いい笑顔動画一覧

タグ「いい笑顔」がつけられた動画 (全1812本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【まこもこ×あやぴよ】しゃばでぃーば【踊ってみた】

    【まこもこ×あやぴよ】しゃばでぃーば【踊ってみた】

    こんにちは。あやぴよとまこもこでもこぴよです!!今回はやこまなさん振り付けのしゃばでぃーばを踊りました。素晴らしい曲と振り付けで、すごく楽しんで踊れました!コメント・マイリスしてくれたら嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします!使用音源:ふわりP様→sm22061770振り付け本家様→sm22925536撮影・編集 Saku。様→(mylist/22469407)踊ってる人*まこもこコ 4:47

  • 【みっちゃら】GIFT踊ってみた〈誕生日だよー〉

    【みっちゃら】GIFT踊ってみた〈誕生日だよー〉

    誕生日迎えたよ!(2日前)2周年迎えたよ!(4ヶ月前)早朝にいきなり初心に戻りたくなって撮影編集など久しぶりに自分でやってみました!いつもやってくれる方に感謝感謝。※やっぱり踊れてま...せんっ!!!たくさん間違えたりアレンジでごまかしたりしてます。ごめんなさい!音源本家・・・花束P様【sm15552359】振付本家・・・ぬるぽん様【sm15637268】みっちゃら【myl 3:28

  • 【みんなで】 夜もすがら君想ふ 踊ってみた

    【みんなで】 夜もすがら君想ふ 踊ってみた

    みんなで楽しく踊りました!!靴が脱げてもNGにならないんですw★楽曲本家様:sm23189603★使用音源様:sm24775993★振付本家様:sm26573649★撮影編集様:ジャン・リュック様@DieSpurderSEELE~出演者~みーやん  @miyan02m淡咲みゆう @mikurea_mi るっぴ  @_haru_0301  憂   @uiui1017ぶちゃネジ @neji_0715ちかのとかげ@10mokage 4:06

  • 【ぼっち】GIFT 踊ってみた【とおたん】

    【ぼっち】GIFT 踊ってみた【とおたん】

    おじいさん「写真撮ってるの??」私「えっあっはい!」おじいさん「へぇ~飴あげる~」私「(( ゚ロ゚))」公園のはじっこで一人で踊っていたらおじいさん(可愛い)に飴いただきました。ありがとうございました(@ω@`)メロン味楽曲本家様→sm15552359振付本家様→sm15637268とおたんマイリス→mylist/54977903 Twitter→@xxxtohtan 3:05

  • 【東方ライブ】Flowering Night 2008 ~神主様に叱られるから!!~ 5

    【東方ライブ】Flowering Night 2008 ~神主様に叱られるから!!~ 5

    COOL & CREATE(5/5) 8.Help me ERINNNNNN!! 9.最終鬼畜全員で声 前(sm3454247)次(sm3459082) 一覧(mylist/4553235) 10:38

  • 【羽音】 金曜日のおはよう 踊ってみた

    【羽音】 金曜日のおはよう 踊ってみた

    前〜にyoutubeで投稿したんですけどお部屋綺麗にして(見えないところに寄せて)撮り直しました✨金曜日じゃないけど…おっけーい⭕️!?笑音源本家様→#sm23911169お借りした音源→#sm23926031振付本家様→#sm23912175参考動画→#sm24237114SNSたくさん繋がれたら嬉しいです(^^♪Twitter→@hanon_76 Instagram→hanonnon_76 ニコニコ動画マイリスト→mylist/59202455 4:05

  • 大航海時代Ⅳ【ゆっくり実況プレイPart2】

    大航海時代Ⅳ【ゆっくり実況プレイPart2】

    どんどんアップしていくでござるよ。Part1→sm21970343Part3→sm21993383マイリス→mylist/38896674 17:54

  • 【踊ってみた】45秒 SAKUM@【in Seoul】

    【踊ってみた】45秒 [email protected]【in Seoul】

    オーストラリア(sm30376435)に続き、二回目の海外動画です◎楽曲・本家様→sm20982791Special Thanksすぎる私の推し。撮影・編集→七河みこ @miko02xxx(よかったら見てください♡→sm32108086)踊ってる→[email protected](@sakuma_nico mylist/30692573 co2709339) 0:48

