おそ松さんの動画

タグ「おそ松さん」がつけられた動画 (全15582本)487 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ◆【合】オ.レ.ン.ジ【松】◆

    ◆【合】オ.レ.ン.ジ【松】◆

    あけましておめでとうございます!!!昨年は大変お世話になりました!今年もよろしくお願いいたします!!合松パート4です!!!今回は全部アナログでやってみました。水彩すごくたのしかったです歌詞が一番時間かかりましたがたのしめました!!!!!!!!!いつもと全然違いますが楽しんでいただけたら幸いです![email protected] mylist/47390919 4:27

  • JRAおそ松さん「6つ子とおうまの物語」第4話『お馬のアイドルなのだ』

    JRAおそ松さん「6つ子とおうまの物語」第4話『お馬のアイドルなのだ』

    JRA x おそ松さんの超大型コラボレーション企画!「走れ!おう松さん」のオリジナルWEBムービー「6つ子とおうまの物語」、第4話は『お馬のアイドルなのだ』。■第4話あらすじ競馬について語りつづけるものの、なかなか真面目に聞いてくれない兄弟たちにいきづまるおそ松。そこで、みんな大好きトト子ちゃんを『お馬のアイドル』に仕立てあげることを思いついた!お馬のかぶ 2:46

  • 兄松がしょぼんのアクションを実況した。【おそ松さん偽実況】

    兄松がしょぼんのアクションを実況した。【おそ松さん偽実況】

    初動画制作&初投稿です。この動画は「もし兄松が実況したら」という偽実況動画にな­っております。どうか生暖かい目で見てやってください…(土下寝)おそ松「お前ら、実況しようぜ!!」カラ松・チョロ松「えっ」次「ピタゴラ松がサウスパークを実況した。」→sm28685288もいっこ次「弟松がしょぼんのアクション2ステージを実況した。」→sm28934294投稿動画まとめ→mylist/55 14:25

  • 【手描き】聖.槍.爆.裂.ボ.ー.イ.【合松】

    【手描き】聖.槍.爆.裂.ボ.ー.イ.【合松】

    新作:【手書き】シ.ョ.ッ.ト.ガ.ン.・.ラ.ヴ.ァ.ー.ズ.【合松】/sm28126217おそ「男たるものやっぱり下ねたを挟むべきだよな!」トド「おそ松兄さんやめて!!投稿できなくなるから!!」*なにかあればこちらまでどうぞ:Twiiter ID(@112akira810)*最初のアテンションをよくお読みのうえ、ご視聴してください。*無断転載もおやめください。*追記*合唱動画から音源をお 3:52

  • 【手描き】チ.ェ.リ.ー.ハ.ン.ト【合松】

    【手描き】チ.ェ.リ.ー.ハ.ン.ト【合松】

    「どうぞお好みのColorで!」※自分絵を含みます。※この動画は声真似ではありません。※曲名や歌/い/手様のお名前は出さないでください。※お借りした動画内で「~から」発言をする等、ご迷惑になることは止めてください。追記:音源様に対して規約違反犯していました…誠に申し訳ありません…!お借りした動画内にてこの動画に関するコメントはされないようお願いいたします。追記 4:03

  • 【手描き】六つ子でロ/ス/ト/ワ/ン/の/号/哭【合松】

    【手描き】六つ子でロ/ス/ト/ワ/ン/の/号/哭【合松】

    引き続き六つ子に意味深な歌詞を歌わせ隊。最初の注意をお守りください。前作→sm27689502【追記】過去最高14位…?もはや何が起こったかわかりません。本当に感謝です。誤字とリンク先ミス申し訳ありませんでした…。ちなみにうp主は一松ガールです。そんなうp[email protected]_m】→https://twitter.com/oekaki_m?lang=ja更新状況などツイートできればと思ってます。マイ 3:44

  • おそ松さんホラゲ実況 【-MIRROR-】 第十四松 『出口の見えない廊下。』

    おそ松さんホラゲ実況 【-MIRROR-】 第十四松 『出口の見えない廊下。』

    「...?えっとー、僕なにしてたんだっけ...?」かび臭い木の香り、辺りは暗く何も見えない。すごく不安な僕に1つの影が飛び込んでくる。「野球しようよー!!トッティ―!!!」「今はそれどころじゃないよ、十四松にいさん」「えええ、野球じゃないのー!?」第十三松『鏡に映る僕の影。』⇒sm29788910第十五松『あなたへ贈る手紙。』⇒sm29859562 10/22 AM5時投稿予定まとめ松⇒m 16:16

