こっちくんな動画一覧

タグ「こっちくんな」がつけられた動画 (全2653本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【TAS】POLICE911 (ザ・警察官アナザーストーリー)

    【TAS】POLICE911 (ザ・警察官アナザーストーリー)

    OFFICER DOWNフレーム数:38066追記回数:2844日本の場合→ sm26537224マイリスト mylist/49598505息抜きで作った物の方が伸びると素直に喜べない 10:49

  • 中二の俺がMEGALOVANIAを頑張って耳コピしてみた

    中二の俺がMEGALOVANIAを頑張って耳コピしてみた

    *do you wana have a bat time?初投稿ですwウンダ―タレとゆうゲームの、小さいほうの骨のテーマ「めがろばにら」?とゆう曲を耳コピしました!^^折角だからペイントで描いてみたw結構うまくねww あと音源?とかよくわかんなかったからそのまんまっすwwサーセンww最初の注意書きは兄が勝手にいれやがった、すげーダサいフォントだよな?使用音源 MSGS 3:00

  • 【やっちまった中国人】 ニコンの一眼レフを買って日本へ旅行!

    【やっちまった中国人】 ニコンの一眼レフを買って日本へ旅行!

    (イージスホームページ)<https://goo.gl/oKjHGr>中国で反日不買運動が起こったのは、私がまだ料理ブロガーであった、2012年のことでした。あれから丸5年が過ぎようとしていますが、中国人の日本に対する思いも大きく変わったのでしょうか。レコードチャイナの記事からです。(ニュース)<http://www.recordchina.co.jp/b188834-s0-c60.html>マイリスト⇒mylist/5868 5:05

  • フリーダムに「インビジブル」を歌ってみた【__】

    フリーダムに「インビジブル」を歌ってみた【__】

    どうも、__(アンダーバー)です。今回はkemu様の「インビジブル」を歌わせて頂きました。※他動画にて「アンダーバーを連想させるコメント」は絶対にやめてください。本家様 ⇒ sm16474954歌ったやつ→mylist/16354214(Twitter、Blog、Mail等はマイリストからどうぞ)__(アンダーバー)3rd アルバム『くぁwせdrftgyふじこlplp;@:「どうも__(アンダーバー)です。」(仮)』※ 3:38

  • 【セインツロウIV】緑の化け物二人がエイリアンを倒す!SaintsRowIV実況④!

    【セインツロウIV】緑の化け物二人がエイリアンを倒す!SaintsRowIV実況④!

    全世界のみんな、Saints Rowてか4!! 前回車を奪って暴れた二人だったが、とりあえずキンジーの言う事を聞くことに!今回もメインミッションを進めて行きます! ※このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれております。  18歳未満の方は動画視聴できませんのでご注意ください。 ☆今回のメンバー紹介 ★FB777→視点主。冒頭BGM作曲。最近豚汁を買いまくっている。 ★ 14:25

  • 【三作目】ヒロアカキャラのぱいおつカップを考察してみた【許して】

    【三作目】ヒロアカキャラのぱいおつカップを考察してみた【許して】

    ※本誌に登場する新キャラがいます。カラー不明のため想像で塗りました。誰のオパーイがどのカップなのか考えながら落書きしてただけだった。のに、思わぬ事に何故か動画が出来上がっていました。なので結局動画内に出ているキャラの胸サイズはよく分からない感じです。本家様:sm257900※トレスはしておりません。歌手の方:宮崎吐夢前作(sm29620920)次作(sm31103270)三作 4:32

  • 色々と残念な サイベリアを実況プレイ part3

    色々と残念な サイベリアを実況プレイ part3

    今回は、ほどほど(30回くらい)の死にっぷりです。情報収集のための探索がメインとなっております。時間に余裕の無い収録&編集となってしまったため、雑なカットがあるかもしれません…。 見てくれた方に感謝! 前:part2→sm4758604 ●次:part4→sm4898367● 10/11 part4をアップしました。 今作のマイリスト→mylist/8564672 20:19

