うたの☆プリンスさまっ♪動画一覧

タグ「うたの☆プリンスさまっ♪」がつけられた動画 (全6511本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • うたプリ3 歌パート

    うたプリ3 歌パート

    BS11で観ていたのでうp少し遅くなりました。13話が最終k...!!?3期は先輩組の好感度が急上昇ですねhshs特に蘭丸にやられました。これなんて乙ゲー!?乙ゲーだけども!きゅんきゅん動画も少々先輩多めです。あと春ちゃん可愛いほんと可愛いhshs手描きのマジLOVEライブシーン大好きだったのに3期ぬるぬるCG混ざっててショックでした...泣2期歌パート→sm25512807嶺二→sm26641 30:17

  • 【祝7周年】うたの☆プリンスさまっ♪メドレー【167曲まとめ】

    【祝7周年】うたの☆プリンスさまっ♪メドレー【167曲まとめ】

    ★試聴版⑥1~4のまとめです(161曲)+6曲=全167曲★動画時間が長いので画質・音質が悪いです文字等読みにくいのでご承知の上ご視聴下さい一十木音也(cv.寺島拓篤)/聖川真斗(cv.鈴村健一)四ノ宮那月(cv.谷山紀章)/一ノ瀬トキヤ(cv.宮野真守)神宮寺レン(cv.諏訪部順一)/来栖翔(cv.下野紘)愛島セシル(cv.鳥海浩輔)寿嶺二(cv.森久保祥太郎)/黒崎蘭丸(cv.鈴木達央)美風藍(cv.蒼井翔太)/ 0:00

  • Independence 【ボーカル抽出】

    Independence 【ボーカル抽出】

    Independenceのボーカル抽出です!この歌めっちゃ吐息が///...じゃあボーカルだけにしてみたら...?と思い、最初は自分用で楽しんでいたのですが、あまりにも吐息祭りだったのでぜひトキヤファン、うたプリファン、そしてトキヤの吐息ファン(笑)には聴いていただきたい!とのことで投稿させていただきました。Independenceに関しては(vo.一ノ瀬トイキ)の名義でいいのでは?( 4:16

  • 【第12回MMD杯予選】ポッキーゲーム♪【うたプリ】

    【第12回MMD杯予選】ポッキーゲーム♪【うたプリ】

    杯参加1本目は、この3人にポッキーのCM依頼がきたら?ということで、そのひとコマを☆「女子力」といえば、なっちゃんですよね?^^未配布モデルさんをお借りしていますお借りしたものは、コンテンツツリーにて クレジットは本選で→ sm22856438他のMMD動画→ mylist/37757989 youtube版→ http://youtu.be/qX0N_Sw3o2c裏話など→ ar438861【theme:女子力】MMD杯公式サイト= 0:46

  • 【MMDうたプリ】ぷちなトキヤ・翔・那月でトリコロール・エア・ライン

    【MMDうたプリ】ぷちなトキヤ・翔・那月でトリコロール・エア・ライン

    Project miraiのPV風味です。お借りしました。どうもありがとうございました。モーション:ごしかん様 sm17162186 / 根性P様 sm17260573音源:あつぞうくん様 sm9269975ステージ:やまもと様 sm17176992(改造させていただきました)MME:そぼろ様 針金P様[追記]ご視聴ありがとうございます!文字がパタパタする部分の試作版ですが、よかったらどうぞ:http://bowlroll.net/u 3:23

  • 人狼の☆プリンスさまっ♪番外編1~12人狐無し村

    人狼の☆プリンスさまっ♪番外編1~12人狐無し村

    カミュ「セオリーなどにこだわるから勝てんのだ、愚民めが!!」「汝は人狼なりや?」のログをうたプリキャラに置き換えて動画化したものです。人狼の簡単なルールについてはsm21411798をご覧頂くか詳細ルールはwikiや他の解説動画を参考頂けると幸いです。Pukiwiki:http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/本編との相違点:狼2。狐と共有者はいません。【参加者】初日犠牲者 18:14

