けものフレンズ人気動画一覧

タグ「けものフレンズ」がつけられた動画 (全11345本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMDけもフレ】フレンズ達のシルエット【けもフレ検定要素有】

    【MMDけもフレ】フレンズ達のシルエット【けもフレ検定要素有】

    全部のフレンズのシルエットが分かったら、すっごーーーい!!アニメ風にするために、あえて12fpsで編集しています。なんかヤギばっかりで若干ゃ草の・・・あながち間違いではない。はい、元ネタは sm28970288 を参考にさせて頂いてますアニメに登場したフレンズなので、アニメを見た人はもしかしたら全部わかっちゃうかも?(アプリのみのフレンズは登場しません。)アミ 5:14

  • 【MMDけもフレ】塩対応サーバルちゃん【けものフレンズアワー】

    【MMDけもフレ】塩対応サーバルちゃん【けものフレンズアワー】

    sm30793357 のMMD版を作りました。第8回けものフレンズアワー(lv289212551 )で、小野早稀さんが絵を描く間尾崎さんと本宮さんが場をつなぐ場面です。 2:46

  • 塩対応サーバルちゃんにメゲないフェネックと突っ込むアライさん

    塩対応サーバルちゃんにメゲないフェネックと突っ込むアライさん

    アニメ「けものフレンズ」ニコ生特番『第8回けものフレンズアワー』(2017/03/07(火) 22:50開場 23:00開演⇒lv289212551)よりジャパリパークを大冒険コーナー抜粋アニメとまるで違う立ち位置の中の人たちのやり取りが面白かったのでwこの3人の掛け合いが絶妙で笑えます[状況説明]進行役の小野早稀さん(アライグマ)がコーナーで新種アニマルを描く事になり台本無しの時間を 2:44

  • フレンズの大きさ比較 390体+α並べてみた『けものフレンズ』

    フレンズの大きさ比較 390体+α並べてみた『けものフレンズ』

    フレンズの大きさ比較 390体+α並べてみた『けものフレンズ』元ネタは説明不要のコレ→sm20365493 連絡先と製作物 https://twitter.com/kupipip mylist/34956100  吉崎センセー390体デザインは頑張りすぎっス、元動画と比べて倍近い長さに・・・数値は基本的に体長(頭胴長)でそれ以外の場合は下に()付きで表記 頭頂部を基準に並べていますオフィシャルガイドブック2巻ま 14:03

  • かばんちゃん一人で大冒険

    かばんちゃん一人で大冒険

    やはり一人だと、ドッタンバッタン大騒ぎ出来ません。でも、この動画の狙いはサーバルちゃんっていい子だよね~ 二人がいいよね~ っというものです。 余談だけど、初めてこのアニメを観た時、最初のわーい!あははは!で切ったんだけど、今はそれも愛おしく思えるのはなぜだろうw BGM ザナルカンドにて(FF10) ED 帰るから(そらのおとしものf) 【艦これ】ひたすら潮 4:31

  • 名前を受け入れるまで許してくれないサーバルちゃん

    名前を受け入れるまで許してくれないサーバルちゃん

    妥協しないフレンズ追記:コメントや広告、ありがとうございます! 0:43

  • 【けものフレンズ】みんなのリズムフレンズ 4thリミックス【手描き】

    【けものフレンズ】みんなのリズムフレンズ 4thリミックス【手描き】

    アライさん「ハカセ達ばっかり出番が多くてズルいのだ!」せつぶん「スポンオサーからの圧力ぅ…ですかねぇ」*音声の変更まではどうしようか迷ったんですが、野太い声のカバンちゃんの違和感がすごかったので。ただ、せつぶんの音声編集技術ではこれが限界でした。(の)sm31335686←前 次→頑張る(の)けものフレンズMADマイリス→mylist/58986109(の)リズム海賊シリーズ(ワンピー 2:29

  • 【けもフレMAD】 ジャパリコント 第1幕

    【けもフレMAD】 ジャパリコント 第1幕

    ※作中の出来事は全てフィクションであり、実在のサーバルちゃんとは一切関係がありません。おかわり(第2幕前半) → sm31456954  mylist/59325099広告? すっごーい! 8:04

  • セルリアンのテーマに合わせてうごく折り紙

    セルリアンのテーマに合わせてうごく折り紙

    似てるとおもった映像:sm25685034 うごく折り紙をつくってみたー本編【動いた。】音楽:sm30941969 【耳コピ】セルリアンのテーマほか投稿した動画:mylist/8318946 1:31

