おちゃめ機能動画一覧

タグ「おちゃめ機能」がつけられた動画 (全5459本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • おちゃめ機能 歌った

    おちゃめ機能 歌った

    すごい再生数だが大丈夫か?ゴジマジP、並びに関係者の皆様に最大の敬意と感謝を。そして ありがとうおまいら本家殿:sm10244728動画:sm10722893MIX/ENC:[email protected]/10114232歌:ろんmylist/8580209 1:30

  • 【りりりぶん!】制服で、おちゃめ機能踊ってみた☆

    【りりりぶん!】制服で、おちゃめ機能踊ってみた☆

    りりり&理系文系、3人合わせて「りりりぶん!」 カラフルメガネ♪・音源本家様( sm10244728 )・使用音源様( sm10780722 )・振付本家様( sm10898542 )[Profile]りりり: mylist/20893695 @ri_ri_ri_5理系: mylist/26113368 @rikei_nico25文系: mylist/26113414 @bunkei_nico25 1:40

  • コントローラーが吹 っ 切 れ た

    コントローラーが吹 っ 切 れ た

    コントローラー"を"動かしてみました。二番煎じだったらすみません…追記:たくさんの再生、コメント、マイリス、広告ありがとうございます!! 0:25

  • 【オマーン機能】オマーン湖×おちゃめ機能【マッシュアップ】

    【オマーン機能】オマーン湖×おちゃめ機能【マッシュアップ】

    すいません、なんとなく勢いで作っちゃいました・・・。・オマーン湖 2013ver nm20621074・おちゃめ機能(映像)sm10722893       (音声)sm10684314他のマッシュアップもよかったら聞いてね♪ mylist/33548775次作 ⇒ 【オサナナてぃっくLuv】オサナナブルー×ぴんこすてぃっくLuv sm20668274前作 ⇒ 【想像シンセサイザ】想像フォレスト×ハッピーシンセサイザ sm206239 1:30

  • よっぺいがおちゃめ機能を歌うとこうなる

    よっぺいがおちゃめ機能を歌うとこうなる

    まったく別の曲になってしまいました。(´∀`)てへ本家→sm10244728お借りしたBGM≪吹 っ 切 れ た≫→sm10673673動画を製作してくれたピヨ彦さんの他の作品↓【松岡修造】ゴッサムバスターズ!しじみっつ【リトバスOPパロ】→sm9357854倉庫2→mylist/3660664アメブロ:http://ameblo.jp/yopeyope2/ ツイッター:http://twitter.com/yopeyope 1:36

  • 吹 っ 切 れ た

    吹 っ 切 れ た

    一時間で作った。BGMはゴジマジPからカツアゲしてきた。 1:31

  • おちゃめ機能を踊ってみた【仕掛人】

    おちゃめ機能を踊ってみた【仕掛人】

    初めまして、仕掛人と申します。コメントが打てない方はこちら→ watch/1419007085次作ギガンティックO.T.N踊ってみた:watch/1418998148前作:ようかい体操第一を踊ってみた watch/1417175825普段のマイリスト:mylist/30919169自分の黒歴史マイリス:mylist/36596183左がアレンジ強めで、右が真面目に踊っています!相変わらずうまく出来ませんでしたが、楽しかったです!ゆ 1:34

  • 【JubyPhonic】Mischievous Function (Lazy English Cover) おちゃめ機能

    【JubyPhonic】Mischievous Function (Lazy English Cover) おちゃめ機能

    ༾(◉◞_ゝ◟◉)༿ I TRY? MAYBE?■ Original (原曲): sm13334778✪MP3✪http://www.mediafire.com/listen/8btl982d875spyy/Mischievous+Function+%5BJubyPhonic%5D.mp3【Juby MyList】 mylist/36810855[email protected]_P【Email】 [email protected]://www.youtube.com/watch?v=xMQXwNNM9Eo 1:31

