さくら荘のペットな彼女動画一覧

タグ「さくら荘のペットな彼女」がつけられた動画 (全564本)18 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • さくら荘のペットな彼女ED「DAYS of DASH」

    さくら荘のペットな彼女ED「DAYS of DASH」

    作詞:畑亜貴 作曲・編曲:白戸佑輔 歌:鈴木このみ 追記:新EDはこちら→sm20196901 その他の楽曲 mylist/33038296 4:12

  • セックスしたことある?

    セックスしたことある?

    パンツは私が脱ぐわ!! 4:28

  • 空太の執拗なる突っ込み

    空太の執拗なる突っ込み

    よく口が回るツッコミ1話~4話までのまとめ2 sm19449456Final sm22922824まとめのめ mylist/41434615 17:32

  • 空太の執拗なる突っ込み3

    空太の執拗なる突っ込み3

    9話~12話までのまとめシリアス展開多かったため少なめですね4 sm20137978Final sm22922824 7:23

  • さくら荘のペットな彼女 ED2「Prime number ~君と出会える日~」【高音質】

    さくら荘のペットな彼女 ED2「Prime number ~君と出会える日~」【高音質】

    作詞:石川智晶 作曲:田代智一 編曲:本間昭光 歌:大倉明日香 前EDは→sm19401083 その他楽曲は mylist/33038296  追記:コメントにて人気投票機能を付けてみました。是非投票してみてください。※投票は一人一票までにしましょう!   追記2:投票対象者を増やして名前の表示を修正しました。※投票する際は、表示されている名前を正確に打ってください! 4:21

  • ソードアートオンラインが面白いので23・24話を少し変えてみた。

    ソードアートオンラインが面白いので23・24話を少し変えてみた。

    アニメの方は最終回を迎えましたが、このシリーズも次回でいよいよ最終回です。仕事が年末で忙しいこともあり、今回は投稿が遅くなってしまいました。今回もキャラの扱いが色々とヒドイですが、ネタとしてご理解いただけたらと思います。進撃の巨人のアニメ化が楽しみです。早く、エレン・ミカサさんの絡みをアニメで見たいですね。【桐ヶ谷兄妹MAD台詞入り】:sm19714940最終 7:39

  • さくら荘のペットなラジオ #7(2012.12.29)【動画付き】

    さくら荘のペットなラジオ #7(2012.12.29)【動画付き】

    茅野愛衣(椎名ましろ 役)、高森奈津美(上井草美咲 役)  //  隔週土曜24時30分~25時に放送(収録放送、動画あり)  //  隔週土曜(7日遅れ)の25時更新の公式アーカイブ配信あり  //  ※2012年10月開始アニメ「さくら荘のペットな彼女」の関連ラジオ  //  公式→→ ttp://sakurasou.tv/  ttp://www.agqr.jp/pginfo/2012/09/929-1.php  tt 29:02

  • 平均正解率22%の4択アニメクイズpart4

    平均正解率22%の4択アニメクイズpart4

    ニコ生で行ったクイズでの正解率です。全16問半数以上は勘で解答してます。3問未満→ゲルバナ 4~6問正解→凡人 7~9問正解→上級 10問以上正解→人ならざる者1人でやってもさほど楽しくないですが、ニコ生でやることがない方とかはぜひ暇つぶしにリスナーさんとやってみてくださいクイズ問題はロボ系アニメなしで,大体2000~2017年の問題で形成されていますpart5→sm30629272 part3→ 28:53

  • さくら荘のペットな彼女 卒業式を完全に私物化していた件について

    さくら荘のペットな彼女 卒業式を完全に私物化していた件について

    さくら荘です。前半3分ぐらいまでは良かったのですが…その後から完全に私物化してますね(^_^;)でも僕はさくら荘好きですお(#^.^)国旗の話ですが、ほんとに国旗ないんですね…うpしたもの:mylist/32227719 8:08

  • 多数決ドラマ 青春ブタ野郎シリーズ with さくら荘のペットな彼女 第2回

    多数決ドラマ 青春ブタ野郎シリーズ with さくら荘のペットな彼女 第2回

    【多数決ドラマ】第二弾「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」with 「さくら荘のペットな彼女」キャスト:梓川咲太(CV.石川界人)、桜島麻衣(CV.瀬戸麻沙美)、椎名ましろ(CV.茅野愛衣)、古賀朋絵(CV.東山奈央)、牧之原翔子(CV.水瀬いのり)、国見佑真(CV.内田雄馬)、梓川かえで(CV.久保ユリカ)シナリオ:鴨志田一キ―ビジュアル&SDイラスト:溝口ケージ 23:36

  • さくら荘のペットなラジオ #5(2012.12.01)【動画付き】

    さくら荘のペットなラジオ #5(2012.12.01)【動画付き】

    茅野愛衣(椎名ましろ 役)、高森奈津美(上井草美咲 役)  //  隔週土曜24時30分~25時に放送(収録放送、動画あり)  //  隔週土曜(7日遅れ)の25時更新の公式アーカイブ配信あり  //  ※2012年10月開始アニメ「さくら荘のペットな彼女」の関連ラジオ  //  公式→→ ttp://sakurasou.tv/  ttp://www.agqr.jp/pginfo/2012/09/929-1.php  tt 29:02

  • さくら荘のペットな彼女 第14話OP FullVer.

