ぎんこしおばら動画一覧

タグ「ぎんこしおばら」がつけられた動画 (全85本)3 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ゆっくり実況】マリオパーティ10 part2

    【ゆっくり実況】マリオパーティ10 part2

    ※動画が若干カクつきますが仕様です。前回もこれで悩まされたんだったな。。ペプシストロングコーラが美味過ぎて今まで生粋のコーラ党だった私に革命が起きました。ペプシも美味しいじゃない。ただしZERO、てめーはダメだ。でっていう:ゆっくり(ぎんこ)ワルイージ:きめぇ丸(しおばら)ツイッター:https://twitter.com/ginkoshiobara作品リスト:mylist/18812787 マリオ10マ 11:11

  • 【ゆっくり実況】New スーパーマリオブラザーズ U part1

    【ゆっくり実況】New スーパーマリオブラザーズ U part1

    sm19972516←こっちも面白いぞ!是非見ていってくれよな!。どうもこんにちは。ぎんこです。投稿が大幅に遅れましたこと、またご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。さて、今作はとうとうwii U「New スーパーマリオブラザーズ U」のゆっくり実況プレイです。また例の3人組でお送りします。どうぞ最後まで見ていってくださいね。ブログ→http://hi56.blog90.fc2.com/blog-ent 17:03

  • 【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii番外編 part8

    【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii番外編 part8

    ぎんこ氏の優雅な生活。インフルエンザの予防接種。医者『ごめん消毒忘れてたw』  ふざけんなwww先輩と待ち合わせ。1時間待った挙句、先輩『わりぃ今起きたw』  ふざけんなwwwマクドでチキンフィレオセット注文、店員『フィレオフィッシュお待たせしましたw』 ふざけんなwwwファミマで肉まん注文、店員『切らしてます。向かいのセブンで買ってくださいw』 12:49

  • 【ゆっくり実況】最強の武器は握り寿司 ダイナマイト刑事2 MISSION2

    【ゆっくり実況】最強の武器は握り寿司 ダイナマイト刑事2 MISSION2

    魔法の言葉『フェイルアー』これは流行る(*´ω`*)ゆっくり(ぎんこ)きめぇ丸(しおばら)ブログ:http://hi56.blog90.fc2.com/マイリス:mylist/24760744  MISSION1→sm14959250 MISSION3(完)→sm15187748 19:36

  • 【ゆっくり実況】スタイリッシュ撲殺ゲー ダイナマイト刑事2 MISSION1

    【ゆっくり実況】スタイリッシュ撲殺ゲー ダイナマイト刑事2 MISSION1

    まず謝罪。。7/7投稿と大々的に投稿と言ったのにこちらの不手際で1日ズレることに…。申し訳ない…。今回からダイナマイト刑事(デカ)2の実況を仲良し2人が始めていきます。全3話終了の短編ものです。最後までお付き合いいただければ幸いです。あとニコニコ静画始めました→im1254660ゆっくり(ぎんこ)きめぇ丸(しおばら)ブログ:http://hi56.blog90.fc2.com/マイリス:mylist/2476 24:50

  • 【ゆっくり実況】New スーパーマリオブラザーズ U part13

    【ゆっくり実況】New スーパーマリオブラザーズ U part13

    艦これのアニメ面白いですね。水上スキーには言葉も出ませんでしたが。特設ページVol.2http://hi56.blog90.fc2.com/blog-entry-540.htmlマリオ:ゆっくり(ぎんこ)L:きめぇ丸(しおばら)キノコ:旦那(きらめく旦那)ツイッターやってるよ:https://twitter.com/ginkoshiobara作品リスト:mylist/18812787 本編マイリスト:mylist/36193672  NEXT:sm26641951  EXTRA BONUS:s 14:41

  • 【ゆっくり実況】マリオパーティ10 part1

    【ゆっくり実況】マリオパーティ10 part1

    熊本市南区の実家が被災して4か月。2度の激震で納屋は倒壊。海沿いの実家は津波の心配もありましたが無事に名産品のスイカを出荷することができました。東京に居る私にできることは、そんな熊本の名産品を食べて応援することでした。さて皆さんお久しぶりです。今日から新実況スタートです。投稿ペースはゆっくりになりそうですが最後まで頑張りますので是非お付き合いくださ 13:10

  • 【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii番外編 part10

    【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii番外編 part10

    wii版のゴールデンアイを買ったのでしおばらと旦那と私で対戦してみた。結果、旦那の圧勝。旦那怖い。しおばらもFPS慣れしてるからなかなかのプレイ。一方、ぎんこはネギを背負ったカモでした。泣きました。さて年末ということで私は冬コミに行ってきますよ。思えば今年の夏コミは7万近く使ったっけ。笑えねぇ。それと今いそいそと新しい特設ページを作ってます。期待しない 11:36

