さとうささら動画一覧

タグ「さとうささら」がつけられた動画 (全8046本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 狸を食べに行ってきた

    狸を食べに行ってきた

    京都腐警に切符切られた(二回目)ので初投稿です滋賀県甲賀市信楽町(狸家分福~山田牧場~御斎峠)使用カメラ:Panasonic HX-A500/HX-WA2/iphone7お借りした立ち絵:おむらいす様im5562600 新島秋一様im5476229 お借りしたMMDモデル:もものは様im3871699 お宮様sm27200309 るるぶ様td26208 keiruo様sm20784936前回sm31808985 まいりすとmylist/56522169 6:14

  • こんな童話は嫌だ

    こんな童話は嫌だ

    眩しいとクシャミ出るって普通なん?おまけ sm32135875mylist/59832296ツグミさん うっつあんさん 彗狐Z_yutさん ISANEAMANさんx2 デルタさん 紅雨霽月さん そうだね、プロテインだねさん 琴葉百合さんx2 シチリアのレモンさん とらんぬさん kaizaさん シェミさん L_Dragon_さん わかさささん どどすけさんア~マンサンさん くもさん Tomoさん 広告ありがとうな! 13:47

  • 【ポジビアの種】バウリンガルを使うと子犬先輩は???と言っている

    【ポジビアの種】バウリンガルを使うと子犬先輩は???と言っている

    これってトリビアになりませんか?#2:20から分析開始ですタカラトミー様、フジテレビ、ポジテレビ様、パイナポゥ兄貴、Hasbro兄貴、火焔鳥兄貴、隊長兄貴、さるまめ兄貴、にらたま兄貴、広告ありがとうございます。兄貴、むきえび兄貴、犬その2兄貴、ダークシュナイダー兄貴、 厨弐やまい兄貴、JAPANweb兄貴、丸本あおい兄貴、nunu兄貴、Lizard Tail兄貴、 SC59兄貴、一本釣兄貴 2:20

  • やりますねぇのうた

    やりますねぇのうた

    可愛い女の子同士のほのぼのとしたやりとりを歌にしました。[DL]http://firestorage.jp/download/d31f2934f81ffc861b3cae72ed84f30ecc059d82 4:05

  • さとうささらの街づくり #2

    さとうささらの街づくり #2

    今日も呑気な市長さん。ダウンロードコンテンツ「MassTransit」で追加されたフェリーを使って、乱開発に取り掛かります。前→sm31254925次→sm31352850(6/7 20:06 公開)シリーズマイリスト ◆ mylist/59106148うp主のTwitter ◆ https://twitter.com/Taitan_FCities: Skylines ◆ http://store.steampowered.com/app/255710/?l=japanese 20:06

  • 【第二回ひじき祭・のりフェス】音声合成のしくみ~波形接続とSPSS~

    【第二回ひじき祭・のりフェス】音声合成のしくみ~波形接続とSPSS~

    CeVIOはいいぞ。普段当たり前のように聞いている合成音声がどのように合成されているか、興味はありませんか?さあさあ皆さんも音声系研究室でのラボ畜生活にカムアンドジョイナスちなみに中の人の研究テーマはTTSではないので資料や論文と睨めっこしながら作っています。間違ったこと言ってたらごめんなさい。もう一本のひじき祭動画 : sm29439163EX動画 : 来年のひじき祭……Twitter:B 19:59

  • 【催眠術】さとうささらちゃんに催眠術をかけてもらおう【催眠音声】

    【催眠術】さとうささらちゃんに催眠術をかけてもらおう【催眠音声】

    この動画は催眠にかかってしまう可能性のあるテキストを読み上げてもらった音声動画です。できれば目を閉じて横になった状態でお聞きください。睡眠を誘導する箇所がございますので、車などの運転中の御視聴、公共の場での御視聴はご遠慮ください。必ず、眠ってしまっても構わない場所でのご視聴をお願いいたします。誘導に全て任せると大惨事になる可能性があります。尚、こ 23:15

  • 【CeVIO女子6人に】はなまるぴっぴはよいこだけ【再び歌ってもらった】

    【CeVIO女子6人に】はなまるぴっぴはよいこだけ【再び歌ってもらった】

    「あまりに革命的なひと!」六つ子の誕生日も間近ですね。おそ松さんOP曲を、音声合成ソフトCeVIO(チェビオ)の女子6名に再び歌ってもらいました。ノリノリな歌い方を楽しんで頂けたら嬉しいです。オケ:Mimi様 sm27639812メインボーカル: ひらりひらりも~:さとうささら これぞカミカゼ~:黄咲愛里 大変なの~:ONE(オネ) 宇宙から来た~:緑咲香澄 電源抜いちま 1:33

