けものフレンズ動画一覧

タグ「けものフレンズ」がつけられた動画 (全9287本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMDけもフレ】ジャパリタンク

    【MMDけもフレ】ジャパリタンク

    なんとなく作った動画をどうせならドラマっぽくしてみようと作りました。4年もMMDやってて初のドラマです。MMD系 → mylist/37138579ちょっとした解説(ネタバレ)↓・設定としては、最終セルリアン戦の後から出港までの間の話 なのでかばんの手袋はなく、タイツは途中までしかない。・戦車はOPの通り、放置されていたもの。・なんで榴弾を使ってないかというと、セルリアン 4:27

  • 【MMD】タヌキとキツネでようこそジャパリパークへ

    【MMD】タヌキとキツネでようこそジャパリパークへ

    他かぁ(たかぁ)です。今作品はキツネとタヌキで有名な漫画のキャラにようこそジャパリパークへを踊って貰いました。タグ付けは自由にどうぞお借りした素材様モデル:im6691907モーション:sm31083605曲:sm30703816【海斗 さん】【inuyan さん】【関西風 さん】【たぬきさん】【まにむさん】【アルカナさん】【流行れ(´ω`*) さん】【沙門 さん】宣伝ありがとうございます。5月 1:33

  • おててを叩く・拍手するプリンセス+使用例

    おててを叩く・拍手するプリンセス+使用例

    GB20枚目ですおててを叩く・拍手するプリンセスです偉大な何か(UDN)を称えたり、猫だましなんかに使えるかもしれません※使用例がありますが、サーバルちゃんの扱いがちょっとアレなのでそちらの方ご了承頂いた後、ご視聴して頂ければと思います。次回:『ぺぱぷ』けものフレンズネタ集mylist/58284271けものフレンズ素材集mylist/58278815~ちょっとだけ~公式ゲーム待ち遠し 3:44

  • 爪符「サバンナクロー」

    爪符「サバンナクロー」

    まんぞく……作ってみたもの>>mylist/21772560 2:00

  • 【けものフレンズ】 ジャガーさんが魔法を使えたら

    【けものフレンズ】 ジャガーさんが魔法を使えたら

    ぐっと…ごはん!もしなアカンし(義務感)、魔法も使わなアカンし(!?)、どこでも…こう屋台したりできるような体になってるので…豹の模様は…丸っこい輪っかが体に散らばってますやんか(大前提)、その丸っこい輪っかの中に、さらに文字等があるのが魔法陣の紋様です(無関係)津田さん、野中さん誕生日おめでとうございます。アミメキリン・アプリサーバルの出番なくてご 1:49

  • 【古代日本語で】ようこそジャパリーパークへ【歌ってみた】

    【古代日本語で】ようこそジャパリーパークへ【歌ってみた】

    派生動画:千本桜 sm311607111200年くらい前の日本語のつもり。ただし簡便のため基本的な母音は5つのままで。韻を踏むのに苦労しました。過去動画は「言語学」タグで検索。追記:発音ミス「容」=カタティ(not ツィ)誰か歌が上手なフレンズ歌って! カラオケ版:https://www.youtube.com/watch?v=7aSOK7FnFlI 1:32

  • 【MMDけもフレ】塩対応サーバルちゃん【けものフレンズアワー】

    【MMDけもフレ】塩対応サーバルちゃん【けものフレンズアワー】

    sm30793357 のMMD版を作りました。第8回けものフレンズアワー(lv289212551 )で、小野早稀さんが絵を描く間尾崎さんと本宮さんが場をつなぐ場面です。 2:46

  • 【MAD】ぼくのフレンド

    【MAD】ぼくのフレンド

    たつき監督アニメ製作スタッフのみんな、声優のみんなこんなに素晴らしい作品を作ってくださってありがとう。新作映像や新規プロジェクトも楽しみにしてます。つまりはこれからもどうかよろしくね。「けものフレンズ」→watch/1484126967最終話上映会→lv286858209(17/06/12更新)追記:「【MAD】きみのままで」を投稿しました!→sm31383946【広告主様】くら様、ツツジ様、とめど 4:20

  • 筋トレするアライさん

    筋トレするアライさん

    うどんの高見を目指すには筋肉が必要なのだ! 1:52

  • - みんみ ノ 華力゛ サィ夕ョ -【開花のみんみ教】

    - みんみ ノ 華力゛ サィ夕ョ -【開花のみんみ教】

    みんみの宣教師「苔人間」今日は沢山咲きました。育てましょう。ただのカオスです。できるだけ壊しました。 自作List:ツライ草      ピッカピ科   アナタハココノヒトデス科   マアサワグホドデモナイ科 sm31467105   ツカレタツ科      ヘラジ科(@k_animalis作)      ワ科・ラン      フェネッ科      うどん科 映像はあくまで簡単 4:38

