けものフレンズ動画一覧

タグ「けものフレンズ」がつけられた動画 (全11373本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • けものフレンズ 1話「さばんなちほー」

    けものフレンズ 1話「さばんなちほー」

    ジャパリパークで元気に暮らすサーバルは、ある日、名無しの迷子と遭遇。「かばん」と名付けられた迷子の“正体”を突き止めるため、張り切って図書館を目指すことに…!動画一覧はこちら放送開始直前特番 watch/14828972642話 watch/1484628320コミックス版のフレンズはこっちからー 23:55

  • 【けものフレンズ】大空ドリーマー(短調にしてみた)

    【けものフレンズ】大空ドリーマー(短調にしてみた)

    皆さん、『大空ドリーマー』はもうお聴きになられましたか?『ようこそジャパリパークへ』とカップリングになっているので、今(2017/2/18現在)なら予約で初回限定盤の重版(もうこれワケ分からねぇな)を手に入れる事が可能ですよ!ちなみに無料公開の1話でもちょこっと流れてますので気になったら探してみてね!!・・・とテンションアップ出来るはずの良曲をMAGEで短 3:08

  • 例の華  -a last flower-

    例の華 -a last flower-

    例の華とは、ジャパリパークのみんみちほーで信仰されている邪神。 大昔、飢饉で死にかけていたみんみーの種子が、腐ったジャパリまんを口にしたことで不死の華となる呪いを受けた。華は日光を極端に嫌い、わずかに曝されただけで花弁が焼かれてしまう。かつてジャパリパークの住民がその華を踏んだことにより、パークに呪いが降りかかる事となった。華の呪いを鎮めるため、 6:20

  • けものフレンズ 12.1話「ばすてき」

    けものフレンズ 12.1話「ばすてき」

    よろしければ難民キャンプの1つとしてお使い下さい。※趣味の自主制作なので「新作映像」とは別です! まだまだ先ですがそっちもお楽しみにーコンセプトデザイン 吉崎観音アフリカオオコノハズク 三上枝織 ワシミミズク 上原あかりアライグマ 小野早稀 フェネック 本宮佳奈作画 伊佐佳久  美術 白水優子  撮影 石山智之音響 阿部信行  音楽 立山秋航音響効 2:45

  • 爪符「サバンナクロー」

    爪符「サバンナクロー」

    まんぞく……作ってみたもの>>mylist/21772560 2:00

  • 【MMDけもフレ】塩対応サーバルちゃん【けものフレンズアワー】

    【MMDけもフレ】塩対応サーバルちゃん【けものフレンズアワー】

    sm30793357 のMMD版を作りました。第8回けものフレンズアワー(lv289212551 )で、小野早稀さんが絵を描く間尾崎さんと本宮さんが場をつなぐ場面です。 2:46

  • けものフレンズ声優が挑戦!謎解きゲーム”1GBからの脱出”(4/6)

    けものフレンズ声優が挑戦!謎解きゲーム”1GBからの脱出”(4/6)

    lv299366230(3/6)→sm31466734(5/6)→sm31466757ニコニコとフリーテルのコラボ商品「ニコニコSIM(仮)」の発売を記念して、データ通信量「(だいたい)1GB」でニコニコのユーザー生放送を配信できる「2時間16分32秒」以内に、スマホの機能や視聴者の助けを借りながら、けものフレンズ声優のみなさんが密室からの脱出に挑みます。※1GBをユーザー生放送の放送時間に換算すると( 30:12

  • 迫真フレンズホラゲー部けものフレンズ.exeの裏技.mp6

    迫真フレンズホラゲー部けものフレンズ.exeの裏技.mp6

    投 稿 時 間 大 失 敗(無能)(アンテはやったこと)ないです。sm30965096←前 mylist/58671005 次→sm30977525メモ エンコードに時間かかると予想して早めに投稿したら失敗しました(小声)<追記>Muffet姉貴、絢辻詞姉貴、meso兄貴、陛下兄貴、bus姉貴兄貴、Sans兄貴、岩海苔兄貴、   あごちゃ兄貴宣伝ありがとナス! 12:55

  • ジャパリカート8DX

    ジャパリカート8DX

    サーバルとかばんたちが「マリオカート8DX」をプレイするよ!フレンズたちの楽しい会話や音楽をたっぷり楽しんでね!レース中のアイコンは木口様(@Kiguchi1902)のものを使わせていただきました。【追記】10万再生ありがとう!●BGM単品ツチノコとヨッシーサーキット → sm31432530トキノピオハーバー → sm31449248【広告者様一覧】pixis様、かぼす様、ざりがに様、サーバルちゃ 7:52

