がっこうぐらし!動画一覧

タグ「がっこうぐらし!」がつけられた動画 (全2891本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • がっこうぐらし! 第1話「はじまり」

    がっこうぐらし! 第1話「はじまり」

    ゆきとくるみ、りーさん、みーくんの4人は、「学園生活部」の仲良しカルテット。この部活の目的は「授業だけでは触れられない学園のさまざまな部署に親しむ」こと! 今日も、おいしいパスタに舌鼓を打ったり、園芸部の屋上庭園でプチトマトの収穫に励んだり、あるいは授業で居眠りしたり。なんだかんだと賑やかに、毎日を楽しんでいる。そんなある日、学園生活部のマスコッ 24:14

  • 【NEW_GAME!小ネタ】がっこうぐらし!の国語教師なAD:遠山りんねえ

    【NEW_GAME!小ネタ】がっこうぐらし!の国語教師なAD:遠山りんねえ

    syamu_GAME!3話の編集で勃起土竜の声聴きすぎて頭丘peopleになりそうだったので、耳休めのために気が向いたら逆も作りまスゥゥゥゥ 7:36

  • ご注文のコーヒーはまだ飲み終わっていませんよ? 第1羽

    ご注文のコーヒーはまだ飲み終わっていませんよ? 第1羽

    ※この動画にはくだらない内容が多々含まれています。ご注意ください。今回の動画は小ネタ集となっております。内容としてはくだらないの一言ですが、こういうどーでもいい動画をつくりたかった、ただそれだけです。くだらないなりに楽しんでいただけると幸いです。ところで3期決定の知らせはまだですか?第2羽 → sm28030038第3羽 → sm28216199第4羽 → sm29582249いろべシノン 5:40

  • ふ・れ・ん・ど・し・た・いをGoogle翻訳に歌ってもらった

    ふ・れ・ん・ど・し・た・いをGoogle翻訳に歌ってもらった

    これがやりたかっただけだろはい、そうです。がっこうぐらし!OP「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」をGoogle先生に歌ってもらいました。思い立ってすぐ作った。iRis*のマイリスト→mylist/31982359前作→sm21605183 はじめてのチュウをGoogle翻訳に歌ってもらった8/23追記 30万再生&カテラン1位&たくさんの広告ありがとうございます!※他の動画での「Googleから」「がっこ 1:32

  • 【音MAD】がっこうぐらし! U -More2 HAPPY Re Mix Special-

    【音MAD】がっこうぐらし! U -More2 HAPPY Re Mix Special-

    1話ダイジェスト的な音MAD作ってみました。いやぁ~日常系アニメはいいですよね!? 1:59

  • ゾンビと真っ向から戦うふ・れ・ん・ど・し・た・い歌ってみた赤ティン

    ゾンビと真っ向から戦うふ・れ・ん・ど・し・た・い歌ってみた赤ティン

    スコップ(油圧ピストン付き)えぐるように打つべし!これで真っ向から戦えるね。やったぜ。どうしてこうなった。※全く関係ありませんわけでもないです。動画 やちぇ mylist/44811574[email protected]   オケ作成 歌 ミックス   俺。 mylist/5307510[email protected]:stArT」、通販超やってます!ラゴア様 http://www.lagoa.jp/shopdetail/0000000 1:27

  • 【MAD】がっこうぐらし!真実のPVを作ってみた

    【MAD】がっこうぐらし!真実のPVを作ってみた

    今期のダークホース!wktkが止まらなさすぎて、勢いで作ってしまった。曲はギルクラのサウンドトラックから『Genesi§』です。がっこうぐらしMAD新作:sm26853212他のMAD:mylist/35512288 3:35

  • 「がっこうぐらし!」のOPが余りにも詐欺過ぎるのでそれっぽくしてみた

    「がっこうぐらし!」のOPが余りにも詐欺過ぎるのでそれっぽくしてみた

    安 心 と 信 頼 の き ら ら 枠続編→sm27283250アニメ公式HP→http://gakkougurashi.com/YouTube公式OP動画→https://goo.gl/KZoJcu「がっこうぐらし!」ニコニコ第1話→watch/1436342441他アニメ関連→mylist/47397100[email protected][email protected]伝、カテラン入りetcありがとうございます!【 2:10

  • 【鎖音プロジェクト】がっこうぐらし!OP実写にしてみた【レーベル19】

    【鎖音プロジェクト】がっこうぐらし!OP実写にしてみた【レーベル19】

    鎖音プロジェクトとは世のあらゆる二次元を具現化するプロジェクトである。レーベル第19弾は最終回を記念してがっこうぐらし!OPです。統一感を持たせたいのと、振り付けも結構練習してるので実写関係は踊ってみたカテゴリで登録させてもらっています。ご了承ください。歌:ラブマツ/ミヤ/ニナフロム鎖音レーベルシリーズ→mylist/17150498鎖音エクストラシリーズ→mylist/17150 2:42

  • がんばんぐらし! 第2話「重いで」

    がんばんぐらし! 第2話「重いで」

    俺さぼってたわけじゃねえぞ! 手描き素材の出来が悪くて…がんばったので動画時間がかなり短くなりました 宣伝してくださった皆様本当に\ありがとう!/ シモネタが多いのでR-26です 前:1話sm26790848 次:3話sm27234024 2話のOPだけsm26923010 18:33

  • ばんざいぐらし!