  • 【誰得】Top Star Revolutionのサビをひたすら流す【俺得】

    【誰得】Top Star Revolutionのサビをひたすら流す【俺得】

    試聴で聞けるサビをつないだだけ!拙いですが個人的な作業用で作りました。誰得過去作→(mylist/26573749)今までの→(mylist/25250059)【追記】カテゴリランク入りありがとうございます。個人的になっちゃん最萌えなので嬉しいです!【追追記】いつの間にか歌詞が…ありがとうございます。マイリスが300越えってびっくりだよ!みんな好きすぎるだろ!!【追追追記】再生一 3:47

  • 人狼の☆プリンスさまっ♪ep.5~後編

    人狼の☆プリンスさまっ♪ep.5~後編

    「汝は人狼なりや?」のログをうたプリキャラに置き換えて動画化したものです。人狼の簡単なルールについてはsm21411798をご覧頂くか詳細ルールはwikiや他の解説動画を参考頂けると幸いです。Pukiwiki:http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/【参加者】初日犠牲者含め17名ピヨちゃん(初日犠牲者)音也、真斗、那月、トキヤ、レン、翔、セシル嶺二、蘭丸、藍、カミュ、林檎 14:23

  • Grown empathyに中毒になる動画

    Grown empathyに中毒になる動画

    シナリオも良いし、曲も良くってもう感動しまくりだった……マジレジ中毒になる動画まとめ→mylist/57280363※リピート前提で作ったので最初と最後はちょっとぎこちない。 3:58

  • 【四ノ宮那月】詰め合わせ FINAL

    【四ノ宮那月】詰め合わせ FINAL

    なっちゃん さっちゃん そして皆様 ありがとうございました前回のが削除動画になってしまったので再うpダム様、ジャスコの曲部分はミュート オリボンはカットですこれで抜けてる部分はない・・・はず!なっちゃん、さっちゃん好きの皆様がニコニコできますようにPart.1 (1話~5話)⇒ sm15748581Part.2 (6話)⇒ sm15762280Part.3 (7話~13話)⇒ sm15767018他に投稿したもの⇒ 3:25

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ Op.1 「The dice are cast」

    うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ Op.1 「The dice are cast」

    シャイニング事務所所属のアイドルST☆RISHと作曲家・七海春歌、そして先輩アイドルQUARTET NIGHTは、芸能界で着実に活躍の場を広げていた。折しもその芸能界では、業界を挙げて開催される“Super Star Sports”…通称SSS(トリプルエス)のオープニングアーティスト選考ライブへのエントリーが始まろうとしていた。シナリオ:金春智子 絵コンテ・演出:星野 真 総作画監督:森 24:09

  • 【四ノ宮那月】詰め合わせ part.3 (7話~13話)

    【四ノ宮那月】詰め合わせ part.3 (7話~13話)

    いきますよおおおおお他キャラシーンも入れたかったのですが、すごく長くなってしまったので容赦ないカットさせていただきましたPart.1 (1話~5話)⇒ sm15748581Part.2 (6話)⇒ sm15762280FINAL ⇒ sm15838685 10:58

  • 人狼の☆プリンスさまっ♪ep.5~前編

    人狼の☆プリンスさまっ♪ep.5~前編

    レン「オレのポエム、今出来た。」「汝は人狼なりや?」のログをうたプリキャラに置き換えて動画化したものです。人狼の簡単なルールについてはsm21411798をご覧頂くか詳細ルールはwikiや他の解説動画を参考頂けると幸いです。Pukiwiki:http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/【参加者】初日犠牲者含め17名ピヨちゃん(初日犠牲者)音也、真斗、那月、トキヤ、レン、翔、セ 15:41

  • 【四ノ宮那月】詰め合わせ part.2 (6話)

