けものフレンズ動画一覧

タグ「けものフレンズ」がつけられた動画 (全32本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMDけもフレ】ジャパリタンク

    【MMDけもフレ】ジャパリタンク

    なんとなく作った動画をどうせならドラマっぽくしてみようと作りました。4年もMMDやってて初のドラマです。MMD系 → mylist/37138579ちょっとした解説(ネタバレ)↓・設定としては、最終セルリアン戦の後から出港までの間の話 なのでかばんの手袋はなく、タイツは途中までしかない。・戦車はOPの通り、放置されていたもの。・なんで榴弾を使ってないかというと、セルリアン 4:27

  • 爪符「サバンナクロー」

    爪符「サバンナクロー」

    まんぞく……作ってみたもの>>mylist/21772560 2:00

  • - みんみ ノ 華力゛ サィ夕ョ -【開花のみんみ教】

    - みんみ ノ 華力゛ サィ夕ョ -【開花のみんみ教】

    みんみの宣教師「苔人間」今日は沢山咲きました。育てましょう。ただのカオスです。できるだけ壊しました。 自作List:ツライ草      ピッカピ科   アナタハココノヒトデス科   マアサワグホドデモナイ科 sm31467105   ツカレタツ科      ヘラジ科(@k_animalis作)      ワ科・ラン      フェネッ科      うどん科 映像はあくまで簡単 4:38

  • ようこそジャパリパークへ メタルアレンジver. 歌ってみた【ネグロ】

    ようこそジャパリパークへ メタルアレンジver. 歌ってみた【ネグロ】

    どうも、ネグロです。暑さに負けずに5作目の投稿です。けものフレンズが終了してからというもの、とても大きな喪失感によって他のアニメを見る気力もわかない期間を過ごしていましたが、最近は持ち直してきたので来季からはアニメ視聴を再開すると思います。メタルアレンジ元動画様⇒sm31021207快く音源をいただけたばかりか、MIXまでしていただきました、とても感謝しています 4:00

  • the tokippet

    the tokippet

    NO BGM 2:16

  • 【MMDけもフレ】Ending Story??

    【MMDけもフレ】Ending Story??

    サーバル「ONE OK ROCKとどうぶつビスケッツで、『ONE OK BISCUITS』だね!」かばん「どうかなあ・・・」サーバル「じゃあ、『フレンズ×僕=』とか!」かばん「・・・やっぱり『ONE OK BISCUITS』にしよっか」フレンズたちにバンドしてもらいたくてMMDはじめました初MMDついでに初動画制作ですお借りした物…ギター、ベース、アンプ、シールドなどは paperguitar.com より。他は 4:30

  • みんみのうたケチャ

    みんみのうたケチャ

    ケチャ…いやこれは……みんみゃ!ごみんみゃ→sm31229953      sm31373196      sm31406764      sm31024460      sm24994325      sm31422644      sm31171151      sm31438021      sm31024460      sm31451064      https://twitter.com/bryophyta1022/status/879834464473329664       https://tw 5:29

  • もしかばんちゃんが夜神月だったら

    もしかばんちゃんが夜神月だったら

    デスノートを使った人間が天国や地獄へ行けると思うな。(ジャパリパークには行ける)キャラ崩壊やネタバレがあるので注意だよ! 4:46

  • けものフレンズのOP曲をいろいろ差し替えてみた

    けものフレンズのOP曲をいろいろ差し替えてみた

    選曲は超適当。原曲→SEED DESTINY→Zガンダム→ZZガンダム→ガンダムAGE→レッツ&ゴーMAX→銃皇無尽のファフニール→頭文字D→超速スピナー→さんかれあ→幕末義人伝 浪漫→ちょびっツ→GOSICK→ケモフレED の順。 20:53

  • けものフレンズXperiaテーマが出来ました!配布有

    けものフレンズXperiaテーマが出来ました!配布有

    今回は見てくれてありがとう!低クオリティですが修正とかはちまちまして行こうと思います。インストール方法はわかる…よね…?分からないフレンズがたっくさーんいたら動画を出そうと思います!ダウンロードリンクだよ〜https://www.dropbox.com/s/pgrgp9aai1sh254/%E3%81%91%E3%82%82%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%20XPERIA%E7%94%A8%E3%80%80%E9%9D%9E%E5%8 2:59

