けものフレンズ動画一覧(42ページ目)

タグ「けものフレンズ」がつけられた動画 (全12556本)50 件中 42ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • フェニアラ

    フェニアラ

    フェニルちゃんとアラニンさんのキマシ動画です。R-Hが脱離するとこがまるで服を脱いでいるかのようでエロいと思います(自画自賛)。※実際にこんな反応が進行しうるのかは知りません。たぶん無理です。※必須アミノ酸表記はヒトについての場合です。sm31316952より やめるのだ!ボイスをお借りしました。ありがとうございました。広告ありがとうございます!追記アラキジン酸(イ 0:20

  • 【けものフレンズVR】地下迷宮アトラクションを作ってみた Part2

    【けものフレンズVR】地下迷宮アトラクションを作ってみた Part2

    前回は多数のコメントありがとうございました。システム、追加武器実装が主な内容です。けもフレVR ダウンロードURL:https://drive.google.com/drive/folders/0B3HNLHilvdYkYXRkdXA5QlgtcmM?usp=sharing※Oculus Riftについては、実機がないので動作確認は取れていません前:sm31214599 mylist/59229945 次:sm31298728プレイしていただいた方ありがとうございます。やっぱり 9:09

  • 【アプリ版】けものフレンズ メインストーリー 第1章

    【アプリ版】けものフレンズ メインストーリー 第1章

    ゲームプレイ画面はカットしストーリーだけの動画です今回からストーリー回想動画なので、チュートリアルの方とは違う名前ですチュートリアルをストーリー回想(トワ園長の動画)にしなかったのは皆様にゲーム性を知ってもらうためにそうしました。もしも、ストーリーだけチュートリアルを見たい人は、つべにありますのでそちらでzenzawatch推奨です前 sm30695351sm3064452 29:50

  • 【けものフレンズ】イロトリドリ【MAD】

    【けものフレンズ】イロトリドリ【MAD】

    難民のための動画です。 3:23

  • ラッキービーストの光るパスケース作ってみた

    ラッキービーストの光るパスケース作ってみた

    ボスの目が光るよ!追記:動画が終わった後も、しばらく真っ黒画面が映っているようです。ごめりんこ。追々記:たくさんの方にご覧いただきありがとうございます。広告してくださってありがとうございます。NFC非接触発光LED(ピッてする所に近づけると光るシール)は、電池や特別な道具を使わなくても、気軽に電子工作(?)が楽しめる素敵アイテムなのでぜひぜひいろんな人 3:29

  • 【アプリ版】けものフレンズ メインストーリー 第5章

    【アプリ版】けものフレンズ メインストーリー 第5章

    ゲームプレイ画面はカットしストーリーだけの動画ですzenzawatch推奨です理由として10倍速まであるからですが…前 sm30644856sm30648397mylist/58366323主人公の名前:トワ(永久、永遠)という意味で永遠に残る意味をしているらしいです命名主は2chのけもフレおじさんhttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1479192889/618-628つべからの転載https://www.youtube.co 52:42

  • ようこそジャパリパークへ (かばん Mix)

    ようこそジャパリパークへ (かばん Mix)

    「ようこそジャパリパークへ(with かばん)」のかばんちゃんのボーカル率を高めたMixを作ってみました。Remixとかではありません。色々編集してるので消されないと思いますが、消されたらごめんなさい。ボーカル抽出や同時再生が消されてないから大丈夫だと思います。自分でボーカル抽出したので音質が悪いです。しょうがないです。かばんちゃんのボーカルでないところは原曲 3:25

  • 【MAD】けものフレンズ 大空ドリーマー【けもフレ】

    【MAD】けものフレンズ 大空ドリーマー【けもフレ】

    無かったので作ってみました。本編8話の劇中歌で、OPシングル ようこそジャパリパークへ のc/w曲になってます。8話「ぺぱぷらいぶ」→ watch/1488262345曲そのままだとアレなので自作のドラム音を被せてます(譜面は耳コピ)【追記】terekepさん wanoremoeさん グレープくん nomadさん mikawaさん ちるんちるんさん Agent Smithさん グレープ爺 ヒゲじい サーバルちゃん 紫バンド 3:08

