おはよう動画一覧

タグ「おはよう」がつけられた動画 (全231本)7 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • アニソン歌ってみた裏ツアー★おはよう。 歌った@りょーくん

    アニソン歌ってみた裏ツアー★おはよう。 歌った@りょーくん

    ★アニソン歌ってみた “裏” ツアー2012★入り口はコチラ!【sm19459860】大好きな大好きなアニソン、Kenoのおはよう。を歌わせていただきました。この曲をきくと心がぽかぽかします。みなさんもそんな気持ちになっていただければ幸いです。(イラストは自分なりに本当に頑張ったのですがこんな風になってしまってごめんなさい・・・)Encode:えむめろ(mylist/26100453)うたとMIXと 4:41

  • 【実況】ポンコツ侍があらわれた 八

    【実況】ポンコツ侍があらわれた 八

    結局この鍋がまともな鍋だったのか終わった後でもよくわからないpart1→[sm29841461] 次→[sm29958082]全part一覧[mylist/57274960]他の実況part1[mylist/14974324]牛沢のチャンネル[ch2603854]ツイッター:http://twitter.com/ushizawa_2 22:27

  • 新しいハンターハンターの音声を昔のものにすり替えておいたのさ!

    新しいハンターハンターの音声を昔のものにすり替えておいたのさ!

    ハンター×ハンター2011第1話の音声(主題歌・台詞・BGM・効果音など全て)を1999年版のものに差し替えてみた。微妙に合ってるような合ってないような、いや意外と合ってるんじゃないか? 合ってねぇよ! だいたいそんな感じ。動きと声を合わせるためにいくらかカットをしております。でも完璧にやろうと思うと苦痛なのでかなり適当なのぜ。他MADなど[mylist/25674184] 『とあ 13:28

  • JAZZ 爽やかな朝の目覚め 【作業用BGM】

    JAZZ 爽やかな朝の目覚め 【作業用BGM】

    おはようございます。こちらも新装開店しました。少しは高音質になっている・・・ハズです。ちょっとした朝のひと時にどうぞ。  他の店にも何時でも気軽にお立ち寄り下さい。お待ちしています。→mylist/17668654  【NEW OPEN!】 たまには外で休憩するのはいかがでしょうか。→sm9740717 sm9741037 【NEW OPEN!】眠れない夜にどうぞ→sm10816817 sm10818018   今まで作っ 45:43

  • 【実況】ポンコツ侍があらわれた 二

    【実況】ポンコツ侍があらわれた 二

    時代の割に筋肉がキレすぎているpart1→[sm29841461] 次→[sm29869465]全part一覧[mylist/57274960]他の実況part1[mylist/14974324]牛沢のチャンネル[ch2603854]ツイッター:http://twitter.com/ushizawa_2 21:03

  • 【実況】ポンコツ侍があらわれた 一

    【実況】ポンコツ侍があらわれた 一

    一人の侍として人々を助け、悪を斬り、たまに拷問されるゲーム。次→[watch/sm29854951]全part一覧[mylist/57274960]他の実況part1[mylist/14974324]牛沢のチャンネル[ch2603854]ツイッター:http://twitter.com/ushizawa_2 23:59

  • 世界の朝ご飯

    世界の朝ご飯

    世界各国の朝食画像です。ホテルで出るような高級なのではなく、一般国民が日常食べてる風な料理の画像を選びました。登場国順・タイ・マレーシア・フィリピン・インドネシア・中国・日本・台湾・モンゴル・韓国・ミャンマー・ベトナム・トルコ・パキスタン・インド・レバノン・イラン・イスラエル・モロッコ・ナイジェリア・チュニジア・ガーナ・メキシコ・アメリカ・キュー 3:34

  • 【実況】ポンコツ侍があらわれた 九

    【実況】ポンコツ侍があらわれた 九

    一人分けてくれ!(本気)part1→[sm29841461] 次→[sm29972059]全part一覧[mylist/57274960]他の実況part1[mylist/14974324]牛沢のチャンネル[ch2603854]ツイッター:http://twitter.com/ushizawa_2 22:41

  • 【三周目】侍道4実況 力を合わせて大団円へ 十(終)

    【三周目】侍道4実況 力を合わせて大団円へ 十(終)

    侍道シリーズで一番ハマったかもしれない。5出ないかなありがとうございました一週目part1→[sm29841461]二週目part1→[sm30049338]三周目part1→[sm30269932]全part一覧[mylist/57274960]他の実況part1[mylist/14974324]牛沢のチャンネル[ch2603854]ツイッター:http://twitter.com/ushizawa_2 18:03

