おそ松さん動画一覧

タグ「おそ松さん」がつけられた動画 (全11685本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • スタバァ・オブ・トッティ(ナイト・オブ・ナイツ)

    スタバァ・オブ・トッティ(ナイト・オブ・ナイツ)

    暇だったから作った(クオリティ低めですまん)10000再生ありがとう。今見たらこの動画酷いね((ちなみに作業全部スマホなんだよなぁ…いつかリメイク版作りたい 3:30

  • 【手描きおそ松さん】Scream of Valentine

    【手描きおそ松さん】Scream of Valentine

    バレンタインを憎み恐れながらも淡い期待と強い欲望を抱く松野家6つ子とかそんな感じ。※自分絵,トレスを含みます。※腐コメや絶叫コメはご遠慮下さい。※お借りした動画内で迷惑になる行為は厳禁です。※転載禁止。/Reupload is prohibited.【mylist/55328525 3:42

  • カ.ラ.松.が.夢.に.閉.じ.こ.も.る.話⑥ 【UTAUカバー】

    カ.ラ.松.が.夢.に.閉.じ.こ.も.る.話⑥ 【UTAUカバー】

    死んだふりなんてどうもなかったのに動画の解説については本家様へ。▼本家様・お借りした動画ののの様 sm29723861▼Vocalおそ松  はくあっぽいどカラ松  廻音シュウチョロ松 塩音ソル一松   松田っぽいよ十四松  ルークトド松  吹音シウ▼調声・mix・エンコードうp主:mylist/34167201前作:sm31065594削除申請・批判・何かあればここまで:@Muerte_N次⇒未定※今回 3:41

  • 【音MAD】危険なチョロ松さん

    【音MAD】危険なチョロ松さん

    一人で律儀に突っ込み続けるせいで、さらに30年後には一人だけハゲることになるのか……マイリスト→mylist/20672343祝・2期決定!→sm28473376 1:09

  • 【手描き】六つ子がポカポカしてるだけ【おそ松さん】

    【手描き】六つ子がポカポカしてるだけ【おそ松さん】

    ※自分絵注意※六つ子がポカポカしてるだけ3日クオリティスミマセン▽トレス元動画様【sm11389483】【sm9556226】【sm2242190】∴カテゴリランキング1位ありがとうございました!∴総合ランキング34位ありがとうございました!新作→【sm27587739 1:44

  • 【高音画質】 おそ松さん 2 OP

    【高音画質】 おそ松さん 2 OP

    『おそ松さん』は、第2作以来、約27年ぶりのテレビアニメであり初の深夜アニメとしての放送。おそ松さん 1 OP sm27307176 ◀︎ミリオン達成!動画内での言い合いはご遠慮ください。嫌なコメントはNGに入れましょう。コメントは消してません!このおそ松さんのOPが実写化されたらしい!?その動画はこちら⇒sm28211284推し松コメがしたい場合は▶︎sm27409459 こちらに存分打 1:29

  • 【手描き】むつごびいき【おそ松さん】

    【手描き】むつごびいき【おそ松さん】

    ■movie負山レトhttp://pixiv.me/oiyama_reto■musicregia様http://www.nicovideo.jp/watch/sm27576108■使用素材動画素材.comhttp://xn--hhro09bn9j8uh.com/テレビアニメおそ松さん一期を振り返る動画。一部トレスです。無断転載はご遠慮ください。 3:23

  • 【おそ松さん】ヒビカセ【踊ってみた】

    【おそ松さん】ヒビカセ【踊ってみた】

    こんにちは、APCです!おそ松さんアニメ2期おめでとう記念に撮ってみました!初のころもソロ動画となります‼いなかはいなかでソロ動画をあげているのでぜひそちらもご覧ください。(いなかは前作で歌っていました!)今回はマフィア松です‼画質がかなり荒くなっています、ご了承ください。音源:sm24536934振付本家:sm24952690踊り:ころも(@koromo_apc)APCマイリストmylis 4:27

  • 【MMDおそ松さん】follow the leader《末弟に従え》.6男とその他

    【MMDおそ松さん】follow the leader《末弟に従え》.6男とその他

    24.トド松ならリーダーの座を夢見てそうかなって…。エフェクトや編集がワケ分からず、気付けば3ヶ月もちまちま作ってました。せめて今日までに完成しようとやってきましたが…自分にはここらで限界のようです。どうぞ楽しんで頂ければ幸いです。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。彩さま、しまみなさま、Sakiさま、白零さま、灰猫さま、杏♪さま、伍長さま、末弟革 4:26

