikuMikuDance】KAITO兄さんがミクにウマウマ(?)教えちゃいます

    【MikuMikuDance】KAITO兄さんがミクにウマウマ(?)教えちゃいます

    初投稿・初MMDです。作品も増えてきたので、過去作品公開します→mylist/10703970KAITOが主役のMMDがまだ、あまり無いので、3Dアニメーションなどやったことがない私が作ってしまいました。KAITO(特にバカイト)の出番がMMDでも増えてほしいです。曲はsm3340554sm1613562からお借りしました。アクセサリー類はVPVP wiki からお借りしました。〔追記〕 3:34

  • 【初音ミク】我在り、故に我想う【オリジナル曲+PV】

    【初音ミク】我在り、故に我想う【オリジナル曲+PV】

    作詞18曲目(非ボカロ曲含む)にして初めて恋愛系の詞を作ろうとした!でも何故か知らないけど妙に病んでる歌詞になってしまった!今回もMMDによるPV的なものを付けてみました!でも前回みたいに歌詞に妙な仕込みとかしてないよ今回は!基本的に歌ってるだけだけど可愛いのでよし!(※ミクが可愛いのはうp主の功績ではないです……)他の作品→mylist/4464873桶置き場→http://ww 5:56

  • 【第11回MMD杯本選】チャンバラごっこ!

    【第11回MMD杯本選】チャンバラごっこ!

    ミク「面白い剣が手に入ったんだけど、ちょっと手合わせしない?」ネル「いいけど。手加減はしないよ?」ミク「じゃあ、負けた方がスイーツおごりで」ネル「乗った!」【theme:侍】【予選:sm21393091】MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/本選公式1=mylist/36447209 本選公式2=mylist/8追記:皆様の応援ありがとうございます!「ごっこを超えてるで賞」いただきました! あと 3:12

  • 【第6回MMD杯本選】アイスミクライマーちび

    【第6回MMD杯本選】アイスミクライマーちび

    「高い所が好き」by初音ミク元ネタはレトロゲーのアイスクライマー……のはず。予選版→sm13372126●お借りしたモデル ちびミクパジャマ(Tico様),ちびリン(ギザミミ様),はちゅねミク(エナメル様),スネーク(ネギ焼き様),たこルカ(マシシ様)(6666AA様)他多数。○MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/○本選公式マイリスト⇒mylist/23460622 ■投稿リスト→mylist/23629 5:30

  • 【初音ミク】汽車ぽっぽ

    【初音ミク】汽車ぽっぽ

    リアル機関車トーマス  ▼【MMDランキング】5月号 sm3164718 に載ってしまった。 ▼新作 sm3188681                                               1:31

  • 【MMDドラマ】 初音の花道 第1回「元ナンバー1」

    【MMDドラマ】 初音の花道 第1回「元ナンバー1」

    ネタ元は「お水の花道」というドラマと表情が命Pのスナック初音シリーズですが、自分もドラマはよく覚えていないので知らなくても大丈夫だと思います。作中にでてくるモデルの方には一切許可を得ていませんので、いくらでも形だけの謝罪をする用意があります。 → sm14350177シリーズ化しました。マイリスト→ mylist/26241843 宣伝いただきました。ありがとうございます。Tw 4:00

  • 【第11回MMD杯本選】ゲキドのスズメバチ

    【第11回MMD杯本選】ゲキドのスズメバチ

    初めてのMMDドラマです。若干展開が速いかもしれないですが気にしないでくださいいずいしっくりこない、窮屈、居心地が悪い、体に馴染まない など例えると パンツを前後ろ逆に履いた感覚?2作品目→sm22906122追記ドウタヌキ様、blackRainbow様、ちろ様、sion様宣伝ありがとうございました!! 5:35

  • 【初音ミク】オリジナル曲「今日のヒーロー」

    【初音ミク】オリジナル曲「今日のヒーロー」

    W杯もいいけど野球もね!!!ヒーローじゃなくてヒロインだろ!っていうツッコミがあるかと思いますが、ミクが選手を演じてるとでも思ってください。ファン目線の曲です。…あんまり歌詞と映像が関係ない気がしないでもない。mp3(ピアプロ) http://piapro.jp/content/t2qtpkjgs0skltzw自作曲→mylist/28134278MMD関連→mylist/4075320 4:02

  • 【第11回MMD杯本選】KAITODEN -ZERO-

    【第11回MMD杯本選】KAITODEN -ZERO-

    【theme:再会】【name:sero(tatsuya)】【予選:sm21391573】~あらすじ~父の死。そして圓明流を伝承するカイト。父を埋葬し帰路の途中、そこに待っていた人物は「地上最強の生物」初音あにまさだった。(5分40秒でこのあたりの話が収められないので文章で補完)本選公式マイリスト1(前半) ⇒mylist/36447209本選公式マイリスト2(後半) ⇒mylist/36447210カイト伝 mylist/358423 5:30