  • 「おはよー」しゃべる猫

    「おはよー」しゃべる猫

    タイトル通り( ^ω^)どこからかの拾い物だったはず 0:55

  • 悪徳業者をからかって遊びました

    悪徳業者をからかって遊びました

    最初はHPから音だけを3年間公開していました。携帯電話からの録音で聴きとりにくいと苦情が多く動画にして文字を入れました。調査目的で300件以上のアダルトサイトに登録して全部支払い拒否しましたが家まで来た業者は1件もありません。 5:24

  • Good Morning Baltimore

    Good Morning Baltimore

    youtubeからの転載です。トレーシーのbigな感じがいいですね~。 3:53

  • PV - おはよう。 - Keno HUNTER×HUNTER OP

    PV - おはよう。 - Keno HUNTER×HUNTER OP

    YouTubeからmp4の拾いものです。他にはmylist/6943813 4:35

  • ハンター×ハンターop

    ハンター×ハンターop

    ハンター×ハンターのオープニング集です。 6:27

  • 【声真似】クラピカでおはよう。【歌ってみた】

    【声真似】クラピカでおはよう。【歌ってみた】

    クラピカ!お誕生日おめでとうございま・・・した!!!ぎりぎり間に合わなかったですが、愛だけはこもってます!おはよう。をクラピカっぽく歌ってみました。※声真似注意です。※キーをいじってます。他動画【mylist/21271466】 普段はこちらにいます【co67252】New! クラピカでもしもこの世界で君と僕が出会えなかったら sm23250105 4:37

  • 【実況】ポンコツ侍があらわれた 十

    【実況】ポンコツ侍があらわれた 十

    いいエンディングでしたね…part1→[sm29841461] 次→[sm29992325]全part一覧[mylist/57274960]他の実況part1[mylist/14974324]牛沢のチャンネル[ch2603854]ツイッター:http://twitter.com/ushizawa_2 22:49

  • 【作業用BGM】おはようございます!元気よく目覚めたいあなたへ。

    【作業用BGM】おはようございます!元気よく目覚めたいあなたへ。

    うるさすぎず、気持ちよく元気な朝を迎えるための洋楽メドレー。通勤のお供にもどうぞ。mylist/5274173 30:03

  • JAZZ のんびりとした朝に 【作業用BGM】

    JAZZ のんびりとした朝に 【作業用BGM】

    おはようございます。 休日の朝のような、そんなのんびりとしたひと時を感じていただければ幸いです。そして、朝といえばやはりコーヒーですね。淹れたてをどうぞ。  01.Caravan 02. Good Medicine 03. Half A Minute 04. Happy-Go-Lucky 05. Souvenir 06. Rob Roy 07. You're The Summer 08. Sweet And Easy 09. Lost in Tokyo    他の店にも何時でも気 41:06

  • オハヨウ  平沢進 / ケラ&ザ・シンセサイザーズ

    オハヨウ  平沢進 / ケラ&ザ・シンセサイザーズ

    P-MODELの楽曲『オハヨウ』です。ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワーでケラ&ザ・シンセサイザーズのゲストとして出演された平沢進さん本人が歌われています。 3:53

  • 【きゃりん×おはよう】結ンデ開イテ羅刹ト骸 踊ってみた【ハロウィン】

    【きゃりん×おはよう】結ンデ開イテ羅刹ト骸 踊ってみた【ハロウィン】

    赤い踊舞扇:おはよう青い踊舞扇:きゃりん=====楽曲ご本家様→ sm7550182参考振付様→ sm22468951振付アレンジ→おはよう撮影→ZeroDevil Z/おはよう光→おはよう編集→きゃりん=====faceboo[email protected]@woo_in_the_darkきゃりんのツイッター→ @kirari_kyarin=====ご視聴ありがとうございました(*´艸`*) 4:45

  • HUNTER×HUNTER応援科『H×H主題歌メドレー』

    HUNTER×HUNTER応援科『H×H主題歌メドレー』

    Fullじゃないものもあります。ちょっと今回は擬似会話(ほとんど質問系ですが…)ができるようにしてあります。どうぞご参加ください。コメントは文章が終わりクロ画像でお願いします自由にコメしたい人は、20:10~24:06でどうぞ!※注意※1.暴言等の表現を含むコメントはやめてください。あくまで応援用にUPしました。2.すいません。すでに自分の分入れました。18:28頃誤字で 37:41

  • 「僕じゃダメですか?」アフレコ企画 ver.ふぁんきぃ

    「僕じゃダメですか?」アフレコ企画 ver.ふぁんきぃ

    人生初のアフレコ体験で非常に緊張してしまいましたが、前日の練習が功を奏した部分があり何事にも練習は裏切らないのだと、改めて実感しました!今回は男女の演じ分けが不可欠な内容のため演技にはほとほと悩みましたが、前日の練習が功を奏した部分があり何事にも練習は裏切らないのだと、改めて実感しました!それでは、お聞き下さいね!┗|∵|┓「僕じゃダメですか?」アフレ 0:52

