かばんちゃん動画一覧

タグ「かばんちゃん」がつけられた動画 (全845本)26 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • けものフレンズ 1話「さばんなちほー」

    けものフレンズ 1話「さばんなちほー」

    ジャパリパークで元気に暮らすサーバルは、ある日、名無しの迷子と遭遇。「かばん」と名付けられた迷子の“正体”を突き止めるため、張り切って図書館を目指すことに…!動画一覧はこちら放送開始直前特番 watch/14828972642話 watch/1484628320コミックス版のフレンズはこっちからー 23:55

  • 【けもフレ】このスマホはわたしのナワバリなの!【 ライブ壁紙アプリ】

    【けもフレ】このスマホはわたしのナワバリなの!【 ライブ壁紙アプリ】

    Live2DでAndroid用ライブ壁紙を作ってみました。Androidスマホのホーム画面でアニメーションします。実機で操作&動作中の動画です。使用機器XperiaZ5(Android7.0) Nexus7(Android5.0) FJT21(Android4.4) ISW13HT(Android4.0)原画、画像データ作成、Live2Dモデル&モーション作成、アプリのプログラム、動画作成&編集、以上すべて1人で行っています。Googleplayで無料公開中 1:40

  • 【けものフレンズ公式】すぺしゃるアニメ動画「けいばじょう」

    【けものフレンズ公式】すぺしゃるアニメ動画「けいばじょう」

    【けものフレンズ公式】すぺしゃるアニメ動画「けいばじょう」公式※http://www.jra.go.jp/※http://umabi.jp/kemono-friends/ 原作:けものフレンズプロジェクトコンセプトデザイン:吉崎観音 監督:たつき 作画監督:伊佐佳久 美術監督:白水優子 音響監督:阿部信行 音楽:立山秋航 音響効果:風間結花 録音調整:竹内俊平 音響制作:青二プロダクション音響制作担当: 3:33

  • 【けものフレンズ】かばんちゃんの木登り、そして・・・

    【けものフレンズ】かばんちゃんの木登り、そして・・・

    最初はあんなにダメだったのに、いつも優しく見守っててくれたから・・・面接マニュアル(sm30871133)なんてヘラヘラ作って、さあ11話だ!と思ったらこの展開は何じゃいねフレンズのみんなが助けてくれると、わたしは信じています 3:19

  • ユニサーバルちゃんときばんちゃんを作りすぎた件について

    ユニサーバルちゃんときばんちゃんを作りすぎた件について

    …最初は単なる酔っ払いのダジャレだったんだ…電子工作に使うユニバーサル基板がなぜかユニサーバルちゃんときばんちゃんになってしまいました。うっかり800枚ポチってしまったのでニコニコ超会議2017乗合馬車にて搭乗記念品としてお渡しします!してました。超会議でぼくとフレンズ!!もらってくれた方々どうもありがとう!工作の例を挙げてみたからためしてみてね!ar125308 0:50

  • けものフレンズの1~12話で関連のあるシーンを探してみた

    けものフレンズの1~12話で関連のあるシーンを探してみた

    けものフレンズで関連のある・繋がりのある・似ているシーンをひたすら探してみましたレアアイテムの所でアイテムじゃないだろ!ってところがあると思いますが、1~10話まで全話いれたかったので無理やり入れました。ご了承ください追記隅に話数入れると良いというコメントをいただいたので、ニコニコスプリクトで追加しました。が、ニコニコスプリクトはHTML版だと表示されな 25:02

  •  「けものパレード ~ジャパリパークメモリアル~」(TVアニメ『けものフレンズ』)

    「けものパレード ~ジャパリパークメモリアル~」(TVアニメ『けものフレンズ』)

    けものパレード ~ジャパリパークメモリアル~どうぶつビスケッツ+かばん×PPP作詞:吉崎観音作/編曲:halyosyGuitar:Rio.TInterlude Melody from APPGAME"KEMONO FRIENDS"Special Thanks:NEXON Co., Ltd.Video Editor:トミサカドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」収録曲CD特設サイト→http://www.jvcmusic.co.jp/kemono-friends/iTunes他→http:/ 4:16

  • 耳がとれたー!?

    耳がとれたー!?

    アライさんの方で結構反応をいただけたので、調子に乗ったらこんなことになってしまった。実は前のやつでフレンズの中から使った耳はアラフェネだけだったのです。あとボイス抽出が苦手なフレンズなのでセリフうしろのBGMは気にしないでねアライさんver.→sm31676804広告ありがとうございます! 2:35

  • ねんどろいどかばんちゃんの販売が遅かったので自分で作ってみた

    ねんどろいどかばんちゃんの販売が遅かったので自分で作ってみた

    すごく遅くなった気がする   サーバルちゃんねんどろいど→sm31188850             宣伝してくれたフレンズの皆さんありがとうございます!                       編集の都合でカットされてますがオーブンでブンしております。                 11:02