  • 【第5回MMD杯本選】ミクがDaisuke踊ってみたよ【beatmania IIDX 10th style】

    【第5回MMD杯本選】ミクがDaisuke踊ってみたよ【beatmania IIDX 10th style】

    はやおさんの動画をトレースしました⇒sm4844079 腕ぐるぐるは本家の動画を参考にしました。自分のマイリスト⇒mylist/6007693予選版⇒sm11569954■大会マイリスト⇒mylist/20429464■MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 2:00

  • 【第9回MMD杯Ex】新・重装機兵ヴァルケン【MMD版】

    【第9回MMD杯Ex】新・重装機兵ヴァルケン【MMD版】

    元ネタの比較・解説動画を作っていたらいつの間にかUp主が好き勝手語る動画になっていた・・・な・・・何を言っているかわからn(ryらぶちゃんはむせる仕事を嫌がっているようで、実はまんざらじゃないんです。ツンデレなんです。きっとそうなんです。この動画を作っていてやっぱ俺、ヴァルケン大好きだなぁと再認識出来ました。勢いで作ったんで誤字、脱字・間違いがあると思 9:47

  • 【第9回MMD杯本選】新・重装機兵ヴァルケン【MMD版】

    【第9回MMD杯本選】新・重装機兵ヴァルケン【MMD版】

    SFCの名作ヴァルケンがMMDで初のリメイク!今まで一度もリメイクされていなかったのが不思議ですね(棒【Theme:新】重装機兵ヴァルケン■9月8日追記MMD杯お疲れ様でしたcreme様,おっさんゲーマー有志一同様,gunsou様広告有難うございました!また皆様ご視聴・コメント有難うございました!すっごく嬉しかったです!しかしTAS動画と言われるとは思わなんだw次回は本編もちゃん 5:26

  • 【MMD】ミク達の火星探索~奪われた財宝~

    【MMD】ミク達の火星探索~奪われた財宝~

    リン「武器持って行くの忘れた」9杯で燃え尽きてEXで投稿できなかったネタです。当初の予定より3倍ほど話を膨らましての投稿。■使用モデル 初音ミク、鏡音リン(あにまさ様)、たこルカ(マシシ様)、デフォ子(ななみ様)、はちゅねミク(エナメル様)、ゲキド街(ポンポコ様)など、他多数。詳細は本動画のクレジットにて。Q「なんで蹴って宝箱を開けるの?」A「MMDドラマ制作 10:57

  • 【MMAD】ミク総統がお怒りのようです

    【MMAD】ミク総統がお怒りのようです

    元ネタしらない方は「総統閣下シリーズ」タグで検索を 元素材は sm6872866 から各モデル、メガネはVPVP wiki経由で机と椅子はGoogle3D+importerでpmmファイル、モーションファイルはVPVP wiki(http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/)のアクセアップローダーからどうぞ(ドアがついてません)sm9394818 の方が字幕ファイル付きのをアップしてくれました。素晴らしく整理されてい 8:00

  • 【MikuMikuDance】ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)100万番煎じ【課題曲】

    【MikuMikuDance】ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)100万番煎じ【課題曲】

    例により初心者が例の神ツール(sm2420025)で例の課題曲をアレしました。動きはほとんどデフォルトのアレです。多数アングルでごまかし。【フィルタ】「u」「m」 【マイリスト】mylist/5748042 2:55

  • 【第5回MMD杯本選】クレイジーミクライマー

    【第5回MMD杯本選】クレイジーミクライマー

    理由など無い!そこにビルがあるから登るのだ!by初音ミク日本物産のアーケードゲーム「クレイジークライマー」が元ネタです。※動画はフィクションです。決して真似をしないでください。○予選動画→sm11576855○MMD杯wiki→http://www31.atwiki.jp/mmdcup/○MMD杯公式マイリス→mylist/20429464■お借りしたモデル たこルカ(マシシP様),はちゅねミク(エナメルP様),スネーク(ネギ焼 5:29

  • 【第1回MMD杯本選】 ミクが幽体離脱します

    【第1回MMD杯本選】 ミクが幽体離脱します

    ◆この作品は表情が命Pとコーヒー氏による共同制作動画です。                                      ■自分一人では到底辿り着けない完成度になりました。動画編集で完成度が上がる凄さを体験できたのと、 共同制作の楽しさを分かち合えた事、コーヒー氏に感謝します。ありがとう。mylist/6781841(表情が命)            4:59

  • 【第1回】MikuMikuDance杯・表彰閉会式【MMD杯】

    【第1回】MikuMikuDance杯・表彰閉会式【MMD杯】

    ◆第1回MikuMikuDanceCup(MMD杯)最後の動画、表彰・閉会式です 動画内容の詳細などは下記大会公式Wikiへどうぞ★本選動画は『第1回MMD杯本選』で検索してください。または下記へMMD杯大会サイト→http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 本選参加動画マイリスト⇒mylist/7905823 本選参加作品テーマ①夏→mylist/7762832 本選参加作品テーマ②CM→mylist/7762833 本選参加作品テーマ③えー 14:51

nicotter内で人気の動画