これは伸びる(麺的な意味で)動画一覧

タグ「これは伸びる(麺的な意味で)」がつけられた動画 (全82本)3 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 叫んで、喋って、楽しく 日本一ラーメン伝説 歌ってみた by詩人

    叫んで、喋って、楽しく 日本一ラーメン伝説 歌ってみた by詩人

    初めましての方そうでない方はぴやっほゃ('∀`)混沌創造神α!詩人でございます!2016年8月13日の6周年記念に(遅い)二年ぶりのオリジナル歌ってみた動画です!歌ってみたとかしてもいいんだよ?←制作はワタロス(渡部&fabulous)のお二人にご協力頂きました!これを聴いて皆も一緒にラーメンパーリナイ!!ボカロ版:sm29943734 歌,作詞:詩人(@mentoku)mylist/2270 3:40

  • うどんをうつアライさん

    うどんをうつアライさん

    待ってるのだフェネック!すぐにアライさんがおいしいうどんを食べさせてあげるのだ!! 1:05

  • ヒライさんにお礼をするアライさん

    ヒライさんにお礼をするアライさん

    す、すごいのだ…!!ヒライさんが『ようこそジャパリパークへ』を褒めてくれたのだ!!だからアライさんはお礼をするのだ!!元ネタ http://news.ameba.jp/20170606-723/NEXT → (sm31396978 1:13

  • ルーミアのカップ麺

    ルーミアのカップ麺

    コンロの火がでないので蝋燭の火を使用しました、ぅゎろぅそくっぉぃ スイスイさん→【sm27772047】ライダーさん→【sm28023383】ミントさん→【sm28025445】minusTさん→【sm28037885】もちこさん→【sm28040610】Sheepさん→【sm28040802】青海さん→【sm28040978】酢橘さん→【sm28042209】塩蛙さん→【sm28042287】ふんどしさん→【いまここ】夢羅沙さん→【sm28042796】アルシオさ 0:31

  • フェネックを怒らせたアライさん

    フェネックを怒らせたアライさん

    それでもフェネックはアライさんのことが大好きなのだ!フェネックがそう言っていたのだ!レズ・・・?レズってなんなのだ!?餅(けものフレンズ)→sm30914875アライトルネード実用例→sm3092803120万回とかいう狂異的な再生回数ありがとう 1:55

  • N.N.S.S.N.S.S.

    N.N.S.S.N.S.S.

    曲 B.B.K.K.B.K.K./nora2rROUND2→sm30790906スパ王投稿祭2014に参加しています。 他の方の作品はこちら→mylist/42046411mylist/24339050 2:08

  • 1秒砂時計でツンデレラーメンタイマーを作ったった!【スチームパンク】

    1秒砂時計でツンデレラーメンタイマーを作ったった!【スチームパンク】

    ●スチームパンクなデザインのラーメンタイマーが売ってなかったので。 ●どんぶりタイプや5分のはどうすんの?って方はこちらをどうぞ。:sm13587670●スチームパンク工作シリーズ:mylist/37157029●その他、自作動画:mylist/7459883●BGM:物煎餅さん『【重音テト】砂時計を買った【オリジナル曲】』:sm24827277 2:52

  • アライさんを釜揚げにするうどん

    アライさんを釜揚げにするうどん

    うどんは悪いやつじゃなかったのだ!アライさんをお風呂に入れてくれたのだ! 0:34

  • 【東方手書き】夜雀食堂~偽りの月見そば~

    【東方手書き】夜雀食堂~偽りの月見そば~

    月見そばは先に沈ませて固くなったところを最後に食べる派です。て「日頃の行いっていうけどあんたにお餅あげたりしてたじゃない」み「ん~まぁあれはありがたかったけど…青とか緑のお餅はちょっと引いたわ」て「安心するウサあれは食紅」み「違うそういう問題じゃない!」いままで作った動画もよかったらどうぞ/mylist/6081653夜雀食堂~おしながき~/mylist/27076880 7:49