    【四ノ宮那月】詰め合わせ part.2 (6話)

    楽しいことしようぜ残念ながら歌の部分はカットさせて頂きました皆様の「お前がな」を見るたびにやにやしてます頭の中がなっちゃん&さっちゃんだらけでジェミニシンドロームPart.1(1~5話)⇒ sm15748581Part.3 (7話~13話)⇒ sm15767018FINAL ⇒ sm15838685 8:15

  • 【うたプリ】痛い物を作ってみた2

    【うたプリ】痛い物を作ってみた2

    【2011年10月14日に投稿したのが削除されたので再うp】一文字打つと対象のコメントが入りますw【ぴ】→ぴぎゃあああああ>< 【か】→かわゆすなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 【あ】→愛故にうた☆プリ好きのうp主が痛い物を作ってみた2 熱い「ぴぎゃああああ」コメントお待ちしておりますwこの犯行は愛故にダムが決壊した結果です。あたたかく見守って下さい。動画 3:46

  • 【うたプリ】痛い物を作ってみた1

    【うたプリ】痛い物を作ってみた1

    うた☆プリ好きのうp主が痛い物を作ってみた 熱い「ぴぎゃああああ」コメントお待ちしておりますwこの犯行は愛故にダムが決壊した結果です。あたたかく見守って下さい。↓他の作品もどぞw↓【うたプリ】痛い物を作ってみた2(sm20988673)【うたプリ】住民のST☆RISHに仕事を依頼してみたw【トモコレ】(sm20898740) - 追 記 -(10/7)ダムPhoneで皆様の「ぴぎゃあああ」コメ熱く 3:30

  • 【四ノ宮那月】詰め合わせ Part.1 (1話~5話)

    【四ノ宮那月】詰め合わせ Part.1 (1話~5話)

    なっちゃんマジ天使那月好きすぎて気付いてたら作ってましたすべての那月好きに捧げます不思議な舞だけは無駄にノーカットでお届けPart.2 (6話)⇒ sm15762280Part.3 (7話~13話)⇒ sm15767018FINAL ⇒ sm15838685 10:34

  • 【うたプリ】プレイボタン 来栖 翔【試聴】

    【うたプリ】プレイボタン 来栖 翔【試聴】

    うた☆プリのソロ曲が全部入り!ベスト盤的アイドル別プレイボタンセットが、遂に登場プレイボタン 来栖 翔来栖 翔(CV.下野 紘)オレサマ愛歌(オーディションソング)コズミックRUNNER(ハッピーラブソング)男気全開Go! Fight!!(マジLOVE1000% アイドルソング)Changing our Song!(マジLOVE1000% アイドルソング)TRUE WING(マジLOVE2000% アイドルソング)CHALLENGE!( 4:14

  • 【うたプリ】アニメ「マジLOVE2000%」の曲メドレー

    【うたプリ】アニメ「マジLOVE2000%」の曲メドレー

    アニメ「マジLOVE2000%」CDが全部出揃ったのでメドレーを作ってみました。シャッフルユニット後~マジLOVE2000% アイドルソングまでです。よかったら聴いてください。アニメ、よかった。3期も是非やってほしい。。先輩達が歌っている曲(+α)メドレーもよろしくお願いします。sm20467880 7:32

  • 【うたプリ】 NIGHT DREAMを歌って作ってみた【よなお】

    【うたプリ】 NIGHT DREAMを歌って作ってみた【よなお】

    よなおです。今回は口から出る音のみで「NIGHT DREAM」を歌ってみました。ポワゾンKISS以来です。3年前だって。年月が経つのは早いな...。ってなわけで全部俺シリーズ3作目!1コーラスだけですが!Vocal&MIX:よなお mylist/27070130 @y2o5n2a5oMovie:るたま user/4642642 @be3215 2:25