  • 【手描き】カラ松と絵描き歌【おそ松さん】

    【手描き】カラ松と絵描き歌【おそ松さん】

    二月下旬のことだ。PCがお亡くなりになり、新PCを購入する運びとなった。新PC選びから発注、商品到着まで実に14日かかり漸く到着したPCが、その3日後に初期不良があると判明し更に5日間の修理の旅に出た。二月下旬当初、おそ松さんアニメ最終回までに別動画(手描きダンス系)の投稿を間に合わせようと血眼になっていた私が動画投稿など確実に間に合わないと悟り、憤怒の炎に 1:47

  • おそ松シンセサイザ Full 【削除回避版】

    おそ松シンセサイザ Full 【削除回避版】

    六つ子よ、誕生日おめでとう!別ver→sm28752187(コミュ限です。co1988451に入っていただければ見れます)マイリス→mylist/37177030第2回ANIMAAAD祭参加作品:mylist/54935722YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=nGAJrEdabnQ※歌詞コメントは控えていただけると助かります。ダヨーンのとこは自由にやってください 3:26

  • 【おそ松さん人力】十四松の隣の子どもが捕まっちゃったみたいです。

    【おそ松さん人力】十四松の隣の子どもが捕まっちゃったみたいです。

    へーい。私です。14作目は薄ら寒い世界観な十四松です。色々いじくってみたんですがやっぱり画質は爆裂四散しました。背景は二話のワンシーンです。あと若干の歌詞変更ありです。つっても今回は静止画なんですけどね。そもそも私動画編集苦手なんですよね…。背景は二話のワンシーンです。あと若干の歌詞変更ありです。本家動画様での「十四松から」などのコメはやめてくださ 3:52

  • 【手書き】とある六つ子の御茶会議

    【手書き】とある六つ子の御茶会議

    二番煎じです、すみません!7話までのネタと8話の(次回予告での)ネタが含まれております、ご注意ください。素敵なご本家様【s/m/20973869】いい兄さんの日に間に合ってよかったです!!兄さん!!!兄さん!!!!!!! 4:36

  • 【MMDおそ松さん】1234で妄想疾患■ガール【もかだ式】

    【MMDおそ松さん】1234で妄想疾患■ガール【もかだ式】

    「はい。皆に一松様からのありがたーいお言葉です。どうぞ!」「チョロ松兄さんのアホ毛に関しては改変だってばちゃんと注意書き読んでから見ろよお前らあぁんくるぅあああああ!!?」「落ち着け」------現在配布されているカラ松、一松モデルを改変しもかだ式改変おそ松、チョロ松を出させていただきました。だからチョロにアホ毛があるよ。あと、服着せ替えあります。ご注 3:12

  • 【手描きおそ松さん】カラ松で透.明.エ.レ.ジ.ー

    【手描きおそ松さん】カラ松で透.明.エ.レ.ジ.ー

    カラ松「よく来てくれたカラ松ガールズ&ボーイズ!きみと出会えたのも何かの縁...いや、デスティニー!!俺の罪深き人生のひと欠片...味見してみないか?」おそ松「あいたたた!不意打ちやめて~」他動画様へ失礼のないようお願いいたします。また、本家タグは本家へのご迷惑となる恐れがありますのでご遠慮くださいませ〈3/12追記:これ以上は字数制限がかかってしまい、宣 3:43

  • 【手描き】次三四男でコンビニ強盗【おそ松さん】

    【手描き】次三四男でコンビニ強盗【おそ松さん】

    大好きな東京零三のネタを大好きなおそ松さんで描いてみました。即席うどんの待ち時間にでもどうぞ〜(追記)東京零三のタグはつけないようにお願いします。再生コメントマイリストに、宣伝まで...ありがとうございます!※検索避けのため東京零三と表記しました。気付かずにすみません!(そのまた追記)字幕職人さんありがとうございます(涙)次回作→sm27890625作ったもの→myl 4:50