  • ( ̄3 ̄)の手描きけものフレンズ第一話

    ( ̄3 ̄)の手描きけものフレンズ第一話

    是非とも公式様の動画をご覧ください!→watch/1484126967制作時間2740分。次:1話フレンズ回→sm31044608比較動画→sm30872561ランクインしたよ!→sm30915505マイリスト↓mylist/18507061ウォッチしよう!↓user/956200え・えー!? この動画のコピー本が作れちゃう!?→ar1237892BOOTHでダウンロード!↓https://natsuhikari3.booth.pm/YouTubeで見る↓https://youtu.be/fmX-kYhR 4:09

  • 【MMDけもフレ】けものハレバレ!【きょうもハレバレ】

    【MMDけもフレ】けものハレバレ!【きょうもハレバレ】

    使用した音楽! きょうもハレバレ作曲 ふわりP さん高画質に投稿しようと色々試したけど、これが限界どうすればいいかぜんぜんわからん 3:51

  • すごーい!フレンズ使いはひかれあう運命なんだね!

    すごーい!フレンズ使いはひかれあう運命なんだね!

    タイミング調整した結果、もはやOP差し替えではなくただのMADになったね!コメント・マイリス本当に…「ありがとう」…それしか言葉がみつからない…【これまでのあらすじ】己の正体を解き明かすため『図書館』へと向かったかばん一行。しかし行く手には次々と新たなフレンズが立ちはだかるッ…!こはんにて遭遇したアメリカビーバーを前に手も足も出ないかばんとサーバル。「オレ 1:48

  • 【けものフレンズ】大空ドリーマー(短調にしてみた)

    【けものフレンズ】大空ドリーマー(短調にしてみた)

    皆さん、『大空ドリーマー』はもうお聴きになられましたか?『ようこそジャパリパークへ』とカップリングになっているので、今(2017/2/18現在)なら予約で初回限定盤の重版(もうこれワケ分からねぇな)を手に入れる事が可能ですよ!ちなみに無料公開の1話でもちょこっと流れてますので気になったら探してみてね!!・・・とテンションアップ出来るはずの良曲をMAGEで短 3:08

  • けものフレンズ 12.1話「ばすてき」

    けものフレンズ 12.1話「ばすてき」

    よろしければ難民キャンプの1つとしてお使い下さい。※趣味の自主制作なので「新作映像」とは別です! まだまだ先ですがそっちもお楽しみにーコンセプトデザイン 吉崎観音アフリカオオコノハズク 三上枝織 ワシミミズク 上原あかりアライグマ 小野早稀 フェネック 本宮佳奈作画 伊佐佳久  美術 白水優子  撮影 石山智之音響 阿部信行  音楽 立山秋航音響効 2:45

  • 溺れ死んだら生き返ったボーちゃんのモノマネ.mp1145141919810

    溺れ死んだら生き返ったボーちゃんのモノマネ.mp1145141919810

    a→やったぁ!b→面白かったねー!c→ ←座談会来ない? 3:27

  • ようこそジャパリパークへ メタルアレンジver. 歌ってみた【ネグロ】

    ようこそジャパリパークへ メタルアレンジver. 歌ってみた【ネグロ】

    どうも、ネグロです。暑さに負けずに5作目の投稿です。けものフレンズが終了してからというもの、とても大きな喪失感によって他のアニメを見る気力もわかない期間を過ごしていましたが、最近は持ち直してきたので来季からはアニメ視聴を再開すると思います。メタルアレンジ元動画様⇒sm31021207快く音源をいただけたばかりか、MIXまでしていただきました、とても感謝しています 4:00

  • ようこそジャパリパークへをヴァイオリンで弾いてみた

    ようこそジャパリパークへをヴァイオリンで弾いてみた

    ご無沙汰しておりますスクリームの人です。某イベントでようこそジャパリパークへを弾いてきたので折角だから投稿します!合いの手弾いてませんのでよろしくお願いいたします!!ヴァイオリンの映える弾いてて気持ちのいい素敵な曲です!動画と音楽は別撮りです。衝撃のラストを見逃すな!twitter=http://twitter.com/screamnohitoニコ生用コミュニティ co360944スクリームの 3:20