  • MAMO☆RISH

    MAMO☆RISH

    まもーりっしゅ☆ ライブBD・DVD買ってね! 2:14

  • 【人力ボカロ】一ノ瀬トキヤ詰め合わせ【うた☆プリ】

    【人力ボカロ】一ノ瀬トキヤ詰め合わせ【うた☆プリ】

    お久しぶりです!シャニライコンボ中(?)のトキヤさんの「あぁ…(吐息)」がとても気になります(//∇//)わんにゃーです!1曲目.プリンスさまっ♪(短いよ。もっと作りたい)本家様→sm3504435ピアノ音源→sm177655912曲目.一ノ瀬さんに一ノ瀬さんの曲を…♪3曲目.これ作ってる時に引退発表あって驚いた!色気のある曲作りたくて…直球すぎたかな…(反省中)キャラ崩壊とか…色々ごめんね 3:14

  • 【試聴】Still Still Still【うたプリ】

    【試聴】Still Still Still【うたプリ】

    うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 那月&トキヤ四ノ宮那月(CV.谷山紀章)&一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)Still Still Still歌:四ノ宮那月(CV.谷山紀章)&一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)作詞:RUCCA / 作曲:藤間仁(Elements Garden)/ 編曲:中山真斗(Elements Garden) Baby! My Strawberry!視聴 → sm19352749 0:45

  • 【下ネタド直球】俺達男だから【うた☆プリ】

    【下ネタド直球】俺達男だから【うた☆プリ】

    下ネタ注意!!ありそうでなかったので作ってみました。苦手な方は見ないよう気を付けてください。本家様sm5466706 1:24

  • 【人力ボカロ】試聴サイズくらいのメドレー…②っ♪【うた☆プリ】

    【人力ボカロ】試聴サイズくらいのメドレー…②っ♪【うた☆プリ】

    お久しぶりです☆デレマスは『デレでれさせマス』の略だと思ってます!わんにゃーです!※デレマス曲有り(楽しすぎた…♪作りたいのまだまだある!)01.加.蓮推し!02.sm113635503.sm23662565・サックス→sm2410535704.sm18570859(砂月のイメージを求められてます)05.真.礼が好きすぎて辛い。06.sm13774194・アコギ→http://piapro.jp/t/0Z-q07.sm2136017408.sm1 5:14

  • 【人力ボカロ】れいちゃんソロとカルナイ★ナイドリで遊んでみた★

    【人力ボカロ】れいちゃんソロとカルナイ★ナイドリで遊んでみた★

    12話と13話のライブシーンに大興奮でした!わんにゃーです!なんだろ…プリライみてるんじゃないかって錯覚に…!ほんとうた☆プリはどんどんすごくなってくね!!そしてどんどん好きになっていく…(/ω\) どうしてくれるんですか(ありがとうございます)投稿タイミング逃し続けてきた嶺ちゃんのソロ曲!(シザーハンズ本家様 → sm8901412sm29849200←これと一緒に投稿予定 3:32

  • 嶺二病患者のための溺愛テンプテーション

    嶺二病患者のための溺愛テンプテーション

    自分用に試聴音源から作りました耳が天国エンコしたら何故か最後ぶつ切りになっちゃいましたがこまけえこたぁいいんだよ!!!(AA略)月夜の魔法病⇒sm18646622うたプリ投稿物→mylist/39815939 10:16

  • 【試聴】WinterBlossom【うたプリ】

    【試聴】WinterBlossom【うたプリ】

    うたの☆プリンスさまっ♪アイドルソング 嶺二&藍 8/22発売寿 嶺二(CV.森久保 祥太郎)美風 藍(CV.蒼井 翔太)「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」挿入歌WinterBlossom 藍曲は感動的で泣かせるミディアムバラード。 藍の繊細な一面をピアノに合わせて切なく強く歌い上げています。透明感溢れる1曲!歌:美風 藍(CV.蒼井 翔太)作詞:上松範康(Elements Garden)/ 作編曲 0:49

nicotter内で人気の動画