  • ツライさんが一緒に泣いてくれる動画

    ツライさんが一緒に泣いてくれる動画

    フェネック「今日の涙は明日の笑顔に変わるのさー」使用させて頂いたフリー音楽「夜空を見上げて」BGM:フリー音楽素材 Senses Circuithttp://www.senses-circuit.com/material/bgm_org.htmlその他コンテンツツリーに記載 1:20

  • かばんちゃんキャラソン「きみのままで」ファミコンに歌わせてみた

    かばんちゃんキャラソン「きみのままで」ファミコンに歌わせてみた

    TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Cafe」より、「きみのままで」をファミコンで歌わせてみました。コナミ「ラグランジュポイント」に搭載された音源「VRC7」を使用しています。今回も盛大にDPCMを使ってるので、この曲を再生するためには1メガロムが必要ですwってかここまでやると、もうファミコン音源の域を逸脱している気がしな 9:03

  • 【MMDけもフレ】フレンズ体操第一

    【MMDけもフレ】フレンズ体操第一

    サバニャンとスナニャンにも登場してもらいましたミライ:schwarz様 td30003 アナザーサーバル:schwarz様 td29953 スナネコ:もぐ様 td29492ようかい体操第一モーション:りとりー様 sm24997002サバンナ:NuKasa様 im6505948 青空X5:怪獣対若大将P様 im4833432OITエフェクト:Mogg様うpしたものmylist/58740125 1:26

  • 【MMDけもフレ】ヘナ羊様のオイナリサマで 【恋愛サーキュレーション】

    【MMDけもフレ】ヘナ羊様のオイナリサマで 【恋愛サーキュレーション】

    オイナリサマで恋愛サーキュレーション 原曲使うと消されるのでShairu様の恋愛サーキュレーション使わせて貰ってます。(*^^*)歌ってみた Shairu様:sm14828358MMEの製作者方々様 MMDに関わる人全てに感謝です。ありがとうございます。(_ _*)ペコリ  MMDに興味ある方気軽にフォローして下さい。※R-18 https://twitter.com/ocyadayo 4:27

  • 多重加速狩りごっこ

    多重加速狩りごっこ

    そして世界は収束する… 1:22

  • 【アニメ調】オイナリサマの銀猫!【MMDけもフレ】

    【アニメ調】オイナリサマの銀猫!【MMDけもフレ】

    音源・モーション関連 べじたりあん様 sm26268417モデル へな羊様 td30101ステージ winglayer様 im6620693 im6638008エフェクトcwToon td28186 cwLine td28543 SSAA im3800138水中 sm26619618 iksunshaft im4415494 ikボケ sm27947881 ikDiffusion im4851176ikClut im4952092 改変o_Tonemap im5563403 o_SurplusFilter AutoLuminousふじさん Elle様 ikeno様 午後3時のおやつ様 1:55

  • ウディタの世界の物語 けものEdition 進捗#1

    ウディタの世界の物語 けものEdition 進捗#1

    プロローグyoutube(同じもの)https://www.youtube.com/watch?v=q7LRdckzH04Twitterの制作記録(モーメント)https://twitter.com/i/moments/824914201952948224Spcial ThanksBGM提供 ようこそジャパリパークへ (NES 8-bit Remix)40Nix http://www.nicovideo.jp/watch/sm30754272 2:57

  • すごーーい!!キミは あのⅡ世のフレンズなんだね!!!!!

    すごーーい!!キミは あのⅡ世のフレンズなんだね!!!!!

    今までの投稿作品→mylist/57085068 元mylist/55531206 旧mylist/54220298サブアカmylist/56999111 差し替え専門屋mylist/57991006 差し替え屋2mylist/58114774差し替え屋3mylist/58294882 差し替え屋4mylist/58475357 差し替え屋5 mylist/58698119差し替え屋6 mylist/58756837 差し替え屋7 mylist/58885756差し替え屋8 mylist/59030718 差し替え屋9 mylist/592394 2:59

  • ペパプれ!ペンギンもの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう

    ペパプれ!ペンギンもの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう

    ※プルプルんシャルム要素もてさ部要素もありません。思いついた一発ネタです。何番煎じでしょうか・・・? 0:16

  • みんみ教のげえむ

    みんみ教のげえむ

    糞ゲーみんみー。ソースコード紛失みんみー。なので4年前に作ったパックマソを改変しただけです。https://1drv.ms/f/s!AmpVsHB8czjDqjEs2UGKL5j5wmYeここに色々有るので、何とかしてやってください。!!!!みんみ!!! 0:50

