おじゃま虫の動画

タグ「おじゃま虫」がつけられた動画 (全1244本)39 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ☪『おじゃま虫』 を歌ってみた。by天月

    ☪『おじゃま虫』 を歌ってみた。by天月

    最後のにゃーに特に気合を入れました。DECO*27さんの「おじゃま虫」を歌わせていただきました。本家様:sm22872605◆MUSIC:DECO*27(mylist/9850666)◆arranged with kous(mylist/7345364)◆Illustration:りょーの(mylist/12723668)◆Mix:まふまふ(mylist/22993832) mylist/16016171http://twitter.com/_amatsuki_ 3:36

  • 【喘息】おじゃま虫【踊ってみた】

    【喘息】おじゃま虫【踊ってみた】

    (●´ε`●)妖精が踊ってる!と凝視したら@小豆さんでした。これを踊ったらぼくも妖精になれると思ったんだ。振付本家:sm23247496参考動画:sm23542982使用音源:sm22872605撮影編集:つばささん mylist/28041299(●´ε`●) ありがとうございました。ぜんそく:mylist/33241101 co460219ついった:_zensoku_※他動画サイトへの転載はご遠慮下さい※他動画サイトへの転載はご遠慮 3:47

  • おじゃま虫 歌うお兄さん

    おじゃま虫 歌うお兄さん

    お父さんお母さん、お元気ですか。今、僕はこんな感じです。◇本家様【sm22872605】◆MIX:じろ【mylist/34545067】twitter:@jirou_nk3ぼくの他の歌ってみたmylist/44745166 3:36

  • 【APヘタリアMMD】おじゃま虫【米+日+英】

    【APヘタリアMMD】おじゃま虫【米+日+英】

    米:まず俺が登場するまでダンスをする。もう疲れたと思ったところに俺が遅れて登場して…英:待てこら 何で俺がお前の為にダンスしないといけないんだよ米:大丈夫だぞ 絶対視聴者を感動させるしね!英:そうじゃねえ!日:というか何故遅れてなんですか…米:それはあれだよ、悪の組織と戦ってるからさ!英:映画か!米:こらこら主役が話してる最中だぞ?モブ達!日+英:モブ!?(さ) 4:02

  • 【初投稿】 おじゃま虫 歌ってみた 【ゆーいか】

    【初投稿】 おじゃま虫 歌ってみた 【ゆーいか】

    ソロ初投稿です。身長180cmの自分がにゃーにゃー言っていいのか300回ほど考えました。本家様→(sm22872605) MIX:TEN(mylist/41863352)@ten_ten32歌ってる人: (mylist/45737637) @youika0000 3:36

  • 【MMD】カラフル+クラゲ+舞う草+簡易背景エフェクト【MME】

    【MMD】カラフル+クラゲ+舞う草+簡易背景エフェクト【MME】

    カラフルパーティクルはヘタリアで見かけたカラフルな星が可愛かったので、そのイメージで作ってみました。Twitterで9月に配布済みですが、四角を追加したので再DLしていただければ嬉しいです。簡易背景エフェクトは微妙なので配布するか迷ったのですが、とりあえず出してみますね。クラゲは写真を「ゆんフリー写真素材集」様からお借りしブラシ加工して薄かった足を手描きし 4:04

  • 【初音ミク】おじゃま虫【オリジナル曲】

    【初音ミク】おじゃま虫【オリジナル曲】

    DECO*27です。■ mylist/9850666■ http://deco27.com/■ http://twitter.com/deco27arranged with kous■ mylist/7345364■ https://twitter.com/kous1128illustration by Ryono■ mylist/12723668■ https://twitter.com/ryonon■ インストと歌詞はコチラからどうぞ。→http://xfs.jp/wUeLm■ 3月26日発売の4thアルバム『Conti New』収録曲です!アルバムクロスフェード sm23068443htt 3:36

  • 【オリジナルPV】おじゃま虫 歌ってみた+台詞有り【相坂陸】

    【オリジナルPV】おじゃま虫 歌ってみた+台詞有り【相坂陸】

    最近姪に「好き」や「嫌い」以前に「気持ち悪い」と言われました!ご褒美です!!フィルター『s』⇒好き 『p』⇒ぱふぱふにゃーにゃー※歌に台詞を入れてあります。苦手な方はブラウザバック推奨。◆Original:DECO*27 様 sm22872605◆Illustration:彬 様 http://cis.rejec.net/◆Movie:狼犬 様(mylist/34284527) @oookamiken◆Mix:かましょP 様 (mylist/35741744) @kamasho01◆ 3:38