  • 迫真ホラゲーフレンズ部けものフレンズ.exeの裏技.mp7

    迫真ホラゲーフレンズ部けものフレンズ.exeの裏技.mp7

    投稿しようとしたら不正なアクセスだとかでエラー吐かれたので初失敗ですsm30971407←前 mylist/58671005 次→sm30983694使わせていただいた動画 sm30683074 Big_Friends.wav、sm30770153 のけものフレンズ<追記>Muffet姉貴 宣伝ありがとナス! 9:30

  • 溺れ死んだら生き返ったボーちゃんのモノマネ.mp1145141919810

    溺れ死んだら生き返ったボーちゃんのモノマネ.mp1145141919810

    a→やったぁ!b→面白かったねー!c→ ←座談会来ない? 3:27

  • 筋トレするアライさん

    筋トレするアライさん

    うどんの高見を目指すには筋肉が必要なのだ! 1:52

  • 物語が正しく進まないけものフレンズ 第3話「しお」

    物語が正しく進まないけものフレンズ 第3話「しお」

    尺、伸びてね・・・?ネタが豊富な3話が悪いair0o0さん広告ありがとうございます!次→ sm31445735前→ sm314345351話 → sm31428793 7:42

  • 【MMDけもフレ】ジャパリタンク

    【MMDけもフレ】ジャパリタンク

    なんとなく作った動画をどうせならドラマっぽくしてみようと作りました。4年もMMDやってて初のドラマです。MMD系 → mylist/37138579ちょっとした解説(ネタバレ)↓・設定としては、最終セルリアン戦の後から出港までの間の話 なのでかばんの手袋はなく、タイツは途中までしかない。・戦車はOPの通り、放置されていたもの。・なんで榴弾を使ってないかというと、セルリアン 4:27

  • かばんちゃんが東方地霊殿をやるそうです・ぜんぺん

    かばんちゃんが東方地霊殿をやるそうです・ぜんぺん

    このまま続けられるかどうか、心配っすねぇ・・・sm31432140←サーバルちゃんへんげーむちほー→mylist/43923092ぎたーちほー→mylist/26519488がくふちほー→mylist/57056173 9:23

  • ようこそジャパリパークへ メタルアレンジver. 歌ってみた【ネグロ】

    ようこそジャパリパークへ メタルアレンジver. 歌ってみた【ネグロ】

    どうも、ネグロです。暑さに負けずに5作目の投稿です。けものフレンズが終了してからというもの、とても大きな喪失感によって他のアニメを見る気力もわかない期間を過ごしていましたが、最近は持ち直してきたので来季からはアニメ視聴を再開すると思います。メタルアレンジ元動画様⇒sm31021207快く音源をいただけたばかりか、MIXまでしていただきました、とても感謝しています 4:00

  • けものフレンズ声優が挑戦!謎解きゲーム”1GBからの脱出”(3/6)

    けものフレンズ声優が挑戦!謎解きゲーム”1GBからの脱出”(3/6)

    lv299366230(2/6)→sm31466717(4/6)→sm31466745ニコニコとフリーテルのコラボ商品「ニコニコSIM(仮)」の発売を記念して、データ通信量「(だいたい)1GB」でニコニコのユーザー生放送を配信できる「2時間16分32秒」以内に、スマホの機能や視聴者の助けを借りながら、けものフレンズ声優のみなさんが密室からの脱出に挑みます。※1GBをユーザー生放送の放送時間に換算すると( 30:08

  • 【MMDけもフレ】フレンズ達のシルエット【けもフレ検定要素有】

    【MMDけもフレ】フレンズ達のシルエット【けもフレ検定要素有】

    全部のフレンズのシルエットが分かったら、すっごーーーい!!アニメ風にするために、あえて12fpsで編集しています。なんかヤギばっかりで若干ゃ草の・・・あながち間違いではない。はい、元ネタは sm28970288 を参考にさせて頂いてますアニメに登場したフレンズなので、アニメを見た人はもしかしたら全部わかっちゃうかも?(アプリのみのフレンズは登場しません。)アミ 5:14

  • イラスト変更フレンズ【比較】

    イラスト変更フレンズ【比較】

    旧アプリ版イラストから変わったフレンズの雰囲気比較用です。(今動画で33種)※自己紹介文の言い回しが変わっているフレンズもいるようなので追加(前動画にいたフレンズ含む。 見づらいのは仕様です。)※掲載時期はあくまで目安です。※音楽調整、大音量大変しつれいしました。(G・ロードランナーはあえて入れていません。)※追記カルフォルニアアシカ(みさき公園告知 2017/6/19) 8:17