    ばんざいぐらし!

    一体誰と戦っているんだ...mylist/45676356 5:02

  • おめーのがっこうぐらしねぇから!

    おめーのがっこうぐらしねぇから!

    20万再生ありがとうございます。 1:40

  • がっこうぐらし!OPが全く気付かないうちにDaisuke

    がっこうぐらし!OPが全く気付かないうちにDaisuke

    りーさんはかわいい何番煎じだかわかりませんがよかったらどうぞ。 1:43

  • 【しゃけみー】ふ・れ・ん・ど・し・た・いを 絶望感MAXで歌った

    【しゃけみー】ふ・れ・ん・ど・し・た・いを 絶望感MAXで歌った

    しゃけみーです。いつもの連れがまさかのゾンビーズ!?\D  I  E  好  き/ \D  I  E  好  き/ \D  I  E  好  き/ \D  I  E  好  き/ ポップ&キュートなアレンジ様:sm26835063歌:しゃけみー @shakemii【mylist/30163780 1:36

  • もしも福山○治が【がっこうぐらし! OP】うたったら?

    もしも福山○治が【がっこうぐらし! OP】うたったら?

    わたしたちはここにいるよ! お借りした本家様 sm26734938福山○治  歌ってみた集 mylist/50326815福山○治  踊ってみた集 mylist/51069844福山○治  ゲーム実況集 mylist/56129777福山○治  その他    mylist/51135054動画のコメント返信ラジオ!毎日更新中!https://www.youtube.com/channel/UCXzcu59Cbu-hkpNNXnNiKDg歌ってる人の『今までの歌ってみた mylist/3296 1:31

  • 男四人wwwで「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」歌ってみたwwwwww

    男四人wwwで「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」歌ってみたwwwwww

    スタンガン「寂しいのかぁ…」まるぐり「寂しいのかぁ…」SILVANA「寂しいのかぁ…」窓付き@「…」お借りした動画様【sm26671700】vocal:窓付き@(ゆき)【mylist/21696595[email protected]_vocal:スタンガン(りーさん)【mylist/20388524[email protected]:まるぐり(くるみ)【mylist/31290698[email protected]&mix:SILVANA(みーくん)【mylist/36214711[email protected] 3:16

  • 【きららの人気アニメが奇跡のゲーム化】『きららファンタジア』PV第1弾

    【きららの人気アニメが奇跡のゲーム化】『きららファンタジア』PV第1弾

    「まんがタイムきらら」の人気キャラクターたちが、RPGの世界に大集合!あなたの毎日が「きらら」でいっぱいに!「きららファンタジア」◆公式サイト : https://kirarafantasia.com/◆スタッフ・原作キャラクターデザイン 蒼樹うめ「ひだまりスケッチ」 くろば・U「ステラのまほう」 得能正太郎「NEW GAME!」 はりかも「うらら迷路帖」 黒田bb「Aチャンネル」 千葉サド 2:45

  • ふ・れ・ん・ず・し・た・い

    ふ・れ・ん・ず・し・た・い

    M ス テ 進 出半日足らずで作ったのでクオリティについては気にしたら負け。同じ動画タイトルで先に投稿されている方がいましたが、パクった訳ではありません。リクエスト・ネタ等ありましたら気軽にドゾー @freedom_283 3:57

  • 【Minecraft】マイクラでがっこうぐらし!OPを再現してみた

    【Minecraft】マイクラでがっこうぐらし!OPを再現してみた

    Minecraftでピクセルアートを作り、それを繋げてがっこうぐらし!OPを作ってみました。使用ツール: AviUtl(コマ画像作成)      マインプランナー(コマ画像をschematicファイルに変換)使用MOD: Optifine(描画距離を伸ばすMOD)使用プラグイン: WorldEdit(schematicファイルをワールドに反映)マインプランナーでschematicファイルに変換→WorldEditで設置→手動で1コマずつ撮 1:30

  • 【第15回MMD杯本選】とうほうぐらし!

    【第15回MMD杯本選】とうほうぐらし!

    夢も希望もある人生っていいよね!【theme:人生】【name:ヨエ団】【予選:sm26720190】MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/ 本選公式1=mylist/49274819 本選公式2=mylist/49274820 Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup15/ 今まで作った作品mylist/49572259 mylist/56248517比較動画は友人が一晩でやってくれました→sm26948020twitter @yoedan334【追記】Daisukeさん、 1:30

  • 「したい」と言ったら減速してしまう「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」

    「したい」と言ったら減速してしまう「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」

    誰か作れよwwwって言ってたので制作。「し」「た」「い」 各1%下降 〜 終了時-108%追記:ただし、拗音(半子音)は除く   動画では「しゃ」、「しゅ」、「しょ」追記:減速したポイントを投コメしました。歌詞職人様には申し訳ないですが、コメ削除させていただきました。投稿した動画 - mylist/45399543【一番のみ】「し」「た」「い」と言ったら-4%減速してしまう「ふ・ 7:18

  • がっこうぐらしのOPを再現してみた

    がっこうぐらしのOPを再現してみた

    また青春してみたゾンビよりはるかに怖いご意見などあったらこちらへ(Twitter)[email protected]_nico前作はこちら→sm26472721次作はこちら→sm27854891投稿動画mylist/57991783 1:33

  • ののむらぐらし!

