おそ松さん人力動画一覧

タグ「おそ松さん人力」がつけられた動画 (全2227本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【おそ松さん人力】彗l星lハlネlムlーlン【チョロ松】

    【おそ松さん人力】彗l星lハlネlムlーlン【チョロ松】

    四五と申します 四十三作目です。出・発・点 よろしくお願い致します。UST by つなまよ前【sm30838237】 次【sm31085798】mylist【mylist/55826898[email protected]_】 3:36

  • 【おそ松さん人力】クlイlーlンlオlブlハlーlト【長男with次男】

    【おそ松さん人力】クlイlーlンlオlブlハlーlト【長男with次男】

    霜月「潮さんが動画を作成して下さるときいて。私はすでに墓を掘ったぞ。心臓を捧げる覚悟は出来ている」大潮松「このような動画を作るのは初めてなので温かい目で見てください、あと私は編集作業中に長兄のかっこいい声に耳が溶けました」というわけで長男with次男です。迷い込んでも帰りたくない。配役の都合で長男がメインの歌唱となっております。次男くんは側近としてお 4:05

  • 【おそ松さん人力】カラ松のド/ク/ハ/ク

    【おそ松さん人力】カラ松のド/ク/ハ/ク

    ✝オレは捜し求めない 見出すのさ✝次男にかっこいい曲を歌わせたかっただけです。*ご注意*人力でUTAわせてます。機械音やノイズがあります。転載はご遠慮ください。お借りしたものは動画内にてmylist/58622134 4:02

  • 【おそ松さん人力コラボ】長兄松で誰/でも/い/いか/ら付き/合い/たい

    【おそ松さん人力コラボ】長兄松で誰/でも/い/いか/ら付き/合い/たい

    桜音「リア充爆発しろ」雪剣士「美人の手作りチョコレートがほしい」皆様、ハッピーバレンタイーーン!!!ゲンキデスカーーーーッッッ!!!!というわけで今回は桜音とコラボです!!ヘーイセンキューシャンシャンシャン!!!動画も最後まで長兄たっぷり可愛い女の子もいますのでぜひ堪能してください!!おそ松調声/イラスト/動画→桜音(mylist/54712646)カラ松調声/MIX→雪剣士(mylist/55840958)*UT/AU式 1:12

  • 【おそ松さん人力】ゴ/ー/ス/ト/ル/ー/ル【卓ゲ松派生】

    【おそ松さん人力】ゴ/ー/ス/ト/ル/ー/ル【卓ゲ松派生】

    [概要]卓死体な卓ゲ松クラスタ2名と卓死体な人力師2名、計4名の死体が集い結成された卓死体卓。そんな死んどい卓から派生した人力カバー動画です。コーラスにはあの二人に入ってもらってます。セッションを経てお腹遺体になったメンバーが死に物狂いで頑張りました。しかし既に全員死んでしまっているようです。残念です。※無断転載禁止※■ 死体① イラスト:彩華■ 死体② 動画: 3:31

  • カラ松に「うらみのワルツ」を歌ってもらいました(人力)

    カラ松に「うらみのワルツ」を歌ってもらいました(人力)

    ■イラスト:えっP mylist/38828398■MIX:和月 mylist/54227605■調声など:ビスケット8号 mylist/54705036■本家様より音源をお借りしました。ありがとうございます。 sm28753543■ぺるも様よりUSTをお借りして再調声しました。-------------直夜様、。様、4k s.s様、サラヘア様、流羽様、ぎんらん様 広告ありがとうございます。「光|よ」 sm29214648 4:09

  • 【おそ松さん人力+手描き】初期曲企画

    【おそ松さん人力+手描き】初期曲企画

    ---他の人の迷惑になるコメントはご遠慮ください---主催の紅谷まめこと申します、動画を視聴の際は注意書きをよく読んでからお願いいたします。また、登場キャラの制限をしておりませんので〇〇が少ないといった発言はおやめください。クレジットは動画内に記載しております。おそ松さん二期決定おめでとう!!!!!![email protected]_matsu01無断転載 20:31

  • 【おそ松さん人力】下/剋/上/(完)※替え歌【チョロ松・一松】

    【おそ松さん人力】下/剋/上/(完)※替え歌【チョロ松・一松】

    三男「僕らがしっかりしないと」四男「上二人がクソだから」エスニャン「ホントはそんな事思ってないけど」三・四「アアアアッッちょっと!!」※「うp主の、「年中目線」で替え歌している事をご理解の上ご覧下さい。チョロ松調声=ミツバ:mylist/41253739 ust:nmasao1様作一松調声/MIX/替え歌/SE=のふぁ:mylist/54982703 ust自作絵/動画=まなちゅう:pixivID:2953093原曲:sm/2871474 3:30