  • カラー化の為ラマーズP終了のお知らせ【Full】

    カラー化の為ラマーズP終了のお知らせ【Full】

    動画製作経緯は大百科を御覧ください。元ネタ様はコチラsm10693487ちょうど一年間で80万再生2013年11月29日に100万再生達成!ξ・ヮ・)ξ<100万再生ありがとうこれからもヨロシクねmylist/5634332ろんさん応援してますsm107807221000万再生!?Σ(゚Д゚;)オメデトウゴイマス 1:30

  • タラオでおちゃめ機能

    タラオでおちゃめ機能

    タラオでおちゃめ機能を歌ってみました。罰ゲームでなんだからねっ!!歌詞の内容はニコ生での放送内容なので意味わからないと思います。すいません!!!雑談or出会い厨タラオでぇすぅ:タラオで逆凸 放送やってます。コミュ⇒co82453多数の方にご協力頂きました!ありがとうございます!!■リスナーさんにも歌詞を考えて頂きました。ありがとうございます。自分も1%ぐらい 1:54

  • マキマキが吹 っ 切 れ た

    マキマキが吹 っ 切 れ た

    な ん と か 間 に 合 っ た(完成したとは言ってない)今回はVOICEROID非実況動画祭ということで外部ソフトを使わずにボイロだけで歌って貰いました。どれだけ苦労したか知って頂く為に調声晒ししてみたり(恥晒しとも言う)いまいち仕様が掴めなかったのでテキトーです。かなり無茶させてます。わかる人から見るとすごい効率が悪いやり方かもしれません。正直、もう 3:03

  • にこにーが吹 っ 切 れ た

    にこにーが吹 っ 切 れ た

    一度作ってみたかった手描き×人力VOCALOID前作→【にこにーすげぇ】FREELY TOMORROW【人力Vocaloid】sm24761532新作→ミューズオドル! sm26475227新作→のぞにこで例の歯磨きシーン sm26101893制作物[mylist/28341428] 1:30

  • とろがいろんな意味で吹っ切れた

    とろがいろんな意味で吹っ切れた

    ノリでうpしました偉大なる原曲様  【sm10244728】まさかこんな事になるとは・・・・みなさん本当にありがとうございますwwwwwwww 1:30

  • おちゃめ機能歌ってみた、そしてエアーマンで反省してみた→電池切れ

    おちゃめ機能歌ってみた、そしてエアーマンで反省してみた→電池切れ

    (´ёωё)今回は、ラマーズPのおちゃめ機能を歌わせて貰いました!!!本家殿→sm10244728、お借りしたニコカラ→sm10733620・・・・しかしうろ覚えです、ごめんなさい!!!!!!!!!!!!それのお詫び、自分への罰と言ってはアレなのですが・・・猿轡しながら一発録音でエアーマン、歌ってみました!一発録音なので音飛びなどが起こってるので、例によってP音を入れておりま 5:27

  • 【吹 っ 切 れ た】おちゃめ機能【池沢佳主馬】

    【吹 っ 切 れ た】おちゃめ機能【池沢佳主馬】

    ■佳主馬が歌ったらどうなるのかな…というわけで、大好きなおちゃめ機能をお借りして描いてみました^^■歌はろん様のをお借りしました。→sm10780722■本家様→sm10244728 sm10722893 1:30

  • 吹 っ 切 六 花

    吹 っ 切 六 花

    誰も作ってくれなかったから自分で作った。さらに→ sm19146910新作→ sm20638594マイリス: mylist/16147333 1:30

  • ろんさんのおちゃめ機能のピッチを下げたらイケメンボイスになった

    ろんさんのおちゃめ機能のピッチを下げたらイケメンボイスになった

    ろんさんのおちゃめ機能を一日30回以上聞いていると何か別の刺激が欲しくなったキーは-3.3。ところどころおかしい気がするけど、これはこれでいいと思うんだ本家様-ろんさんのおちゃめ機能(神)→sm10780722↑ミリオン達成おめでとうございます!本家様と混ぜてみた→sm10967533 かわゆい4人で合唱→sm10991242 1:30

