あんスタ動画一覧

タグ「あんスタ」がつけられた動画 (全1130本)35 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【実況】あんスタ★二周年記念ガチャ10連目 !☆5の奏汰君狙い!

    【実況】あんスタ★二周年記念ガチャ10連目 !☆5の奏汰君狙い!

    奏汰くん~~~~こっちにおいで~~~~!!(、ン、)∫ ✿語彙力のないプレイヤー ひまり【@_himadayoooooo_ co1852289 】●使用音楽素材 ニコニ・コモンズ (http://commons.nicovideo.jp/)楽しくプレイしているので温かい目で見守ってやってください( ´ヮ` )!コメントすっごく喜びます!みんなでにこにこしようね!実況プレイpart1マイリス→ mylist/58653301sm31098855←前回の 13:06

  • 【あんスタ】氷鷹北斗 ボイスまとめ

    【あんスタ】氷鷹北斗 ボイスまとめ

    自分用もかねて細谷佳正さんverの北斗くんのボイスまとめを作りました。ストーリーボイス、ログインボイス、才能開花、着せ替え、マイルーム、親愛度40まで入ってます。ストーリーに関しては全部チェックできなかったので、抜けているボイスもあると思います…。また、夢コインで追加された新規ボイスの夏の挨拶は夢コインが足りず交換できなくてありません…。雑編集なのでおか 6:58

  • 【あんスタ】守沢千秋誕生日ガチャ2017【実況】

    【あんスタ】守沢千秋誕生日ガチャ2017【実況】

    ついに来ました、この日が。100連分用意しました。さて、どうなったのか。ガチャだけ見たい方は #6:30 まで飛んでください。俺:高生紳士 @takao_shinji co2000200あんスタガチャ実況まとめ→mylist/58166889実況動画まとめ→ mylist/56028425サムネイラスト:高桐 @Ask_tkgrお見苦しい点が多々ありますが、悪コメ等はやめて下さい。(アドバイスは大歓迎です)替え歌2017→sm3 6:30

  • あんさんぶるスターズ!ユニットソングCD第3弾 vol.06 UNDEAD 試聴動画

    あんさんぶるスターズ!ユニットソングCD第3弾 vol.06 UNDEAD 試聴動画

    vol.06 UNDEAD 2017/10/4発売UNDEAD/朔間 零:増田俊樹、羽風 薫:細貝 圭、大神晃牙:小野友樹、乙狩アドニス:羽多野 渉M1.Gate of the Abyss作詞:松井洋平 作曲:桑原 聖(Arte Refact) 編曲:山本恭平(Arte Refact)M2.Break the Prison作詞:こだまさおり 作編曲:太田雅友(SCREEN mode)デッドマンズ/朔間 零:増田俊樹、蓮巳敬人:梅原裕一郎、大神晃牙:小野友樹M3 4:12

  • 【あんスタ替え歌】流星隊オトコ【歌ってみた】

    【あんスタ替え歌】流星隊オトコ【歌ってみた】

    守沢千秋生誕祭2017今年もやってきました。本当におめでとう!※中性的な声ですが男です、紳士です。音痴です。守沢千秋を愛しています。素敵な本家様 →「太陽系デスコ」sm30469574MIX:Yunoshinイラスト:高桐 @Ask_tkgr sm27591341歌詞/歌/動画:高生紳士 @takao_shinji2015年→sm271825012016年→sm29665871流星隊→sm28743794果たしてガチャの結果は!?→ sm31951675お見苦 3:23

  • 【あんスタ】私的ボカロイメソン集【38人44曲】

    【あんスタ】私的ボカロイメソン集【38人44曲】

    しんどいでんと申します。奇人Pの皆様、いかがお過ごしでしょうか。あんスタは慈悲と言う言葉を知りませんねKnightsはしんどくしたら負けだと思った。負けた。皆様にしんどさをおすそ分け☆歌詞なり雰囲気なり。2曲のキャラもいれば長かったり短かったり。一番「ぽいな」と思ったところ抜いてます。伝われ私の深読み…!つまりなんでも許せる方向け*お借りした音源様は動画内にて 25:50

  • 【あんスタ】夢ノ咲学院カラオケ祭【後夜祭!】

    【あんスタ】夢ノ咲学院カラオケ祭【後夜祭!】

    「後夜祭は何でもありだ」っておばあちゃんが言っていた。 ※キャラ崩壊に要・注・意! (動画内の注意事項は必読。) ※大体みんなはっちゃけてる。うp主も。  ・『テニスを嗜むメスゴリラ315P』が100%趣味で作りました。  ・ソフトを変えた影響で、色々と変わっています。  ・歌詞コメなし使用素材:いらすとや様、イラストわんパグ様(http://www.wanpug.com/)過去作 31:05