  • 【おそ松さん】次男でQ【手描き】を人力カバーしてみた

    【おそ松さん】次男でQ【手描き】を人力カバーしてみた

    Q.あなたのおそ松さんはどこから?A.私は長兄松から(梨食べたい)素敵な動画借りさせていただきましたあああああああっ!!!お借りした動画→【sm27764819】マイリス→【mylist/53992936】 @ryuu_osomatsu前→【sm27738926】次→【sm27879840】12/18 追記 700マイリス超え本当にありがとうございました…!この動画はお借りした動画の投稿主様であるうどん様に許可をとっています 4:24

  • 【おそ松さん人力】ホラー松企画-第一部-【総勢64名】

    【おそ松さん人力】ホラー松企画-第一部-【総勢64名】

    お世話になってます。主催のくもです。人力師30名、絵師36名の総勢64名(兼任有)によるホラー松企画!三部構成の三日間連続投稿です。鈴/笑い声→On-Jin ~音人~様(二次配布禁止)※冒頭注意書きはよくお読みください。(口調曖昧です)※歌詞つけないで下さい※これホラー?等と思われる方もいるかと思いますが雰囲気でどうぞ。※サムネ一時停止推奨本家様、他動画様にご迷惑のかか 19:06

  • 【おそ松さん人力コラボ】どlえlむ【長兄】

    【おそ松さん人力コラボ】どlえlむ【長兄】

    流「長兄のためなら雌豚に俺はなる」ゆづ「長兄に雌豚って言われたい」「「長兄シンドイ」長兄ガチ勢による、どえむホイホイな長兄コラボです。長兄はいいぞ…いいぞ…。長男人力・動画編集…流 @ryuu_osomatsu マイリス:【mylist/53992936】次男人力・MIX…ゆづ マイリス:【mylist/54557285】イラスト…あわさじ @awayu_24 (敬称略)・ノイズ・および機械音が苦手な方はブラウ 4:17

  • 【おそ松さん人力コラボ】ワーlルズlエンド・ダンlスホlール【Wカラ松】

    【おそ松さん人力コラボ】ワーlルズlエンド・ダンlスホlール【Wカラ松】

    きみしぐれ「憧れの方々とのコラボで死にそうです」ゆづ「†終焉の世界に響く蒼の共演†そう、ここが天国…!自分は何回か死にました。」軽卒にお声がけしたところ、トンデモナイコラボになりました。夢の競演です、ご堪能あれ…!次男人力・MIX きみしぐれ(蒼コードP)【mylist/55609657】次男人力・動画…ゆづ【mylist/54557285[email protected] 3:47

  • 【おそ松さん人力】パラ.ジク.ロロベ.ンゼン【一松】

    【おそ松さん人力】パラ.ジク.ロロベ.ンゼン【一松】

    UTAU式人力です。お借りしたものはツリーにて。ustはこちらからお借りしました。https://www.youtube.com/watch?v=8VAHczNxEUc個人的イメージソングのネタ切れが近い。(動画のセンスはログアウト)今まで作ったもの→mylist/54124721連絡やリクエストはこちらから→http://www65.atwiki.jp/riburo_utau/pages/13.html パラジとアンチをミックスしたものがこちらです。sm27977260 3:57

  • 【おそ松さん人力】ヒ/ビ/カ/セ【おそ松】

    【おそ松さん人力】ヒ/ビ/カ/セ【おそ松】

    忘れないでね、いつかアニメが終わっても。 リクエストがあったので作ってみました。リクエストありがとうございました!※人力UT/AUの動画です。機械音がとても目立ちます。苦手な方はブラウザバックをお願い致します。他の方の迷惑になるコメントはお控えください。本家動画様等への「○○から」のコメントは絶対にお止めください。※無断転載は禁止です。大好きな本家様: sm/24 4:15

  • 【人力×MMDおそ松さん】収録風景ぽいやつ其の弐【水陸】

    【人力×MMDおそ松さん】収録風景ぽいやつ其の弐【水陸】

    Twitterに投稿していた動画の再調声&モーション修正追加verです。歌の練習中思いの外気の入った声が出てしまい戸惑う水陸松。モーション自作です。其の壱:sm29578017mylist/10025703 0:43

