けものフレンズ動画一覧

タグ「けものフレンズ」がつけられた動画 (全333本)10 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 爪符「サバンナクロー」

    爪符「サバンナクロー」

    まんぞく……作ってみたもの>>mylist/21772560 2:00

  • 【MMDけもフレ】塩対応サーバルちゃん【けものフレンズアワー】

    【MMDけもフレ】塩対応サーバルちゃん【けものフレンズアワー】

    sm30793357 のMMD版を作りました。第8回けものフレンズアワー(lv289212551 )で、小野早稀さんが絵を描く間尾崎さんと本宮さんが場をつなぐ場面です。 2:46

  • けものフレンズ声優が挑戦!謎解きゲーム”1GBからの脱出”(4/6)

    けものフレンズ声優が挑戦!謎解きゲーム”1GBからの脱出”(4/6)

    lv299366230(3/6)→sm31466734(5/6)→sm31466757ニコニコとフリーテルのコラボ商品「ニコニコSIM(仮)」の発売を記念して、データ通信量「(だいたい)1GB」でニコニコのユーザー生放送を配信できる「2時間16分32秒」以内に、スマホの機能や視聴者の助けを借りながら、けものフレンズ声優のみなさんが密室からの脱出に挑みます。※1GBをユーザー生放送の放送時間に換算すると( 30:12

  • 【MMDけもフレ】ジャパリタンク

    【MMDけもフレ】ジャパリタンク

    なんとなく作った動画をどうせならドラマっぽくしてみようと作りました。4年もMMDやってて初のドラマです。MMD系 → mylist/37138579ちょっとした解説(ネタバレ)↓・設定としては、最終セルリアン戦の後から出港までの間の話 なのでかばんの手袋はなく、タイツは途中までしかない。・戦車はOPの通り、放置されていたもの。・なんで榴弾を使ってないかというと、セルリアン 4:27

  • かばんちゃんが東方地霊殿をやるそうです・ぜんぺん

    かばんちゃんが東方地霊殿をやるそうです・ぜんぺん

    このまま続けられるかどうか、心配っすねぇ・・・sm31432140←サーバルちゃんへんげーむちほー→mylist/43923092ぎたーちほー→mylist/26519488がくふちほー→mylist/57056173 9:23

  • ようこそジャパリパークへ メタルアレンジver. 歌ってみた【ネグロ】

    ようこそジャパリパークへ メタルアレンジver. 歌ってみた【ネグロ】

    どうも、ネグロです。暑さに負けずに5作目の投稿です。けものフレンズが終了してからというもの、とても大きな喪失感によって他のアニメを見る気力もわかない期間を過ごしていましたが、最近は持ち直してきたので来季からはアニメ視聴を再開すると思います。メタルアレンジ元動画様⇒sm31021207快く音源をいただけたばかりか、MIXまでしていただきました、とても感謝しています 4:00

  • けものフレンズ声優が挑戦!謎解きゲーム”1GBからの脱出”(3/6)

    けものフレンズ声優が挑戦!謎解きゲーム”1GBからの脱出”(3/6)

    lv299366230(2/6)→sm31466717(4/6)→sm31466745ニコニコとフリーテルのコラボ商品「ニコニコSIM(仮)」の発売を記念して、データ通信量「(だいたい)1GB」でニコニコのユーザー生放送を配信できる「2時間16分32秒」以内に、スマホの機能や視聴者の助けを借りながら、けものフレンズ声優のみなさんが密室からの脱出に挑みます。※1GBをユーザー生放送の放送時間に換算すると( 30:08

  • 【MMDけもフレ】フレンズ達のシルエット【けもフレ検定要素有】

    【MMDけもフレ】フレンズ達のシルエット【けもフレ検定要素有】

    全部のフレンズのシルエットが分かったら、すっごーーーい!!アニメ風にするために、あえて12fpsで編集しています。なんかヤギばっかりで若干ゃ草の・・・あながち間違いではない。はい、元ネタは sm28970288 を参考にさせて頂いてますアニメに登場したフレンズなので、アニメを見た人はもしかしたら全部わかっちゃうかも?(アプリのみのフレンズは登場しません。)アミ 5:14

  • イラスト変更フレンズ【比較】

    イラスト変更フレンズ【比較】

    旧アプリ版イラストから変わったフレンズの雰囲気比較用です。(今動画で33種)※自己紹介文の言い回しが変わっているフレンズもいるようなので追加(前動画にいたフレンズ含む。 見づらいのは仕様です。)※掲載時期はあくまで目安です。※音楽調整、大音量大変しつれいしました。(G・ロードランナーはあえて入れていません。)※追記カルフォルニアアシカ(みさき公園告知 2017/6/19) 8:17

