さるしぃ動画一覧

タグ「さるしぃ」がつけられた動画 (全7本)

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【東方】「最終鬼畜妹フランドール・S」を弾いてみた【ピアノ】

    【東方】「最終鬼畜妹フランドール・S」を弾いてみた【ピアノ】

    こんばんは。まらしぃです。  最終鬼畜はスピード感があって、すばらしいアレンジだと思います。  中央のピンクのサルは妹が運動会の景品でもらってきたものらしいです。  今回は学校の先輩にいただいたカルピスをあげました。  ミスがありますが、ご容赦ください><   ブログ http://blog.marasy8.com/まいりすと mylist/8208046  ちるの sm6226654  ナイ 3:12

  • 【ピアノ】 「ウミユリ海底譚」 を弾いてみた

    【ピアノ】 「ウミユリ海底譚」 を弾いてみた

    こんばんは、まらしぃです。すっかり寒くなりましたね~今回はナブナ(n-buna)さんの「ウミユリ海底譚」をピアノで演奏させていただきました。弾いていて楽しいのにだんだん感傷的になっていきます。めっちゃ綺麗な曲です。超素敵なご本家様 sm22960446前作 sm32157687 マイリスト mylist/8208046 mylist/11727978コミュ co160061 twitter @marasy8 公式LINE ID:marasyKONA 4:02

  • 「ゴーゴー幽霊船」を弾いてみた【ピアノ】

    「ゴーゴー幽霊船」を弾いてみた【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。今回は米津玄師さんのゴーゴー幽霊船、演奏させていただきました!すごくかっこいい曲なのに不穏な雰囲気もあって独特な世界観の楽曲だけにピアノでアレンジするのは難しかったですけど、音色を変えたりいろいろと遊んでみました^ω^今回のピアノはV-Pianoさんの戦闘力高い方です。テンションあがった!めちゃめちゃかっこいい本家様 sm17024766 3:51

  • 「夜咄ディセイブ」を弾いてみた 【ピアノ】

    「夜咄ディセイブ」を弾いてみた 【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。今回はじん(自然の敵P)さんの夜咄ディセイブを演奏させていただきました。ギターもベースもドラムも全部めっちゃかっこいい。後半の盛り上がりとかもうたまらないです。僕自身もノリノリで弾いてます、めっちゃ楽しいです^ω^ウルトラかっこいいご本家様 sm20116702まらお前作 sm23649259 マイリスト mylist/8208046 コミュニティ co160061twi 3:19

  • 【ピアノ】 「名前のない怪物」を弾いてみた 【PSYCHO-PASS ED】

    【ピアノ】 「名前のない怪物」を弾いてみた 【PSYCHO-PASS ED】

    こんばんは、まらしぃです。先日投稿したアニソンメドレー(sm22646825)の中で単品希望をいただいたので撮ってみました。「PSYCHO-PASS サイコパス」のED曲、EGOISTさんの名前のない怪物です。はじめて聴いたときに鳥肌立った曲です、めちゃめちゃかっこいい。一時期サビが頭から離れなくなったくらい好きな曲です。久々に茶色ピアノくんで弾きましたが、やっぱり楽しい音が 5:22

  • 【ピアノ】 5周年に東方の曲をメドレーにして弾いてみた 【まらしぃ】

    【ピアノ】 5周年に東方の曲をメドレーにして弾いてみた 【まらしぃ】

    こんばんは、まらしぃです。8/13でニコニコ動画5周年だったようです。まさかここまで長く続けられるとは、いつも聴いてくださってありがとうございます!6月にライブをさせていただいたのですが、その時に演奏した東方メドレーを少し改造したものを記念動画とさせていただきます。東方弾くのはなんだか久々ですね。まらお前作 sm21520922 最新のリンちゃん曲 sm21390640 13:13

  • 「ドーナツホール」 を弾いてみた 【ピアノ】

    「ドーナツホール」 を弾いてみた 【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。あけましておめでとうございます!今年もゆるゆるやっていきます。2017年最初の曲は大好きなハチさんのドーナツホールを演奏させていただきました!久々茶色ピアノくんです。めっちゃ楽しかった!かっこいいご本家様 sm22138447前作 sm30298865 マイリスト mylist/8208046 コラボのマイリスト mylist/11727978コミュ co160061 twitter @marasy8 3:26

    nicotter内で人気の動画