  • サスケェ・・・機能を歌ってみた

    サスケェ・・・機能を歌ってみた

    ■NASTY BOYです■久々にニコニコお邪魔致しまして、ろんさんとリモーネ先生リスペクトでやらかしました■海外で嫌われている男性アニメキャラクターNO.1のサスケ君のモノマネです■マイリストはこちら→mylist/6666735本家様→sm10244728 [email protected] mylist/2531547「午前3時の依頼とかうぜぇwww」→夜遅くでサーセンww[email protected] mylist/7155216「午前5時の依頼…」→も 1:30

  • 【手.書きワ.ンピ】チビナスは吹っ切れなかった【orz】

    【手.書きワ.ンピ】チビナスは吹っ切れなかった【orz】

    ※自分絵注意※たまには流行りに乗ってみたかった。制作時間2時間+2時間-2時間=2時間。無駄なひと手間は本当に無駄になった。音源お借りしましたsm1.07.8.0722 0:22

  • ニコニコ技術部の私も「吹 っ 切 れ た」

    ニコニコ技術部の私も「吹 っ 切 れ た」

    予定には、なかったが、うpしろと、囁くのよ・・・私のゴーストが 、はい、ゴンタです。えぇ!はいそうなんです。何だか流行っていますよね ?「吹 っ 切 れ た」です。えっ!2,3時間で作ったこの動画が10万再生って・・・何も作ってないしwwwもっとがんばった私の動画はいったい・・■今回お借りしたうp主様→カラー化の為ラマーズP終了のお知らせ【Full】sm10722893 1:30

  • 【ニコカラ】 おちゃめ機能 (on vocal)

    【ニコカラ】 おちゃめ機能 (on vocal)

    多少、動画に違和感はあるかと思いますがご容赦を。オフボーカル版もインストを継ぎ接ぎで作ろうとしたのですが、最後のサビがどうしてもうまくいきませんでしたので没に。動画お借りしました。→sm10722893かつてない中毒性のある原曲様→sm10244728自作ニコカラ→mylist/19184916追記:オフボーカル版を作ってくれた方がいらっしゃいました!→sm12408913 4:06

  • 【完成】千石撫子も吹っ切れた【恋愛吹っ切レーション】

    【完成】千石撫子も吹っ切れた【恋愛吹っ切レーション】

    吹 っ 切 れ た !!!!■■■画面の前のお兄ちゃんお姉ちゃん、待ってくださって本当にありがとうございました!!!♥ 元動画様:sm10747504 ♥ 音源様:sm10746456 ♥ 先駆者様:sm10826466 ■ 未完成版:sm10837886 ■ マイリスト:mylist/11138053 ■ 瞬きみっつ、どーしてもいれたかったんです。かわいくて。 1:31

  • おちゃめ機能 ver96猫  ※96Remix

    おちゃめ機能 ver96猫  ※96Remix

    音源を繋げるの頑張りました←ピピピが言えないとかそんな・・・音程ももっと頑張ります。リズムも頑張ります。アドバイスありがとうございます本家:sm10244728動画:sm10244728イラスト:ピアプロ(裕実様 朔竜様 上埜月様)から拝借MIX/歌:96猫エンコ:ている囚人P×96猫コラボユニット「CLΦSH」のCDが発売されます。詳しくはこちら↓http://ameblo.jp/n-96nk/entry-1070 3:05

  • 【ハイキュー!!】セミセミも吹 っ 切 れ た【手描き】

    【ハイキュー!!】セミセミも吹 っ 切 れ た【手描き】

    誕生日に間に合わなくて私も吹っ切れました_ノ乙(、ン、)  改めまして!!!英太くん誕生日おめでとうございました!!! クールかと思ったら以外と表情豊かな君が好きです!誰よりもメンバーを応援してる君が好きです!誕生日おめでとう;;; 元動画様⇒sm10722893 <追記>誤字だったりつたない部分も多いですが、たくさんの再生コメントマイリス、ありがとうございます...!! 1:32