  • MMD艦これ  『 アニメ風プリンツ・オイゲンでおじゃま虫 』

    MMD艦これ 『 アニメ風プリンツ・オイゲンでおじゃま虫 』

    プリンツモデルに踊ってもらいました。かわいい。文字数を超えてしまったので(ar1082683)のブロマガに宣伝して頂いた方々を記載させて頂いています。沢山の宣伝をありがとうございます!お借りした物の誹謗中傷はしないで下さい。お借りしたものは動画内に記載とコンテンツツリーにて登録しています。mylist/51114206 英語歌詞はMesさんのブログに載っていますよ~。Twitter 3:56

  • ぱふぱふ♥にゃ~にゃ~♥

    ぱふぱふ♥にゃ~にゃ~♥

    すきってゆって♡ すきってゆって♡mylist/13452676 前の動画(高画質版もあげました)→sm29667389サトンヌ(satonNu)さん、乳神尻神さん、deathlesさん、valさんえっとぶりさん、 オッジョさん、 asukaさん、わにふわさん、へもさん宣伝ありがとう! 5:21

  • 【@小豆】おじゃま虫【踊ってみた】

    【@小豆】おじゃま虫【踊ってみた】

    お久しぶりです!久しぶりに朝日というものを浴びました。まぶしいですね。よろしくおねがいいたします。使用音源様:sm22872605振付動画様:sm23247496撮影・編集:つばささん mylist/28041299ありがとうございました(・(・ω・)ω・(・(・ω・)ω・))♡○ 前回投稿動画→sm22590006● その他マイリスト:mylist/26540160○ twitter:azukin_toki 3:46

  • ぱふぱふ男が『♡.おじゃま虫』 歌ってみた 《ノックฅ》

    ぱふぱふ男が『♡.おじゃま虫』 歌ってみた 《ノックฅ》

    にゃーにゃーしたい(*ΦωΦ)ノ ★本家様:smsm22872605 vocal:ノック(mylist/54118810)ツイッター:@knock2525ツイキャス:http://twitcasting.tv/c:knocksecondMix:せいる(mylist/16360743)ツイッター:@djseiruエンコード:椎Twitter:@172rrrhq サリシノハラ:sm27572669 ハートの主張:sm27778164 前前作/よだかの星:sm28000195 前作/恋愛裁判:sm28340359最新作/おじ 3:36

  • 【進撃のMMD】山奥親友+ミカサでおじゃま虫+α

    【進撃のMMD】山奥親友+ミカサでおじゃま虫+α

    _人人人人人人人人人人人_> ゆっくりしていってね < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄可愛い!カッコイイ!!そんなモーションがあったらついつい踊らせたくなるんだ!!!本来二つに別ける予定だったけど面d・・・おまけ的なのでくっつけましたwmylist/16 m!ko 様ニコニ広告で宣伝ありがとうございます!!(感涙)これからもジャンジャンジャン動画UP張り切ります!! 5:03

  • 【作業用BGM】天月-あまつき-ソロ10曲歌ってみたメドレー!

    【作業用BGM】天月-あまつき-ソロ10曲歌ってみたメドレー!

    天月-あまつき-さんのソロ10曲を集めた、歌ってみたメドレーです!作業用BGMなどにお使いください!1.風になる/2.天ノ弱/3.ヤキモチの答え/4.おじゃま虫/5.告白予行練習/6.さよならのかわりに/7.アウターサイエンス/8.サマータイムレコード/9.厨病激発ボーイ/10.え?あぁ、そう。天月-あまつき-さんのユーザーページ→user/28385天月-あまつき-のマイリスト→mylist/16016171 38:49

  • 【手描き鬼徹】ジブンと戦っておじゃま虫され…【恋シュミ風】本編

    【手描き鬼徹】ジブンと戦っておじゃま虫され…【恋シュミ風】本編

    ■ぎゃーっっ【夢見る獄卒さま】広告を有り難うございます|゚Д゚)プルプル■実質、便乗6号さまにございますデスwsm25413607【手書き鬼徹】ジブンと戦って…opの本編…もう多くは語るまい…ボイスは ご視聴者様方々の素晴らしき脳内変換フル活用にてお願い申し上げますwED→sm25475222■「鬼灯さまルートは ないってばよぉーw」|Д゚)))■2015年5月21日にて1,000再生超えました!有り難うご 3:51

  • 「おじゃま虫」を英語で歌ってみた【Mes】

    「おじゃま虫」を英語で歌ってみた【Mes】

    どうも、誰かのおじゃま虫になりたい気持ちを持ってDECO*27さんの「おじゃま虫」を英訳して歌わせて頂きましたMesですにゃー* p.s.ヤンデレではありませんですにゃ(._✽御じゃま虫本家: DECO*27さん sm22872605-Special Thanks-✽イラスト:真琴 (http://www.pixiv.net/member.php?id=1975213)✽ミックス: Eon (mylist/10588931)✽動画: 羽海野ヒロキ (mylist/21391501)✽唄& 3:38