    さくら荘のペットな彼女 第14話OP FullVer.

    [MAD]キャラソン 青山 七海「I call your name again」 6:09

  • さくら荘のペットな彼女OP「君が夢を連れてきた」

    さくら荘のペットな彼女OP「君が夢を連れてきた」

    作詞:畑亜貴 / 作曲:eba / 編曲:yamazo / 歌:ペットな彼女たち(茅野愛衣、中津真莉子、高森奈津美)追記:新OPはこちら→sm20196838 その他楽曲 mylist/33038296 4:19

  • 【作業用BGM】茅野愛衣ソロ曲その2【アニソン】

    【作業用BGM】茅野愛衣ソロ曲その2【アニソン】

    これでかやのんソロ曲ほぼ全部ですキャプテン・アースED「アメジスト」は2014-07-18 「キャプテン・アース」VOL.1 Blu-ray の特典で付いてきますその1→sm23607660mylist/44260405 36:10

  • 君が夢を連れてきた (Rap Cover) / ありまつ たかやん とりさん

    君が夢を連れてきた (Rap Cover) / ありまつ たかやん とりさん

    さくら荘のペットな彼女OP曲『君が夢を連れてきた』を三人でラップアレンジしました!※この動画にはネタバレを含む要素が含まれているので視聴には注意してくださいありまつ(mylist/25124794[email protected]_hiro)たかやん(mylist/51617796[email protected]_gorizal)とりさん(mylist/22984822[email protected]_)参考アレンジ:(sm19730898)【☆イニ☆】君が夢を連れてきた ラップアレンジ feat.KAX【さ 4:19

  • 空太の執拗なる突っ込みFinal

    空太の執拗なる突っ込みFinal

    17話~24話までのまとめと最後ということで最後のツッコミから最後まで今日までさくら荘を最後まで見てなかったんですが、答辞を見て喉が痛むほど涙が出てきました最後に1期ED持ってくるのも良い演出でしたさくら荘にありがとうmylist/41434615 17:32

  • 空太の執拗なる突っ込み2

    空太の執拗なる突っ込み2

    5~8話までのまとめ3 sm20001277Final sm22922824 19:22

  • さくら荘のペットなラジオ #4(2012.11.17)【動画付き】

    さくら荘のペットなラジオ #4(2012.11.17)【動画付き】

    茅野愛衣(椎名ましろ 役)、高森奈津美(上井草美咲 役) 【ゲスト中津真莉子(青山七海 役)】  //  隔週土曜24時30分~25時に放送(収録放送、動画あり)  //  隔週土曜(7日遅れ)の25時更新の公式アーカイブ配信あり  //  ※2012年10月開始アニメ「さくら荘のペットな彼女」の関連ラジオ  //  公式→→ ttp://sakurasou.tv/  ttp://www.a 29:03

  • さくら荘のベネットな彼女 第3話「遠い?だったら漕げばいいだろ!」

    さくら荘のベネットな彼女 第3話「遠い?だったら漕げばいいだろ!」

    カルロの軍歴(元コマンドー)を知り、さくら荘で唯一何も軍歴のないただのカカシな自分に焦りを感じ始める空太。さくら荘の先輩である三鷹仁にその思いを語るが、一般寮に戻ろうとしている空太には関係ないと一蹴(物理)されてしまう。そして空太は「脱・さくら荘」を果たすため、飼い猫(10万匹)たちの里親を真剣に探し始める。そんなとある日曜日、201号室に住む先輩・上井 7:18

  • さくら荘のベネットな彼女 第2話「説明書を読んできたの」

    さくら荘のベネットな彼女 第2話「説明書を読んできたの」

    さくら荘軍法会議の結果、空太の戦略的抵抗も空しく、1人では、ぱんつも穿けない少女、椎名カルロの世話係「カルロ当番」に任命されてしまう。翌日。さっそく、カルロの世話を焼く空太は、食べそびれた朝食を求めてコンビニへと向かう。そこでバイトを終えたクラスメイトで元グリーンベレーである青山七海と合流し、3人で登校することに。七海にカルロを紹介する空太だったが 7:47