  • アプリ版フレンズを動物ドキュメンタリーで紹介するよ part2

    アプリ版フレンズを動物ドキュメンタリーで紹介するよ part2

    ホッキョクグマ、ナミチスイコウモリ、ウサギコウモリ、シロヘラコウモリ、チーターだよ。ゲストにアゴヒゲアザラシ、フンボルトペンギン、トムソンガゼルだよ。ナミちーはpart1でも紹介しているよ。ルルはすっごいんだよ。実はルルの生息域は狭いんだよ。それなのによく食べられてるイメージがあるのはチーターのライバルだからだよ。よく適応した他の草食動物の方が生息数も 14:57

  • けものフレンズ 第5話 (ツインタワー建設) 外国人の反応【日本語字幕】

    けものフレンズ 第5話 (ツインタワー建設) 外国人の反応【日本語字幕】

    OPとEDはうp主が音を絞っていますが、タハハおにいさんのハミングが絶妙にアレでほほえましいので、元動画で聞いてみてください。あとアバンで一部ピンクいところがあってすみません。 元動画:https://youtu.be/mOCg3YHMz0I →「もっと見る」→ Drive:ここのリンクをクリック 投稿者:RarityDash 2017/05/30 に公開 前 お客さん突然増えた… sm31320195 | 次 sm31355438 その1 24:48

  • [ゆっくり実況]気高き自然に一太刀を! MHF-Z 5閃

    [ゆっくり実況]気高き自然に一太刀を! MHF-Z 5閃

    ようつべにてゆっくり実況頑張ってるSeven141です!うpしてる一部の動画をニコニコでもうpしていきます!ぜひようつべのチャンネルにも遊びに来てください!(`・ω・´)↓マイチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCB1Ss4PXHQRAAFnJl002nqg 12:33

  • ようこそジャパリパークへ  off vocal

    ようこそジャパリパークへ off vocal

    カラオケ・リミックス・トランス等にお使い下さい大空ドリーマーのoff vocalはこちら→sm30748990かばんちゃん「48000hz/320kbpsの高音質みたいですよ!」マイリスト→mylist/58426167ニコカラ→sm30595763 3:26

  • アプリ版フレンズを動物ドキュメンタリーで紹介するよ part5

    アプリ版フレンズを動物ドキュメンタリーで紹介するよ part5

    ホッキョクウサギ、バビルサ、タヌキ、インパラ、トムソンガゼルだよ。ゲストはホッキョクオオカミ、チーター、ブチハイエナだよ。ホッキョク系のキャラみんなかわいいね。噂通りかわいいね!次: sm31328689; ナショジオシリーズpart1: sm30807629; アプリ編part1: sm31127469; ペパプ特集: sm30968800; シリーズリスト: mylist/58785413; 14:43

  • けものフレンズ 第4話 (歌ってしまった) 外国人の反応【日本語字幕】

    けものフレンズ 第4話 (歌ってしまった) 外国人の反応【日本語字幕】

    Rarity Dashが「やっぱ再生数少ないな…」とテンション下がってたので、元動画でイイね押して応援しましょう。 あと感想に出てきたマイリトルポニー反応動画を初心者向け説明にほんへ訳もつけて sm31308402 でうpしているので、見比べると面白いと思います。 元動画:https://youtu.be/dwiWbEGxx8Y →「もっと見る」→ Drive:ここのリンクをクリック 投稿者:RarityDash 2017/05 29:45

  • 眞子さまのご婚約にマジでショックを受けるサーバルちゃん

    眞子さまのご婚約にマジでショックを受けるサーバルちゃん

    速報 小室圭さん 自宅出る速報 小室さん 勤務先に到着↑ここ速報の無駄遣い 0:15

  • 何だー!このやろー!つちのこさんBB+使用例

    何だー!このやろー!つちのこさんBB+使用例

    「何だー!このやろー!うおーれぇー!!」BB5枚目です(間違いかも今回は尻尾フリフリの動画でご要望頂いてたところを切り抜かせて頂きました(GBじゃなくてごっ・・ごめんなさい!)※今回おまけはありませんが使用例があります。ただちょっと(結構)汚いのでご視聴の際は十分注意してお願いいたします。次回:『ヘラジカさま』※03/18急遽変更けものフレンズネタ集mylist/582842 00:15