  • 【おそ松さん人力】きlょlうlもlハlレlバlレ【△次男合作2】

    【おそ松さん人力】きlょlうlもlハlレlバlレ【△次男合作2】

    「フッ…何だと思う?ピラミッド第2弾さぁ~!」(クソ顔を決めながら)前回のメンバー4人に、新たにお2人を加えた6人でお届けします。是非お楽しみください!第一弾はこちら「sm30283498」人力師+ゆづ:mylist/54557285(主犯・動画)きみしぐれ(蒼コードP):mylist/55609657唖鈴(けんぴっP):mylist/56456036斉藤彩太(厭世松P):mylist/56411265ねむ:mylist/52622524イラス 4:01

  • カ.ラ.松.が.夢.に.閉.じ.こ.も.る.話③ 【UTAUカバー】

    カ.ラ.松.が.夢.に.閉.じ.こ.も.る.話③ 【UTAUカバー】

    捨てちゃったんです六つ子(-1)の声が枯れるまで頑張ってもらいました。音小さいですね。▼本家様・お借りした動画ののの様 sm28361961▼Vocalおそ松  はくあっぽいどカラ松  廻音シュウチョロ松 塩音ソル一松   松田っぽいよトド松  吹音シウ▼調声・mix・エンコードうp主:mylist/34167201前作:sm29318673削除申請・批判:@Muerte_N次⇒sm29774304※詳細:http://pia 3:44

  • 【六つ子っぽく】おそ松さんOP合わせてみた。【声真似】

    【六つ子っぽく】おそ松さんOP合わせてみた。【声真似】

    お好きな松を松野家おそ松→ sm27563409 co1748370カラ松→ sm27604616 co1271604チョロ松→sm27525065 co1913713一松→  sm27548247 co2227524※十四松→ sm27556956 co1416405※トド松→ sm27565572 co2375566※他人tooth→  sm27552566 co1981815※本動画のために再録してる部分があるので、上記リンクの動画とは若干異なります。Mix/Enc→一松 1:32

  • 【おそ松さん人力】一松が手首で愛情表現するようです。

    【おそ松さん人力】一松が手首で愛情表現するようです。

    おいしいものとおいしいものを合わせてみた結果13作目はヤンデレな一松です。思ってたよりノイズがひどいです。調教ってむずかしいですね。aviutl導入したばっかで設定とかよくわからないままいじくってたら画質が犠牲になりました。本家動画様での「闇人形から」などのコメはやめてくださいね。また、原曲名タグをつけるのもやめてくださいね。本家様 sm/13163208 ustお借り 3:27

  • 【おそ松さん】シュガーソングとビターステップ歌ってみた【声真似】

    【おそ松さん】シュガーソングとビターステップ歌ってみた【声真似】

    2期おめでとうございますお借りさせて頂いた動画→sm27949151お借りさせて頂いた音源→sm26278070[email protected]e   mylist/36232389カラ松  ムチャ    co1505316 [email protected]mylist/37433164一松   梓月(しげつ) co2227524 [email protected] mylist/40183250 トド松  うえのはら  co1888088  @nora_u_■MiX/ENCつ 1:53

  • カ.ラ.松.が.夢.に.閉.じ.こ.も.る.話② 【UTAUカバー】

    カ.ラ.松.が.夢.に.閉.じ.こ.も.る.話② 【UTAUカバー】

    痛くてもう歩けない 僕をmixに手こずった挙句音割れしました。音質改良版をピアプロに投稿したいと思います。▼本家様・お借りした動画ののの様 sm28088285▼Vocalおそ松  はくあっぽいどカラ松  廻音シュウチョロ松 塩音ソル一松   松田っぽいよ十四松  ルークトド松  吹音シウ▼調声・mix・エンコードうp主:mylist/34167201前作:sm29218341削除申請・批判:@M 3:01

  • 【手描きおそ松さん】恋する十四松でい.い.ん.で.す.か.?

    【手描きおそ松さん】恋する十四松でい.い.ん.で.す.か.?