  • 新世紀エヴァンゲリオン 実写版OP

    新世紀エヴァンゲリオン 実写版OP

    新世紀エヴァンゲリオン実写版 1:29

  • 【みこ】TT/TWICE 踊ってみた【ソウル】

    【みこ】TT/TWICE 踊ってみた【ソウル】

    みなさんこんにちは!すぐ飛びます、七河みこです。今回はソウルへ行ってきたよ! I SEOUL U♡TWICEのTTをその場で思いついてその場で覚えたよ!ワンコーラス30分クオリティ!すまんの!!!!!でもせっかくなので記念に撮りました(*^-^*)!楽曲・振付本家様 /TWICE「TT」撮影・編集・踊り / 七河みこ @miko02xxx(mylist/15440872) 1:36

  • 【足太ぺんた】千本桜 踊ってみた【桜の下で】

    【足太ぺんた】千本桜 踊ってみた【桜の下で】

    どんじゃらほい!足太です。桜が満開だったので、素敵な紫音リア様振付の「千本桜」を踊ってみました。風がとても強くて、かなりカメラが揺れてしまっています。申し訳ありません。本当に桜がきれいで、衣装も扇子も桜柄で、とても楽しく踊れました!8日はDANCEROIDさんの名古屋公演です(ゲスト出演いたします)!頑張ってきます^^DANCEROIDさん名古屋公演、勝手に前夜祭第2 4:11

  • [Rin] 金曜日のおはよう 踊ってみた [セーラー服!]

    [Rin] 金曜日のおはよう 踊ってみた [セーラー服!]

    踊ってみた6作目!!HoneyWorksさんの『金曜日のおはよう』踊ってみました☆  今回は車や人が通るから何回もとりました。 撮りに行った日数ー3日 撮った動画の数ー7 ということで疲れたけど、楽しく踊りました(*'▽') ちなみに1番はじめに踊りを覚えたのはこの曲です!!   ♪音楽本家様☞sm23910729 ♪振付本家様☞sm23912175   ♪Rinのマイリ 3:59

  • 裸のハゲが非リア版「いないものねだり」を踊ってみたwwwww

    裸のハゲが非リア版「いないものねだり」を踊ってみたwwwww

    久々の裸シリーズです面白かったので流行に便乗しました。あからさまな便乗商法です。即席で撮ってすぐ投稿しました。見てね!本家⇒sm26195513あみんたん情報マイリス  mylist/44578907ツイッター メインアカ@amingazer666 応援用アカ@amingazer123コミュ   co1979125 4:22

  • 【あなたはどっち派】制服で 金曜日のおはよう 踊ってみた【CHIii】

    【あなたはどっち派】制服で 金曜日のおはよう 踊ってみた【CHIii】

    金曜日のこんばんは!!!!!このロケーションが地味にツボです( *´艸`)見れば見るほど、ただのきのこ…サムネのちぃは、ただのたけのこ…?みんなはきのこの山派?たけのこの里派?コメント欄で教えてね!楽曲本家様 ❁ HoneyWorks feat.Gero様(sm23911169)使用音源様 ❁ ver柊 優花様 (sm23926031)振付本家様 ❁ めろちん様(sm23912175)撮影・編集 ❁ はまっち様(@tak_1090 / 4:02

  • 【阿部と太田】おっさん二人が「ハッピーシンセサイザ」踊ってみた!

    【阿部と太田】おっさん二人が「ハッピーシンセサイザ」踊ってみた!

    ハピシンも二人で踊ってみました。こちらもどうぞ!↓【阿部と太田】(五十音順)おっさん二人が「脱法ロック」踊ってみた!→(sm31944381)振付本家:(sm12926280)原曲:(sm12825985)★阿部「おっさんがメランコリックを踊ってみた」→ (sm31877924)ミリオン達成おめでとう!阿部さんの「ハッピーシンセサイザ」→ (sm14995795)Twitter:(https://twitter.com/abechobi)YouTube:(h 4:29

  • 【2人で実況】 ☆ ポ ケ パ ー ク ☆ 【Part3】

    【2人で実況】 ☆ ポ ケ パ ー ク ☆ 【Part3】

    夏なのでわいわい楽しく自由にポケパークをやりました!電撃ピカチュウのナツメさんと結婚したい。前【sm26984548】 次【sm27059279】 マイリスト【mylist/52293515】Refu 【user/5645945】ツイッター:Refu1424ハヤシ【user/2451407】ツイッター:hayashi_lanturnRefuのメールアドレス:【[email protected]】ニコバーイベントURL:http://www.nico-bar.net/eventho 26:16

  • 【みー】 DEEP BLUE TOWNへおいでよ 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】

