けもフレ技術部動画一覧

タグ「けもフレ技術部」がつけられた動画 (全414本)13 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【けものフレンズRPG】大型セルリアン戦BGM+CV紹介

    【けものフレンズRPG】大型セルリアン戦BGM+CV紹介

    <ゲーム制作者:NABY>ボス戦用のBGMとして、アプリ版の楽曲をオーケストラアレンジしていただきましたー有志の方に声真似で収録していただいたボイスも、ゲーム映像と共に公開しますボイスはフルボイス、戦闘時のみ、オフの3種類から設定可能ですmylist/59058365<編曲者:おかぴ>フレンズが協力してセルリアンと戦う様子を表現しましたー「セルリアン」や「ようこそジャ 6:05

  • 【けものフレンズ2次創作RPG】USC JAPARIPARK 紹介動画【スカウトモード + α】

    【けものフレンズ2次創作RPG】USC JAPARIPARK 紹介動画【スカウトモード + α】

    今回は、スカウトモードの紹介がメインです。動画前半はフレンズをレベルアップさせ、1-4をサクッとクリアします。レベルを上げればかなり楽になるということを実感いただければと思います。後半はスカウトモードの紹介です。スカウトモードのステージも、最初のうちはそんなに難しくありません。上位の難易度の相手はヘラジカ様も満足の強さになっています。スカウトモードは 15:25

  • 【RTA】Jagunity ver0.10  2分11秒68

    【RTA】Jagunity ver0.10 2分11秒68

    sm32430843最速ルートが全然わからん! 2:37

  • 【けものフレンズ】トキを作ってみた

    【けものフレンズ】トキを作ってみた

    羊毛フェルトで作りました。 トキのねんどろいどがでるようです。やっぱり本家はすごい。BGM→[けものフレンズ] ぼくのフレンド ファミコン風8bitアレンジ(sm30789474)    【けものフレンズOP】ようこそジャパリパークへ ジャズアレンジ(sm30689489)ハシビロコウ→sm30900336アルパカ→sm31294201ほかにも作ってますmylist/32568226 3:16

  • けものフレンズRPG 撮影モードなど

    けものフレンズRPG 撮影モードなど

    撮影モードを実装しました一時停止した状態での撮影と、キャラが動いた状態での撮影両方が可能です自由なアングルで、ピント、絞り、色調補正、レンズ効果など細かく調整し撮影できます撮影した写真はマイピクチャに保存されます細かい更新は、地面からの土煙や木の葉の処理、走ったときにだけバッグの揺れる音がなるように変更ムービーシーンからゲームシーンへのシームレス 3:14

  • けものフレンズのフィギュア(5体)作ってみた【ヒートペン使用】

    けものフレンズのフィギュア(5体)作ってみた【ヒートペン使用】

    けものフレンズのフィギュアを作ってみました。ヒートペンという道具でプラ材を溶かして作ってます。初投稿なので不出来な動画ですがご容赦願います。コノハ博士制作動画はこちら sm30868529 最新:ミミちゃん助手はこちら 実際にヒートペンで制作の様子も含んでいます sm30896181 普段はブログ・ツイッターで制作の様子を紹介しています。 ブログ:http://blogs.yahoo.c 6:29

  • フレンズと学ぶプログラミング 第六話「えんざん その3」

    フレンズと学ぶプログラミング 第六話「えんざん その3」

    第六話「えんざん その3」セルリアンに出題された問題を解こうとする博士と助手。私達にもできる!と挑戦するリコとパフィンだが…?第五話【sm32399194】第七話【1月予定】マイリスト【mylist/60138907】Youtube【https://youtu.be/ypAUkKsn6TA】動画内で使用しているwebサービスhttps://paiza.io/ja/projects/new今回使用させていただいた素敵なBGM・れみど様風を感じて【sm3 7:23