  • 【カラ松で】月.の裏.側のお.姫様【人力+手描きコラボ】

    【カラ松で】月.の裏.側のお.姫様【人力+手描きコラボ】

    sm30294390←前(一松) 次(チョロ松)→sm30874931は「人を複雑骨折させる動画を作れと言った覚えはありません」ち「懲りずにやらかしました。悔いはありません」え「悪意はありません」本家:s.m11.689320 / UST:s.m2533.7784 / 元企画:sm29089592調声:はいてないっちP(mylist/54584401)イラスト:ちくしょう(mylist/51637175) / 動画:えっP(mylist/38828398)Youtube:JXRj 4:33

  • 【おそ松さん人力・手描き】相棒松メドレー【総勢22人】

    【おそ松さん人力・手描き】相棒松メドレー【総勢22人】

    どうも、主催こと相棒松過激派こと平日Pです。速度松、材木松、数字松、どのコンビも大好きすぎて、じゃあ、一つのメドレーにしたら素敵じゃないか。そんな感じの企画です。人力師12人、絵師10人の企画となりました。どうかお楽しみください。 本家様とUSTお借り先様リスト【mylist/58587441[email protected]でどうぞ。 13:01

  • 【おそ松さん人力】脱法マッツ【つけてみた】

    【おそ松さん人力】脱法マッツ【つけてみた】

    「さあ、トリップしよう狂おしい世界へ」Yut.様【mylist/34353212】、唐衣様【mylist/17824633】に許可をいただきカバーさせていただきました!調声するのすごく楽しかったです、ありがとうございました!!※注意※人力です。ノイズ、機械音苦手な方はブラウザバックお願いします。他の視聴者様や本家様に迷惑のかかる行為は固くお断りしています。※無断転載禁止です。お借りし 3:09

  • 【おそ松さん人力】vivi【次男】

    【おそ松さん人力】vivi【次男】

    もぞもぞ動かす予定じゃありませんでした。こんなに描いたのは、一作目以来かもしれません。「寝られないなら、子守唄歌おうか?」・ノイズ・および機械音が苦手な方はブラウザバック推奨。・本家様など、他の投稿者様へのご迷惑になる行為はお控えください。・無断転載はおやめ下さい。・クレジット等は動画内に記載してあります。マイリス:mylist/54557285なにかありました 4:36

  • 【おそ松さん人力】動画まとめ

    【おそ松さん人力】動画まとめ

    ツイッターに投稿していた動画をまとめました。楽しくやってます。いつもありがとうございます。斉藤彩太(厭世松P)【mylist/56411265[email protected]_ayata 4:57

  • 【松人力&手書き】エスパーニャンコの分/裂→破/壊

    【松人力&手書き】エスパーニャンコの分/裂→破/壊

    はじめから誰も 自我持つこと 望んでいなかったのかな...人力師7名、絵師7名、動画師1名の計15名による合作動画です。6つの本音が描き出す核を...いえ、核を構成する6つの本音を、どうぞお楽しみくださいませ。*クレジットは動画内表記*冒頭の注意書きは必ずお読み下さい*無断転載禁止Unauthorized reproduction is prohibited for this video.主催:雪剣士 副主催 5:41

  • 【おそ松さん人力合作】My Favorite Vocaloid Song MedleyⅡ【六つ子+α】

    【おそ松さん人力合作】My Favorite Vocaloid Song MedleyⅡ【六つ子+α】

    My Favorite Vocaloid Song Medleyの続編、My Favorite Vocaloid Song MedleyⅡの人力合作企画を立ち上げさせていただきまし!今回はなんと総勢81名!集まってくださった皆様に感謝!人力も絵も素敵なので是非楽しんでいってくださいね□メドレー本家様【打ち込みアレンジ】My Favorite Vocaloid Song MedleyⅡ【VOCALOIDメドレー】→sm19205805□ust/Lystrialle様□カラオケ 野田 16:18

  • 【おそ松さん人力】はなまるぴっぴはよいこだけ

    【おそ松さん人力】はなまるぴっぴはよいこだけ

    次におまえは「こんなにハマる予定ではなかった」と言う(追記)たくさんの再生、コメント、マイリスト、広告、本当に感謝です。こんなに伸びる予定もなかった 3:16

  • 【おそ松さん人力】長男で深海シティアンダーグラウンド【手描き】

    【おそ松さん人力】長男で深海シティアンダーグラウンド【手描き】

    最終回最高でしたね。まさかかくかくしかじかなんやかんやであんなことになるとは。動画は24話を全力で引きずってます。あ~一生(6人で)遊んで暮らしてぇ~ by長男原曲:sm16238717 田中Bさんust:sm16520997 べちーさんまいりすmylist/38947278追記:たくさんの再生コメマイリス宣伝ありがとうございます。励みになります。今更ですがカテゴリ設定を忘れていたので設 4:43

  • 【松人力・手描き】しkんaでrしaまaうnとdはtなoさdけoない!