    【みー】 DEEP BLUE TOWNへおいでよ 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】

    みーです!少し遅くなりましたが、夏らしい曲を踊りました!!何回も撮り直しをして、大変でしたが、頑張りました(*´▽`*)■公式サイト(Official Site・FREE MMD DATA):http://imarine-project.jp■公式Twitter(Official Twitter):https://twitter.com/imarine_project▼DEEP BLUE TOWNへおいでよ歌唱: teamうみフレアイマリン(CV:内田 彩)ウェンディ(CV:内田 真礼) 3:26

  • 【@小豆とやっこ】Dive to Blue踊ってみた【アイマリンプロジェクト】

    【@小豆とやっこ】Dive to Blue踊ってみた【アイマリンプロジェクト】

    やっこ「下を潜るのがしんどかった」@小豆「ただならぬ罪悪感を覚えた」アイマリンプロジェクト 「Dive to Blue」MUSIC VIDEO URL:https://www.youtube.com/watch?v=Z6JRiscJkbY歌唱:アイマリン(CV:内田 彩)作詞・作曲・編曲:玉屋2060%アニメーション監督:kubotabee振付:Yumiko a.k.a MTP■アイマリンプロジェクト公式サイト:http://imarine-project.jp/ ■アイマリン 4:33

  • 【まなこ】夜もすがら君想ふ 踊ってみた

    【まなこ】夜もすがら君想ふ 踊ってみた

    久しぶりの踊ってみた動画です( ˘o˘) 本家動画さま (sm23189603) 振り付け本家さま (sm26573649) 使用音源動画さま (sm23247113) |ω・`)♡<まなこ mylist : (mylist/34693920) twitter : (https://twitter.com/xxxskri) blog : (http://ameblo.jp/xxxmanako/) co : (co1787670) 3:56

  • 【まなこ】夏に去りし君を想フ 踊ってみた

    【まなこ】夏に去りし君を想フ 踊ってみた

    これから毎週土曜日上げます※ただし夏休み期間に限る企画第2弾です 中学生の時からずっと踊りたかった曲でした 第1弾:ミュージックミュージック(sm29387569) 楽曲本家さま:(sm15457393) 振り付け本家さま:(sm15951507) 撮影・編集:Saku。様 mylist/37232677 まなこ mylist : (mylist/34693920) twitter : (https://twitter.com/xxxskri) blog : (http://ameblo.jp/x 2:45

  • 【ギリギリJKが】lllトゥルティンアンテナlll【踊ってみた】

    【ギリギリJKが】lllトゥルティンアンテナlll【踊ってみた】

    こんにちは!結萌デス!今回は大好きなトゥルティンアンテナを踊らせて頂きました!踊りが本当に楽しくて大好きな曲です(`・ω・´)でも寒かったからヘドバン(?)するときに鼻水が飛び散って飛び散って大変でしたwwwwwwwwwそしてJKブランドがはがれる前に!制服で!踊ってみますた!永遠のJKでいたい・・・・・()撮影・編集:saku。様*mylist/22469407 寒い中ありがとうございまし 3:54

  • 【みきぷるーん】ピチカートドロップス【踊ってみた】

    【みきぷるーん】ピチカートドロップス【踊ってみた】

    難しかった(´;ω;`)楽曲本家様:sm29100175使用音源様:sm30046511振付本家様:sm30045851撮影&編集:華夢姫 @hanayuki_31 mylist/45059849みきぷるーん    @mikipuru_nnn mylist/54749321 3:40

  • 【刀剣CoC】杉山屋敷で好感度あげたいpart5【ゆっくり】

    【刀剣CoC】杉山屋敷で好感度あげたいpart5【ゆっくり】

    「ひきだしの中身」様のシナリオ杉山屋敷怪異譚のネタバレを含むリプレイ風動画です。ご注意ください。ゆっくりしていってね。KP山姥切国広PL大倶利伽羅、へし切長谷部、にっかり青江、鯰尾藤四郎物吉貞宗さま、相模国審神者さま、秘宝の里住人一同さま、山城国審神者さま、怪火さま、C●nC●nさま、豊後国審神者さま、審神者さま、毒矢さま、提督審神者さま、下総国審神者さま 25:03

  • 【きょろにゃん】踊ってみたの伝説を踊ってみた【らめらめよ!】

    【きょろにゃん】踊ってみたの伝説を踊ってみた【らめらめよ!】

    どうも、きょろにゃんですヾ(*´∀`*)ノ【踊ってみたの伝説】を踊ってみました!安定の畳の部屋(*゚▽゚*)本家様←sm6119955使用させて頂きました音源様←sm6132406振り付け参考動画様←sm7517202きょろにゃんtwitter←kyoronyan8【輝く君が好きだよ♪♪】 4:03