    ののむらぐらし!

    ダレガネー!ダレニトーヒョーシテモ!!オンナジヤオンナジヤオモッテェ!ヤットヨンジュウキュウサイニナッタンデス!!カブッタアアァァァアアアアア!!sm26803463 sm26780221 sm26840644ヒカクデェェェェェェェッッッヘェイヘィンンアアア↑↑↑sm268493382014年→sm241425582016年→sm29335395宣伝ありがとうございますmylist/50192012 1:30

  • がっこうばなな!

    がっこうばなな!

    あっくんあっくん!みーくんみーくん!(自分用なので所々手抜きあり)マイリスト→mylist/54437332 3:25

  • 「がっこうぐらし!」の例のシーンを見た海外の反応

    「がっこうぐらし!」の例のシーンを見た海外の反応

    はじまりの大地コミュニティ→co3462436Twitter→https://twitter.com/snatch_aniki元動画チャンネル様https://www.youtube.com/channel/UCRBfk2Pns5cdCiKFbHAZz6Ahttps://www.youtube.com/channel/UC_lRTS8Y_f0Ag2q_Kiq6nMwhttps://www.youtube.com/channel/UCf33yzDRoTDBMWjCKPxPWQw1話他の反応→sm266828392話→sm26726247 2話ゾンビ退治シーン→sm26724187記念UC sm2670449 4:37

  • みーくんの歌う「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」

    みーくんの歌う「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」

    がっこうぐらし!のDVD、Blu-ray4巻は12月18日発売!※静止画です。圭は歌っていません。ゆきver.→sm28099791くるみver.→sm28111441りーさんver.→sm28152844めぐねえver.→sm28403448がっこうぐらし!の動画→mylist/54437332 1:29

  • 男子高校生がかわいくがっこうぐらしOP歌うとこうなる。

    男子高校生がかわいくがっこうぐらしOP歌うとこうなる。

    Q,If you have to live like Gakkogurasi, what would you do?youイカ「俺は水中で息をしています。日本語を喋って。わいどんのーいんぐりry」橘 優「がっこうぐらしまだアニメ見てないごめん」るぅと「あいどんとはぶいんぐりっしゅ」送ったしゅん汰「おまいら。。。。」お借りした音源→sm26733810・sing;しゅん汰(mylist/54938779) (co2663620) @_syuunta_・sing;youイカ 1:29

  • 鬱アニメの詐欺CM集+おまけ

    鬱アニメの詐欺CM集+おまけ

    PVもあるよ!がっこうぐらし詐欺じゃないCM来てました→sm26700122https://www.youtube.com/watch?v=2KCbLDEC8XE鬱アニメ関係→mylist/50866313 7:00

  • 「がっこうぐらし!」第7話を見た海外の反応

    「がっこうぐらし!」第7話を見た海外の反応

    左下は元気です?元動画様https://www.youtube.com/watch?v=nvvRelBX8aIhttps://www.youtube.com/watch?v=Yy3MaN_uB10https://www.youtube.com/watch?v=TK5Et9fykKM6話→sm26936925 7話②→sm26988695 8話→sm27033025がっこうぐらし!海外の反応シリーズ→mylist/51637686海外の反応アニメシリーズ→mylist/51047097 24:33

  • がっこうひぐらし!

    がっこうひぐらし!

    この発想はあった 1:28

  • 「きららファンタジア」タイムラインバトル 紹介動画

    「きららファンタジア」タイムラインバトル 紹介動画

    「まんがタイムきらら」の人気キャラクターたちが、RPGの世界に大集合!あなたの毎日が「きらら」でいっぱいに!「きららファンタジア」◆対応OS : iOS / Android◆公式サイト : https://kirarafantasia.com/◆スタッフ・原作キャラクターデザイン 蒼樹うめ「ひだまりスケッチ」 くろば・U「ステラのまほう」 得能正太郎「NEW GAME!」 はりかも「うらら迷路帖」 黒 0:53

  • 【手描き】がっこうぐらし de ゆるゆり さん☆ハイ!

    【手描き】がっこうぐらし de ゆるゆり さん☆ハイ!

    2017年5月24日 祝!がっこうぐらし!連載五周年!!難民こじらせすぎて、こんなものを作ってみました。個人的にとても好きな2つの作品を題材にしたトレースMADです。サビの部分止め絵が多いから楽勝だろwwとか思ってた時期が俺にもありました。twitter等で製作を応援してくれた方々、本当に励みになりました。ありがとうございます!------------------------------------ 5:47

nicotter内で人気の動画