  • おじゃま虫 @しゅーず【歌ってみた】

    おじゃま虫 @しゅーず【歌ってみた】

    ☻ 君の日々を少し邪魔したいんだ ☻早いもので、いつの間にかインターネットという空間で動画を投稿し始めて6年もの月日が経ってしまいました。入学したての子が立派に大きく育つには十分な年月をこのように過ごしてきたと考えると感慨深いものがあります。たくさんの出会いにありがとう、たくさんのありがとうにありがとう!半角英語"p"でフィルターがあるかも?☻ O 3:36

  • 【MMD刀剣乱舞】内番三日月でおじゃま虫(モデル配布)

    【MMD刀剣乱舞】内番三日月でおじゃま虫(モデル配布)

    ぱふぱふにゃーにゃー■9/9 内番衣装も配布開始&モーフ少し追加してます(ここにも配布先アドレス貼りますが、ツリー登録はsm26873632に統一してください)https://bowlroll.net/file/68548 DLパス:打除けを平仮名でモーション&カメラ:sm23055675その他お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。※他サイトへの動画転載禁止※mylist/30782710 3:38

  • おじゃま虫 歌ってみた ver.ふるくん

    おじゃま虫 歌ってみた ver.ふるくん

    みなさんどうも!ふるくんです!!にゃーにゃー本家様sm22872605◇Vocal:ふるくん【mylist/57847718】Twitter(@full_1205)◇Mix:りをん【mylist/56000299】Twitter(@riwon1117)◇enc: 02様 【mylist/57825769】Twitter( @02pokari) 3:36

  • ♣【テンション上がって】「おじゃま虫」を歌ってみたぬき【原曲キー】

    ♣【テンション上がって】「おじゃま虫」を歌ってみたぬき【原曲キー】

    (\Y/))'0'((\Y/) パフパフ ♪ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オ-マイオー本家様 sm22872605☃Vocal☃うらたぬき(mylist/35789880)【community:co1932293 twitter:uratasama】☃Mix☃U-GIN☃Encode☃まーぼん(mylist/26670835)【twitter:mabonsama】前:ピエロ(sm22893377)後:coming soooon! 3:36

  • 【たろぉ】おじゃま虫を踊ってみた【オリジナル振り付け】

    【たろぉ】おじゃま虫を踊ってみた【オリジナル振り付け】

    僕の好きな虫はヒッコリー・ホーンド・デビルとダイオウグソクムシです。どうも、たろぉです。オリジナル振り付けを初めて挑戦してみましたが、なんか、微妙ですね。はい。暖かく見てくださいwなんか最近のたろぉみてたらルックスが悪化してきたような気がするのは気のせいです。素敵な音源様 【sm22915505】素晴らしい原曲様 【sm22872605】マイリス  【mylist/36738307 3:37

  • 【おそ松さん数字松】おじゃま虫【踊ってみた】

    【おそ松さん数字松】おじゃま虫【踊ってみた】

    数字松でぱふぱふにゃーにゃー♪十四松 たこすけ:@tacosuke123一松/監修・編集 麓:@roku2ym他の踊ってみた 他の踊ってみた mylist/55443938□おじゃま虫:楽曲本家(sm22872605)       振付本家(sm23247496) 45秒:楽曲振付本家(s20982791)※コスプレをして踊ってます。※衣装に若干の捏造があります。※苦手な方はブラウザバックをお願いします。※撮影場所には許可を 4:29

  • 【Kanata式天子生誕祭】静画まとめ

    【Kanata式天子生誕祭】静画まとめ

    2015年10月11日、Kanata式比那名居天子モデルが配布一周年を迎えました!!この動画は、それを祝う企画のために数々のMMDerの皆さんが制作してくださった静止画のまとめ動画です。予想を上回るほどの静止画が集まり、とても感謝しています!Kanata式比那名居天子、もっともっと流行ってーーー!!そして、可愛いくてかっこいいモデルを制作されたKanataさんに感謝を捧げます♪企 7:34

  • 【MMDおそ松さん】おじゃま虫【八羽式六つ子】

    【MMDおそ松さん】おじゃま虫【八羽式六つ子】

    馬によって臨時収入を得た長男がペンキを買って、借りたスタジオにみんなを連れてきたよ!「「「「「いくぜ!F6!!」」」」」「いや、違うからー!!」ツッコミ担当のチョロ松はこの状況全てにツッコムことができるのか…!?--初めまして、茶月と申します。楽しんでいっていただけると幸いです!お借りしたものは動画内にて。※組み合わせに偏りがあります。ご容赦ください。 3:37