  • 【手描き】眠れぬ夜のひとりごと【おそ松さん】

    【手描き】眠れぬ夜のひとりごと【おそ松さん】

    十四松「なぁ~い?寝る前に動きたくなること」おそ松「寝れないなら子守唄歌おうか?」カラ松「え?」この曲がおそ松さんっぽいと思いました。■2016/6/6 追記:沢山の再生とコメント、マイリスト、歌詞職人さん、有難うございます!!そして、rey-aninさん、子守歌歌うぜさん、松野松代さん×7回(!?)、チキンなんばんさん、渡和久さん、トト子さん、柴犬さん、六つ子さん、 1:26

  • 【合松】独.り.ん.ぼ.エ.ン.ヴ.ィ.ー【トド松と5人の悪魔】

    【合松】独.り.ん.ぼ.エ.ン.ヴ.ィ.ー【トド松と5人の悪魔】

    「ハハハ!!トッティ要らない(ry」「ッザケンナ!!!!!!!」素人です以下必読の上お楽しみ頂ければと思います※文字PVはお借りしたものです※自分絵を含みます※声真似ではありません※音源をお借りした動画内でこの動画に関するコメントはお控え下さい本家様や関連動画様への「~から」などの書き込みは絶対にお止め下さい。また無断転載や使用音源様の名前を出す行為もご遠慮下さい。皆さ 3:22

  • おそ松のホラー脱出ゲーム『ニートが家から出られない』part5

    おそ松のホラー脱出ゲーム『ニートが家から出られない』part5

    おまけpartです。というか元々こっちが本編です(え)。シリアスの反動とワンナイト徹夜テンションの産物\(^ω^)/反省も後悔もしてない( ☞´◔‿ゝ◔`)☞。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。なにかあればこちらへどうぞ⇒ Twitter:@gentlenagi●前part⇒sm30432513mylist/58000571 33:28

  • 【松人力】コンビ企画第二弾【全コンビ】

    【松人力】コンビ企画第二弾【全コンビ】

    六つ子の誕生日に再投稿されたあの企画が、半年経って帰ってきた!六つ子の全コンビは勿論、前回は出てなかったあのキャラも登場するかもしれない…?コンビの魅力をとくとご覧あれ!第一弾→sm29100848比較コメなどはご遠慮下さい。無断転載、無断使用は禁止です。対策もしております。Reprint is prohibited 23:38

  • 【手描き】チ/ェ/ッ/ク/メ/イ/ト【合松】

    【手描き】チ/ェ/ッ/ク/メ/イ/ト【合松】

    アニメの絵柄、簡単そうに見えてイイカンジに描こうとしたらめちゃめちゃ難しくないですか??ということで、もはや誰が誰なのかわからない自分絵オンリーでお送りいたします。自分の描く六つ子の目にハイライト入れるとうわあああああああってなるんですよね~おかげで全員目が死んでらあ!お借りしたものは動画内に記載しております。新作できた⇒sm28437143 3:34

  • Chilled Hikakin

    Chilled Hikakin

    ヒカキンさん大好きなので作ってみました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 0:30

  • ✝うp主ガールに捧ぐ✝

    ✝うp主ガールに捧ぐ✝

    チェリ.ハンミリオン再生ありがとうございます!ついでに6つ子誕生日おめでとう!!(遅刻)そんなお祝い動画にしようと思ったけど祝ってる感は皆無です。*注意*この動画は声真似ではありません。音を合わせる為一部キーを変更しています。曲名や歌い手様のお名前は出さないでください。お借りした動画内でご迷惑になる行為は厳禁です。【mylist/55328525 3:46

  • 【松人力企画】色気松【第二夜】

    【松人力企画】色気松【第二夜】

    色気のある楽曲を集め、松キャラに歌ってもらう企画三夜連続投稿の第二弾です!外で見て怪しい人にならないように、自宅の自分の部屋で見ることを強くオススメ致します。第一夜→sm30127496第二夜→ここだよ第三夜→sm30137561無断転載対策はしておりますReprint is prohibited 12:49

  • 【おそ松さん】色松が一から街を創るだけ【偽実況】コメント返信2

    【おそ松さん】色松が一から街を創るだけ【偽実況】コメント返信2

    一松「メリークルシミマス!!」カラ松「罪のない視聴者の皆さんに呪いをかけるのはやめるんだいちまぁーつ!!」フライパンの説明が不十分でしたので補足しておきます。壁にくっ付いているものは「絵画」というアイテムですが、動画で使わせていただいている「ハルシオンデイズ」というテクスチャによって見た目がフライパンや武器などに変化しています。そんなこんなで今年もも 14:24

