かっこいい艦これ動画一覧

タグ「かっこいい艦これ」がつけられた動画 (全164本)5 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【合作】艦隊これくしょん ~二周年の航跡~ 【艦これメドレー】

    【合作】艦隊これくしょん ~二周年の航跡~ 【艦これメドレー】

    提督18名が鎮守府に着任しました。 暁の水平線にミリオンを刻みなさい!【sm30922089】 声真似で歌っていただきました合作参加者:mylist/47323820メドレー単品:sm26373987パート担当者:ar669634youtube版⇒https://www.youtube.com/watch?v=F_a6oZzj0IU※転載はご遠慮ください。宣伝ありがとうございます 13:15

  • 【MMD艦これ】個人的に大和撫子だと思う3人で「ライアーダンス」

    【MMD艦これ】個人的に大和撫子だと思う3人で「ライアーダンス」

    ※ZenzaWatch推奨です(Zenzaなら1080Pで観られると思いますよ?多分!)動画内クレジット、モーションの動画番号が違ってました。正しくは、モーション:moka様(sm31115900)です。作ってて気付いたんだが、全員赤スカートで白い服って日の丸カラーだった!お借りしたものはコンテンツツリーにて。anoldguy様、宣伝ありがとうございます。提督様、宣伝ありがとうございます。オロチ丸様、宣伝あり 3:39

  • 【松風】可憐な乙女がバレリーコ【と姉貴】

    【松風】可憐な乙女がバレリーコ【と姉貴】

    「こんなの僕じゃない」松風の乙女っぽい部分を無理やり引き出したい雌にしたいそんな感じで生きてます。新仕様で少しでも高画質にできるよう頑張っていきます…。※歌詞を一部変えております。※本家動画を参考にしています。※お遊び程度のGL要素がありますので、苦手な方はご視聴をお控えください。※お借りしたものの誹謗中傷、批判否定はおやめください。[でんこ様、鉄砲足軽 4:04

  • 【MMD艦これ】被害妄想携帯女子【ステージ配布】

    【MMD艦これ】被害妄想携帯女子【ステージ配布】

    Motion:MokaModels:つみだんご,槭樹,JMatt379Camera:ギリコStage:JMatt379D/L:https://bowlroll.net/file/140226PASS:3434Music:ギガP 様※広告ありがとうございます!! 3:50

  • 【艦これ】 Endless drop 【LongVer】

    【艦これ】 Endless drop 【LongVer】

    艦これアニメ放送を祝して。妄想てんこ盛り コレが本当の深海妻艦急ぐあまりストーリー性も何も中途半端になってしまった… 温かい目で見てやって下さいm(_ _)m------------沢山あって書ききれないのでお借りした3Dモデル、イラストはクレジットを参照クレジットに表記漏れ誤字ありました 申し訳ないです[3Dmodel 提督 (日本) しゃち - sm23845776]GALDERIA→GARNiDELi 5:20

  • 【艦これMMD】メ―ベル

    【艦これMMD】メ―ベル

    ※フルスクリーン非推奨かなしい感じ時津風ってより雪風メインになっちゃった時津風は雪風に合わせておんだ式です、かわいいなぁ追記:マクシミリアン・テルミドール様、陽炎組様、畝傍様、しれぇ様宣伝ありがとうございます!投稿動画:mylist/52715945久々ごめん 3:14

  • 吹雪 想い届け(艦隊これくしょん ANIMATION BGMアレンジver)

    吹雪 想い届け(艦隊これくしょん ANIMATION BGMアレンジver)

    海色フルバージョンを投稿いたしました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm25869550OP・ED共にいい曲ですねー。大体一月事の投稿リノです。遅くなりましたが、今年最初の長めの1曲目は、アニメED、そしてイベントでも使用された「吹雪」戦闘曲アレンジverです。原曲をゲーム用にちょくちょくアレンジしています+音量下げて歌の部分と原曲を合わせて見ると…?イラストは、前回 5:08

  • 【MAD】 艦これ 【島風えええええええええええええええええええ改】

    【MAD】 艦これ 【島風えええええええええええええええええええ改】

    順番は若干いじってあります深海棲艦側 sm21950233(12/16追記)2周目にどうぞ watch/1387016493 3:40

  • 【MMD艦これ】わかしもで「KiLLER LADY」

    【MMD艦これ】わかしもで「KiLLER LADY」

    Duo式わかしもノーマルです。モデル:若葉、初霜im5695123曲:sm14705584モーションとカメラ:sm26105498ステージ:im5442685投稿したものmylist/36750101転載はご遠慮願います。 3:56