  • 【おまけ】マリオカート8で対戦してみた【ゆっくり】

    【おまけ】マリオカート8で対戦してみた【ゆっくり】

    ぎんこしおばら5周年!みなさんどうもありがとうございます。今回はぎんこ(ゆっくり)としおばら(きめぇ丸)がマリオカート8で対戦しちゃいます。(今回例の人は出てきません。)ハードディスクがショートしましてマリオUの動画含む全てのデータが消えました。いろいろ悩みましたがゆっくり実況は継続していくつもりです。今後ともよろしくお願いします。マリオ:ゆっくり(ぎんこ) 14:27

  • 【ゆっくり実況】マリオパーティ9 part6前編

    【ゆっくり実況】マリオパーティ9 part6前編

    職場でノロやらインフルで倒れる人が急増中。私らはいたって健康ですが、仕事のしわ寄せが及んでかなり辛い。。ぎんこはともかく、しおばらがマジで爆死しそうだ。皆さんもお気をつけくださいね。うがい手洗いを心がけましょう。それとwiiU買っちゃいました。次回作はお察しください。マリオ:ゆっくり(ぎんこ)L:きめぇ丸(しおばら)キノコ:旦那(きらめく旦那)ツイッター始め 15:51

  • 【ゆっくり実況】New スーパーマリオブラザーズ U part8

    【ゆっくり実況】New スーパーマリオブラザーズ U part8

    お願い、死なないでぎんこ!あんたが今ここで倒れたら、視聴者の皆さんやしおばらとの約束はどうなっちゃうの? 休暇はまだ残ってる。ここを耐えれば、ブラック企業に勝てるんだから!次回「ぎんこ死す」。デュエルスタンバイ!mg76293←ゆっくりマリオwiiU漫画が更新されました!特設ページVol.2http://hi56.blog90.fc2.com/blog-entry-540.htmlマリオ:ゆっくり(ぎんこ)L:き 17:47

  • 【ゆっくり実況】マリオパーティ9 part1前編

    【ゆっくり実況】マリオパーティ9 part1前編

    おひさしぶりです。ぎんこです。初めての方は初めまして。期末試験を終えた学生の皆様お疲れ様でした。これから毎日ニコニコ見ようね。今回からマリオパーティ9を実況していきます。パーティモードを一通りやるだけなので、そんな長くは続かないと思いますがどうか最後までお付き合いください。特設ページ→準備中。マリオ:ゆっくり(ぎんこ)L:きめぇ丸(しおばら)キノコ:旦那 17:54

  • 【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii番外編 part18

    【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii番外編 part18

    【社畜速報】ぎんこの休暇申請書、ゴミ箱から発見される(゚д゚)いつも見ていただきありがとうございます。ワールド9完!!どうか最後までお付き合いください。あと特設ページ更新しました。動画見終わった後、よかったら見ていってください。↓特設ページ2:http://hi56.blog90.fc2.com/blog-entry-532.htmlマリオ:ゆっくり(ぎんこ)L:きめぇ丸(しおばら)キノコ:旦那(きらめく 15:00

  • 【ゆっくり実況】New スーパーマリオブラザーズ U part15

    【ゆっくり実況】New スーパーマリオブラザーズ U part15

    ソーレ☆ダダダダダダダダダ特設ページVol.2http://hi56.blog90.fc2.com/blog-entry-540.htmlマリオ:ゆっくり(ぎんこ)L:きめぇ丸(しおばら)キノコ:旦那(きらめく旦那)ツイッターやってるよ:https://twitter.com/ginkoshiobara作品リスト:mylist/18812787 本編マイリスト:mylist/36193672  NEXT:sm27389268(おまけ) 11:27

  • 【ゆっくり実況】New スーパーマリオブラザーズ U part2

    【ゆっくり実況】New スーパーマリオブラザーズ U part2

    im2964009←ハセガワ雫(仮) さんからイラストをいただきました!ありがとうございます!またしても動画が遅れて申し訳ありません。そして今回から動画のアスペクト比を変えてみました。あまり変わってない気もしますが。。ちょっとずつ改善していとうと思います。ブログ更新しました→http://hi56.blog90.fc2.com/blog-entry-537.htmlマリオ:ゆっくり(ぎんこ)L:きめぇ丸(しお 19:00

