さんほらんぶの動画

タグ「さんほらんぶ」がつけられた動画 (全41本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【刀剣乱舞】ふんわり史実寄りサ/ンホ/ライメソン集

    【刀剣乱舞】ふんわり史実寄りサ/ンホ/ライメソン集

    素敵な先駆者様達に影響を受けて。n番煎じ失礼します。サ/ンホ/ラと言ったら歴史でしょ!ということで史実っぽくしましたが、原作にない設定や自己解釈、間違いがあるので注意です。完全なる自己満足です。動画を作るのは初めてなので至らぬ点が多々あると思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。備前国審神者様、豊後国審神者様、明石国行来ナイン!様、宣伝ありがとうご 20:57

  • 【刀剣乱舞】死.せ.る.英.雄.達.の.中.国.征.伐【替え歌?】

    【刀剣乱舞】死.せ.る.英.雄.達.の.中.国.征.伐【替え歌?】

    前回sm27516612調子に乗った自己満足第二弾。前回と同じノリです。とうらぶでやる意味とは。史実寄り二次創作です。刀剣たちがギスギスしています。苦手な方はご注意ください。うp主は墨俣といえば一夜城なにわか戦国好きです。大きい狐は来ません。墨俣は美濃じゃない(錯乱)とある動画様をリスペクトしております。詳細は注意書きにて。なつ様、陸奥国審神者様、宣伝ありがと 6:03

  • 【手描き刀剣乱舞】入手順でキリセカ【さんほらんぶ】

    【手描き刀剣乱舞】入手順でキリセカ【さんほらんぶ】

    審神者就任一周年にと思って作り始めたのですが三ヶ月程オーバーしてしまいました。とうらぶを始めててんやわんやだった頃を思い出してとても楽しかったです!追記/字幕の最後の厚くんの極を表記し忘れてました済みません…!しぶにイラスト上げたのでもしゆっくり見たい方がいましたら宜しければid=61038992【過去作】sm30028519(黒/バ/スでネ/オ/メ/ロ) 5:44

  • 【手描き刀剣乱舞】美/しき/もの

    【手描き刀剣乱舞】美/しき/もの

    n番煎じとか気にしない…花丸が花丸過ぎた勢いで作って…いたのですが、一度ペンタブが壊れて作成が大幅に遅れました。運命は残酷だ…他動画の話をここでするのはお控えください前作【sm30211348】twitter:@tkr_skr無断転載は禁止ですreproduction prohibited 6:47

  • 【人力刀剣乱舞】10/分で巡/るサ/ンホ/ラメ/ドレー【21振り+1匹】

    【人力刀剣乱舞】10/分で巡/るサ/ンホ/ラメ/ドレー【21振り+1匹】

    大和守のことを妖怪首置いてけと呼んでしまう癖を直したい今日この頃。人選は何やかんやで作ってた人力全員。▼本家様:sm7571533▼ustお借り先:sm24969841▼歌唱三日月宗近/小狐丸/今剣/岩融/鳴狐/一期一振/博多藤四郎/乱藤四郎/五虎退明石国行/蛍丸/小夜左文字加州清光/大和守安定/陸奥守吉行山伏国広/蜂須賀虎徹/浦島虎徹/長曽祢虎徹獅子王/同田貫正国/お供の狐▼投稿物:mylist/ 9:56

  • 【手描き刀剣乱舞】男士と刀と小さな幸せ

    【手描き刀剣乱舞】男士と刀と小さな幸せ

    出陣した左文字の話。サンホラ名義ではないのでどうしようか悩みましたが、一応さんほらんぶタグつけておきました。ポカフェリはいいぞぉ。余談ですが、Twitter始めました。動画の進捗を呟いたり、絵を描いたりしています。 @tkr_skr前作 【sm30042247】【1/9追記】豊後国審神者様、審神者様、豊前国審神者様、広告宣伝ありがとうございます!彼等が明日天に召されるとしても 5:29

  • 【MMD刀剣乱舞】書の魔剣男士

    【MMD刀剣乱舞】書の魔剣男士

    ※カカカやニキやクロニッカり青江などは出ません。カテゴリー2日連続1位ありがとうございます。殿堂入り…だと…!?ありがとうございます!この動画が殿堂入りした日に三日月おじいちゃんが来ました。宣伝御礼はこちら【ar910127】の記事。宣伝ありがとうございます!マイリス【mylist/42570907 2:22