  • 自由に151匹描いてみた

    自由に151匹描いてみた

    初代ポケモン描きました。自分はただニドラン♂を描きたかっただけかもしれない…マイリス⇒mylist/9550924zip⇒http://ux.getuploader.com/shokuniku/download/2/poke151.zipパスワード:151 4:23

  • クリーパーのロボットを作ってみた

    クリーパーのロボットを作ってみた

    クリーパーっぽいロボットを作りました.あとはどう爆発させるかです._______________________ARでマインクラフトsm23382613大学にミクがいるsm23381838電脳コイルのゲームsm23382530全員歩きスマホ in 渋谷スクランブル交差点 #1sm23382285_______________________高画質版や他の動画はYouTbeで見れます.https://www.youtube.com/channel/UCmInVQ7jXKcv-eH7hCpdtfQ/videos 4:59

  • 琴葉姉妹でR6S実況4【VOICEROID実況】

    琴葉姉妹でR6S実況4【VOICEROID実況】

    二度と逃げ出さないファイターRainbow Six Siege・マルチプレイ カジュアル・領事館 人質・使用キャラ:ブリッツ、ヴァルキリー・PS4版・VOICEROID実況プレイ・「もう少し見ますか?あ、ボクじゃなくて、Pさんが見たいかと思って。」「…もう少し、見ててもいいですよ。この思い出を」次(sm29311546) mylist/55608797 13:46

  • ウルトラマンで思わず吹いたシーンその1

    ウルトラマンで思わず吹いたシーンその1

    イデ隊員っていいよね!!その6→sm15390654これまでの→mylist/26963040二十万再生突破!ありがとうございます!! 3:14

  • 【MikuMikuDance】走るチルノ

    【MikuMikuDance】走るチルノ

    注意!この動画は若干のホラー要素があるかもしれません。この手の動画が苦手な方、特に元動画が苦手な方はご視聴を控えたほうがいいかもしれません。元ネタ  sm12929539動き参考 sm12964236nm12974387走るチルノモデル http://www10.plala.or.jp/masisi/DL_MMD.htmlこの動画を投稿してから4時間で比較ができてました sm14056210まさかの元ネタの方から狂ってやがると賞 3:10

  • 【れいちぇる・RYO】ギガンティックO.T.N踊ってみた【!!!】

    【れいちぇる・RYO】ギガンティックO.T.N踊ってみた【!!!】

    ギガンティックO.T.Nまぜまぜしました!!!音源本家様 ギガP様(sm19532707)振付け本家様 アルスマグナ様(sm20095511)とらさん様(sm19855153)牛泥棒様w(sm21469384)RYO(SLH) co1217619 mylist/9213309 twitter:@SLH_RYOれいちぇる co1177943 mylist/26124042 twitter:@rei_0828撮影・編集 Johnny.  twitter:@JohnnyFunny310 3:30

  • 【MUGEN】狂上位門番男女対抗大会 part26【凶悪】

    【MUGEN】狂上位門番男女対抗大会 part26【凶悪】

    カミナリ トキドキ トキ ナナヤ今回画質悪いかも大会詳細は↓をご覧ください ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄本大会マイリス【mylist/59462544】OP【sm31527091】 part25【sm31871151】→ 今ここ → part27【sm31899111】大会概要ブロマガ【ar1249553】男性参加者【ar1278285】女性参加者【ar1280947】 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄izkei0120氏 零 31:30

  • キノピオが踊る、世界でいちばんダサいドリフのOP

    キノピオが踊る、世界でいちばんダサいドリフのOP

    元動画【sm3113262】を観るのが日課になったので、記念にあのキノコたちに躍らせてみました。制作時のテンションの都合によりアドリブ結構入ってしまいました。ご了承ください。 きもくてごめん、でも本当は少し可愛いと思ってる人のためにフィルター 「きもい」「顔がいやだ」 ※追記…新しいアニメつくりました 1:57