  • あんさんぶるスターズ!タイトルコール(ユニット順)

    あんさんぶるスターズ!タイトルコール(ユニット順)

    あんさんぶるスターズ!のタイトルコールをユニット順にまとめてみました。スチルと一緒にお楽しみください。 1:00

  • 【あんスタ替え歌】 千秋出ナーイ 【歌ってみた】

    【あんスタ替え歌】 千秋出ナーイ 【歌ってみた】

    守沢千秋お誕生日おめでとう!この歌を聞いたら守沢千秋出ました!(※動画制作後)再生時間が僕の誕生日なのは偶然なのでしょうか、それとも運命なのでしょうか※中性的な声ですが男です、紳士です。音痴です。守沢千秋は好きですが、ホモではないです。本家様:sm25275605MIX:あまね mylist/44584475ハモリ:そらふじ mylist/45759207イラスト:高桐 @Ask_tkgr歌詞/歌/動画:高 5:07

  • 【手描きあんスタ】掃除の時間

    【手描きあんスタ】掃除の時間

    3-Aとても好きです 3:27

  • あんさんぶるスターズ!ユニットソングCD 試聴動画 第8弾♪

    あんさんぶるスターズ!ユニットソングCD 試聴動画 第8弾♪

    Vol.6 【2wink】 2015/12/23発売葵ひなた&葵ゆうた:斉藤壮馬 01.シュガー・スパイス方程式作詞:Mel* 作曲:桑原聖(Arte Refact) 編曲:酒井拓也(Arte Refact)02.歓迎☆トゥ・ウィンク雑技団作詞:Mel* 作編曲:矢鴇つかさ(Arte Refact)朔間零さん、中華料理屋さん、瀬名泉さん、2winkPさん、pochaさん、仙石忍さん、軽音部さん、転校生さん、あんずさん宣伝あり 3:30

  • 【あんスタ】終わらないシンフォニアMV風【fine】

    【あんスタ】終わらないシンフォニアMV風【fine】

    とにかく弓弦の裸が見たい垢です。掛け合いが多くて作業が難航し、制作途中はfineが嫌いになりました←とりあえず弓弦を脱がすことしか考えていませんでしたごめんなさい。ラジオドラマも収録されているCD版を、ぜひお買い求めくださいませ♪動画まとめ→mylist/57828380 Twitterもよろしくお願いします→ @tsutsutsuuu 4:08

  • 【あんスタ】アイドル達がカラオケに行ったようです 1

    【あんスタ】アイドル達がカラオケに行ったようです 1

    n番煎じですがあんスタキャラの中の人の楽曲を集めたものになります。一本にまとめるつもりでしたが動画サイズが大きく投稿できなかったのでいくつかに分けていきたいと思います。その2→(sm27194490)その3→(sm27198498)その4→(sm27202455) その5→(sm27206731)その6→(sm27208914)その7→(sm27254253)その8→(sm27294381)その9→(sm27351528)キャラソン・持ち歌・カバー曲 9:02

  • あんスタのユニットソングをアカペラ風にしてみた②

    あんスタのユニットソングをアカペラ風にしてみた②

    2wink、紅月、Knightsのみ。歓迎☆トゥ・インク雑技団 #00:28シュガー・スパイス方程式 #02:16百花繚乱、紅月夜 #04:53花燈の恋文 #06:55Voice of Sword #09:49Checkmate Knghits #12:22UNDEAD、流星隊、fine→sm29041134Ra*bits、Trickster→sm29065096 00:28

  • 紅月、ライブしたってよ。

    紅月、ライブしたってよ。

    ステ映像にスタ音声を合わせて差し替え新年イベもうすぐ終わりますね。早く蓮巳くんをお迎えしたいです。あと、公式さんは全ユニットMV作ればいいと思います!!!!UNDEAD→sm30395794 対バン→sm30396059 トリスタ→sm30984554 3:56

  • 【あんスタ】Knightsで美脚戦隊踊ってみた【コスプレ】

    【あんスタ】Knightsで美脚戦隊踊ってみた【コスプレ】

    Knightsで美脚戦隊を踊りました!!完全なるネタ曲!!!ラインダンスの足上げは深夜にやるものじゃないです(゚∀゚ )かっこいいKnightsはログアウトしてますのでご了承ください。同日撮影〈Fight for Judge〉踊ってみた→sm30163737同日撮影〈Voice of Sword〉踊ってみた→sm30163793 ※コスプレして踊っております ※なんでも許せる方向け ※特におまけは心の広い方向け月永レオ 4:56