  • 【MMD刀剣乱舞】美しきもの【鶴丸国永・山姥切国広】

    【MMD刀剣乱舞】美しきもの【鶴丸国永・山姥切国広】

    鶴丸国永「今日はどんな驚きが待ち受けているかな?」審神者が逝去した事故本丸より引き取った山姥切国広の美しい記憶。設定)二振り目の山姥切国広と、審神者の気紛れでその教育係に任命された鶴丸国永に、鶴丸躾係の一期一振を添えて。審神者が消えて刀剣男士の霊力が尽きていく話です。刀剣男士消滅描写があります。他自作品の本丸とはパラレルかも?程度の繋がりでご覧く 6:57

  • 【手描き刀剣乱舞】緋/色の/花

    【手描き刀剣乱舞】緋/色の/花

    初投稿になります。色々至らぬ点も多々あると思いますが、さんほらんぶ増えろの一念で描きました。完全に自己満足の産物ですが、楽しんでいただけると幸いです…増えろさんほらんぶ~!!!いまつる可愛いよ~!!!余力があれば、他キャラ他曲でも何か作ってみたいです。選曲はこちら【sm26814228】やこちら【sm27516612】の動画様で挙げられていましたものを参考にしました。 4:23

  • 【刀剣乱舞】SoundHorizonでイメソン集-其の二-【作業用!】

    【刀剣乱舞】SoundHorizonでイメソン集-其の二-【作業用!】

    ※前回(sm26814228)を見てからの方が色々とわかりやすいかもしれません。さんほらんぶ動画を見てほくほくとしつつ「第二弾どうしよう…」なんて考えながら、なるべく被らないような選曲をしてみました。(被ってないとは言っていない)前回に引き続き自己満足1000%ではありますが、楽しんでいただけたら幸いです! 36:20

  • 【刀剣乱舞】SoundHorizonでイメソン集【作業用?】

    【刀剣乱舞】SoundHorizonでイメソン集【作業用?】

    こちらの動画(sm25762570)とさんほらんぶという素晴らしいタグにカッ!っとなって作りました。好きなもの×好きなもの=最高!100%自己満足ではありますが楽しんでいただけたら幸いです。追記:第二弾できました→sm27556690 31:20

  • 【人力刀剣乱舞】宵闇の唄

    【人力刀剣乱舞】宵闇の唄

    □動画注意書きに無い注意■動画に余白が多いです。■本来原曲で姫達が歌っていないコーラスパートを全てUTAわせています。■ドイツ語の発音は皆無です。力尽k…宣伝がてら未完成だけれど投稿しました。やる気が出たら完成版を作って、さらにはシリーズとして出したい所ですがどうですかな?原曲:宵闇の唄(sm13039161)追記更新:一万再生ありがとうございます!今年中には投稿 10:18

  • 【人力刀剣】さんほらんぶ2曲詰め合わせ【燭台切・長谷部】

    【人力刀剣】さんほらんぶ2曲詰め合わせ【燭台切・長谷部】

    息抜きにちまちまと作っていたカバーの1番がある程度形になったので詰めてみました。2曲目のustはほっちさんに頼み込んで作って頂きました。本当にありがとうございます…!うっかり動画内に記載しそびれたのですが、1曲目のオケはこちらから(sm3771217)、2曲目のオケはこちらから(sm2389406)お借りしています。また、nc11466の素材をお借りしています。また、動画内のクレ 7:13

  • 【MMD刀剣乱舞】Twitter動画まとめ【ほぼ長谷部】

    【MMD刀剣乱舞】Twitter動画まとめ【ほぼ長谷部】

    Twitterに投げていた動画をまとめました。ちょびっと手を加えていたりします。お借りしたものは動画内にて(改変あり・敬称略)■前作→【MMD刀剣乱舞】長谷部と光忠がソフトクリームを食べるだけ/sm29180270mylist/49335906Twitter:@karenim_tulv■黒糖ロール様、筑前煮審神者様、宣伝ありがとうございます~!! 5:28

  • 【数珠丸で】焔【人力刀剣乱舞】

    【数珠丸で】焔【人力刀剣乱舞】

    久しぶりに歌って頂きました。歌唱部分のみ歌わせております。inst:sm2531524ust:sm29503693歌唱:数珠丸恒次 今までの→mylist/38187282(08/30追記)キッコウマン様、石見国審神者様、にっかり青江様、豊後国審神者ローラン様、宣伝ありがとうございました。 5:28