    YouTube版: https://www.youtube.com/watch?v=Wj_MhUOJEvg【日本語下手ですみません】2年ぶりの動画投稿となります。今回はトレスではなく自分絵、テクスト、色々と試してみてました。最近おそ松さんにはまっていて、特に印象的の話が9話の「恋する十四松」だったせいか描いてみました。十カノ大好きです。It's been two years since I made a video. This time, I refra 4:08

  • 【おそ松さん人力(コラボ)】過/食/性:/ア/イ/ド/ル/症/候/群【紅松】

    【おそ松さん人力(コラボ)】過/食/性:/ア/イ/ド/ル/症/候/群【紅松】

    ヤマダ。さんとコラボさせて頂きました!イラストはなたでここ。さんに描いて頂きました!本当に有難うございます!わたしだけ名前に『。』がついていなくて寂しいです。調声:ヤマダ。 mylist/53917582いろあい mylist/53814347分かりにくいですが、●がヤマダ。さん担当パートで、■がいろあい担当パートです。イラスト:なたでここ。転載は禁止です。何か有りましたら、Twitt 4:09

  • 【推し松イメソン合松】六つ子でセ/イ/デ/ン/キ/ニ/ン/ゲ/ン【手描き】

    【推し松イメソン合松】六つ子でセ/イ/デ/ン/キ/ニ/ン/ゲ/ン【手描き】

    六つ子誕生日おめでとう!!!!!!企画参加動画長男:sm31268300 次男:sm31269158 三男:sm31269169 四男:この動画五男:sm31269362 末弟:sm31268075 3:15

  • 【手描き】おそ松さんでカード/キャプターさく/らEDパロ【自分絵】

    【手描き】おそ松さんでカード/キャプターさく/らEDパロ【自分絵】

    アニメ面白くてハマっちゃった・・・。製作期間5日位のお気楽動画ですが良かったら観てやってください。最初の注意書き読んでね!次作➡ http://www.nicovideo.jp/watch/sm27582587 1:21

  • 【手描き/おそ松さん人力】キ.ミ.ノ.ヨ.ゾ.ラ.哨.戒.班【全松】

    【手描き/おそ松さん人力】キ.ミ.ノ.ヨ.ゾ.ラ.哨.戒.班【全松】

    24話ショック動画です。え?なんですか?もう24話終わってから半年…?未だに24話ショック大きすぎて見れません。助けてください。音素を取りにいけないんです。※機械音苦手な方はブラウザバックをお願いします※無断転載はお断りしております※誹謗中傷等は直接私にく[email protected][email protected]は動画内に記載 3:07

  • 【おそ松さん人力×手描きPV】 Blessing 【アニメ放送1周年記念合作】

    【おそ松さん人力×手描きPV】 Blessing 【アニメ放送1周年記念合作】

    祝!おそ松さん一周年☆みら「…間に合いませんでしたね」ほろ「死んで詫びます」みら「まてmアッ、アーーッチョコサアアアン」人力師の皆様、お待たせして本当に申し訳ありませんでした。【※注意※】・人力ですので機械音苦手な方はバックお願いします・転載はおやめください■絵/動画:ほろろちょこ 【mylist/44806031[email protected]_choco】■カラ松・トド松:きみしぐれ(蒼コードP) 【mylist/556 4:35

  • 【手描き】おそ松さんで\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

    【手描き】おそ松さんで\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

    おそ松さんで手描き動画第二弾です。前作ではたくさんの視聴ありがとうございます! まさか二弾作るほどハマるとは・・・!(°ω° ) 2クールおめでとう~~~嬉しいですね^^前回同様、注意書き読んで下さいまし~!前作→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm27414076 偉大な元ネタ様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm20583069?ref=search_tag_video◆追加:コメントで指摘し 1:04

  • 【手描き+人力コラボ】色松で再l教l育【おそ松さん】

    【手描き+人力コラボ】色松で再l教l育【おそ松さん】

    ***(匿名)「かゆうま」ビスケット8号「ほうとうイエー!!」和月「なんということでしょう……」≪動画≫***(匿名)(@nuller00)≪調声&MIX≫和月(@kazuki_625)【mylist/54227605】≪調声&UST≫ビスケット8号(@bsc_n08)【mylist/54705036】※無断転載はお止め下さい※Please do not reprint this work without permission.余談ですが松人力投稿から一年を迎えそうです。今後もよろ 4:20

  • 【手描き】木魚松【おそ松さん】

    【手描き】木魚松【おそ松さん】

    フルボッコだドン☆追記:トレス元ゆ.ゆ​式/元動画様に「~から」等のコメントを書き込むのはご遠慮ください。 2:08

nicotter内で人気の動画