  • 【ろらん】 夜もすがら君想ふ 【コスプレして踊ってみた】

    【ろらん】 夜もすがら君想ふ 【コスプレして踊ってみた】

    踊ってみた初投稿!!しかも一発撮りというゴニョゴry......wもっといっぱい練習して上手くなっていけたらいいなって!頑張りますorz※目を瞑って5m離れてご覧下さい//w◇楽曲本家:西沢さんP 様【sm23189603】◇音源本家:りぶ 様【sm24775993】◇振付本家:めろちん 様【sm26573649】◇動画編集:13 様【mylist/29422493】【@_1_3_】◇踊り:ろらん【mylist/26859753】【co173347 4:03

  • あんさんぶるスターズ!ユニットソングCD第3弾 vol.05 2wink 試聴動画

    あんさんぶるスターズ!ユニットソングCD第3弾 vol.05 2wink 試聴動画

    vol.05 2wink 2017/10/4発売2wink/葵 ひなた & 葵 ゆうた:斉藤壮馬M1.TRICK with TREAT!!(with UNDEAD)作詞:松井洋平 作曲:桑原 聖(Arte Refact) 編曲:酒井拓也 & 矢鴇つかさ(Arte Refact)朔間 零:増田俊樹羽風 薫:細貝 圭大神晃牙:小野友樹乙狩アドニス:羽多野 渉M2.WONDER WONDER TOY LAND作詞:こだまさおり 作編曲:陶山 隼定価:本体 1,200円+税品 3:21

  • 【あんスタ】 高峯翠 1回に懸けるガチャ 【実況】

    【あんスタ】 高峯翠 1回に懸けるガチャ 【実況】

    ニコ動の新しい仕様で画質悪いです。俺:高生紳士 @takao_shinji co2000200あんスタガチャ実況まとめ→mylist/58166889実況動画まとめ→ mylist/56028425サムネイラスト:高桐 @Ask_tkgrお見苦しい点が多々ありますが、悪コメ等はやめて下さい。(アドバイスは大歓迎です)前回の守沢千秋ガチャ→sm29672062 10:10

  • 【あんスタ】アイドル30人から連続告白される

    【あんスタ】アイドル30人から連続告白される

    2015年春公開予定の iPhone / Android 向けゲーム「あんさんぶるスターズ!」のプロモーション用ムービーです。公式サイトhttp://stars.happyelements.co.jp 2:59

  • あんさんぶるスターズ!ユニットソング 試聴動画 第5弾♪

    あんさんぶるスターズ!ユニットソング 試聴動画 第5弾♪

    Vol.3 【fine】 2015/11/25発売天祥院 英智:緑川 光、日々樹 渉:江口拓也伏見弓弦:橋本晃太朗、姫宮桃李:村瀬 歩01.終わらないシンフォニア作詞:Mel* 作曲:桑原聖(Arte Refact) 編曲:原田篤、山本恭平(Arte Refact)02.RAINBOW CIRCUS作詞:Mel* 作曲:桑原聖(Arte Refact) 編曲:酒井拓也(Arte Refact) 3:49

  • 【あんスタ】ValkyrieとSwitchがメドレーを歌ったら(Live ver.)【作業用BGM】

    【あんスタ】ValkyrieとSwitchがメドレーを歌ったら(Live ver.)【作業用BGM】

    Twitterで募集したアンケート結果から、各ユニットメドレー第2弾☆Valkyrie&Switchメドレーをつくりました!当初の予定であるfineと順番が入れ替わっため、fineに繋がるようにしました♪♪繋がりも楽しんでいただければ!このメドレーを聴いたあとはこちら!→fineメドレーsm30691476続きが気になった方は、ぜひCDをお買い求めくださいませ♪動画まとめ→mylist/57828380 Twitter 12:23

  • 【作業用BGM】あんスタ視聴曲メドレー【全ユニット版】

    【作業用BGM】あんスタ視聴曲メドレー【全ユニット版】

     あんさんぶるスターズ! 視聴もリピしていたい&布教用ということで繋げました~♪  ※17/9/17追記:9/14に投稿から2年弱でミリオン達成しました!ご利用応援ありがとうございます…!!  ★第二弾視聴が全部そろいました~! → sm30414464  ★1&2試聴メドレーBGMオンリー → sm31393000  ★祝☆2周年版(↑のに最後に少しオマケつけただけ) → sm31395523【あんさん 28:29

  • 【人力あんスタ】夢ノ咲×MUGIC【N1】

    【人力あんスタ】夢ノ咲×MUGIC【N1】

    あんさんぶるスターズ!一周年おめでとうございます!滑り込みで企画参加失礼します ・*・:≡( ε:)(mylist/30052288)※youtube等の他サイトへの転載禁止 4:50