  • 【CarriedAway】ゲレンデおねちゃん#3

    【CarriedAway】ゲレンデおねちゃん#3

    Steamで配信しているCarriedAwayやりますつぎ:はるになったらまえ:sm32084630マイリス:mylist/59155044他シリーズ:mylist/54616962 14:53

  • 合唱曲『空は何色か』【さとうささら】

    合唱曲『空は何色か』【さとうささら】

    作詞:唐澤貴洋作曲・編曲・ピアノ・動画編集:椎名明宏(シーナ)歌唱:さとうささら ・文章引用元恒心綜合法律事務所Twitter(2014年5月24日6時44分、同日6時48分投稿)https://twitter.com/KoushinLawfirm/status/469957096931221504・写真著作者椎名明宏、攝到掛、barbiecpt0、Besmir、Böhringer Friedrich、ClearFrost、coffish H、Dmitriy Sarkisov、Jerome Chi、Joey L.、K 2:50

  • タカハシとささらさとうの【  】らじお 第17回

    タカハシとささらさとうの【  】らじお 第17回

    ささらちゃんは可愛いし、好きだろ?いつでも傍にいたいって思うだろ?じゃあ君もCeVIOを買ってタカハシになろうよ。前回 → sm31463146次回 → sm32097233mylist/53467833 6:45

  • 【ノーダメ&ナイフ殲滅】ゆかり先生がラクーンシティにやって来た!11

    【ノーダメ&ナイフ殲滅】ゆかり先生がラクーンシティにやって来た!11

    【 斬殺教室 / 11日目 】バイオのクリーチャーの中で一番好きなのはアリゲーター!次点で大クモですッ/// 皆さんはどの敵がお好きですか?いただいたコメントで初めて知ったのですが「弱冠」は二十歳までなんですネ!「若干」と誤字ってて重ね重ねスイマセンッ!パチュリー立ち絵https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24905941コミュ co24736 14:54

  • 【ささら車載】ちょっと北海道行ってくる!【(ポロリ)ないです】

    【ささら車載】ちょっと北海道行ってくる!【(ポロリ)ないです】

     神無月さん、iwakenさん、フルミナさん、春凪さん、masさん、酒呑(しゅてん)さん、 広告ありがとうございます(__) またツマらぬものを作ってしまった・・・。 エセ棚田マンこと、サトウレイジです。 今回も皆々様のお力添えの元、当動画が成り立っております。 本当にありがとうございます(__) ざる豆腐ハートのうp主です、お手柔らかにお願いします。 今回は広告順 3:16

  • 【Terraria】9の弦巻と多重世界の琴葉テラリア wave3【琴葉茜・葵】

    【Terraria】9の弦巻と多重世界の琴葉テラリア wave3【琴葉茜・葵】

    【ストーリー】テラリアの世界で持ち去られ、9つに分かれた弦巻マキのボディデータを、異世界の琴葉姉妹にバトンを繋いで取り戻す。世界を超えた友情の物語。【今回の琴葉】信仰琴葉この世界を創った神様を熱心に崇めるほのぼの高校生。・琴葉葵(Aoi) 茜とセヤナーが大好き・琴葉茜(view) 葵とセヤナーが大好きバイ支配(マイクラ)【mylist/53947232】多重琴葉(テラリア)【mylist/585 18:10

  • 暗殺教室 旅立ちの歌 さとうささら

    暗殺教室 旅立ちの歌 さとうささら

    アニメ暗殺教室の最後の方で流れた挿入歌です。とても良い曲だけど原曲がネット上になかったので作ってみました。耳コピして打ち込んで、さとうささらに歌わせてみました。一部間違えて打ち込んでる部分や適当にアレンジしてますが、なるべく原曲に忠実に作ろうとしたつもりです。少しでも需要があれば幸いでございます。この曲の作り方を解説してる動画をYoutubeにアップしま 4:17