  • 完全勝利した長門型戦艦1番艦長門に高松宮宣仁親王もニッコリ.UC

    完全勝利した長門型戦艦1番艦長門に高松宮宣仁親王もニッコリ.UC

    海の古強者は死せず史実シリーズ:mylist/38278769 UCシリーズ&ノベル:mylist/44673436Twitterアカウント:http:[email protected]誇り~長門 前篇~sm22640425長門と陸奥は日本の誇り~長門 後篇~sm22664864 3:35

  • 【MMD艦これ】Love Me If You Can【山風×村雨】

    【MMD艦これ】Love Me If You Can【山風×村雨】

    どっちの子がお好みかしら?村雨嬢だけじゃない。山風ちゃんだって色気凄いんです。隠れた魅力をお楽しみください。お借りしたものはクレジットおよびツリーにて今まで作ったもの mylist/48311263Twitter https://twitter.com/Lyu800?lang=jaようつべ高画質版はこちら https://www.youtube.com/watch?v=fedcYGDxNWc質感メイキング ar1232756 3:28

  • 【MMD】メーベル - 艦これ.【カメラ配布】

    【MMD】メーベル - 艦これ.【カメラ配布】

    昨日に続けて!!モチベがあるうちに深夜テンションの勢いのままメーベル作りました!!!鈴谷改二やばくない??これ本当にy(ry  最高かよ!!!!!やっぱりカッコ可愛いいは正義(重要) それに巡洋艦クラスはやっぱりダンス映えしますね!!一人用カメラも配布です!!動画で使わせていただいたモデル、モーション等は、動画内、コンテンツツリーにて▼配布先→https://b 3:11

  • 【MMD艦これ】由良でメーベルを踊ってもらった【PV風】

    【MMD艦これ】由良でメーベルを踊ってもらった【PV風】

    由良さんの改二は初夏にくるらしいです。しょっかーで、由良さんの改二まだですか(憤怒)レベル155で待機してるのでいつでもどうぞ。相変わらずDGさんのパk……リスペクト全開でやってます。今回はPV風っぽく作ってみました。編集難しくてもうやりたくないです。お借りしているものは動画の最後に記載されています。マイリスト:mylist/52987888生放送してます:co1724950Twit 3:13

  • 【艦これ】吹雪の危機に空のエース達が飛び立ったようです

    【艦これ】吹雪の危機に空のエース達が飛び立ったようです

    雑な編集は許してください。再生、コメント、宣伝ありがとうございます。今後戦闘シーン等あればまた作ろうと思います。次《sm25502562》まとめ《mylist/49384145 2:12

  • 【艦これ】不滅の激情【木曾のオリジナル曲MV】<キネマ106>

    【艦これ】不滅の激情【木曾のオリジナル曲MV】<キネマ106>

    Tomです∩^ω^∩イケメンです∩˘ω˘∩今までの艦これオリジナル曲【mylist/19644060】阿武隈の新曲「明日への境界線」【sm29348042】■Music:Tom【mylist/18872569[email protected]:kalon.【mylist/20845398[email protected]_kalon 】■Guitar:jun-jun【mylist/42557359[email protected]_junGt】■Dir&Anime:厨房ちゃうよ【mylist/37061040[email protected] 1:40

  • 【MMD艦これ】 メーベル 大和さん 【PV風】

    【MMD艦これ】 メーベル 大和さん 【PV風】

    かっこいい大和さんをアニメ風で作りたいと思っていた所に皿屋 沙羅様の動画に出逢い"オマージュ"してしまいました。歌もダンスも素敵なので是非ご本家様方の動画もご覧頂ければ幸いです。丘の上のでち公/I58様、Nky様広告ありがとうございます!下記の物をお借りしました。ありがとうございました。Actor.........ぽんぷ長式大和v.1Music........メーベル/(本家)sm 3:16

  • 【MMD艦これ】朝潮と霞がGLIDEを踊ってくれました

    【MMD艦これ】朝潮と霞がGLIDEを踊ってくれました

    E-4甲、ラスダンで大破祭り開催中のおかげで動画が出来ました(白目)乙に逃げようかなと考えてもいますが霞ちゃんに「このクズが!」と言われそうです(戦慄)youtube版→https://youtu.be/p5-Kgzl47Qg12/03追記:youkan様、YO!(#’ω’)/様、陳万力様、かーこんパンチ様、sleepsleep様、宣伝ありがとうございます。E-4甲クリアしました→sm30110785MMD投稿作品→mylist/55375271 2:55