  • 【手描き刀剣乱舞】テッテレ鶯丸

    【手描き刀剣乱舞】テッテレ鶯丸

    じじいが出なくても、小さくないのに小さい狐とかでなくても、大包平がいれば辛くないね(未実装)。元ネタ&トレス元の動画様【nm13167629】大包平…実装…やったあ…鶯丸さんがMMDでもテッテレしてくれたので正気かぜひ【sm25754015 1:13

  • 【手描き+人力】 テッテレじじい を歌わせてみた 【刀剣乱舞】

    【手描き+人力】 テッテレじじい を歌わせてみた 【刀剣乱舞】

    「ふむ、これが【からおけ】というやつか?」うちのおじいちゃんがノリノリで歌ってくれました。需要あるかは分からないけれどもmp3→http://tmbox.net/pl/761421お借りしました、ありがとうございます!◆元動画→sm25535303 【手描き】テッテレじじい【刀剣乱舞】◆オケ→sm13175553 ◆ust,調声→侑哉 mylist/29225476No reproduction or republication without permission(無断転 0:44

  • 【人力刀剣乱舞】兄から弟へ、11文字の伝言【一期一振】

    【人力刀剣乱舞】兄から弟へ、11文字の伝言【一期一振】

    「0105 0701 0104 0401 0402 0601 0302 0101 1001 0304 0502 0105 0501 0902 0501 0301 0102」さんほらんぶ動画を作成してしまいました。一期はサビの歌い方をがんばったようです。いつもよりノイズが多め・音割れしているかもしれないですがPCの限界でした。前回の動画で「次はいち兄が来たら」と書いたところ、動画投稿の翌日に市中で出会いました。【追記】奇跡の再生・マ 7:10

  • 【手描き】テッテレじじい【刀剣乱舞】

    【手描き】テッテレじじい【刀剣乱舞】

    「迷子なう」三日月おじいちゃんが本丸を探して徘徊乱舞するだけのトレス動画です。※かっこいいじじい、可愛いじじい等を求めて来られた方にはお勧めしませんのでご注意!なんでも許せる審神者向けですよー!おじいちゃん難民の友人に殴られそうです!(^o^)元ネタ・トレス元は動画内で!追記:5-4さん、さにわさん、審神者さん広告ありがとうございます!!ついにおじいちゃん 0:44

  • 【人力刀剣乱舞】終端の王と異世界の騎士【刀歌ノ陣桜花】

    【人力刀剣乱舞】終端の王と異世界の騎士【刀歌ノ陣桜花】

    素敵な企画ありがとうございます。6人で歌ってるバージョンの方です。よろしくお願いします!ローラン審神者様、豊後国審神者ローラン様、ローラン様、ローラン審神者様、曖昧様、山城国審神者様、通りすがりの審神者様、詩女神六姉妹様(素敵な広告コメいただけて嬉しいです…!)、SaKWA様、美濃国ローラン審神者様、桜田様、相模国ローラン審神者様、武蔵国審神者様皆様、宣 3:52

  • 【手描き刀剣乱舞】テッテレ小狐丸

    【手描き刀剣乱舞】テッテレ小狐丸

    かっこいい小狐丸さんはいません!!!!!!!!n番煎じかつ紙芝居動画なので動きません。ご了承ください。小狐と鶯を探して5面を脳死周回することはや数週間。その間にカンストしていく刀剣達が増えていくばかり…ちょっとした息抜きで描き始めたらいつの間にか動画になっていた。動画の最後に小狐丸さんから有難いお言葉を頂戴致しましたが、私には到底無理そうです!!!追 0:37