  • こなたタイマー

    こなたタイマー

    カップ麺にどうぞ 30秒毎にアラームが鳴ります  うどん用はこちらsm490330 4:03

  • こなたタイマー うどん用

    こなたタイマー うどん用

    うどん用に5分との声がありましたので作りました。 1分多めにあります。伸びた麺が好みの方もどうぞご利用ください。ラーメン用はsm485054 6:06

  • 【MEIKO・KAITO】二つの物語【オリジナル】

    【MEIKO・KAITO】二つの物語【オリジナル】

    勢いと勢いと勢いでMEIKOさんとKAITOさんに歌ってもらいました。よろしくお願いします。■再生※マイリスありがとうございます!■mp3諸々→http://rovine.sblo.jp/article/172749238.html■mylist/7284081 3:08

  • うどん

    うどん

    うどん、とにかくうどん結婚?は?16万いったら考えるわhttp://www.nicovideo.jp/mylist/14446702きしめん sm10006389新作 sm9769304新作2 sm9781564地味に好き sm9826678エスパー sm9769304 3:05

  • 【東方】八雲一家と性的なカップヌードル【手書き】

    【東方】八雲一家と性的なカップヌードル【手書き】

    八雲動画、初投稿だが大丈夫か?音源はこちらから頂きました>sm9842152■5月8日の博麗神社例大祭にて新刊を頒布します。スペース:あ-41a  サークル:RRRお気軽にスペースまでお越しください。コミュニティ:co536467サイト>http://riosi-rrr.com/ピクシブ>http://www.pixiv.net/member.php?id=87521ツイッター>http://twitter.com/riosi_RRR他の動画>mylist/9486908 4:07

  • ラーメン毛糸でクッキング

    ラーメン毛糸でクッキング

    毛糸でラーメンを作ってみました。以前の編み物料理怪奇!弁当を食べると見せかけて編み物を始める男:sm18484939user/3807651 他の作品やかぎ針編み講座、コミュニティや外部サイト情報はこちらから 3:41

  • 【最終決選投票】赤いきつねvs緑のたぬき

    【最終決選投票】赤いきつねvs緑のたぬき

    お昼に赤いきつねと緑のたぬきのどっち食べるか迷った時は、ニコニコのみんなの意見を参考にしよう。投票ワードは「赤」「緑」です。一応ラーメンタイマー動画も兼ねています。旧プレイヤーでの視聴がオススメかも。スクリプトはsm3118654から頂きました。   マイリスト mylist/8210118 ※黒い豚には対応していません。※追記 http://nicodic.razil.jp/test/read.cgi/bugyo 5:00

  • ULTRA N+S

    ULTRA N+S

    曲 ULTRA B+K/nora2rSpa王投稿祭2017に参加しています。 他の方の作品はこちら→mylist/58471521N.N.S.S.N.S.S.→sm23048313mylist/24339050 2:01

  • 霖之助のカップ麺(魔理沙編)

    霖之助のカップ麺(魔理沙編)

    なんか流行ってる動画を見て、作ってみようと思い作ったのですが、時間がかかりすぎました。時間に余裕があったら、霖之助と慧音編を作ってみたいなぁ…。誰か作ってくれてもいいのよ?|∀・)チラッ チラッ) なお、ラーメンはスタッフが美味しくいただきました。元ネタ様→sm27772047 0:40

  • 日清スパ王の消失

    日清スパ王の消失

    最高速、最高圧縮の日清の歌。スパ王の待ち時間にどうぞスパらしい原曲はこちら→sm2937784mylist/8086812スパ王まとめ→mylist/15912487Windows100%に載ってしまったようです。 3:03

  • 真・流しそうめん器を作ってみた

    真・流しそうめん器を作ってみた

    ども、うp主です。・・・うp主はわたあめの人じゃないですよ。流しそうめん器に再挑戦。でも、「真」というほど大層な物ではなく、相変わらずの酷い出来です。すべては流れるそうめんを食べるため・・・・ただそれだけのために作ってみました。09/10/26追記:2009年版が完成しました。>sm861817513/08/18追記:まさかの公式様とのコラボ!4年ぶりにそうめん器を作りまし 6:05