  • 【けものフレンズ】カワウソちゃん滑り台10分間耐久

    【けものフレンズ】カワウソちゃん滑り台10分間耐久

    実際かばんちゃんたちが来る前はこの状態だったと思う 10:05

  • ようこそジャパリパークへをヴァイオリンで弾いてみた

    ようこそジャパリパークへをヴァイオリンで弾いてみた

    ご無沙汰しておりますスクリームの人です。某イベントでようこそジャパリパークへを弾いてきたので折角だから投稿します!合いの手弾いてませんのでよろしくお願いいたします!!ヴァイオリンの映える弾いてて気持ちのいい素敵な曲です!動画と音楽は別撮りです。衝撃のラストを見逃すな!twitter=http://twitter.com/screamnohitoニコ生用コミュニティ co360944スクリームの 3:20

  • メシマズなかばんちゃん③+αの小ネタ集

    メシマズなかばんちゃん③+αの小ネタ集

    かばん(カレー)ちゃんは料理で皆を笑顔にしたいという、純度100%の善意で動いてます。sm31140493←前作       番外編→sm31342004mylist/54836674 6:01

  • 【けものフレンズ】アライさんまとめ 1話~7話

    【けものフレンズ】アライさんまとめ 1話~7話

    アライさんほんと好き。EDのシルエットにアライさんいるの最近知りました。8話以降⇒削除対象みたいです。続きが気になる人はBD買ってね。 5:17

  • お化け屋敷

    お化け屋敷

    かりn・・・葵ちゃんヤギかわいいmylist/50068638 3:40

  • フレンズの大きさ比較 390体+α並べてみた『けものフレンズ』

    フレンズの大きさ比較 390体+α並べてみた『けものフレンズ』

    フレンズの大きさ比較 390体+α並べてみた『けものフレンズ』元ネタは説明不要のコレ→sm20365493 連絡先と製作物 https://twitter.com/kupipip mylist/34956100  吉崎センセー390体デザインは頑張りすぎっス、元動画と比べて倍近い長さに・・・数値は基本的に体長(頭胴長)でそれ以外の場合は下に()付きで表記 頭頂部を基準に並べていますオフィシャルガイドブック2巻ま 14:03

  • けものフレンズアワー 第1回 20161122

    けものフレンズアワー 第1回 20161122

    前半「PPPのパピプペパプ」、後半「もふもふ動物ビスケッツ!」「PPPのパピプペパプ」佐々木未来(ロイヤルペンギン役)根本流風(コウテイペンギン役)田村響華(ジェンツーペンギン役)相羽あいな(イワトビペンギン役)築田行子(フンボルトペンギン役)「もふもふ動物ビスケッツ!」尾崎由香(サーバル役)本宮佳奈(フェネック役)小野早稀(アライグマ役)2: sm30667303; 61:57

  • 【けもフレMAD】 ジャパリコント 第1幕

    【けもフレMAD】 ジャパリコント 第1幕

    ※作中の出来事は全てフィクションであり、実在のサーバルちゃんとは一切関係がありません。おかわり(第2幕前半) → sm31456954  mylist/59325099広告? すっごーい! 8:04

  • アプリ版けものフレンズを再現してみた

    アプリ版けものフレンズを再現してみた

    アプリ版けものフレンズのストーリー部分をサウンドノベル形式で再現してみましたやっぱり過去の録画じゃなくて、自分でプレイしてストーリーを見たいですよね 完全再現は難しいですが、それなりに似せれていると思います。 ※軽率に公開したいなんて言っちゃって申し訳ないのですがやはり自己満足で留めます、すいませんでした。使用している開発ツールのティラノスビルダー 3:20

  • サーバルちゃんベストシーン集

    サーバルちゃんベストシーン集

    危うく全登場シーンまとめになるところでしたサーバルがお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ。けもフレのガイドブックです。http://kemofure.kadokawa.co.jp/コメント見てると入れればよかったなあと思うシーンがちらほら… 46:57

  • けものフレンズアプリ版のストーリー解説

    けものフレンズアプリ版のストーリー解説

    アプリ版サーバルちゃんがアニメ出演したので初投稿です大量のコメント・広告ありがとうだよよよょアプリ版アライさんコンビ解説 ⇒ sm30914200けものフレンズ解説マイリスト ⇒ mylist/58646380 24:07

  • 【ウォルピス社】ようこそジャパリパークへを歌ってみた【提供】

    【ウォルピス社】ようこそジャパリパークへを歌ってみた【提供】

    Mステ見るまでわっはっはー↓だと思ってました…ごめんなさいなのだここはジャパリパーク→ch2628354オーイシおにーさんの仮歌→sm30600722難民キャンプ→sm30968065ウォルピスカーターです。アライさん推しです。・歌,絵(Before),動画,ガヤ,台詞 ウォルピスカーター(mylist/34129023) [email protected]_kater・MIX りする(mylist/37232203) [email protected]&デストロイ 3:23

nicotter内で人気の動画