  • 【MMDけもフレ】ひとりぼっちを壊しちゃうフレンズ

    【MMDけもフレ】ひとりぼっちを壊しちゃうフレンズ

    1話~12.1話をぎゅっと詰め込んだ感じのなんかアレmylist/49059915 3:37

  • 【MAD】だめなフレンズ【けものフレンズ】

    【MAD】だめなフレンズ【けものフレンズ】

    広告ありがとうございます。まっどちほーをタグロックしました。 3:33

  • 【足太ぺんた】ようこそジャパリパークへ 踊ってみた【がおー】

    【足太ぺんた】ようこそジャパリパークへ 踊ってみた【がおー】

    うーがおー!(「*´ワ`*)「可愛い曲と振付で踊らせていただきました!!楽しかったです!被っているのはサーバルキャットではなくくまさんですがお許しください。振付ご本家様→sm31313130マイリスト→mylist/22912938[email protected]_PentaHP→http://drpc.main.jp/penta/撮影協力:山手フォトスタジオ様 1:39

  • 【けもフレMAD】 ジャパリコント 第2幕 Aパート

    【けもフレMAD】 ジャパリコント 第2幕 Aパート

    製作に時間がかかりそうなので分割。第1幕 sm31407707 ← 前 | 次 → マカセテmylist/59325099 7:03

  • 星のみんみぃ みんみに願いを

    星のみんみぃ みんみに願いを

    ○がつ ×にちSUNバルちゃんとた月がおおゲンカ。 ひるもよるもメチャクチャ…。みんみ要素はあまりありませんmylist/5610211110万超えた…どうなってるの…?もしかして俺死ぬんじゃなかろうか…BBの要望があったのでsm31456429みんみーさん×17、シリカゲルさん×5、岩海苔さん×6、味噌汁さん、棄天帝さん、ペイトン教授さん、アッキーさん、宣伝どうもどうもありがとー!転載しな 0:26

  • 週刊ニコニコランキング #529 -6月第4週-

    週刊ニコニコランキング #529 -6月第4週-

    ■集計期間:6月19日5時~6月26日5時■集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×25■集計対象:公式ランキング(週間)のカテゴリ合算1000位内と全カテゴリ100位内──────まとめサイト:http://nicoranweb.com | バックナンバー:mylist/12653834プレイリスト:mylist/59332796 | マイリスト*20で再集計:ar1289528──────前週:sm31430053 | 次週:7/4──────■ニ 17:59

  • ジャパリカート8DX

    ジャパリカート8DX

    サーバルとかばんたちが「マリオカート8DX」をプレイするよ!フレンズたちの楽しい会話や音楽をたっぷり楽しんでね!レース中のアイコンは木口様(@Kiguchi1902)のものを使わせていただきました。【追記】10万再生ありがとう!●BGM単品ツチノコとヨッシーサーキット → sm31432530トキノピオハーバー → sm31449248【広告者様一覧】pixis様、かぼす様、ざりがに様、サーバルちゃ 7:52

  • K.B.N.ちゃんはヒトのフレンズなのか?最終鬼畜獣フレンドール・N

    K.B.N.ちゃんはヒトのフレンズなのか?最終鬼畜獣フレンドール・N

    私と狩りごっこしようよmylist/54902025宣伝ありがとうなのだ⇩youtube版は既に同時投稿済みなのだ。⇩https://www.youtube.com/watch?v=643F3mnsgW8 5:00

  • 【耳コピ】セルリアンのテーマ

    【耳コピ】セルリアンのテーマ

    再度修正: http://bit.ly/2oSMsLM(似て)ないです 2:14

  • イラスト変更フレンズ【比較】

    イラスト変更フレンズ【比較】

    旧アプリ版イラストから変わったフレンズの雰囲気比較用です。(今動画で33種)※自己紹介文の言い回しが変わっているフレンズもいるようなので追加(前動画にいたフレンズ含む。 見づらいのは仕様です。)※掲載時期はあくまで目安です。※音楽調整、大音量大変しつれいしました。(G・ロードランナーはあえて入れていません。)※追記カルフォルニアアシカ(みさき公園告知 2017/6/19) 8:17

  • アラフェネの中の人がペナルティを受けるだけ

    アラフェネの中の人がペナルティを受けるだけ

    \なんなんだこれはー!/ \どうしろっつーんだ!/先日のニコ生の数えきれないほどの名場面の中からワンシーンだけ!全編通して面白いので気になったら↓のURLから見てね!(動画の後半は運営に媚びを売ってみました)ニコニコSIM(仮)発売記念 謎解きゲーム “1GBからの脱出” lv299366230 ★一般会員でも予約なしで後から見られます★★なぞのめも★16:30 チーム分け19:00 16:30

  • 【MMDけもフレ】 オイナリサマ 極楽浄土 【モデル配布】

    【MMDけもフレ】 オイナリサマ 極楽浄土 【モデル配布】

    いつものアプリ版ベースのよしざきおにいさん頭身モデルDL&親登録はこちら→td30101ギンギツネもよろしくね!→sm31032308 お借りしたものはコンテンツツリーに登録予定ほかの動画mylist/47834513 3:43