  • ツライさんが一緒に泣いてくれる動画

    ツライさんが一緒に泣いてくれる動画

    フェネック「今日の涙は明日の笑顔に変わるのさー」使用させて頂いたフリー音楽「夜空を見上げて」BGM:フリー音楽素材 Senses Circuithttp://www.senses-circuit.com/material/bgm_org.htmlその他コンテンツツリーに記載 1:20

  • 名前を受け入れるまで許してくれないサーバルちゃん

    名前を受け入れるまで許してくれないサーバルちゃん

    妥協しないフレンズ■追記:コメントや広告、ありがとうございます! 0:43

  • ファミコン風:ぼくのフレンド

    ファミコン風:ぼくのフレンド

    けものフレンズの余韻さめやらず…「ぼくのフレンド」をファミコン音源風にしてみました。ちょっとだけ音数多めです。◇ファミコン風:ようこそジャパリパークへ → sm30729835==========★youtube → https://youtu.be/2LnLebye9jE★mp3 → https://tmbox.net/pl/1205804ファミコン音源風楽曲置き場はコチラhttps://tmbox.net/user/neconingen 4:07

  • けものフレンズ 第3話 (か、かわいい…) 外国人の反応【日本語字幕】

    けものフレンズ 第3話 (か、かわいい…) 外国人の反応【日本語字幕】

    Rarity Dashが「やっぱ再生数少ないな…」とテンション下がってたので、元動画を再生&イイねで応援しましょう。 あと sm31308402 に感想で似てると言っていたマイリトルポニー反応動画を初心者向け説明にほんへ訳もつけてうpしているので、見比べると面白いと思います。 元動画:https://youtu.be/dwiWbEGxx8Y →「もっと見る」→ Drive:ここのリンクをクリック 投稿者:Rarity 25:23

  • 【立体音響】ぼくのフレンド【字幕付き】

    【立体音響】ぼくのフレンド【字幕付き】

    【新作】ようこそジャパリパークへ:sm31502785今朝自転車に乗っていたら、1人で転んで傷だらけになってしまったので仕事を休みました。->追記:傷は癒えました。カラオケバージョンもあります sm31398959立体音響は違和感が出ないように作っているので分からないかもしれません。今回使った立体音響は「XrossYieldZ 1.5(未完成)」なのですが、前作(XrossYield 3.0)のソース 4:17

  • いただきじゃぱりまんR【けものフレンズ】

    いただきじゃぱりまんR【けものフレンズ】

    いただかないでください!! (ジャパリ敬語)※アニメ最終話までの微ネタバレを含みます。※この動画は4:3です。横長に引き延ばされる場合はブラウザを更新してください。※だてまきではありません。(の) 題材 …… アニメ『けものフレンズ』(の) 元ネタ … ゲーム『いただきじゃんがりあんR』OP(の) 音楽 …… Love Cheat! / MOSAIC.WAV(の) 解説てきななにか : ar1262885(の) 比較版 : 4:3

  • 魔法少女リリカルなのはを解説03

    魔法少女リリカルなのはを解説03

    ついに無印なのは最終回。目の病気のために制作を中断したので、ゆかりの声が急に高くなってます。けもフレ音声は自作MP3前sm30843675〔マイリストmylist/58320675〕次 目の病気が悪化しないようゆっくり制作BGMはアニソン〔料理実況〕みそバターじゃがじゃがラーメンsm28155187スターウォーズバトルフロントⅡ実況マイリストmylist/45597921 45:47

  • 【着メロ風』ようこそジャパリパークへ

    【着メロ風』ようこそジャパリパークへ

     けものフレンズOP『ようこそジャパリパークへ』の着メロ風アレンジ(?)です。サビのみで約30秒ほどのものになります。  せっかく作ったから自分の携帯に設定してみたのですがまったく鳴らないです。だが強く生きていきたいと思っています。nc163651 0:26