  • 【エヴァ】シンジ厨がおちゃめ機能を雰囲気で真似てみた【セリフ有】

    【エヴァ】シンジ厨がおちゃめ機能を雰囲気で真似てみた【セリフ有】

    警              告声真似が苦手な方はバックブラウザ誹謗中傷はお止めください何か動画を上げたいと思っていたところ我が嫁のシンジきゅんのおちゃめ機能があったので・・つい♡シンジ風「音痴です!!ノリ一発撮りです!」綾波風「私・・・歌ってない・・・」そしてサムネのような雰囲気だけ似せてます←でも愛はあります!お借りした本家様【sm11344911】シン 1:41

  • 【らんま1/2】響良牙も吹っ切れた【歌ってみた】

    【らんま1/2】響良牙も吹っ切れた【歌ってみた】

    しかし毎度吹っ切れきれないチキンな良牙なのであったメインヴォーカル 良牙→co123155sub シャンプー、右京、かすみ→co123155つまりらんまコミュ!※絵師 ワン太さん→mylist/5725907 1:36

  • 歌ったこなたんをさらに吹っ切れさせてみた♪

    歌ったこなたんをさらに吹っ切れさせてみた♪

    素敵に吹_っ_切_れ_た『こなたん歌ってみた動画 * sm11020374 』に魅入られて思わず描いてしまいました。口パクも無ければ、ずっと同じ動きしかしないけど気にしないでねwあっつ!!こなたんのホクロ描くの忘れた!!!まぁそれも気にしない気にしないwwあげはさんの素敵な動画 → sm11020374元の大元ネタ動画様→sm10693487うp主のマイリスト*mylist/19603494 1:30

  • [Rin]おちゃめ機能 踊ってみた

    [Rin]おちゃめ機能 踊ってみた

    踊ってみた4作目!!『おちゃめ機能』踊ってみました☆ 今回は場所を変えて公園で踊りました✨ 間違えたところがあって別の日に撮り直したけど、こっちの方がいいな~ってなって...はい。  毎回間違えてますが...wwよろしくお願いします(●´ω`●)   ♪使用させていただいた音源様☞sm10780722 ♪振付本家様☞sm10898542♪Twitter☞@simacacao Twitterフォローお願いします。 1:40

  • 【重音テト】おちゃめ機能【PV】

    【重音テト】おちゃめ機能【PV】

    重音テトさん、お誕生日おめでとうございます。音源提供者様は、「匿名」という形になります。 今回はありがとうございました。皆さんはもうどなたかご存知だと思います。 http://lovenormal.com/replay/絵:chinaru【mylist/16768472[email protected]_92_動画:キッカ【mylist/18404130[email protected] 8/21 近いうちに新しい動画投稿します。 1:30

  • 律が取り憑かれて吹っ切れた

    律が取り憑かれて吹っ切れた

    ちょ…律k((ry色々詰め込みすぎて音合わせ失敗してしまった…。今回も唯のエクボフルボッコ動画なので出来は悪いっす(汗)改良版(?)→ sm29507294 1:34

  • 【実況】移動せずにロックマンエグゼ3も攻略する part8

    【実況】移動せずにロックマンエグゼ3も攻略する part8

    スクラビングバブル?※動かしちゃったらセーブ地点までリセット※敵の攻撃やチップの効果、バグ等で動くのは可とする【前】 sm31572134    【次】 sm31595036  【エグゼまとめ】 mylist/58923541【part1】 sm31521156  【投稿動画まとめ】 mylist/32090282▼投稿者情報▼【 Twitter 】 https://twitter.com/wakou2525【生放送コミュ】 co1668349【意見・連絡先】 wako 28:50

nicotter内で人気の動画