  • 【おまけ】ゴールデンアイ007で対戦してみた+九州旅行記【ゆっくり】

    【おまけ】ゴールデンアイ007で対戦してみた+九州旅行記【ゆっくり】

    こんばんは。ぎんこしおばらのぎんこです。さて2月から本格始動です。今年もどうぞよろしくお願いします。今回は結構フリーダムです。マリパ関係ないし、どうでもいい九州旅行動画なんかあるし。初の30分動画ととても長いので飽きてきたら飛ばして視聴していただければと思います。後なにかありましたらツイッターでご連絡ください。1P:ゆっくり(ぎんこ)2P:きめぇ丸(しおばら) 32:41

  • 【ゆっくり実況】New スーパーマリオブラザーズ U part3

    【ゆっくり実況】New スーパーマリオブラザーズ U part3

    mg57062←ぎんこしおばらがとうとう漫画になったぞ!是非見てくれよな!昨日5/1にウォッチリストが5000人を突破しました。皆さんどうもありがとうございます。それを記念しておまけ動画を作ろうと思います。お楽しみあれ。ブログhttp://hi56.blog90.fc2.com/blog-entry-537.htmlお詫び:前回ぎんこが不快に感じられる発言をしました。大変申し訳ありませんでした。マリオ:ゆっ 13:25

  • 【ゆっくり実況】マリオパーティ9 part3前編

    【ゆっくり実況】マリオパーティ9 part3前編

    でかすだちん様からイラストを頂きました!ありがとうございます!→im2275638えーとくに話すネタがないので動画が終わるまで息を止めててください。特設ページ→http://hi56.blog90.fc2.com/blog-entry-536.html。マリオ:ゆっくり(ぎんこ)L:きめぇ丸(しおばら)キノコ:旦那(きらめく旦那)ツイッター始めました:https://twitter.com/ginkoshiobaraマイリス:mylist/24760744 15:00

  • 【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii番外編 part2

    【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii番外編 part2

    9月1日と言えば防災の日。そんな日に台風直撃とは難儀なものですね。さて、やっと休みが回ってきたので動画投稿。今回も投稿ペース遅めになっちゃうかな…。part1見ていただきありがとうございます。たくさんのコメ&ウォッチリストを頂きました。旦那の人気に妬いた。私も名前売ろうかな、ぎんこちゃんマジぎんこ。特設ページ出来たった→http://hi56.blog90.fc2.com/blog-entr 12:14

  • 【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii番外編 part1

    【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii番外編 part1

    今回からNewスーパーマリオブラザーズWiiを番外編としてお送りいたします。前作と異なる進行内容となることをご了承ください。この内容を皆さんが受け止めてくれるか不安ですが、動画を全う出来るよう頑張ります。part2あたりでブログでなんか書こうかなと思ったます。お楽しみに。マリオ:ゆっくり(ぎんこ)L:きめぇ丸(しおばら)ブログ:http://hi56.blog90.fc2.com/マイリス 12:05

  • 【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii番外編 part12

    【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii番外編 part12

    今年の初夢:『焼うどんを食べながらスズメバチと戦う夢』を見た。(´゚д゚`)改めましてあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。静画:im1702447特に目標は立てずにのんびりやっていきたいと思います。まぁイラスト頑張ってみますかね。因みにおみくじは中吉でした。マリオ:ゆっくり(ぎんこ)L:きめぇ丸(しおばら)キノコ:旦那(きらめく旦那)ブログ:htt 12:53

  • 【ゆっくり実況】マリオパーティ9 part1後編

    【ゆっくり実況】マリオパーティ9 part1後編

    高校野球が大好きでこの時期になると甲子園予選から目が離せません。親の母校が熊本工業なのでいつも応援してます。去年決勝で敗れた雪辱を果たしてくれぇ。因みに甲子園の話なら2時間は語り続けられます(キリッ特設ページ出来ました!→http://hi56.blog90.fc2.com/blog-entry-536.html。マリオ:ゆっくり(ぎんこ)L:きめぇ丸(しおばら)キノコ:旦那(きらめく旦那)ツイッター始め 18:00

  • 【ゆっくり実況】マリオパーティ9 part4前編

    【ゆっくり実況】マリオパーティ9 part4前編

    しおばら「仕事のことなんか忘れてたまには旅行に行かないか?」と言うことで2人で九州に行くことになりました。まあしおばらがSAGAでぎんこがくまもんなのでただの帰省ですが。しかし仕事が忙しいことには変わりはなく専ら都合がつきません。話がまとまらない→言い争い→殴り合い→ぎんこがしおばらのロッカー破壊(←今ココ)なんでこうなる。特設ページhttp://hi56.blog90.fc2.c 11:20