  • 【松人力企画】色気松【第一夜】

    【松人力企画】色気松【第一夜】

    色気のある楽曲を集め、松キャラに歌ってもらう企画三夜連続投稿の第一弾です!外で見て怪しい人にならないように、自宅の自分の部屋で見ることを強くオススメ致します。第一夜→ここだよ第二夜→sm30131993第三夜→sm30137561無断転載対策はしておりますReprint is prohibited 12:25

  • 【手描き+人力コラボ】数字松でエイリアン×2 -REMIX-【おそ松さん】

    【手描き+人力コラボ】数字松でエイリアン×2 -REMIX-【おそ松さん】

    ねぎぬき「やばいと思ったが、数字愛を抑えきれなかった」和月「――そしてここに三人の匠が立ち上がった」(´・ω・`)「こんな感じでコラボは大好きです!!」≪動画≫ねぎぬき(@wiba_y)【mylist/48386428】≪調声&MIX≫和月(@kazuki_625)【mylist/54227605】≪調声≫(´・ω・`)(@OShonbori)【mylist/53824839】※無断転載はお止め下さい※Please do not reprint this work without 3:06

  • 手描きおそ松さん「風邪がながびくの」

    手描きおそ松さん「風邪がながびくの」

    チョロ松だけ風邪の治りが悪いようですが兄弟の世話がめんどくさいから寝込んだフリはしてそうだなと思いました。どうぞお好きな松をおそ松の動画 sm28104228 一松の動画 sm27612772十四松の動画 sm28238230カラ松の動画 sm28288711トド松の動画 sm28627433<追記> そらまるさん 泣き人さん 広告ありがとうございます 松のさん まつさん かぴばら審神者さん 広 3:34

  • 【卓ゲ松さん】ぼくがみんなでみんなはぼく 後編-3【ネクロニカ】

    【卓ゲ松さん】ぼくがみんなでみんなはぼく 後編-3【ネクロニカ】

    ネクロマンサーと対決です。実際にシナリオ回してる最中はミスって気づかないものですね…。粗が多くてお恥ずかしい限りです。深夜セッションで完全にハイになってます。1回のミスがまさかこんなことになろうとはPL会話のせいでシリアスがどっか行ってる部分もありますがそれも含んで楽しんでいただけたらと思います。4月某日に行ったなりきり実卓をリプレイ動画化。マンツーマ 20:37

  • 【おそ松さんMAD】一松一松【マイムマイム】

    【おそ松さんMAD】一松一松【マイムマイム】

    作ってて楽しかった( 一一)4話までのネタバレ、雑編集、音MADというよりセリフ集?、音ズレ・テンポズレなど、いろいろ注意です。投稿マイリスmylist/47829624 0:57

  • 【卓ゲ松】筋肉松でクトゥルフ呼び水【中編】

    【卓ゲ松】筋肉松でクトゥルフ呼び水【中編】

    この動画は中編です。後編も同時うpしていますリプレイ風動画です、血の表現、残酷な描写があります立ち絵素材 狛龍様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm28053083シナリオ しんやEX様制作「呼び水」http://css.html.xdomain.jp/yobimizu.html使用素材 ニコニ・コモンズ六つ子フォント編集ソフト ゆっくりムービーメーカー、AviUtl挿絵 うp主(トレス含む)前編→sm2881 13:57

  • 【おそ松さん】BGM へそウォ"第89回センバツ★○☓∴大会決勝戦"耳コピ+α

    【おそ松さん】BGM へそウォ"第89回センバツ★○☓∴大会決勝戦"耳コピ+α

    あぁぁぁぁ・・・宇宙に・・・飛ばされる・・・僕たちどうなるの・・・あ、ゲームセットだって・・・四銀の・・・校歌が・・・聞こえる・・・今回はへそくりウォーズのイベント「第89回センバツ★○☓∴大会決勝戦」の曲を耳コピしました!メインテーマの曲がほぼそのまんま使われてますね(校歌流してくれればよかったのに...w)ちなみに動画内にてセンバツ覚醒でイベ10リベンジ 1:20

  • 【手描き】シール【おそ松さん】

    【手描き】シール【おそ松さん】

    「バイトで洗い物をしてる時にふと思いついてしまった。パソコンの前に座ってパイ◯ーツ・オブ・カリビ◯ンのサントラを聞いていたらやる気スイッチが入った。悪気はない。反省していない。」とむちゃくちゃな供述をしております。やらかしました。珍しくやる気が出てしまったので作ってしまいました。反省はめちゃくちゃしてます。キャラ崩壊もいいところです。二番煎じだった 2:31