  • ドナルドに「組曲ニコニコ動画」を歌わせてみたに洗脳された

    ドナルドに「組曲ニコニコ動画」を歌わせてみたに洗脳された

    今までのドナルドの集大成です。かなりまざってます。友人が絵を描いてくれました。感謝。使用した元ネタリストmylist/4148582これまでのmylist/3618636 10:33

  • ハンバーグ【チルミルチルノ】

    ハンバーグ【チルミルチルノ】

    タイトルから既にごり押し mylist/46672544豚カツさん、浜ちゅんさん、ミコ提督さん、ストライダーさん、たんごさん、ぬるぽさん、かなでさん、telyofさん、SPWさん、きょーりゅーさん、月裏さん、Moraさん、ライスさん、チャンさん、zyap-pゟさん、ヤンダさん、fragさん、シロボウさん、モンブランさん、entaさん、無駄無駄なあかぎさん宣伝はんばああああああああああああ 2:15

  • 【ゆっくり実況】機動戦士ガンダム サイドストーリーズ ジオン編 part17

    【ゆっくり実況】機動戦士ガンダム サイドストーリーズ ジオン編 part17

    第17話 キマイラ、真紅の稲妻堕ちる堕ちる詐欺※前回で言っていたNTはジャミルじゃないです 確かアベルとかいう敵キャラ前→sm24023051 次→sm24037255マイリストmylist/44506319 実況まとめmylist/39009529 10:22

  • 【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season5 Part35 【ゆっくり実況】

    【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season5 Part35 【ゆっくり実況】

    舐めてた・・・ウィザー舐めてた。もう堪忍してつかぁさい。前:sm25290071 次:sm25713436 再生リスト:mylist/23976036※Part35裏話:http://bellsworkshop.com/season6-part35ブログ   http://www.bellsworkshop.com/Youtubeチャンネル   http://www.youtube.com/user/bellsworkshop   (WoW、Wo 10:25

  • 王蟲の破壊力を物理エンジンで 調べてみた

    王蟲の破壊力を物理エンジンで 調べてみた

    王蟲が建物にぶつかるとどうなるか物理エンジンで実験してみた。アニメのように壊れるのか?さらに、ナウシカと王蟲の子がアニメのようにはねとばされるか試した。むにむにちゃんねる⇒ mylist/29275111ブロックシリーズ⇒ mylist/45202457YouTube版⇒ http://www.youtube.com/watch?v=lPshTPTSXH4 1:48

  • 画面の外に出てこようとする先輩

    画面の外に出てこようとする先輩

    これでいつでも会えるね。今までつくったもの→mylist/58168505 0:37

  • 新・音ゲー難関曲まとめドレーver.2015/07まで part3 (太鼓の達人後編)

    新・音ゲー難関曲まとめドレーver.2015/07まで part3 (太鼓の達人後編)

    大変お待たせしましたとても長くなってしまったので時間のあるときにごゆっくりどうぞ本動画は2015年7月時点までの"太鼓の達人"機種内の難関曲を、参考程度に動画とともに紹介するメドレーとなります。・今回は"あの"段位を軸に、番外的にホットな話題なVバージョンも・動画内では触れられなかったシで始まる機種、6/18より稼働中【構成】part1 sm266461 31:23

  • 【Stellaris】宇宙の主役は我々だ!part2【マルチプレイ実況】

    【Stellaris】宇宙の主役は我々だ!part2【マルチプレイ実況】

    コネシマ動画我々チャンネル → ch.nicovideo.jp/warewaredaつべ版→https://youtu.be/2XmVLRVwY_wコネシマ(製作者)→@konegisukuraグルッペン(投稿者)→@sovietunion1945投稿文的にその他は割愛私の動画part1集マイリスト→mylist/35824723 part1 OP制作 oxxo 様 mylist/7029440お借りした音楽 魔王魂 様 hurt record 様 お借りした素材 びたちー素材館 様この動画マイリス 10:05