  • さくら荘のベネットな彼女 第1話「ねこ、しろ、カルロ」

    さくら荘のベネットな彼女 第1話「ねこ、しろ、カルロ」

    元コマンドーばかりを集めた学生寮「さくら荘」。平凡なコマンドーの神田空太は、軍人たちに囲まれた生活に嫌気がさし、「脱、さくら荘!」を掲げていた。さくら荘の監視傭兵である美術・殺し専門の教師・千石千尋に呼び出された空太は、5歳くらいの女が写った写真を差し出され、駅に迎えに行くようにと脅される。駅に着くと、そこには、どう見てもただのカカシの、まっしろ 7:07

  • 【空想科学SS】さくら荘は動いても大丈夫?【ペットな彼女】

    【空想科学SS】さくら荘は動いても大丈夫?【ペットな彼女】

    今回は実験ついでに誤解を正解にしてしまおうということで作りました助手のイラストは画力の無いうp主が描いたものなので仮仕様です。今後続くならもっと可愛い奴をどなたかに依頼したいですね※重い人は読み込み完了後に見てください※▼投稿動画 ■空想科学検証動画   :【mylist/24085380】 ■工作・切り絵・折り紙等:【mylist/24085412】▼連絡先(質問・要望・リクエス 3:00

  • 赤坂龍之介 「お願いします」2分間耐久動画

    赤坂龍之介 「お願いします」2分間耐久動画

    さくら荘のペットな彼女の第21話で、龍之介がお願いしますと言っているのを耐久動画にしました(笑)繰り返し再生でもっと耐久に挑戦することもできますwww 2:01

  • さくら荘のペットなラジオ #1(2012.10.06)【動画付き】

    さくら荘のペットなラジオ #1(2012.10.06)【動画付き】

    茅野愛衣(椎名ましろ 役)、高森奈津美(上井草美咲 役)  //  隔週土曜24時30分~25時に放送(収録放送、動画あり)  //  隔週土曜(7日遅れ)の25時更新の公式アーカイブ配信あり  //  ※2012年10月開始アニメ「さくら荘のペットな彼女」の関連ラジオ  //  公式→→ ttp://sakurasou.tv/  ttp://www.agqr.jp/pginfo/2012/09/929-1.php  tt 29:00

  • 【さくら荘】 リタ・エインズワース8話~12話

    【さくら荘】 リタ・エインズワース8話~12話

    やはり金髪巨乳白人が最強。10話分はすでに投稿されているので抜きました。 10:21

  • 【MAD】さくら荘のぼくのフレンド

    【MAD】さくら荘のぼくのフレンド

    先日さくら荘のペットな彼女を見て号泣したので作りました。本当は細かく歌詞と合わせたり卒業式のシーンを入れたりしたかったのですが、真面目に見返すとまた泣いてしまいそうなので今回はこういった形になりました。そのうちしっかりとした完全版を作りたいです。新作:2017春アニメでやってみよう! sm31154318 2:53

  • 【無限ループ】空太ってセックスしたことある?

    【無限ループ】空太ってセックスしたことある?

    さくら荘のペットな彼女の第2話の例のシーンの無限ループです。【無限ループ】空太入浴シーン→sm19321396【OP】君が夢を連れてきた→sm19321369【無限ループ】他のさくら荘関係→mylist/34525930 4:23

  • 2012年秋アニメ 今後に期待な声優キャラ

    2012年秋アニメ 今後に期待な声優キャラ

    主役級のキャラを集めました 気になる人はいるかな? その他の投稿動画 mylist/34229798 23:21

  • さくら荘のペットな彼女  美咲ちゃんのテレッテッテッテ♪シーン抜粋

    さくら荘のペットな彼女 美咲ちゃんのテレッテッテッテ♪シーン抜粋

    劇中で必ずといって良いほど流れてたBGMですが、抜粋してみると意外と少なかったスこれ以上長いの作るとしたら挿入曲入れてMADになると思いますが・・・どんな曲が合うかな 1:56

  • さくら荘のベネットな彼女 第12話 後半「愛のパワステinドンパチ」

    さくら荘のベネットな彼女 第12話 後半「愛のパワステinドンパチ」

    ドンパチにぎやかだった「にゃぼろん」の発表もなんとか終わり、後片付けにかかる空太たち。しかし七海が、カルロがいないことに気付く。同時に、仁と美咲もカルロがリタに連行されていくのを目撃していた。「こいつは何か裏があります」その時、空太の脳裏にリタの言葉がよぎった。「仕事を終えたらアリアス大統領は、娘を取り返しに来ます」すべてを悟ったさくら荘の面々は 5:56

  • サムゲタンが日本料理のおかゆに変更される

    サムゲタンが日本料理のおかゆに変更される

    お粥の画像は拾った物。それに湯気つけただけ。 1:19

nicotter内で人気の動画