  • Dr.サーバル

    Dr.サーバル

    前作:sm31468987Youtube:https://youtu.be/5AQqcl8AsBw 1:31

  • 【夏の風物詩】セルリアン送りのお祭り【けものフレンズ】

    【夏の風物詩】セルリアン送りのお祭り【けものフレンズ】

    ジャパリパークの夏の風物詩、「虫送り」のお祭りが始まりました。夏になると、悪い虫(世流離暗無)達が増えてきますね。増えすぎるとフレンズ達に害を為す悪い虫たちを、夕闇の中みんなでがかがり火を掲げておびき寄せ、海へと還すお祭りの、始まりです!「セルリアン」のテーマに和太鼓を合わせて、祭り風にしてみました。笛は、「強大な敵」をフルートで笛っぽく耳コピし 1:09

  • 【MMDけもフレ】一騎当千

    【MMDけもフレ】一騎当千

    まだ艤装付きフレンズを作ったお借りしたものは動画内とコンテンツツリーに 3:28

  • 【MMDけもフレ】こばとシーン1とホクトのCM

    【MMDけもフレ】こばとシーン1とホクトのCM

    この動画には、ジャンル要素があります前のモーションはこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=BpFX5Kj6cOMアニメ「こばと」より後ろのモーションはあのCMですお借りしたものは動画内とコンテンツツリーに記載しています 2:22

  • 秘策を貼るかばんちゃん.frendstone

    秘策を貼るかばんちゃん.frendstone

    かばんちゃんメイジ説・火を扱える→燃え盛る松明(3マナ6点)・叡智タイム→魔力なる知性(3マナ2ドロー)・ミライさんの髪から誕生→複製(3マナ秘策)創作物→ mylist/55645036 0:13

  • どあ_比較

    どあ_比較

    sm31458683←この動画を見て早起きしたので初比較です。自分用みたいなところあるよね左右に分けるの忘れていたので再投稿ですmylist/58644923 0:46

  • 【けもフレ】かばんちゃんはトキの声の可能性を引き出すようです

    【けもフレ】かばんちゃんはトキの声の可能性を引き出すようです

    エク○ルすら使えないおっさんフレンズですが3話を見てティンと来たので作りました。才能を生かす方法を試行錯誤するトキを見て、かばんちゃんはあることをひらめいたようです。はてさてその結果は!? 3:58

  • 【MMDけもフレ】 Black Out

    【MMDけもフレ】 Black Out

    みてくれてありがとう. お借りしたもの 音源 モデル、 モーション一式、ステージ、 とても可愛くできました。配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね。HD版 3:15

  • USO版 切り絵フレンズ 04キュウビバケギツネ(ナルト)編 予告

    USO版 切り絵フレンズ 04キュウビバケギツネ(ナルト)編 予告

    ふわああぁ!いらしゃぁい!よぉこそぉ↑きりえカフェへ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!いやま゙っ↓てたよぉ! やっとお客さんが来てくれたゆぉ! 嬉しいなあ!い↓やぁ~ふもとでいろんな子に伝えたぁんだけど、だれもみてくれない↑だょおいっ↓ぱぃコメントと再生とコメントとかぁ広告がぁ、あったらぁ 嬉しいなあ!ほかにも趣味でいろいろ切ってますのできになるフレン 0:44

  • 【MMDけもフレ】ピチカートドロップス【ハシビロコウ】

    【MMDけもフレ】ピチカートドロップス【ハシビロコウ】

    「くまこー!ハシビロちゃんでなんかつくってけろー!」という声が聞こえた…そしていつものごとく画質は死んでいる。ハシビロコウちゃんは可愛い。見つめあっていたい。※おちゃめ機能にてドーナツホールのリクエスト頂いてました、ありがとうございます。現在構想考え中です。取り組んでおりますので期待せずまったりお待ちくださいませ…お借りしたものはコンテンツツリーと動 3:40

  • nanoblockでシマシマのやつを作ってみた

    nanoblockでシマシマのやつを作ってみた

    行き詰ってネタに走る 0:31

nicotter内で人気の動画