  • 【MMD艦これ】榛名&金剛で、「被害妄想携帯女子(笑)」 R15

    【MMD艦これ】榛名&金剛で、「被害妄想携帯女子(笑)」 R15

    注意)凄く忙しいカメラでチカチカします! パンチラ・肌色嫌悪・俺得カメラ・照明効果のお嫌いな方や、ご不快に思われる方ブラウザバック推奨。モデル2体はテクスチャー変更・胸ボーン・剛性変更、モーションも一部変更してます。【楽曲】『被害妄想携帯女子(笑)』を歌ってみた【ヲタみんver.】sm23230667 【モーション】被害妄想携帯女子(笑)【モーション配布】moka 3:49

  • 【第17回MMD杯本選】Dance battle Medley side Combined Fleet Girls 【カメラ配布】

    【第17回MMD杯本選】Dance battle Medley side Combined Fleet Girls 【カメラ配布】

    可愛い+カッコいい=最強!【theme:定理】【name:天北風連】【予選:sm29208178】MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/ 本選公式1=mylist/55197771 本選公式2=mylist/55197772 Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup17/ 初の洋楽メドレーは北海道ツーリングの道中から投稿です。拙作カメラはこちらから:https://bowlroll.net/file/111518今まで投稿したモノ:mylist/5101 5:50

  • 【MMD艦これ】 重巡娘3人で被害妄想携帯女子(笑)

    【MMD艦これ】 重巡娘3人で被害妄想携帯女子(笑)

    久しぶりに作りました。ゲームではお姉さまが大活躍中ですがPolaにも改二くるんですかねぇ。あ、そーいえば最近摩耶様のフィギュア買いました。対空機銃が細かすぎて折りそうで怖かったぜよ。まぁそんなことは置いといて、今回もたのしんでいただけたら幸いです!!またお借りしたものは動画内とコンテンツツリーにまとめておきます。偉大なる先人に感謝!!投稿動画 mylist/ 3:57

  • (完成版)艦これ+ウルトラマンネクサス後期OPMAD

    (完成版)艦これ+ウルトラマンネクサス後期OPMAD

    アニメ艦これのOP映像+1話ラストにウルトラマンネクサス後期OP曲「青い果実」を合わせたMADですどーもとPさんの「もしも艦これOPがウルトラマンネクサスだったら・その2」sm27095364元のOPに合わせたテロップと映像選抜が素晴らしいですこの方のガイア版が、この動画を作るきっかけの1つでした1分32秒の金剛が出てきて吹雪が振り向く部分を加工してずらしてます。そのせい 1:39

  • 【MAD】 艦これ 【ヲ級うううううううううううううううううううう】

    【MAD】 艦これ 【ヲ級うううううううううううううううううううう】

    100万再生有難う御座います&アニメ化記念。深海棲艦メイン。艦娘側 sm21560874(12/14追記) 新艦娘側 sm22448245 (16/2/1追記)ミリオン再生有難う御座います! 1:54

  • 【MAD】 艦これ 【天津k・・・島風ええええええええええええええええ】

    【MAD】 艦これ 【天津k・・・島風ええええええええええええええええ】

    1周年(+1ヶ月)おめでとうございますsm21560874を適当に自己解釈、フル化したものピアノはこちらからお借りしました sm16876437まだ浮気はしていません(5/25追記)誤字 チ級→リ級 レ級→タ級 やっちゃったぜ。 4:08

  • 【第18回MMD杯本選】神風と春風で林檎華憐歌

    【第18回MMD杯本選】神風と春風で林檎華憐歌

    まだまだ冬の寒さが厳しいですがこの曲で元気になって「怠惰」を吹き飛ばせたら嬉しいです。youtube→https://youtu.be/geABVXCp3poご本家様→sm168168093/07追記:YO!(#’ω’)/様、ゆずポン酢様、ねこしろ様、あずにゃん様、かっつぁん様、黒鬼様、宵桜様、高村ともる様、アイン不破様、ariake様、パァーん様、両儀織様、ariake様、宣伝ありがとうございます。【theme:怠 5:08