  • けものフレンズRPG プロモーションムービー

    けものフレンズRPG プロモーションムービー

    unityで制作中。フリーゲームとして配布予定です前>sm31397871 次>>sm31736694文字訂正と追加 すいません・MMDモデル提供 スナネコ t2様・マルイカ → マイルカ 2:20

  • けものフレンズOP「ようこそジャパリパークへ」をFDDで演奏してみた

    けものフレンズOP「ようこそジャパリパークへ」をFDDで演奏してみた

    たーのしーー!!けものフレンズOP「ようこそジャパリパークへ」を5つのパートでFDD5基で演奏させています。動画後半にBGM無しのバージョンもあります。Moppy Advancedを使い、Arduino UNOで制御させています。一番左のフレンズは5インチFDDという動物です。一番ナマケモノなフレンズですが音程と音量の安定感は一番素晴らしいです。最初の一瞬のソロの部分を違和感なく再生で 3:31

  • フレンズと学ぶプログラミング 第五話「えんざん その2」

    フレンズと学ぶプログラミング 第五話「えんざん その2」

    第五話「えんざん その2」実際にプログラミングをはじめた四人、順調に基礎について学んでいったら、怪しい影が…?第四話【sm32319643】第六話【sm32427059】マイリスト【mylist/60138907】Youtube【https://youtu.be/74RZkCBqdcI】現在動画内で使用しているIBMSwiftSandbox(https://swift.sandbox.bluemix.net/#/repl)は、2018年1月に廃止予定のようです。次回から同じ操作方 6:51

  • 3dsテーマ けものフレンズつくってみた

    3dsテーマ けものフレンズつくってみた

    非公式です。3dsテーマの決定版。すごーい!うp主はテーマを自作できるんだー(自画自賛)3dsテーマシリーズ前→sm30783990 1:20

  • けものフレンズ コメントアート解説!!

    けものフレンズ コメントアート解説!!

    サーバル『すごーい!これってコメントアートって言うんだね!』かばんちゃん『ラッキーさんに作り方教えてもらおうよ!』ボス『マカセテ!』ツイッター上でけものフレンズ第1話に張られているコメントアートを見て、作り方を知りたいという方をよく見かけたので動画を作りました。最後の方はやりたかっただけですこの動画でコメントアートに興味を持ってくれるフレンズが増 4:00

  • サーバルちゃんをコメントで描いてみた【CAの作り方を解説】

    サーバルちゃんをコメントで描いてみた【CAの作り方を解説】

    コメントで絵を描いてみよう~フルカラー編~特殊なツールが無いとフルカラーCA(コメントアート)は作れない?そんなことないよ!今回使うのはWordとメモ帳だけだよ!今回はCAを作るときの基本技は紹介しませんw詳しくはリンクはってるので基本はそこでwwikiを見てもコメントアート(CA)の作り方がよく分からない!CAやってみたいが全く分からない!という貴方にこの動画caの作 7:38

  • リカオンとラッキービーストのフィギュアを作ってみました

    リカオンとラッキービーストのフィギュアを作ってみました

    けものフレンズのリカオン好きなので作ってみました!宣伝してくれたフレンズの皆様ありがとうございます!作者サイトでの紹介記事(小ネタもあるよ)http://liontan.web.fc2.com/171202_01.html使用曲:クラシック名曲サウンドライブラリーhttp://classical-sound.seesaa.net/ 6:06

  • 【けものフレンズ】ハシビロコウを作ってみた

    【けものフレンズ】ハシビロコウを作ってみた

    羊毛フェルトで作りました。BGM→[けものフレンズ] ぼくのフレンド ファミコン風8bitアレンジ(sm30789474)    【けものフレンズOP】ようこそジャパリパークへ ジャズアレンジ(sm30689489)アルパカ→sm31294201トキ→sm32395786ほかにも作ってますmylist/32568226広告してくださった方々、ありがとうございます! 3:08