  • 【さやかむむむ】Blue Star【踊ってみた】

    【さやかむむむ】Blue Star【踊ってみた】

    強風でした・・・(´・ω・`)前髪が行方不明です・・・あぁ・・楽しく撮影してきました(*’ワ‘*)あたたかい目で見てやってくださいな・・!音楽本家様*sm28834364振付本家様*sm28836048撮影・編集*透明る。くん ありがとうございます!!さやかむむむtwitter@bear_pnt*mylist/49844210*co2376668 3:46

  • Girls踊ってみました★まりり

    Girls踊ってみました★まりり

    どうしても今日あげたくて、さっき撮りました!一発撮りです!雑なとこもあるし、逆光になっちゃったけど、お許し下さい!><今からテストなのになにしてんだ私!笑とりあえず学校いってきます!!! 3:53

  • 【みきぷるーん】 入野自由メドレー 2017 【祝ってみた】

    【みきぷるーん】 入野自由メドレー 2017 【祝ってみた】

    IRINO MI♡YU大好きな入野自由さんの誕生日を祝ってみました( *´艸`)これからも入野さんの活躍を応援しています。ライブグッズに包まれながら踊ることは幸せすぎました( ;∀;)♡皆様もお祝いのコメントをして頂けると幸いです☺本当におめでとうございます!!撮影&編集:みらーさん音源編集:悠々さん 協力してくれた馬鹿久さん @ba_ka_hi_saありがとうございます!!!みき 3:35

  • 【このは】チット・チャット・マーチ! 踊ってみた【強風】

    【このは】チット・チャット・マーチ! 踊ってみた【強風】

    お久しぶりなこんばんは、このはです(*'▽')今回は振付を見て一目惚れ?した足太ぺんた様のチット・チャット・マーチ!を踊らさせてもらいました!めちゃくちゃ強風でびっくり((+_+))間違えてるけどよかったら見てください!!楽曲本家様:sm30476309振り付け本家様:sm30576892このはtwitter:@konoha960117マイリス:mylist/44249224 2:33

  • 【みとん】 HappyHalloween 踊ってみた

    【みとん】 HappyHalloween 踊ってみた

    楽曲本家様:Junky様振付本家様:てぃ☆イン!様こんばんは\(^o^)/もうすぐハロウィンですよおおお□みとんは今回デビルになってみました!尻尾は練習中に取れちゃいました(´・ω・`)突然ですが、ここで重大発表!!!!!11/3さいたまスーパーアリーナで行われるニコニコ超パーティー2017の「バタフライグラフィティみんなで踊ろう!」企画でdancersに選ばれました( ゚Д゚)!も 4:17

  • 【AMU】アゲアゲアゲイン踊ってみた【弟】

    【AMU】アゲアゲアゲイン踊ってみた【弟】

    弟「アゲアゲ~」AMU「アゲイン!!」ステキな参考動画様:sm22247352ステキな本家様:sm21965634AMUのマイリスト:mylist/25966197 前回動画【EcRaip】チルドレンレコード【AMU+弟】:sm22292627☆blog☆http://ameblo.jp/amu-tan2011/ ☆コミュ☆ co2074230☆twitter☆AMU @mat2988 弟 @otoutotakkun 3:52

  • 【みー】 気まぐれメルシィ 踊ってみた

    【みー】 気まぐれメルシィ 踊ってみた

    みーです!!今回はひとりで気まぐれメルシィを踊ってきました。かおがアップになるところを頑張りました。楽曲ご本家様→sm28974414振付ご本家様→sm29151551参考動画様sm31361496マイリスト【mylist/53696479】みーtwitter:@miienpori1 3:28

  • 【足太ぺんた】ギガンティックO.T.N 踊ってみた【受験生】

    【足太ぺんた】ギガンティックO.T.N 踊ってみた【受験生】

    ギガンティック(な人数と)O(お)T(ともだちに)N(なりました)こんにちは、足太です。コミュニティ一万人、ありがとうございます!今年度もよろしくお願いいたします。桜が咲いているうちに何か踊りたいと思いまして、今日から受験生なので、無事大学に合格できるよう、踊ると願いが叶うと小耳にはさんだこの曲を踊ってまいりました。足場が悪かったり服もメイクも薄かっ 3:44

nicotter内で人気の動画