  • トランクスがウルトラソウルに参加しました

    トランクスがウルトラソウルに参加しました

    パラガス「べジータ王お待ちください!明日になればカカロット(テレッテレ~♪)いや、孫59の日になるはずです!」 トランクス「父さーん!!!嘘です!明日が悟空さんの日なんて全て嘘です!ココにある動画はハイッ!虚なんです!」 1:07

  • 【星のカービィ】王冠に願いを【CROWNEDアレンジ】

    【星のカービィ】王冠に願いを【CROWNEDアレンジ】

    例によって耳コピ風アレンジです。最近全く投稿できてませんでしたが生きてます。今回はポケモンから少し離れて星のカービィのCROWNEDです。ナイトメアのような連打音から始まりカービィ凱旋で終わるという今までのカービィの集大成のような曲ですね。mylist/28116404 5:00

  • 【MUGEN】狂上位門番男女対抗大会 part11【凶悪】

    【MUGEN】狂上位門番男女対抗大会 part11【凶悪】

    こっちくんな大会詳細は↓をご覧ください ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄本大会マイリス【mylist/59462544】OP【sm31527091】 part10【sm31693648】→ 今ここ → part12【sm31714907】大会概要ブロマガ【ar1249553】男性参加者【ar1278285】女性参加者【ar1280947】零夜式 アマナ氏 izkei0120氏 part10御宣伝ありがとうございます! 27:00

  • アホな走り集

    アホな走り集

    友人たちにアホな走り方をしてもらってスローモーションで撮影してみました。曲はNujabes&shing02のLuv (Sic) Part.2           Luv (Sic) Part.2 リリック 素晴らしい詩なので是非!→http://www.e22.com/shing02/lyrics/lx_lv2_j.htm 4:37

  • 伊勢湾台風を現在の台風情報で再現してみた

    伊勢湾台風を現在の台風情報で再現してみた

    台風としては戦後史上最悪の被害をもたらした、1959年15号・伊勢湾台風。どれほどの規模だったのか。当時の情報をなるべくそのまま使用してNHK風に再現してみた。曲は時間の兼ね合いとかで持ってるやつがこれぐらいしかなかったんですあまり合ってなくてごめんなさい。あと音量大きいので注意です大きさ比較→sm219392481979年20号→sm22075835 BGM抜き&修正版→sm22218096 3:33

  • あんスタの曲に茶番をつけてみた 前編

    あんスタの曲に茶番をつけてみた 前編

    初投稿です容量の関係上画質が悪い&分割しました某たけのこ派キノコヘッドさんは5分で作ったコラですのこの前の深海ガチャで10連したら半分がそうまですた(・・)音がおかしかったらごめんなさい。どざえもんします。カテゴリがわからKnights後編はエンコでき次第うpします。つべに後編付きでうp済みですこちらの方では修正したり追記後編投稿しました→sm27311485追記Kni 2:15

  • のちの「24時間戦争コンビ」である【デュラララ!!手描きパロ】

    のちの「24時間戦争コンビ」である【デュラララ!!手描きパロ】

    日常のパロディです。タイトルは適当です。最初「うんちな臨也と静雄奮闘紀」にしようかと思った位タイトルを考えるのが苦手ですすみません‥ 冒頭の注意をよく読み用法用量を守って楽しくご視聴下さい。●冒頭に入れ忘れたのですが臨也と静雄は顔が日常キャラそのままですご注意下さい  ■再生コメタグマイリスetcありがとうございます。消されてしまいましたがおまけが本編タ 6:39

  • スーパーマリオ64はどこまで改造できるのか?【テクスチャ編】

    スーパーマリオ64はどこまで改造できるのか?【テクスチャ編】

    Nice お久. 今回はステージの改造ではなくて、テクスチャの改造がメインです。Toad's Tool 64フォーラムにあったLuigi's mansion 64をプレイしてみてテクスチャの重要性に気がつき、やれるところまで改造してみました。(注:ペーパーマリオ風ハックはかなり前にあります。n番煎じです。"Luigi's mansion 64"はMe-me氏による改造です)基本はToad' 16:07

nicotter内で人気の動画