  • フレンズの大きさ比較 390体+α並べてみた『けものフレンズ』

    フレンズの大きさ比較 390体+α並べてみた『けものフレンズ』

    フレンズの大きさ比較 390体+α並べてみた『けものフレンズ』元ネタは説明不要のコレ→sm20365493 連絡先と製作物 https://twitter.com/kupipip mylist/34956100  吉崎センセー390体デザインは頑張りすぎっス、元動画と比べて倍近い長さに・・・数値は基本的に体長(頭胴長)でそれ以外の場合は下に()付きで表記 頭頂部を基準に並べていますオフィシャルガイドブック2巻ま 14:03

  • 名前を受け入れるまで許してくれないサーバルちゃん

    名前を受け入れるまで許してくれないサーバルちゃん

    妥協しないフレンズ追記:コメントや広告、ありがとうございます! 0:43

  • - みんみ ノ 華力゛ サィ夕ョ -【開花のみんみ教】

    - みんみ ノ 華力゛ サィ夕ョ -【開花のみんみ教】

    みんみの宣教師「苔人間」今日は沢山咲きました。育てましょう。ただのカオスです。できるだけ壊しました。 自作List:ツライ草      ピッカピ科   アナタハココノヒトデス科   マアサワグホドデモナイ科 sm31467105   ツカレタツ科      ヘラジ科(@k_animalis作)      ワ科・ラン      フェネッ科      うどん科 映像はあくまで簡単 4:38

  • the tokippet

    the tokippet

    NO BGM 2:16

  • 【MMDけもフレ】Ending Story??

    【MMDけもフレ】Ending Story??

    サーバル「ONE OK ROCKとどうぶつビスケッツで、『ONE OK BISCUITS』だね!」かばん「どうかなあ・・・」サーバル「じゃあ、『フレンズ×僕=』とか!」かばん「・・・やっぱり『ONE OK BISCUITS』にしよっか」フレンズたちにバンドしてもらいたくてMMDはじめました初MMDついでに初動画制作ですお借りした物…ギター、ベース、アンプ、シールドなどは paperguitar.com より。他は 4:30

  • 溺れ死ぬサーバルちゃんのモノマネ

    溺れ死ぬサーバルちゃんのモノマネ

    まるかいててーオナニー教ニコニコ本部 co3592303あいうえお mylist/59205932 5:06

  • みんみのうたケチャ

    みんみのうたケチャ

    ケチャ…いやこれは……みんみゃ!ごみんみゃ→sm31229953      sm31373196      sm31406764      sm31024460      sm24994325      sm31422644      sm31171151      sm31438021      sm31024460      sm31451064      https://twitter.com/bryophyta1022/status/879834464473329664       https://tw 5:29

  • にゃんにゃんふぁんくらぶ

    にゃんにゃんふぁんくらぶ

    回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回一度アプリは終わったけど、それもしかたないや。それではにゃんにゃんしましょう。回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回旧アプリ版けもフレのにゃんにゃんファミリー、総勢25人+αによるいーあるふぁんくらぶ初投稿&音MAD処女作です。切り抜きが雑だったりするけど、どうかよろしくね。つべ→https://youtu.be/Uo_4V 1:34

  • けものフレンズ声優が挑戦!謎解きゲーム”1GBからの脱出”(2/6)

    けものフレンズ声優が挑戦!謎解きゲーム”1GBからの脱出”(2/6)

    lv299366230(1/6)→sm31466689(3/6)→sm31466734ニコニコとフリーテルのコラボ商品「ニコニコSIM(仮)」の発売を記念して、データ通信量「(だいたい)1GB」でニコニコのユーザー生放送を配信できる「2時間16分32秒」以内に、スマホの機能や視聴者の助けを借りながら、けものフレンズ声優のみなさんが密室からの脱出に挑みます。※1GBをユーザー生放送の放送時間に換算すると( 30:56

  • かばんちゃん一人で大冒険

    かばんちゃん一人で大冒険

    やはり一人だと、ドッタンバッタン大騒ぎ出来ません。でも、この動画の狙いはサーバルちゃんっていい子だよね~ 二人がいいよね~ っというものです。 余談だけど、初めてこのアニメを観た時、最初のわーい!あははは!で切ったんだけど、今はそれも愛おしく思えるのはなぜだろうw BGM ザナルカンドにて(FF10) ED 帰るから(そらのおとしものf) 【艦これ】ひたすら潮 4:31

  • 【足太ぺんた】ようこそジャパリパークへ 踊ってみた【がおー】

    【足太ぺんた】ようこそジャパリパークへ 踊ってみた【がおー】

    うーがおー!(「*´ワ`*)「可愛い曲と振付で踊らせていただきました!!楽しかったです!被っているのはサーバルキャットではなくくまさんですがお許しください。振付ご本家様→sm31313130マイリスト→mylist/22912938[email protected]_PentaHP→http://drpc.main.jp/penta/撮影協力:山手フォトスタジオ様 1:39