  • 【卓ゲ松さん】筋肉松でクトゥルフ呼び水【前編】

    【卓ゲ松さん】筋肉松でクトゥルフ呼び水【前編】

    リプレイ風動画です、血の表現があります立ち絵素材 狛龍様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm28053083シナリオ しんやEX様制作「呼び水」http://css.html.xdomain.jp/yobimizu.html使用素材 ニコニ・コモンズ六つ子フォント編集ソフト YMM、AviUtl挿絵 うp主(トレス含む) 中編→sm28909065 後編→sm28909092 mylist/55925171 5/16追記:はなぶさ様動画宣伝ありがとう 16:58

  • 【手描き】ア/イ/ネ/ク/ラ/イ/ネ【おそ松さん】

    【手描き】ア/イ/ネ/ク/ラ/イ/ネ【おそ松さん】

    恋する十四松の話。(9話のネタバレ含みます。)視点はころころ変わります。本家様→【s/m/2/3/2/2[email protected]_pマイリスト→【mylist/45834879】【追記】動画転載はお控えください。転載は許可しておりません。(YouTube等)トレス、アレンジ、スクリーンショット等の再配布(プリ画像等)もお控えください。また、本家様の動画に「松から」などといったコメント、この動 5:10

  • おそ松のホラー脱出ゲーム『ニートが家から出られない』part2

    おそ松のホラー脱出ゲーム『ニートが家から出られない』part2

    part2です。投稿時に推奨映像ビットレートに達していないとか言われましたが・・見れてますでしょうか・・?チョロさんには4回捕まりました(白目)。配布時にはバグは直っているはずです。きっと。多分。おそらく。カットしまくっていたらまたもや時間が短くなってエンコ時間短くて済んだぜ!なにかあればこちらへどうぞ⇒ Twitter:@gentlenagi●前part⇒sm30412348●次part⇒s 13:37

  • 【手描きおそ松さん】六つ子でおこちゃま戦争歌ってみた【声真似】

    【手描きおそ松さん】六つ子でおこちゃま戦争歌ってみた【声真似】

    松野家エンペラーはこの私よ!! by 松代↓素晴らしい本家動画様 sm22349544↓お借りした手描き動画様 sm27647054↓出演者おそ松:カラ co1748370カラ松:ムチャ co1505316チョロ松:無音 co1913713一松:梓月 co2227524 十四松:ちずくちゃま co2858491トド松:馬鹿久 co2375566松代:kazu.↓MIX竜兵衛 mylist/34766469■替え歌要素あり■本家様や他の動画の迷惑になる行為は控えてく 3:33

  • 初心者だらけのおそ松さん人狼3村目

    初心者だらけのおそ松さん人狼3村目

    一日で仕上げ(ry 某所で行われたおそ松なりきり人狼のセッションを基にした動画です 毎村ごとに六つ子の中の人は変わります OP→sm27871069一村目→sm27871171 2村目→sm27880987 次→sm27901236おそ松人狼まとめmylist/54290193 6:20

  • 【MMDおそ松さん】材木松が吸血鬼だった時の動画ください!【材木松】

    【MMDおそ松さん】材木松が吸血鬼だった時の動画ください!【材木松】

    カラ松兄さんがコウモリになっちゃってます。以上何でも許せる方だけご視聴お願いします。お借りしたものは動画内、コンテンツツリーはのちほど。投稿したもの:mylist/56956623前作→sm29749600前回の動画では、またこの二人で見たい!とのお声ありがとうございます。また悪魔とシスターさん動画考えています。ゆのみつ様、材木松ガール様、ゆめこ様、★PiKuA様、りらうさ様、コ 4:06

  • 【卓ゲ松さんCoC】はなまるぴっぴのよいこはだあれ?【Part1】

    【卓ゲ松さんCoC】はなまるぴっぴのよいこはだあれ?【Part1】

    初投稿ですはじめまして。六つ子にはぜひパラノイアを遊んでほしかったんですが、おそ松兄さんが兄弟カースト最下位になってしまう世界観にうp主が耐えられなかったのでクトゥルフにしました。当動画はいわゆる仮想卓です。けっこうがっつりTRPGを遊び込んでいる六つ子たちが出てきます。一応六つ子全員登場します。冒頭のごあんないは一時停止推奨。みんなあんまりRPしませ 8:20

  • 【手書き】六つ子でゆ.る.ふ.わ.樹.海.ガ.ー.ル【合松】

    【手書き】六つ子でゆ.る.ふ.わ.樹.海.ガ.ー.ル【合松】

    筋肉がハッスルハッスルなので気を付けてくださいn番煎じすみません…!【sm27747522】←前 【追記】わー!気付いたらカテゴリ一位の瞬間があったようです!初めてです!ありがとうございますジャンルの力ってっょぃ。あと最後らへんはイヤホンつけて聞くとちょっと楽しいかもしれません 3:30

nicotter内で人気の動画