  • 【第17回MMD杯本選】モーション(歩き・走り)配布【フルボイス】

    【第17回MMD杯本選】モーション(歩き・走り)配布【フルボイス】

    センターボーンの移動による、ちょっと変化のあるモーションを作りました。MMDは、モーションを打つこと自体も楽しみ方のひとつですが、手間隙が必要な所でもあります。自分用に作っておいたモーションですが、作品作りに使っていただければ幸いです。動画中の声は、裏道Pさんが作ってくださいました。ありがとうございます!解説ブログ:ar1074434配布場所:https://bowlroll 5:25

  • そこらへん適当に走ってきた【IA車載】

    そこらへん適当に走ってきた【IA車載】

    まずうちさぁ、中華アクションカム(DBPOWER)買ったんだけど…撮ってかない?…てなわけで今まで使ってた機種との比較も兼ねて色々テスト撮影だよ~(ただし雑エンコ)アイスクリーム工房BOSS&MOM(三木市)紫川ラーメン(加東市)日本へそ公園(西脇市)前回sm30736036sm31001922まいりすとmylist/56522169☆お借りしたもの立ち絵:im5528955 im5562600MMD:Tda式改変IAその他エフ 9:15

  • 【ゆっくり】ガンオンの練度上げを見守ってほしい第14回【連邦】

    【ゆっくり】ガンオンの練度上げを見守ってほしい第14回【連邦】

    うん、普通に将官のみんな強いわ。その辺の答えは早急だったよ。プレイする時間なんてあんまりないのでヤンスモさんのプレイを実況。低重力マップでリガズィを使うのたーのしー。残り22回スーパープレイとかそういうのは全くありません。俺はすごいプレイを見に来たんだって人はブラウザバックどうぞ。なんとなく時間を潰したい人向けです。ガンオンのマイリスト:mylist/5375 10:17

  • 「真剣なんやぞ実況に」

    「真剣なんやぞ実況に」

    アフレコ(調声)がしたかっただけなので、特に何も考えてません。やれば出来る子等やなって思いました。その他劇場⇒mylist/58118484 アサクリ実況⇒mylist/59454968 twitter⇒@hateme_hateme (敬称略)鈴木山田、よたしろふ、茜の横好き、べるべっと、もる、koma、狐月、zz、CMパン粉、ルルル、ながつき、おかき、いわしの目玉さん、もやしねこ、おけら、Laika、たからなまかん 5:02

  • 【さとうささら・すずきつづみ・タカハシ】ささらさら【CeVIO駆使版】

    【さとうささら・すずきつづみ・タカハシ】ささらさら【CeVIO駆使版】

    DTMマガジンの「さとうささら」オリジナル楽曲コンテスト応募のために『ささらさら』sm21924833を感情パラメータやピッチなど駆使して再調声したバージョンです。使えば使うほどCeVIOの性能のよさには感心します。カラオケsm23411639さとうささらオフィシャルサンプラーCD収録『勇気の翼』 sm21345790ミクさんとデュエットの和風テクノ『Like a Mountain』sm22537457七夕曲『V 3:03

  • 夕暮れバレボー

    夕暮れバレボー

    お金の都合でまだ雇えないので、研修に来ていただきました。(体験版)これ元ネタがあって前からやろうと思ってたんですけど、なんか3部作みたいになりましたね。その他劇場⇒mylist/58118484 アサクリ実況⇒mylist/59454968 twitter⇒@hateme_hateme (敬称略)煙雨、aube(オーブ)、NAMU、まろにゃー、おうどぅん、クロネコ、天々、兎太郎、シズク、おけら、保誤色、ツグミ、miya 2:39

  • 【Minecraft】ささらさんがしゃぶり尽くしてくれるそうですPart7

    【Minecraft】ささらさんがしゃぶり尽くしてくれるそうですPart7

    この動画はささらさんとゆっくりによるマインクラフト実況プレイです。BetterThanWolvesを余すとこなく遊んでいこうと思います。シルバーウィークはささらさんと山へ行ったり海へ遊びに行ったりしました。夜は狭くて暗い洞窟の中で・・・あ、ささらさん可愛かったです。ちなみに今回は丸石つめつめするだけです。前→sm27208546 次→sm27319681 番外編→sm27283538 ささしゃぶ 18:50