  • 【ゆっくり実況】マリオパーティ9 part5後編

    【ゆっくり実況】マリオパーティ9 part5後編

    ハセガワ雫(仮)様よりイラストを頂きました→ im2563845ありがとございます!間が長くなってしまいました。申し訳ありません。旦那の音声ファイルを消去してしまうアクシデントを起こしてしまいました。絵に描いたように頭を抱えて絶望していました。もう涙涙。。(なんとか復元できたけどね♪)九州行ってきました。旅行の動画とか需要あるでしょうか。作ってみようかな。マリオ 22:25

  • 【ゆっくり実況】マリオパーティ9 part5前編

    【ゆっくり実況】マリオパーティ9 part5前編

    Q.『きらめく旦那の印象はいかがですか?』A.『旦那?強いよねえ。序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。だけど…俺は、負けないよ。』Q.『本局への抱負をお願いします』A.『え~、マリ・・・マリオが躍動する俺のマリパを皆さんに見せたいね』マリオ:ゆっくり(ぎんこ)L:きめぇ丸(しおばら)キノコ:旦那(きらめく旦那)ツイッター始めました:https://twitter.com/ginkosh 15:49

  • 【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii番外編 part7

    【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii番外編 part7

    ぎんこしおばら:鬼畜2週間連続出勤(☆土休も休まず仕事☆)。マジ社畜乙。何もしてないのに鼻血が出る。もう駄目かもわかんね。夢の中でもお仕事。もう駄目かもわかんね。気持ちが落ち着いたら次投稿します。特設ページ→http://hi56.blog90.fc2.com/blog-entry-524.htmlマリオ:ゆっくり(ぎんこ)L:きめぇ丸(しおばら)キノコ:旦那(きらめく旦那)ブログ:http://hi56.blog90.fc2 11:05

  • 【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii番外編 part4

    【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii番外編 part4

    旦那「URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!」今度から朝にも投稿してみる。夜はエンコに手間がかかるので。そーいや久々に絵を描いたらまた絵調が変わった。もうだめかもしれん。特設ページ→http://hi56.blog90.fc2.com/blog-entry-524.htmlマリオ:ゆっくり(ぎんこ)L:きめぇ丸(しおばら)キノコ:旦那(きらめく旦那)ブログ:http://hi56.blog90.fc2.com/マイリス:myli 10:43

  • 【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii part26

    【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii part26

    特設ページ第3段は次回公開できたらいいなって感じマリオ:ゆっくり(ぎんこ)L:きめぇ丸(しおばら)マイリス→mylist/21649743  part25→sm14198601 part27→sm14364518お待たせいたしました。 11:59

  • 【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii番外編 part11

    【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii番外編 part11

    今年1年間お付き合いいただきありがとうございました。たくさんの人に見ていただき光栄に思います。時間的にもう年が明けますね。早めですが明けましておめでとうございます。どうかよろしくお願いします。思えば今年の最初に「有名になってやる」なんて言ってました。実際になったのか判りませんが、私は1人の人に楽しいと言って見てもらえるのであればそれで幸せです。年納 12:25

  • 【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii番外編 part16

    【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii番外編 part16

    ニコニコ超会議ってのに行ってこようと思います。幕張メッセは7年ぶりになるなあ。専ら29日、東方のイベントがあるらしいじゃないですか。あと今更ですが『ソーセージの踊り食い』ってどんな感じなんですか?特設ページ:http://hi56.blog90.fc2.com/blog-entry-529.htmlマリオ:ゆっくり(ぎんこ)L:きめぇ丸(しおばら)キノコ:旦那(きらめく旦那)ブログ:http://hi56.blog90. 11:34

  • 【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii番外編 part5

    【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii番外編 part5

    旦那描いてみた→im1470140因みに「にわかせんべい」じゃなくて「にわかせんぺい」だからね。間違えるとしおばら君が怒るから注意。次はきめぇ○を描いてみるかな。話が変わるが今回の動画、4回圧縮に失敗した。心が折れた。特設ページ→http://hi56.blog90.fc2.com/blog-entry-524.htmlマリオ:ゆっくり(ぎんこ)L:きめぇ丸(しおばら)キノコ:旦那(きらめく旦那)ブログ:http:// 12:10

  • 【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii番外編 part6

    【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii番外編 part6

    イラスト→im1488375 im1506452ぎんこしおばら結成1周年!!やったね!!んな時にパンツなんか描いてんじゃねぇよ!!っと、投稿が遅れました。会社で風邪が流行中、しおばらくんもまさかのダウン。みんなも気をつけてね。それと今月はハードなので次の投稿は月末になりそう。課題が多くてねぇ。特設ページ→http://hi56.blog90.fc2.com/blog-entry-524.htmlマリオ:ゆっくり( 11:36

nicotter内で人気の動画