  • メシマズなかばんちゃん③+αの小ネタ集

    メシマズなかばんちゃん③+αの小ネタ集

    かばん(カレー)ちゃんは料理で皆を笑顔にしたいという、純度100%の善意で動いてます。sm31140493←前作       番外編→sm31342004mylist/54836674 6:01

  • ハートマン軍曹のフレンズ訓練ちほー

    ハートマン軍曹のフレンズ訓練ちほー

    けものフレンズ入園試験を突破した求癒者をフレンズにするため、はーとまんぐんそーによる地獄の訓練が始まる!「ふざけるな大声を出せ!」『サー・バル・サー!!』訓練された結果→sm31267489みんな宣伝ありがとう!あーはー!気に入った、sm30927250で癒されてきていいぞ。10,000再生! すっごーい! (21.06.2017)20,000再生! わーい!   (22.06.2017)30,000再生 6:39

  • [大石昌良]ようこそジャパリパークへ・君じゃなきゃダメみたい[超会議]

    [大石昌良]ようこそジャパリパークへ・君じゃなきゃダメみたい[超会議]

    〔歌手〕大石 昌良(オーイシマサヨシ) さん〔曲名〕♪ようこそジャパリパークへ♪君じゃなきゃダメみたい※(広告フレンズの皆様へ)沢山の広告を頂きまして、大変恐縮致しております。なお、文字数制限の都合でお名前は割愛させて頂きます。申し訳ありません。心より感謝申し上げます。ご視聴ありがとうございました。 12:08

  • けものフレンズ 1話「さばんなちほー」

    けものフレンズ 1話「さばんなちほー」

    ジャパリパークで元気に暮らすサーバルは、ある日、名無しの迷子と遭遇。「かばん」と名付けられた迷子の“正体”を突き止めるため、張り切って図書館を目指すことに…!動画一覧はこちら放送開始直前特番 watch/14828972642話 watch/1484628320コミックス版のフレンズはこっちからー 23:55

  • 例の華  -a last flower-

    例の華 -a last flower-

    例の華とは、ジャパリパークのみんみちほーで信仰されている邪神。 大昔、飢饉で死にかけていたみんみーの種子が、腐ったジャパリまんを口にしたことで不死の華となる呪いを受けた。華は日光を極端に嫌い、わずかに曝されただけで花弁が焼かれてしまう。かつてジャパリパークの住民がその華を踏んだことにより、パークに呪いが降りかかる事となった。華の呪いを鎮めるため、 6:20

  • ふれんず早押しクイズ

    ふれんず早押しクイズ

    博「これはダメですね」助「ポンコツだらけなのです」sm31140493←前作 次回作→sm31416586mylist/54836674 3:30

  • ポケットモンスター サーバルバージョン

    ポケットモンスター サーバルバージョン

    「無事四神(単3電池4本)を並べたので私たちはこれから山に籠もります」(の) 元ネタ:ゲームボーイソフト『ポケットモンスター ピカチュウ』オープニングデモ(の) げぇむぼぉいあどばんす だよ→sm31154803(の) ごめんみ→sm31229953mylist/13000000 1:33

  • ネイティオフレンズ ~ようこそトゥートゥーパークへ~

    ネイティオフレンズ ~ようこそトゥートゥーパークへ~

    トゥートゥー(MAD動画処女作です。拙いところも多々あるかと思いますが、大目に見てくれるとありがたいです。。。後半若干ゃ走ってるのも仕様です。。。)トゥートゥー…!!!(まさかここまで伸びるとは。。すみません。。。皆様、広告ありがトゥーございます。。。!10万再生ありがトゥーございます!!!→20万再生。。。しゅ、週刊ランキング1位。。。?何という事でしょう 1:30

  • 【けものフレンズ】かばんちゃん、野良フレンズを世話する

    【けものフレンズ】かばんちゃん、野良フレンズを世話する

    ちっちゃいアライさんとフェネックが、かばんちゃんの家に迷い込んで来た。捨てフレンズ続編です。始まり→sm31151898 その後→sm31283377 サバンナ杯→sm31325812なお、前作「一話Cパート…」sm31366713 は単発モノなので今回の話とは繋がっていません、念のため。他「けものフレンズ」ミニアニメ →mylist/58467969たくさんの皆様からの宣伝、本当にありがとうございます。たく 2:16

  • 【ピアノアレンジ】ぼくのフレンド(Full ver.) 【けものフレンズ】

    【ピアノアレンジ】ぼくのフレンド(Full ver.) 【けものフレンズ】

    言いたいことはたくさんあるけどありがとう、けものフレンズアニメ『けものフレンズ』ED「ぼくのフレンド」作詞・作曲・歌 - みゆはん / 編曲 - R_Men_Soul廃墟写真:niur様→ http://niur.net/index.php etc...イラスト:フウカ様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62105345)     迷様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=me 13:11

nicotter内で人気の動画