  • さとり様はせっかち

    さとり様はせっかち

    数多くのボツ動画の屍を乗り越えて、久しぶりに投稿します!今回はほのぼのとしたさとり様を目指して作成しました。しかしながら、前回の投稿から全く進歩していません。正直MMDが上手くならなくて心が折れていますが、努力はしたんで、そこだけは評価お願いします。MMDで作ったもの→mylist/39078611chana368様、宣伝ありがとうございます! 1:23

  • 【MAD】  ヨルムンガンド 世界平和のためなら売れる

    【MAD】 ヨルムンガンド 世界平和のためなら売れる

    フフーフ宜しければ見てください。ANIME:ヨルムンガンドMUSIC:きみのためなら死ねる宜しければこちらも⇒mylist/310610841期2期複合ver.⇒sm19610476 4:42

  • 【東方PV】UnFioreRose(Take1)【flap+frog】

    【東方PV】UnFioreRose(Take1)【flap+frog】

    同人音楽サークルflap+frogの東方ジャズ+エレクトロニカアレンジ第6弾、「stereophonic voyager」の1トラック目 「UnFioreRose(Take1)」ショートverの公式PVです なんかやりたい放題に作っていいって言われたから作りました。 flap+frogのサイトはこちら( http://flapfrog.yotsumeyui.com/ ) 動画制作:ニャロメロン( http://www12.atpages.jp/nyaromeron/ ) //最初のタ 3:36

  • 小町のカップ麺

    小町のカップ麺

    東方MMDerになりたかった!普段のMMDのようなもの→ sm27328227本動画→【sm27772047】ライダーさん→【sm28023383】ミントさん→【sm28025445】minusTさん→【sm28037885】もちこさん→【sm28040610】Sheepさん→【sm28040802】青海さん→【sm28040978】酢橘さん→【sm28042209】塩蛙さん→【sm28042209】ふんどしさん→【sm28042666】夢羅沙さん→【sm28042796】アルシオさん→【sm280431 0:31

  • きしめんできしめん

    きしめんできしめん

    ありそうでなかった、あったらごめんなさい          ・・・めんだけにmylist/14446702なんか比較動画を作っていただいたみたいでsm10760670 1:54

  • 【スパ王】 キルミースパオー 【キルミーベイベーOP】

    【スパ王】 キルミースパオー 【キルミーベイベーOP】

    どしたのわさわ・・・ワ・・ワサワサ!?!?・・・わ・・・すぁ・・スゥ・・・スゥパパスパスパスパパスパパスパスパパパパパパパスパスパオオオオォォォォ!! 1:41

  • 世界最強の麺類 UDON

    世界最強の麺類 UDON

    ●日本が世界に誇る最強の麺類、それがUDONである。リスペクト:世界最強の国技 SUMOU sm493258 4:30

  • 【手描き】¥1,000,000【実況者MAD】

    【手描き】¥1,000,000【実況者MAD】

    すみませんでした■ご本家様:sm10861322■誰かやると思ってたシリーズ■ご本家様、ご本人様に迷惑のかかる行為は絶対におやめください。■その他、守るべきマナーはお守りください。■地雷は各自回避でお願い致します。■うp主の他の動画:mylist/41982841 0:21

  • 荒巻ッチンタイマー(3分)

    荒巻ッチンタイマー(3分)

    はじめての手描きアニメーション。類似品が既にいくつもあったけど、 泣 か な い ゾ エ ! 3:24

  • キュアスパ王 変身シーン

    キュアスパ王 変身シーン

    あざとい美味しさ    副産物→sm17201458 0:50

  • ゆっくりがガチでてってってー

    ゆっくりがガチでてってってー

    どうも、コイツと申します再生時間がちょうど3分なので、お湯いれて再生開始を押して、音が鳴り止んだら食べごろじゃないかなmylist/15682547co224096 3:00

nicotter内で人気の動画