  • 強烈な自己紹介をするトキちゃん

    強烈な自己紹介をするトキちゃん

    私は~と~き~なにをさがしてい~る~すみません. 前の動画で違った点を発見して修正しました。 1:02

  • 【カヴァン神話】エジプト壁画風けものフレンズ(後編)

    【カヴァン神話】エジプト壁画風けものフレンズ(後編)

    YouTube→ https://youtu.be/ho35y1hej8U★転載はしないでくださいね前編→sm31100093中編→sm31320243追跡編→sm31517509使用静画:『ハンター』im6874133などエジプトの壁画風に描いたけものフレンズの(後編)です。たくさんの人に見てもらいたいので、ぜひ他の人にも教えてあげてください。最新情報はツイッターで報告してますので、よかったらフォロー&RTしてね!Twitter→htt 3:13

  • 【羊毛フェルト】けものフレンズ作ってみた

    【羊毛フェルト】けものフレンズ作ってみた

    「コナイネー ダレモコナイネー。…ハァァァ!イラッシャーイ。ヨウコソー!オキャクサンカナァ? 2フンダカラ ミテッテネ。」初投稿です。フェルト作品を初めて作ってみました。似てないのはご愛嬌という事でひとつ生暖かい目でご覧ください。BGM:SOUNDEVOTEE 様(BGM提供元 DOVA-SYNDROME)twitter:https://twitter.com/LucidDreaming28BGMなしのver違い sm31113919 1:59

  • [音フェチ]ガレットデロワ

    [音フェチ]ガレットデロワ

    BGM付き→ガレットデロワ sm27918868前回→[音フェチ]ローストチキンとグレービー sm27829098次回→ [音フェチ]そば粉のクレープ"ガレット" sm28031683▼その他の投稿動画mylist/46437453▼お菓子作りマイリストmylist/46380012▼ブログ記事http://emojoiecuisine.hatenablog.com/entry/2016/01/01/100000▼Youtube フルHDhttps://youtu.be/Q3cvVfHsl20▼TwitterTwitte 7:03

  • サーバルちゃんと一緒に歩けるかばんちゃんを作った

    サーバルちゃんと一緒に歩けるかばんちゃんを作った

    そーてっくです.光って,動いて,しゃべるかばんちゃんを作りました.出展済:えれくら! / Yamaguchi Mini Maker Faire 2015 / NT京都2016 / Ogaki Mini Maker Faire 2016 / NT京都2017 / NT金沢2017次回出展予定:NT東京2017 (2017/08/05 秋葉原) http://club-mogra.jp/2017/08/05/3231/投稿動画: mylist/58144775Twitter: @soh_tech_tech 4:02

  • 【MMDけもフレ】アルパカさんとかばんさんと博士達でエンゼルフィッシュ

    【MMDけもフレ】アルパカさんとかばんさんと博士達でエンゼルフィッシュ

    アルパカ「ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!いやま゛っ↓てたよぉ!やっと出来上がったゆぉ!嬉しいなあ!これはエンゼルフィッシュっていう曲なんだってぇ!ハ↓カセに教えてもらったンの!」ハカセ「感謝するのですよ。」まんぞく…できる物になったので投稿( ˘ω˘)お借りしたものはコンテンツツリーへ。sm31232802←前の動画だよぉ 3:59

  • 【MMDけもフレ】「ロッジあさると」

    【MMDけもフレ】「ロッジあさると」

    【Youtube版】https://www.youtube.com/watch?v=W4oY5dBQVQg動画内で使用されている著作物の都合上、転載はおやめください。某FPS風けものフレンズ第二弾!一人称視点の割合が大幅に増えましたので画面酔いにご注意下さい。※相変わらず一部火器の挙動が現実のものと"かなり"異なります。 今回もかばんちゃんが手袋を着けていませんが仕様です。悪しからず前回→sm31 7:06

  • けものフレンズ 12.22話「せかいのちゅうしんであいをさけんだけもの」

    けものフレンズ 12.22話「せかいのちゅうしんであいをさけんだけもの」

     ■本動画の原画・設定画集「THE ART OF けものフレンズ12.22」よろしくお願いします ■MelonBooks https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=267198 7:59

  • けものフレンズ 10話「ろっじ」

    けものフレンズ 10話「ろっじ」

    今夜は珍しく宿泊施設でお泊まり。ところが、そのロッジに居たタイリクオオカミとアミメキリンが、幽霊を見たという。正体を突き止めようと探偵ごっこを始めるのだが…?動画一覧はこちら9話 watch/148887218011話 watch/1490151865コミックス版のフレンズはこっちからー 23:55

  • かばんちゃんが夜中に作ってた物語を勝手に映画化させたサーバルちゃん

    かばんちゃんが夜中に作ってた物語を勝手に映画化させたサーバルちゃん

    野 獣 の 日 記 念 動 画あらすじ人間たちと平和に暮らしたい―そんな願いをもったアライさんひょんなことから政府に捕らわれてしまい人質にされてしまうそんな中、かばんちゃんの過去を知った政府はアライさんを人質にかばんちゃんを利用するが、家族のことを知った途端彼女は...かばん「やめろ、マジで、黒歴史ノートだっての!!!!」サーバル「予算と時間の都合上PVだ!制作予 5:08