  • お化け屋敷

    お化け屋敷

    かりn・・・葵ちゃんヤギかわいいmylist/50068638 3:40

  • アプリ版けものフレンズを再現してみた

    アプリ版けものフレンズを再現してみた

    アプリ版けものフレンズのストーリー部分をサウンドノベル形式で再現してみましたやっぱり過去の録画じゃなくて、自分でプレイしてストーリーを見たいですよね 完全再現は難しいですが、それなりに似せれていると思います。 ※軽率に公開したいなんて言っちゃって申し訳ないのですがやはり自己満足で留めます、すいませんでした。使用している開発ツールのティラノスビルダー 3:20

  • 【ウォルピス社】ようこそジャパリパークへを歌ってみた【提供】

    【ウォルピス社】ようこそジャパリパークへを歌ってみた【提供】

    Mステ見るまでわっはっはー↓だと思ってました…ごめんなさいなのだここはジャパリパーク→ch2628354オーイシおにーさんの仮歌→sm30600722難民キャンプ→sm30968065ウォルピスカーターです。アライさん推しです。・歌,絵(Before),動画,ガヤ,台詞 ウォルピスカーター(mylist/34129023) [email protected]_kater・MIX りする(mylist/37232203) [email protected]&デストロイ 3:23

  • 名前を受け入れるまで許してくれないサーバルちゃん

    名前を受け入れるまで許してくれないサーバルちゃん

    妥協しないフレンズ追記:コメントや広告、ありがとうございます! 0:43

  • the tokippet

    the tokippet

    NO BGM 2:16

  • フェネック「キスする?」アライさん「いいよ」サーバル「いいの!?」

    フェネック「キスする?」アライさん「いいよ」サーバル「いいの!?」

    あら^~アニメ「けものフレンズ」ニコ生特番『第8回けものフレンズアワー』よりわーい!フェネックすきでもツチノコもすき最終回最高でした!みんなでけもフレ見よ(。・_・。)→co1941414 2:03

  • ラッキービースト着信音(おまけ付き)

    ラッキービースト着信音(おまけ付き)

    ラッキービースト「デンワダヨ デンワダヨ」Q1.サーバルちゃんに電話が使えるはずないA1.フレンズでもSiriで電話ができる。そう,iPhoneならね。Q2.ほかの言葉に聞こえるんだけど?A2.ローテク編集で誤魔化してるので仰る通りです。   スイマセンm(_ _)mQ3.どうやって作ったの?A3.•••にごったこえ「で」とっても•••   うんて「んは」まかせて   これ「だよ」 これだよ 0:32

  • 【Z会】べんきょうフレンズ「ようこそキャンパスライフへ」

    【Z会】べんきょうフレンズ「ようこそキャンパスライフへ」

    「あなたは、べんきょうがお嫌いですか?」sm31123477←上位互換mylist/55211395 1:52

  • ふ・れ・ん・ず・し・た・い

    ふ・れ・ん・ず・し・た・い

    M ス テ 進 出半日足らずで作ったのでクオリティについては気にしたら負け。同じ動画タイトルで先に投稿されている方がいましたが、パクった訳ではありません。リクエスト・ネタ等ありましたら気軽にドゾー @freedom_283 3:57

  • 【けもフレアレンジ】ようこそジャパリパークへラスボス風【完成版】

    【けもフレアレンジ】ようこそジャパリパークへラスボス風【完成版】

    完成いたしましたこの動画には11、12話のネタバレを含みます。とても良い最終回でしたね。制作スタッフの方々に感謝です。前作 【けものフレンズ】ようこそジャパリパークへをラスボス風にアレンジ sm30901383比較的ダイナミクスを重視しているので大音量での視聴をオススメいたします宣伝ありがとうございます!この場を借りて感謝申し上げます!>>セリフ無しバージ 3:00

  • かばんちゃんと化した漫画版しんざきおにいさんBB

    かばんちゃんと化した漫画版しんざきおにいさんBB

    [サーバルを見に行こう] 山川まち 取材協力:南幅俊輔  少年画報社「ねこぱんち」No.130掲載http://www.shonengahosha.co.jp/event.php?id=5683 0:30

  • セルリアンのテーマに合わせてうごく折り紙

    セルリアンのテーマに合わせてうごく折り紙

    似てるとおもった映像:sm25685034 うごく折り紙をつくってみたー本編【動いた。】音楽:sm30941969 【耳コピ】セルリアンのテーマほか投稿した動画:mylist/8318946 1:31

  • うどんをうつアライさん

    うどんをうつアライさん

    待ってるのだフェネック!すぐにアライさんがおいしいうどんを食べさせてあげるのだ!! 1:05

nicotter内で人気の動画