  • 【VR】11話のかばんちゃんの気持ちを知りたかった【けものフレンズ】

    【VR】11話のかばんちゃんの気持ちを知りたかった【けものフレンズ】

    巨大セルリアンに立ち向かう。けもフレVRマイリス:mylist/58636310使用させていただいたモデル等はコンテンツツリーに登録してます。2017.03.28追記)広告ありがとうございます 4:26

  • 揺れるサーバルちゃんをつくってみた

    揺れるサーバルちゃんをつくってみた

    10年前から作っているものが変化していないフレンズ。sm30806355 ネタかぶりだってだいじょうぶだよ!フレンドによってつくるものがちがうんだから! 1:02

  • ファミコン実機音源で「けものフレンズ」第1集

    ファミコン実機音源で「けものフレンズ」第1集

    ファミコン実機音源アレンジリスト mylist/55191638イラスト:福岡太朗 https://twitter.com/foktr演奏データ:白河しら https://twitter.com/srkw3■作品情報2017夏コミC92新譜:ファミコン実機音源で「けものフレンズ」第1集 Auido-CD/Track数14/即売会価格700円/jasrac許諾番号 R-1760682/NCCD-006A■頒布予定イベントとショップ委託情報2017/8/12(土) 夏コミ2日目 東1ホール 3:52

  • フレンズと学ぶプログラミング 第一話「ぷろぐらみんぐ」

    フレンズと学ぶプログラミング 第一話「ぷろぐらみんぐ」

    第一話「ぷろぐらみんぐ」図書館でいつものように本を探していたアフリカオオコノハズク博士、ソースの作り方について書いてある本を見つけ、自分たちでも料理ができると喜ぶが、どうやらその本に書いてあったソースはりょうりに使う物ではないらしく…第二話【sm32131722】マイリスト【mylist/60138907】Youtube版【https://www.youtube.com/watch?v=DOqXKteUfok】今回使用さ 3:45

  • ステッピングモーターでJapari Café2の曲を少しだけ演奏してみた

    ステッピングモーターでJapari Café2の曲を少しだけ演奏してみた

    #0:08 なかよしマーチ#1:57 たーのしーたーのしーたーのしー!#3:06 湯けむりユートピアこの動画は高周波音が出る時があるので注意してください。長い曲はマイコンにデータが入り切らないので今回はMIDIファイルをSDカードから読み込んで演奏するようにしました。モータは1/4ステップで駆動させています。本来3~4個のモータで演奏させる所を1個のみで鳴らしているため音が 0:08

  • アライさんが洗うミニゲーム

    アライさんが洗うミニゲーム

    3DSのプチコン3号でミニゲームを作りました暇つぶしにどうぞ公開キー:E2C3333V ver.1.0.2…すごい伸びてるー!!??たくさんの再生、コメント、マイリスそして広告していただき本当にありがとうございます拙い動画ですが楽しんでくれれば嬉しいです 4:24

  • サーバルちゃんが褒めてくれるスタンプ

    サーバルちゃんが褒めてくれるスタンプ

    消しゴムハンコのこと…?作ったんだけど…。いろいろ汚いですが素人ですもの大目に見ててね。アルパカさんがお茶を勧めてくれるスタンプ⇒ sm31143596◆その他投稿動画⇒ mylist/17521395宣伝してくださった方ありがとうございます!コーティングには何を使うといいのかオススメあれば教えてもらえると嬉しいです! 1:29

  • 簡単にキーフレームアニメーション作れるツール作ってみた

    簡単にキーフレームアニメーション作れるツール作ってみた

    自作ツール「AnimeEffects」の紹介です。サーバルちゃんのアニメーションを作りながら機能の説明してます。下記URLからダウンロード出来るのでぜひ試してみてね!http://animeeffects.org/ja/Twitter: @hidefuku_aeGitHub: https://github.com/hidefuku/AnimeEffects追記: ニラフムさん、DAIPAPAさん、BB作成が捗るなさん、すごーい!さん、博士さん天満月さん、サーバルちゃ 6:23