  • 続・メシマズなかばんちゃん

    続・メシマズなかばんちゃん

    繰り返される悲劇sm31071634←前作  次回作→sm31416586 番外編→sm31342004mylist/54836674 3:23

  • 【けもフレの怪談(笑)】トイレのサーバルちゃん

    【けもフレの怪談(笑)】トイレのサーバルちゃん

    夏にふさわしく怪談です。でも怖くないです…いや、ちょっと怖いかも?後半におまけもついてます。前作「ジャパリパークのからくりオルゴール・改」sm31686663次作は二週間後くらいに公開できたらいいなその他「けものフレンズ」ミニアニメ→mylist/58467969 4:32

  • かばんちゃん

    かばんちゃん

    ワル 2:52

  • トキの歌

    トキの歌

    これが伝説の・・・伝説の始まりだよ→sm30591875ジャングル地方のフレンズ達の紹介とバス組立までの苦労を紹介するよ→sm30591893サーバルちゃんの可愛いシーン→sm30500393アルパカちゃんの可愛いシーン→sm30507319サーバルの苦痛→sm30517942迷宮でツチノコと出会ったよ→sm30592181砂漠地方のスナネコをちょっとだけ紹介するよ→sm30592105ビーバーとプレイリードッグの家作りで 1:16

  • ヒトのような気がするハシビロちゃんBB

    ヒトのような気がするハシビロちゃんBB

    BB7枚目ですヒト・・・のような気がするハシビロちゃんです相談する時とか、単純に横や後ろを見たりだとかできそうですね使用例あります。PPPの時同様とても長いのでそちらの方ご了承頂いた後、ご視聴して頂ければと思います。次回:『壁ドン』けものフレンズネタ集mylist/58284271けものフレンズ素材集mylist/58278815~ご視聴して頂いた皆様へ~5:34~6:06見たいなのをもっ 5:34

  • かばんちゃんが最初に会ったのがアミメキリンちゃんだったら

    かばんちゃんが最初に会ったのがアミメキリンちゃんだったら

    これでとしょかんに行かなくても大丈夫よかった、これで解決ですね 0:24

  • 出前を始めたかばんちゃん

    出前を始めたかばんちゃん

    ついにジャパリパークにも出前システムができました広告…ありがとうございます 2:52

  • サーバルちゃんの謎ダンス かばんちゃんを添えて

    サーバルちゃんの謎ダンス かばんちゃんを添えて

    ちょっとここで、Q(急に)K(かばんちゃんがきたので)!ゴンさんコメがあったので作りました⇒im6538808 1:30

  • 『けものフレンズ』ドラマ&キャラソンアルバム「Japari Café」PV

    『けものフレンズ』ドラマ&キャラソンアルバム「Japari Café」PV

    女の子になった動物達が繰り広げる大冒険! TVアニメ「けものフレンズ」のドラマ&キャラクターソングアルバムが登場!ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」2017年6月7日(水)発売!Jacket Illustration / 吉崎観音★同時発売★オリジナルサウンドトラックPV:watch/1495701368CD特設サイト:http://kemono-friends.jp/cd/[トラックリスト]01.けものパレード 〜 22:00

  • 【MMDけもフレ】かばんちゃんショートムービー【ガンアクション】

    【MMDけもフレ】かばんちゃんショートムービー【ガンアクション】

    どうもどうも、偽ゴルゴでございます。息抜きに作ってツイッタ―にあげた動画+1です。かばんちゃんの腕前をとくとご覧あれッ!!追記・宣伝ありがとうございますッ!お名前は静画のほうで…追記2・わーい!宣伝金枠だー!すっごーい!過去作→(mylist/34085041)youtube高画質版→https://youtu.be/fD4I5OwNonI 1:37

  • 【MMDけもフレ】さーきっとちほー

    【MMDけもフレ】さーきっとちほー

    かばんちゃんが若干ゃキャラ崩壊気味なのでご視聴の際はご注意下さい。使用させていただいた素材は動画内クレジット及びツリーにて、素晴らしい素材を産み出された方々に深く感謝しますrink様 リグナム様 Guntako様 じょんたっくす様 masaell様 東松山愛好家様 ホロウェイ様 ojyaga99様 丞相様 amanokate様 ベルガモット様 自由人大佐様 五月様 right様 maki様 らめ汁 2:12

  • かばんちゃんが準備するだけ

    かばんちゃんが準備するだけ

    かばんを使いこなす。「テル」様、「NYAAJ」様、「たつき監督を信じろ」様、「付箋」様、「bob」様、「ton24653」様、「( ‿ )」様、「可能性の獣」様、「yukidaruma」様、「スカベンジャー」様、「DKKK」様、広告ありがとうございます。前作=sm30889706次作=sm30911111mylist/58827567 1:55

nicotter内で人気の動画