  • 【MMDあんスタ】気まぐれメルシィ【流星隊+Knights】

    【MMDあんスタ】気まぐれメルシィ【流星隊+Knights】

    タイトルの方失礼致しました、申し訳ありません;;ご指摘ありがとうございます…!ツイッターに投稿していたものを接合しましたものです~一緒には踊りませんが!流星隊とナイツで6:4くらいの割合になっております流星隊成分の方が多めですメルシィすごく楽しい…次【気まぐれメルシィKnights】→sm29868719前【まとめぶつ5】→sm29744140これまでの→mylist/53721645※無断転載禁 3:30

  • 【あんスタ】TRICK with TREAT!!【中毒になる動画】

    【あんスタ】TRICK with TREAT!!【中毒になる動画】

    ゆうたとひなたってどっちが斉藤さんでどっちが壮馬くんなのでしょうかTRICK with TREAT!!(with UNDEAD)作詞:松井洋平作曲:桑原 聖(Arte Refact)編曲:酒井拓也 & 矢鴇つかさ(Arte Refact)2wink/葵 ひなた & 葵 ゆうた:斉藤壮馬UNDEAD/朔間 零:増田俊樹、羽風 薫:細貝 圭、大神晃牙:小野友樹、乙狩アドニス:羽多野 渉Knights the Phantom Thief【sm31587737 3:48

  • 【手描き】タミフル三奇人

    【手描き】タミフル三奇人

    あんスタ!より三奇人です。私が知っている限りの衣装を詰め込んで描いてみました。かっこいい三奇人は存在しないのでご覧になる時はご容赦ください(笑)画質が荒かったり作画がおかしかったり音ズレとかあったりします。本家様→sm9193415☆ななんと…!!2万回再生ありがとうございます!!!これからも頑張ります!!!いつかオールキャラでもタミフルやってみたいです^^☆宣 1:46

  • 【MMDあんスタ】[A]ddiction

    【MMDあんスタ】[A]ddiction

    †みどりくんとうとい†一番のみですがどうしてもやりたい衝動が抑えきれませんでしたみどりくんとうとい調子乗って一番のみですがカメラとおまけ配布します30秒動画とかにでもどうぞ~!毎度申し訳ありません設定直しました;;;→https://bowlroll.net/file/95296次【レオさんでらむ】→sm28311529前【ナイツでPiNK CAT(未)】→sm28136978これまでの→mylist/53721645※無断転載禁止※ 1:15

  • あんさんぶるスターズ!ユニットソングCD 試聴動画 第9弾♪

    あんさんぶるスターズ!ユニットソングCD 試聴動画 第9弾♪

    Vol.7 【Ra*bits】 2016/1/27発売仁兎なずな:米内佑希、紫之 創:高坂知也真白友也:比留間 俊哉、天満 光:池田純矢 01.Joyful×Box*作詞:Mel*作曲:酒井拓也(Arte Refact)編曲:酒井拓也(Arte Refact)02.野うさぎマーチ♪作詞:Mel*作曲:矢鴇つかさ(Arte Refact)編曲:矢鴇つかさ(Arte Refact) 3:57

  • あんさんぶるスターズ!ユニットソングCD第3弾 vol.04 Valkyrie 試聴動画

    あんさんぶるスターズ!ユニットソングCD第3弾 vol.04 Valkyrie 試聴動画

    vol.04 Valkyrie 2017/9/6発売Valkyrie/斎宮 宗:高橋広樹、影片みか:大須賀 純M1.礼賛歌作詞:松井洋平 作編曲:奥井康介M2.Last Lament作詞:こだまさおり 作曲:小高光太郎 & UiNA 編曲:小高光太郎定価:本体 1,200円+税品番:FFCG-0056発売元:フロンティアワークス・Happy Elements 販売元:フロンティアワークス©2014 Happy Elements K.K 3:23

  • 司くんに『あんさんぶるスターズ!』の発音Lessonをしてもらった

    司くんに『あんさんぶるスターズ!』の発音Lessonをしてもらった

    司くんのタイトルコールが話題(?)になっていたのでつい作ってしまいました。前動画、33人から「あんさんぶるスターズ!」→【sm28456929】をベースに、司くんに発音レッスンをしてもらいました。快く引き受けてくれた司であったが、、、、、最新動画→スカウト!彩りオータム170連しました 【sm29960635】たまにニコ生であんスタ配信してるのでよかったら遊びに来てください! 2:48

nicotter内で人気の動画