うさうさ動画動画一覧

タグ「うさうさ動画」がつけられた動画 (全2124本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ナニコレ モフモフ スギ

    ナニコレ モフモフ スギ

    ようつべより、 http://www.youtube.com/watch?v=FOV18WKNtgI他の転送動画→ mylist/20843723 1:25

  • 【実況】トロと青春 part20

    【実況】トロと青春 part20

    なんで「たま」って読んだんだピエール・・・part1→sm29218989 前→sm29886141 次→sm29953042mylist/56348579 他の実況等→mylist/10152173 28:48

  • 何回離れてもついてくる垂れ耳うさぎ

    何回離れてもついてくる垂れ耳うさぎ

    うさうさ観察日記59日目。うちのロップイヤーさんもついに発情期を迎えました。ぬいぐるみ相手に毎日腰を振っておりますので、次回にでも様子をうpしようかと思いますw毎日アニマル動画を投稿しておりますので、よろしければ引き続きご視聴の程、よろしくお願いします!sm23066193←前回 次回→sm23087071うさぎの詳細や他の動画はこちら⇒mylist/37616268 0:59

  • 仔ウサギ、おやつを齧る

    仔ウサギ、おやつを齧る

    2010年11月中旬生まれのネザーランドドワーフです。簡易運動場にて、おやつのサトウキビをかじかじしてます。残念画質。たくさんの再生・コメント、本当にありがとうございます。2013年8月下旬、飼主の腕の中で息を引き取りました。マイリスト⇒mylist/22826218 1:08

  • 小松菜もぐもぐ!

    小松菜もぐもぐ!

    今日は、小松菜を料理に使ったのでそのヘタをあげてみました(*´∇`*)大好きな小松菜が目の前に置かれてとても嬉しそうにしています!もしゃもしゃほおばっている様子を是非ご覧ください!お迎えして139日目*うさぎマイリスト→mylist/42898402 [email protected] 2:06

  • 【実況】トロと青春 part31

    【実況】トロと青春 part31

    まともな授業だと思っていたのに・・・part1→sm29218989 前→sm30243981 次→sm30314766mylist/56348579 他の実況等→mylist/10152173 24:21

  • 平たいうさぎ

    平たいうさぎ

    まろんの平たくなるポーズ。 0:30

  • 大人うさぎと子供うさぎ

    大人うさぎと子供うさぎ

    小さい子をなでさせていただいたのは初めてでした。mylist/34946860 2:32

  • 【あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~】大久野島のうさぎと戯れる

    【あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~】大久野島のうさぎと戯れる

    あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~2015年12月7日広島県竹原市にある大久野島(通称うさぎ島)でうさぎと戯れてきました。キャベツ一玉で幸せな気持ちになれます。ぜひ一度訪れてみてください。 1:49

  • うさごろり

    うさごろり

    今日はおうちの大掃除! 0:29

  • 【うさぎ】僕は発芽ムギとキスをした

    【うさぎ】僕は発芽ムギとキスをした

    我が家うさぎを初めて動画で撮ってみました。クソ画質ですいませんm(_ _;)mホーランドロップの麦ちゃんです♪麦ちゃんと生放送してます! ⇒ co1623578ぜひ遊びに来てください(・∀・)ノお借りしたBGM 僕は初音ミクとキスをした(みきとP様) sm20887153https://twitter.com/usanar2525 4:18

  • ねむねむウサギ

    ねむねむウサギ

    ようつべで見て悩殺されました 1:06

  • うさぎのきなこ #04 ねむねむ

    うさぎのきなこ #04 ねむねむ

    伸びしたりびっくりしたり忙しいです。寝てると[email protected]_amfz【sm22440299】←前 次→【sm22450629mylist/39619473 4:30

  • うさぎで萌え死にたい方へ

    うさぎで萌え死にたい方へ

    生後7ヶ月半のロップイヤー系雑種のロロです。名前の由来はもちろん「ボロ雑巾ロロ」からいただきました。最近抱っこにも慣れてきたので毎日「うにうに」をして遊んでいます。ただ単に、ほっぺた もきゅ~(*´∀`*)してるだけの遊びですw かわえぇ~~(゚∀゚)ノ キュンキュン!  演奏動画ですがロロたんが乱入しています→sm10016031 1:52

  • にんじんに大興奮!