  • ペーパークラフト アライさん

    ペーパークラフト アライさん

    組上がり寸法18.8cmA4用紙厚さ0.12mm×2枚パーツ数38型紙および組立説明http://ameblo.jp/sv0623/entry-12276912844.htmlhttp://ameblo.jp/sv0623/entry-12282581077.htmlけもフレmylist/59210463アイマスmylist/59210470サー・ヴァルジャンプ様,hetare様,..様,なるたき様,kouya様,ちぇんシロウ様,冒険男爵ドン様,nekoneko様,nyaha様,PB様,はるちるが様,パンダマン様,ガチック 2:10

  • 【けものフレンズVR】地下迷宮アトラクションを作ってみた Part15

    【けものフレンズVR】地下迷宮アトラクションを作ってみた Part15

    今回は修正とか実験がメインですけもフレVR ダウンロードURL:https://drive.google.com/drive/folders/0B3HNLHilvdYkYXRkdXA5QlgtcmM?usp=sharing時々進捗をつぶやきます。twitter:@priramenPart1:sm31214599前:sm31902992 mylist/59229945 次:sm32020701 7:02

  • MMDけものフレンズ 1話「さばんなちほー」 【MMD再現】

    MMDけものフレンズ 1話「さばんなちほー」 【MMD再現】

    再現したかったけどできなかったというオチの動画です。自分で作っておいてなんですがあのカワイらしい絵と雰囲気じゃなかったら、けものフレンズ見ていなかっただろうなァもちろん、使用させていただいたMMDモデルもカワイイですけどね。(mylist/42102530 9:52

  • 【切り絵】けものフレンズ切るお

    【切り絵】けものフレンズ切るお

    印刷してるのを弟に見られてケモナー認定されました家族会議は何とか阻止注意事項とか・この動画は切り絵がうまくなりたいうp主の記録です・アドバイスあればお願いします・切り絵歴 7~9作目・次回から画質よくするsm30811987←フォルテママ 前 mylist/58446736 次 キルミーベイベー→sm30926896最近始めたtwitter→@_re_pul_ 3:01

  • けものフレンズRPG タイトル画面 アラフェネver

    けものフレンズRPG タイトル画面 アラフェネver

    アライさんとフェネックのパーティでセーブし、条件を満たしていると発生するロード画面その1ですこのロード画面が発生すると、シロツメクサがコレクションアイテムとして一つ追加されますこちらの動画はyoutubeへの転載を禁止しておりますmylist/59058365 0:52

  • けものフレンズRPG ばすてきコンビ

    けものフレンズRPG ばすてきコンビ

    アライさんは放っておくとどっかいっちゃいますが、呼んであげれば戻ってきます前>>sm31736694 次>>sm31917057 0:37

  • 【けものフレンズVR】地下迷宮アトラクションを作ってみた Part16

    【けものフレンズVR】地下迷宮アトラクションを作ってみた Part16

    進捗としてはそこまで進んでないかも^^;今のところの目標としては、ボス戦ができたらもう一度アップロードしたいと思ってます。けもフレVR ダウンロードURL:https://drive.google.com/drive/folders/0B3HNLHilvdYkYXRkdXA5QlgtcmM?usp=sharing時々進捗をつぶやきます。twitter:@priramenPart1:sm31214599前:sm31945436 mylist/59229945 次:sm32065863追記月末で期限 5:37

  • ジャパリまん作りたかったので3Dプリンターで頑張った(PPP仕様)

    ジャパリまん作りたかったので3Dプリンターで頑張った(PPP仕様)

    さ、最終回に間に合ったぞ...!数々の再現に「すっごーい!おいしそー!」と思ったのがきっかけ。どっかのコンビニでコラボしてくれないかな...128倍速はたぶん。もしかしたら違うけど間違ってたらすみません。BGMはsm30663337からお借りしました。毎度毎度勝手に使ってすみません。使用3DプリンターはHot Proceed様から販売されているBlade1【4/30追記】「中抜きしてないのか 1:40

nicotter内で人気の動画