  • スーパーおはようボンジュールデラックス

    スーパーおはようボンジュールデラックス

    明けましてエリカかわいい! 1:03

  • 【ジャズ】 出かける前のJazzメドレー 【いかがですか?】

    【ジャズ】 出かける前のJazzメドレー 【いかがですか?】

    早く起きた朝に、一杯の水と音楽をどうぞ。  ■1.Kein Schoener Land (Walter Lang Trio) ■2.Night and Day (Renee Rosnes) ■3.C Jam Blues (Cyrus Chestnut & Renee Rosnes) ■4.Melancholia (Kenny Barron) ■5.ⅡBS (椎名豊) ■6.A列車で行こう (Manhattan Trinity) ■7.This Is the Moment (Dave McKenna)  mylist/9057433 33:05

  • 【すね拡】エアロさんおはよう【3分耐久】

    【すね拡】エアロさんおはよう【3分耐久】

    エアロさんのええ声「おはよう」3分耐久動画。すべてのエアロさんファンへ送る。(動画の最初には58(ごっぱー)さんのええ声「おはよう」もあるよ!)※生放送からの音源なので、雑音は勘弁してください。ちなみにこれは3月24日のマイクラ生放送より。●すね毛拡散エンジェルについて●Part1まとめ【mylist/38564121】コミュニティ【co2175243】 3:00

  • 面白モーニング・コール・パレード /中編

    面白モーニング・コール・パレード /中編

    16.司会(草尾毅) / 17.お前燃えてるぞ(関俊彦) / 18.寝たふりするな(草尾毅・山口勝平) / 19.志望校なんてむりだぞ(草尾毅) / 20.そんな所で(草尾毅・山口勝平) / 21.ここを開けろ!(関俊彦) / 22.もう朝だぞ(関俊彦) / 23.山口さんが起こす(山口勝平) / 24.「スケーターズ・ワルツ」より / 25.司会(草尾毅) / 26.どちらが本物か(草尾毅・山口勝平・関俊彦) / 27.まだ目が覚め 24:40

  • グラディウス バブルシステムカウントダウン(高画質版)

    グラディウス バブルシステムカウントダウン(高画質版)

    ほぼ2年ぶりにバブル基板に火を入れてみたところ無事に起動。記念に高画質版のバブルシステム起動画面の動画を作ってみました。おまけで1面プレイまで入れてます。直前に暖気運転済みなので、電源投入直後のカウントダウンはありません。音量をミスってノイズがちょっと目立ってしまいました、すいません。グラディウス系動画リスト⇒mylist/9772451 4:15

  • 僕らのうた【フルーツ大統領って知ってますか?】

    僕らのうた【フルーツ大統領って知ってますか?】

    フルーツ大統領:大阪NSC12期生で結成されたユニット。天然素材の二匹目の泥鰌を狙うもはかなく散ったユニットです。そんな彼らの唯一の遺産CDでございます。 4:59

  • 【DQX】真レンダーシア大陸の通常戦闘BGM 戦火を交えて

    【DQX】真レンダーシア大陸の通常戦闘BGM 戦火を交えて

    ドラゴンクエストVの通常戦闘BGMと同じ曲です。コンフィグ→サウンドにて効果音を下げてBGMを上げて撮ってみました「この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 5:49

  • おはよう。を歌ってみた【amu】

    おはよう。を歌ってみた【amu】

    HUNTER×HUNTER のOP「おはよう。」を歌ってみました。個人的にはとても好きなアニメだったので、勢いで歌ってしまいましたが、アニメのイメージを崩していたらすいません><;まだまだ練習不足ですが、お聴きいただけたら嬉しいです。 ■マイリスト【mylist/7512373 4:37

  • 【MUGEN】 陣取り合戦TAG part300【T69C】

    【MUGEN】 陣取り合戦TAG part300【T69C】

    大台でも平常運転前回広告どうもでした。そしてミス。無縁塚のミス分は次回いれます。結果バレしてますが前→sm22159495 次→sm22250826 陣取り合戦→mylist/16444152  陣取りTAG→mylist/17839100 14:02

  • おはよう    作りましたPV☆

    おはよう  作りましたPV☆

    神聖かまってちゃんってバんどですサイトですhttp://nekonekonekoneko.cocolog-nifty.com/blog/すてっかむです遊びにきてねhttp://www.stickam.jp/profile/papipapipapi 4:27

nicotter内で人気の動画