    【松人力・手描き】しkんaでrしaまaうnとdはtなoさdけoない!

    *ふっかつのじゅもんを いれてください*「あばら おるな このやろ」*じゅもんが ちがいます▽KINGカラ松 人力:のふぁ(おいなりP) mylist/54982703 イラスト:かしら丸▽兵士トド松: 人力:一味唐辛子 mylist/55440265 イラスト:[email protected]:柑澤ロク mylist/54787011 ▼本家様:sm/20331479(歌詞を若干脚色させて頂きました)▼UST;kream様 ※動画 4:12

  • 【おそ松さん人力】え?.あぁ、.そう。【一松】

    【おそ松さん人力】え?.あぁ、.そう。【一松】

    UTAU式人力です。お借りしたものはツリーにて。ここまで全力疾走で来てるので次作はもうちょっとゆっくり作ろうと思います……多分(動画センスはいつものごとくログアウト)今まで作ったもの→mylist/54124721連絡やリクエストはこちらから→http://www65.atwiki.jp/riburo_utau/pages/13.html 3:15

  • 【おそ松さん人力】幸.福.な.死.を【カラ松】

    【おそ松さん人力】幸.福.な.死.を【カラ松】

    24話死にました……(今更)最後はハピエンであってほしいですね…本当は一松に歌わせようとしたのですが、カラ松のほうが似合っていたのでカラ松に歌わせました。きくおさんの曲ってカラ松に似合いすぎてつらいです…(((^ω^)))でもきくおさんの曲はどれも調整がめっちゃ難しいです……※この動画はUTAU式人力動画です。※機械音やノイズが含まれていますので苦手な方は気をつけてくだ 4:52

  • 【おそ松さん人力コラボ】1/9/2/5【カラ松と一松】

    【おそ松さん人力コラボ】1/9/2/5【カラ松と一松】

    藤「コラボは初めてなので緊張しましたが、楽しく作れて良かったです!あとカラ松最高すぎてヤバイです。(カラ松boysより)」えっ「藤崎さん宅の一松たゃ……(天に召された時の顔)」※アニメから音声を切り出して音源を作っております。苦手な方はブラウザバック願います※無断転載はお断りしております※腐コメは苦手な方おられるので控えてください何かございましたら[email protected] 3:24

  • 【手描き+人力コラボ】色松で再l教l育【おそ松さん】

    【手描き+人力コラボ】色松で再l教l育【おそ松さん】

    ***(匿名)「かゆうま」ビスケット8号「ほうとうイエー!!」和月「なんということでしょう……」≪動画≫***(匿名)(@nuller00)≪調声&MIX≫和月(@kazuki_625)【mylist/54227605】≪調声&UST≫ビスケット8号(@bsc_n08)【mylist/54705036】※無断転載はお止め下さい※Please do not reprint this work without permission.余談ですが松人力投稿から一年を迎えそうです。今後もよろ 4:20

  • 【おそ松さん人力】四男と末弟で骸.骨楽.団とリ.リ.ア

    【おそ松さん人力】四男と末弟で骸.骨楽.団とリ.リ.ア

    二本同時投稿です調声・動画:57【mylist/54328336】イラスト:[email protected]_pp】もう片方はこちら【sm28819170 3:27

  • 【おそ松さん人力】嘘/と/ぬ/い/ぐ/る/み【材木松】

    【おそ松さん人力】嘘/と/ぬ/い/ぐ/る/み【材木松】

    お久しぶりの個人作です。和菓子より~普通に~材木がッ好ッき~~ッッ(古め)調声・MIX かりんとう【mylist/55897464】(@krntoooo6)イラスト・動画 ままま【mylist/55628476】(@ponimayo0628)何かありましたらかりんとうのツイッターまでご連絡をお願い致します。シーラカンス様、心時様、広告ありがとうございます! 3:46

  • 【おそ松さん人力コラボ】Clhlrlilsltlmlals Mlolrlglule【長兄松】

    【おそ松さん人力コラボ】Clhlrlilsltlmlals Mlolrlglule【長兄松】

    どうも、サンタクロースです。メリークリスマス。今宵は二人のサンタが皆様に長兄をお届けいたします。松乃「イラストに大変ずんどこしました」久方「動画に大変ずんどこしました」二人「ずんどこずんどこ」次男調声/Mix/イラスト:久方【mylist/57195186】長男調声/ust/動画:松乃【mylist/56632215】長兄松ガール様、ナトリ様、流羽様、ユエ様宣伝ありがとうございます! 4:20

nicotter内で人気の動画