  • もしかばんちゃんが夜神月だったら

    もしかばんちゃんが夜神月だったら

    デスノートを使った人間が天国や地獄へ行けると思うな。(ジャパリパークには行ける)キャラ崩壊やネタバレがあるので注意だよ! 4:46

  • うどんにうたれるパラガスでございます

    うどんにうたれるパラガスでございます

    私は・・・科学者に戦闘力を増大させるうどんを作らせた・・・ってゑゑ!?今までのシリーズはいかがかな?腐☆腐→sm31461918 sm31285231 sm31463020元ネタです、何なりとご閲覧ください→ sm30818292 sm30819284 0:18

  • けものフレンズのOP曲をいろいろ差し替えてみた

    けものフレンズのOP曲をいろいろ差し替えてみた

    選曲は超適当。原曲→SEED DESTINY→Zガンダム→ZZガンダム→ガンダムAGE→レッツ&ゴーMAX→銃皇無尽のファフニール→頭文字D→超速スピナー→さんかれあ→幕末義人伝 浪漫→ちょびっツ→GOSICK→ケモフレED の順。 20:53

  • けものフレンズXperiaテーマが出来ました!配布有

    けものフレンズXperiaテーマが出来ました!配布有

    今回は見てくれてありがとう!低クオリティですが修正とかはちまちまして行こうと思います。インストール方法はわかる…よね…?分からないフレンズがたっくさーんいたら動画を出そうと思います!ダウンロードリンクだよ〜https://www.dropbox.com/s/pgrgp9aai1sh254/%E3%81%91%E3%82%82%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%20XPERIA%E7%94%A8%E3%80%80%E9%9D%9E%E5%8 2:59

  • けものおばさん

    けものおばさん

    ようこそ騒音パークへ 1:46

  • 魔女っ子ジャガーさん

    魔女っ子ジャガーさん

    すごいね!魔法みたい!  宣伝リュオーン 2:24

  • けものフレンズ 動物園めぐりの旅 東武動物公園後編&多摩動物公園

    けものフレンズ 動物園めぐりの旅 東武動物公園後編&多摩動物公園

    2017年6月11日、佐渡でトキを見たついでに、「けものフレンズ」とコラボレーションをしていて、かつ以前から行きたかった東武動物公園に行ってみました。「ハイブリッドレジャーランド」という語句がついていますが、いっぺんに行くととても大変な気がする、そんな場所を歩いてみました。後編では同日で多摩動物公園にサーバルキャットを見に行くという強行軍もやらかしていま 22:13

  • ツライさんが一緒に泣いてくれる動画

    ツライさんが一緒に泣いてくれる動画

    フェネック「今日の涙は明日の笑顔に変わるのさー」使用させて頂いたフリー音楽「夜空を見上げて」BGM:フリー音楽素材 Senses Circuithttp://www.senses-circuit.com/material/bgm_org.htmlその他コンテンツツリーに記載 1:20

  • Google翻訳が『けものフレンズ』のEDを熱唱したようです

    Google翻訳が『けものフレンズ』のEDを熱唱したようです

    Googleはすごいんだよ!◯番煎じな気がするけど...でもまあ騒ぐほどでもないか。すごいよー、これ、いんすとぅるめんたる!(sm30664798)☆現代の不安を象徴してますね☆(グーグルの技だよ)mylist/38061923(ついったーぁですかねぇ...)https://twitter.com/marugami0101ぜんさく→NEW GAME! OP(sm29355988) 3:05

  • 星のみんみぃ みんみに願いを

    星のみんみぃ みんみに願いを

    ○がつ ×にちSUNバルちゃんとた月がおおゲンカ。 ひるもよるもメチャクチャ…。みんみ要素はあまりありませんmylist/5610211110万超えた…どうなってるの…?もしかして俺死ぬんじゃなかろうか…BBの要望があったのでsm31456429みんみーさん×17、シリカゲルさん×5、岩海苔さん×6、味噌汁さん、棄天帝さん、ペイトン教授さん、アッキーさん、宣伝どうもどうもありがとー!転載しな 0:26

  • かばんちゃんキャラソン「きみのままで」ファミコンに歌わせてみた

    かばんちゃんキャラソン「きみのままで」ファミコンに歌わせてみた

    TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Cafe」より、「きみのままで」をファミコンで歌わせてみました。コナミ「ラグランジュポイント」に搭載された音源「VRC7」を使用しています。今回も盛大にDPCMを使ってるので、この曲を再生するためには1メガロムが必要ですwってかここまでやると、もうファミコン音源の域を逸脱している気がしな 9:03

nicotter内で人気の動画