  • 【刀剣乱舞】テッテレいち兄【手描き】

    【刀剣乱舞】テッテレいち兄【手描き】

    いち兄が弟達を捜しているだけ。ブラコンのいち兄が大好き。元ネタ・トレス元動画様→【nm13167629 0:36

  • 【刀剣乱舞】テッテレ堀川【手描き】

    【刀剣乱舞】テッテレ堀川【手描き】

    堀川くんが兼さんを探し求めているようです。トレス元・元ネタ動画様→【nm13167629 0:37

  • 【手描き刀剣乱舞】テッテレ鶴丸

    【手描き刀剣乱舞】テッテレ鶴丸

    初投稿。授業中テスト中に頭の中で鶴丸がテッテレしてるのと、検索してもニコ動になかったからつい……。【mylist/57465239 0:37

  • 【MMD刀剣乱舞】テッテレという隠しコマンドがあるらしい【鶯丸】

    【MMD刀剣乱舞】テッテレという隠しコマンドがあるらしい【鶯丸】

    大包平が出る隠しコマンドがあるという素晴らしい噂を聞いた。sm25742281sm25592599をリスペクトしつつ並べてみただけのネタです。色々なことが許せる方向けです。御注意ください。お借りしたものは動画内に記載およびコンテンツツリーに登録しています。MMDでつくってみたものリストmylist/48457751 1:51

  • 【人力刀剣乱舞】永遠の少年【にっかり青江】

    【人力刀剣乱舞】永遠の少年【にっかり青江】

    三作目です。こちら【sm26541651】の動画での青江くんの配役が完全に私得だったので作ってしまいました。元々原曲が大好きなので全編セリフという鬼門を気付いたら潜り抜けていました。○UTAU式人力を使用しております○拭い切れない機械音○片言のセリフオンリー※見ている方が不快になるコメントはご遠慮ください。お借りしたカラオケ:nm6390595前:sm26880125 次:sm27086696 3:56

  • 【人力刀剣乱舞】 記憶の水底 【前田藤四郎】

    【人力刀剣乱舞】 記憶の水底 【前田藤四郎】

    「主君、僕は」 ■※極衣装のネタバレに見えるものがあるかもしれません。気になる方は注意してください。■歌のない、台詞のみの曲です。HANASU初挑戦ゆえ、片言気味ですみません。■青江の「永遠の少年」カバー(sm26925245)を聴いた熱のまま、ついうっかり己の音感の無さも忘れて突っ走ってしまいました。素敵な作品をありがとうございます!■お借りしたものは動画内にクレジッ 2:46

  • 【人力刀剣乱舞】Baroque【へし切長谷部】

    【人力刀剣乱舞】Baroque【へし切長谷部】

    十作目です。エリ組第三弾はBaroqueです。人選は完全に雰囲気で選びましたがやっぱり長谷部くんに似合いますね。こちら若干替え歌にしてあります。刀剣男士と審神者の組み合わせが苦手な人はご注意下さい。今回のMMD画像も三好ちゃんに頼んで作ってもらいました。MMDで借りたものは動画内に。○UTAU式人力を使用しております。○拭い切れない機械音○片言なセリフ※見ている方が不 4:34

  • 【刀剣乱舞】鯰尾と骨喰で美しきもの【替歌】

    【刀剣乱舞】鯰尾と骨喰で美しきもの【替歌】

    骨喰が焼けたことで実は以前の記憶を取り戻している鯰尾君のおはなし。色々と捏造されています。ご注意ください◆マイリス⇒mylist/30357092(新)&mylist/3761088(前の)◆描いて・歌ってもらった集→mylist/36975672※ジャンル入り乱れてます 6:58

  • 【刀剣乱舞】悲しみの剣たちでArk【替歌】

    【刀剣乱舞】悲しみの剣たちでArk【替歌】

    一期一振がくるのが遅かったとある本丸の鯰尾くんのお話動画の初注意をしっかりよんでくださいませ。刀剣破壊及び歴史修正主義者化ネタが含まれます◆マイリス⇒mylist/30357092(新)&mylist/3761088(前の)◆描いて・歌ってもらった集→mylist/36975672※ジャンル入り乱れてます 5:42

  • 【人力刀剣乱舞】壊/れた/マリ/オネ/ット【小夜左文字】

    【人力刀剣乱舞】壊/れた/マリ/オネ/ット【小夜左文字】

    自給自足。もっとクオリティ高いの作ってくれてもええんやで。instをお借りしました→nm5481407mylist/55085122@kamiyu_sun 3:12

  • 【MMD刀剣乱舞】テッテレいち兄

    【MMD刀剣乱舞】テッテレいち兄

    勢いだけでやりました。お借りしたものstage:まきがね様effect:針金p様他はツリーにて。追記コメ、マイリスありがとうございます!!嬉しいです(*' ▽'*)いち兄を三輪車に乗せる勇気も技術も私にはありませんでしたwww・・・テッテレシリーズとか需要ありますかね|・ω・*)? 0:36

nicotter内で人気の動画