  • 【MMD艦これ】ヒビカセ【第六駆逐隊】

    【MMD艦これ】ヒビカセ【第六駆逐隊】

    約1年ぶりにこの4人でお借りしたもの曲 れをる様:sm24536932[email protected]sm30734306モデル エボシ様:sm27391424ゆずポン酢様 ラムネ様 ぷっちんプりん様 ユウキ様 広告ありがとうございます!YouTube⇒https://youtu.be/1HdONl6ogH8 4:20

  • 【MMD艦これ】時雨とfeel ALIVE

    【MMD艦これ】時雨とfeel ALIVE

    大天使時雨ちゃんが、生きる活力を取り戻させてくれる動画。こういう壮大な感じの曲は不慣れなのですが、楽しんで頂ければ幸いです。Rainy days never stay!お借りしたものは動画内にて(敬称略)今まで作ったもの mylist/48311263 2:01

  • 【MMD】IF IT AIN'T LOVE - 艦これ.【カメラ配布】

    【MMD】IF IT AIN'T LOVE - 艦これ.【カメラ配布】

    お久しぶりです!カメラ配布としては約1年ぶりの新作です!久々すぎて色々忘れてますw かっこいい瑞鶴最高やろぉ!!!!!もっと増えろ!!!! カメラ配布も配布するのでよければ…!!! 動画で使わせていただいたモデル、モーション等は、動画内、コンテンツツリーに掲載しています。(ツリー編集は後ほど… ▼配布先→https://bowlroll.net/file/107683 Pass「IIALCM」 0:49

  • 【MMD】Tipsy - 艦これ.【カメラ配布】

    【MMD】Tipsy - 艦これ.【カメラ配布】

    どうも!スーパーイケメン武蔵さんが配布されたので早速この重量感パワー感には惚れるしか道はありません!!!使いにくいかもですがカメラも配布します!動画で使わせていただいたモデル、モーション等は、動画内、コンテンツツリーに掲載しています。▼カメラ配布→https://bowlroll.net/file/63994 Pass「TCM」▼sm25552298←Scream(艦これ): 前作 / 次作 :杯明け位には ▼my 1:09

  • [MMD艦これ]一騎当千 叢雲改二

    [MMD艦これ]一騎当千 叢雲改二

    普段作っている動画の息抜きに、動画に出て来ないモデルを弄ってたら、テンションが上がって作ってしまいました!それでは、今回も色々あるかと思いますがご容赦のほどを…今回もモーション&カメラお借りしてます。 3:25

  • ゆっくり実況E-5攻略5 絶望の中、閣下は陸奥に誓いを立てたそうです

    ゆっくり実況E-5攻略5 絶望の中、閣下は陸奥に誓いを立てたそうです

    ラストは私らしく超~茶番で!!ってか8割茶番です(--;)イベ終わって謎の頭痛、そしてその一週間後インフルエンザになり投稿遅れました前:sm25608542 次:2015春イベ 閣下VS.戦艦水鬼!因縁の対決編 予告編:sm26205359 本編:sm26272853冒頭の茶番劇はブラウザ版閣下艦これを無事に完結させた某陸奥提督に捧げるQB春イベで7分30秒辺りから会話のくだりで登場:sm24 14:10

  • 【MMD】ELECT - 艦これ.【カメラ配布】

    【MMD】ELECT - 艦これ.【カメラ配布】

    どもです!!yurieさんの新作!毎回惚れ惚れする…!かっこいい瑞鶴もまたいいですよね!新モデルめっさいいのです…!カメラ配布します!よければ!!! 動画で使わせていただいたモデル、モーション等は、動画内、コンテンツツリーに掲載しています。(ツリー編集は後ほど…▼配布先→https://bowlroll.net/file/76611 Pass「ECM」▼sm26699703←Cookie Jar: 前作 / 次作 :そのう 3:13

  • 【艦これ】おっさんが夜戦の曲を分厚くしてみた【誰得】

    【艦これ】おっさんが夜戦の曲を分厚くしてみた【誰得】

    4-4で姫鬼拝見し、この方向ならイベと夜戦は曲調分けた方が、と思いいじってみました。夜戦にはぴったりですが、イベ戦闘にはちと高揚感が足りないかなと。【8/12追記】1万再生ですと…?風呂の鼻歌気分で作ってたおっさんとしては、鼻歌1万人に聞かれてたとか赤面する以外に術を持たない訳ですが。ともあれ大感謝。フェードアウト予定だったんですが、何か作るか。平日なので2 1:41

nicotter内で人気の動画