    にんじんに大興奮!

    身体がすっかり大きくなったくりむ君。最近のお気に入りはトイレで休むことのようです(笑)でも、ゆったりしている所に人参を持ってくると…途端に大はしゃぎで食べ始めます。普段チモシーを食べている分、生野菜には大興奮しちゃうみたいです!*カメラがブレてしまっています、すみません*お迎えして37日目*うさぎ動画マイリスト→mylist/42898402 0:48

  • お風呂に入るうさぎ

    お風呂に入るうさぎ

    ※海外の動画です汚れていたのでお風呂に入れたらリラックスして眠っているみたいに可愛かったので撮影したとの事です。youtubeから引用元http://www.youtube.com/user/lee22leoお風呂うさぎのCloodyくんの他の動画↓sm23997533sm23997588sm23997988うさぎをお風呂に入れる行為はうさぎにとって大変ストレスでありよくありません。この動画はyoutubeの方でも問題になっています 2:35

  • シャワーを浴びて仁王立ちで固まるウサギ

    シャワーを浴びて仁王立ちで固まるウサギ

    耳がピタっとしてますね。 元動画urlはこちら http://www.youtube.com/watch?v=ZHWZf1Z4B5k&feature=related mylist/29329261 0:28

  • サークルを作って子うさぎに遊ばせてみた。Part2

    サークルを作って子うさぎに遊ばせてみた。Part2

    うさうさ観察日記6日目。たくさんのコメント、ありがとうございました!近所に草カーペットや芝がなく、新聞紙もとってないので、毛足の短いジョイントタイプのマットを購入しました!まだ噛み癖がついてないので、大きくなったら壁の補助材を買おうと思います。うちのうさちゃんも大変満足していらっしゃるようですw皆さんのおかげですね (っ´∀`)っ毎日アニマル動画を投稿 3:57

  • うさぎを落としてみた。

    うさぎを落としてみた。

    ウサギを落としてみました、眠りの世界へ…。※仰向けは健康チェックや爪切りをするためにある程度できると便利ですが、あまり兎にとって良くないらしいです、やりすぎに注意しましょう。  13年3月23日☆ 2:05

  • うさぎ原理主義

    うさぎ原理主義

    世の中にぬこ動画ばかりが溢れかえってるのでついカッとなってやった。うさぎなら何でもよかった。今は反省していない。でも初犯だから画質とかよくわかってません。 4:34

  • 睡眠態勢に移行するうさぎ

    睡眠態勢に移行するうさぎ

    今日もまろんちゃんはかわいいなぁ。 0:30

  • 【実況】トロと青春 part21

    【実況】トロと青春 part21

    ミニゲーム凄い緊張しながらやってますpart1→sm29218989 前→sm29917630 次→sm29985950mylist/56348579 他の実況等→mylist/10152173 30:22

  • 我が家のうさぎ

    我が家のうさぎ

    テストも兼ねて初投稿。真っ黒すぎて何がなにやら・・・。続きはこちら→sm1648565 一覧です→mylist/3740661 1:50

  • 野菜うめぇ

    野菜うめぇ

    うめぇうめぇ。ペット動画 mylist/58275027 1:43

  • くつろぐうさぎさん

    くつろぐうさぎさん

    背中の毛玉がすごく気になる。mylist/34946860 1:10

  • うさぎが餌を食べている

    うさぎが餌を食べている

    すごく和むmylist/34946860【追記 2017/01/10】たくさんの動画再生・コメント・マイリス、また、宣伝等ありがとうございます。 2:55

  • 二度寝するうさぎ

    二度寝するうさぎ

    思わず二度寝するまろんちゃん。 0:30

  • 4Kうさぎ

    4Kうさぎ

    4Kビデオカメラを買ったので試し撮りをしてきました。mylist/34946860 2:46

  • うさ抱っこ

    うさ抱っこ

    この子、カーチャンには大人しく抱っこされるんですよねぇ…… 0:30

  • 仔ウサギの撮影中に邪魔をする子

    仔ウサギの撮影中に邪魔をする子

    フェリー乗り場すぐのところに小さいのがいっぱいいました。mylist/34946860 0:58

nicotter内で人気の動画