  • 兄妹3人で【ようこそジャパリパークへ】踊ってみた♪

    兄妹3人で【ようこそジャパリパークへ】踊ってみた♪

    きみはなんのフレンズ?ぼくはモッコリのフレンズ!コミュニティ⇒co1255584マイリスト→mylist/23456002実況マイリスト⇒mylist/38652816✿ツイッター(兄)[email protected]_yorozuya3✿ツイッター(ゆーちゃん)[email protected]://yorozuya3kyodai.blog.fc2.com/ 5:55

  • "グロい"けものフレンズ.exe【実況】第2話「なかなおり」

    "グロい"けものフレンズ.exe【実況】第2話「なかなおり」

    そうだよね、これはフレンズとのやさしいおはなしだもんね、そうだよね…。きっと……◆けもフレ.exeまとめ → mylist/59523250前回 → sm31606596  次回 → sm31623377◆実況動画シリーズ【mylist/17781719】◇単発実況【mylist/18854438】◆その他【mylist/22059736】◆チャンネル【ch2624161】 ◇コミュニティ【co367131】◇YouTube【http://goo.gl/TztvoC】 ◆ツイッター【@kada_te 17:25

  • けものフレンズ 前前前世

    けものフレンズ 前前前世

    サーバルちゃんとかばんちゃんで前前前世 1:33

  • 【Minecraft音ブロック】ようこそジャパリパークへ【けものフレンズ】

    【Minecraft音ブロック】ようこそジャパリパークへ【けものフレンズ】

    マインクラフトでけものフレンズのオープニング曲、「ようこそジャパリパークへ」を演奏したよ!かかった時間は30時間(おまけ含む)くらいかな!!たーのしー!!(瀕死最後の方はきりたんおねえさんが音ブロックを解説してくれるよ!ものしりだねー!...絶対音感の使い途を間違えた感はある使用テクスチャ:address1.7СЛКEdition3.0 (詳細:ar945298)おふう˝ぉーかる → sm31315 2:17

  • 【MMD】ジャパリ史上最も華麗な技をもつフレンズで新宝島【5分耐久】

    【MMD】ジャパリ史上最も華麗な技をもつフレンズで新宝島【5分耐久】

    ヒヨケムシ様の動画「sm30577472」とがけっぷち様の動画「sm31166873」を見て、この動画を作ろうと思い立ちました・・・完全に誰得?の動画です。後悔はしていない・・・はず。それにしても、あの動画といい、このモデルといい、見ているとジワリとくるものが・・・^^; 5:18

  • けものフレンズのOPをArmour Zoneに差し替えたらお前は誰だオレの中のオレ

    けものフレンズのOPをArmour Zoneに差し替えたらお前は誰だオレの中のオレ

    生きるという事は……フレンズの命を喰らうという事だ…… 1:28

  • ようこそジャパリパークへ【混ぜてみた】

    ようこそジャパリパークへ【混ぜてみた】

    ようこそジャパリパークへ off vocal verようこそジャパリパークへ オーイシマサヨシ 仮歌verようこそジャパリパークへ PPP verようこそジャパリパークへ どうぶつビスケッツ×PPP verようこそジャパリパークへ どうぶつビスケッツ×PPP(with かばん) verを適当に混ぜました。語りタイムの音合わせがガバガバなのは許して使用したロゴロゴジェネレーターhttps://aratama.github. 3:22

  • 【MMDけもフレ】色んなフレンズでぷんちきぱやっぱーを踊ってみた

    【MMDけもフレ】色んなフレンズでぷんちきぱやっぱーを踊ってみた

    Twitterからのリクエスト動画です。なんか...けものフレンズ気に行ったかもw使わせていただいたモデルschwarz式 「サーバル」     「かばんちゃん」     「アライグマ(あらいさん)」     「フェネック」     「カコ博士」     「みらいさん」     「アルパカ・スリ」cham / t2 / CKLim式 「スナネコ」Phantasmnaruga式 「ジャガー」Mogg式 「 1:35

nicotter内で人気の動画