  • 【踊ってみた】おじゃま虫【そらん】【再投稿ver.】

    【踊ってみた】おじゃま虫【そらん】【再投稿ver.】

    皆さんどうも!そらんです!11月から2月は削除動画復活月間!ということで第4弾はおじゃま虫です!再編集しました。見せブラが多々見えております、すみません。使用音源様→ sm28066257 Tw:@youika0000音源本家様→ sm22872605 Tw:deco27そらんのTw:@solan_dancelove マイリス:mylist/53021307 3:37

  • 【MMD】おじゃま虫【(/ω\)♡】

    【MMD】おじゃま虫【(/ω\)♡】

    本家様【初音ミク】おじゃま虫【オリジナル曲】sm22872605振付け【オリジナル振り付け】おじゃま虫【踊ってみた(/ω\)♡】sm22896610ミクの日ですね!DECO*27さんの素敵な曲、nanashiさんの可愛い振付け大好きです!(/ω\)♡お借りした作品は動画内・ツリーにて、ありがとうございましたっ配布はマイリストをご参照下さいmylist/25972080ぱふぱふニャーニャーDon't re-uplo 3:36

  • 【裏メカクシ団】おじゃま虫【歌ってみた】

    【裏メカクシ団】おじゃま虫【歌ってみた】

    06 ねぇ好きって言って裏メカクシ団 『co3044643』 セト // リューンマリー // ことのは絵師 // 咲桜杏 [email protected] // T:L or R 『mylist/53968762』動画師 // 犬神影空 『user/33355570』前作 ヘッドフォンアクター(sm29947218)⇔ 次作 ロスタイムメモリー(sm30456524)本家様 // DECO*27様『sm22872605』※批判中傷コメントはお控え下さい。 また、過剰なCP 3:39

  • 【りりり】 おじゃま虫 【踊ってみた☆】

    【りりり】 おじゃま虫 【踊ってみた☆】

    すきっていってฅ*•ω•*ฅ♡「おどり終わったあと、公園でお弁当食べてたおばあちゃん2人に拍手してもらってうれしかったです!ฅ*•ω•*ฅ♡」めっちゃ間違えててごめんなさいっ!●音源本家様:sm22872605●振付本家様:sm23247496 参考動画様:sm23542982(小豆チャン♥)●踊り:りりり(3年2組☆)●mylist/20893695●twitter/ri_ri_ri_5●co1325276●編集・エンコ:文七サン(mylist/132985 3:41

  • 【手描き】おじゃま虫【殺戮の天使】

    【手描き】おじゃま虫【殺戮の天使】

    あけましておめでとうございます~!どうもらび也です前回の未完成動画を見てくださってありがとうございます(*´ω`)あの動画はまだ完成していないのですが、今回は自分の誕生日ということで短いですが動画を作りました!主はエディ推しです()動画の注意を見てから視聴してください(*'▽')使用した曲→おじゃま虫(sm22872605)動画、絵→らび也(@rabiyan0102)殺天垢作り 1:46

  • 【MMDあんスタ】守沢千秋さん、お仕事です!

    【MMDあんスタ】守沢千秋さん、お仕事です!

    男、守沢千秋!コラボの大役をやり遂げました!有難う流星隊!有難うぴゅ~ろらんど!!グッズ買います!! 4:02

  • 【17歳の誕生日に】 おじゃま虫 踊ってみた【たくと】【&あけおめ】

    【17歳の誕生日に】 おじゃま虫 踊ってみた【たくと】【&あけおめ】

    ねぇ....好きって言って!!!!!!!!!!!!今日で17歳になりました!!&あけましておめでとうございます!s→好き sって打つと「好き」になるようにしたのでたくさん「s」と打ってください♡♡楽曲本家さま:sm22872605♡使用音源さま:sm22915505♡振付本家さま:sm23247496♡撮影・編集:さぷねこ様(@sapneko)踊り たくと【mylist/55480908】 @_takuto_2525 3:40

  • 【一周年】おじゃま虫 歌ってみたver.るぅと【オリジナルMV】

    【一周年】おじゃま虫 歌ってみたver.るぅと【オリジナルMV】

    好きって言ってくれないとマスターボールで捕まえて一生外に出さないからねるぅとと申します、16作品目です!今日で歌ってみたを初めてちょうど1年が経ちました!ここまで続けてこれたのは僕の歌を聴いてくれている皆のおかげてす!これからも日々努力していくのでどうか宜しくお願いします!!!本家様:sm22872605Illustration*とばる:mylist/31799281 twitter:@tobaru_Movie 3:37

nicotter内で人気の動画