  • 【Minecraft】ささらさんがしゃぶり尽くしてくれるそうですPart6

    【Minecraft】ささらさんがしゃぶり尽くしてくれるそうですPart6

    この動画はささらさんとゆっくりによるマインクラフト実況プレイです。BetterThanWolvesを余すとこなく遊んでいこうと思います。家畜と施設の作成。連休なのにHDDがお腹一杯でマイクラできない悲しみ今回ささらせんせーは、有給休暇のためお休みです。次回まとめてやります。せんせーも可愛いからね、仕方ないね前→sm27181808 次→sm27236501 ささしゃぶまとめ→mylist/527 20:17

  • 【私なえほん】 東北ずん子の 執筆するならこんなBook Part4 【VOICEROID実況】

    【私なえほん】 東北ずん子の 執筆するならこんなBook Part4 【VOICEROID実況】

    ずん子さん「ぎゅんぎゅーん」前:sm30464697次:sm30535960Part1&Part2:たつみちえ様Part3:パンダまつり様、毒味係りの直岡様、ポポンH様、明日から本気出す様×4Kow様、にせラビア様、ニックネーム様×2、たつみちえ様、IZ様、カラスカ様ひまじん様、おかき様宣伝、ありがとうございました!本動画マイリスト:mylist/58006558 8:17

  • 【CeVIO小話】CeVIOを買ったタカハシの話

    【CeVIO小話】CeVIOを買ったタカハシの話

    初投稿です!CeVIOと動画編集の練習のために1日で作った動画を15分で描いた絵でお送りします次:sm31263569CeVIO小話マイリスト:mylist/59088723その他CeVIO動画:mylist/59727858 5:21

  • 【重音テト・さとうささら】時間’to let time pass’(オリジナル)

    【重音テト・さとうささら】時間’to let time pass’(オリジナル)

    【重音テト・さとうささら】時間’to let time pass’(オリジナル)作 詞 :咲音様作 曲 :くすりはとやまボーカロイド:重音テト(UTAU)     さとうささら(CeVIO)イラスト:Cafekun Dayo様ご協力頂きました皆様ありがとうございました。Thank you everyone for everything.     くすりはとやま2016.6 4:29

  • 【CeVIOカバー】卑怯戦隊うろたんだー【タカハシ誕生祭2017】

    【CeVIOカバー】卑怯戦隊うろたんだー【タカハシ誕生祭2017】

    あらゆる手を尽くして勝ち取れ、ソング機能タカハシ誕・CCS発売4周年おめでとうございまっす!大型アプデも来ましたね、歌わせやすくなったかなあ(何かがおかしい)ボイチェビ方面、あるいはIAさんゆかりさん方面の方に「もともとKAITOでこの世界に入って~」なんて話すと「ああKAITOね、うろたんだーとか聴いてたわ」「KAITOか、うろたんだーぐらいなら知ってるけど」と立て続 4:27

  • 【CeVIO】雨を止めに、虹を超える①【RainbowStep】

    【CeVIO】雨を止めに、虹を超える①【RainbowStep】

    明日天気にしておくれ前回(Refunct):sm32087644 次回:まだ mylist/59811506Steam:RainbowStephttp://store.steampowered.com/app/690400/Rainbow_Step/ 9:30

  • 【Starcraft2 Nova Covert Ops】ささらops その9(完)【さとうささら+ゆっくり実況】

    【Starcraft2 Nova Covert Ops】ささらops その9(完)【さとうささら+ゆっくり実況】

    Starcraft2 Nova Covert Opsをさとうささらさんとゆっくりに実況して貰いながらプレイします。最終回です。ご視聴ありがとうございました。前sm32061451mylist/59268976以前の動画 mylist/56592891 mylist/49956896 18:07

  • 【Warframe】一度のエイムグライド中に(以下略)[CeVIO]

    【Warframe】一度のエイムグライド中に(以下略)[CeVIO]

    【注意】本動画は『内なる紛争』クリア後のネタバレで出来ています。冗談抜きで、1回メダル拾いが出た以外は全部この条件なんですけど…?そんな運命を背負ったあなたにも、それほどでもないあなたにも贈ります。単発動画のマイリスト>>mylist/57813145 6:12

  • さとうささら 「三度の配信よりお酒が好き」 編曲

    さとうささら 「三度の配信よりお酒が好き」 編曲

    watakushiです(匿名(0))(@tokumei0ban)さんの「三度の配信よりお酒が好き」を編曲しました原曲:https://ux.getuploader.com/temari011/download/90配信ではDTMやゲームなどやっていますhttps://live.fc2.com/88827644/ 1:29

nicotter内で人気の動画