じゅごん動画一覧

タグ「じゅごん」がつけられた動画 (全179本)6 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【アプリ版】けものフレンズ キャラクタークエスト ジュゴン

    【アプリ版】けものフレンズ キャラクタークエスト ジュゴン

    けものフレンズのキャラクターストーリー「食事は楽しく」パフィンちゃんのほうが栄養失調にならないか心配である前 sm31099766mylist/58737162主人公の名前:トワ(永久、永遠)という意味で永遠に残る意味をしているらしいですhttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1479192889/618-628つべからの転載https://www.youtube.com/watch?v=DOqf7YLzX1o 9:26

  • 【ぶちコミ93】 天国と地獄 【コスバト】

    【ぶちコミ93】 天国と地獄 【コスバト】

    [email protected]*から飛び出してきました流雨&雪鬼です!(メカクシティーダンサーズ:カノ(流雨)、マリー(雪鬼))今回は2016年5月8日のぶちすげえコミックバトル93にて、コスプレバトルに鬼灯の冷徹で参加させていただきました。衣装はMMDを意識しています。練習時間が取れず間違えてしまった部分もありますが、大好きな本家様の踊りが踊れて楽しかったです^^白澤@雪鬼「 6:37

  • 【なぁた】SPiCa踊ってみました*【リベンジ】

    【なぁた】SPiCa踊ってみました*【リベンジ】

    なぁたです!今回は去年の年末に踊ったSPiCaをもう一度リベンジさせていただきました!!しかし短足太!!!!!!!つらい!!!!!!!!!!今年も汗だくになる季節がやってきました。現実から逃げたいです。(真顔なぁた*mylist/40536878 @naata_akssm風が強い年末→sm22543426素敵過ぎる楽曲様→sm7756597可愛すぎる振り付け本家様→sm19983445撮影・編集・エンコ→じゅごん 3:45

  • 【つつこと月奏ゆい】Dive to Blue【ゆるく踊ってみた】

    【つつこと月奏ゆい】Dive to Blue【ゆるく踊ってみた】

     ※この動画は事故です。アイマリンプロジェクト「Dive to Blue」MUSIC VIDEO watch/1468389251歌唱:アイマリン(CV:内田 彩)作詞・作曲・編曲:玉屋2060%アニメーション監督:kubotabee振付:Yumiko a.k.a MTP○アイマリンプロジェクト公式サイト:http://imarine-project.jp○アイマリンプロジェクト公式Twitter:https://twitter.com/iMarine_Project 撮影・編集→じゅごん 4:34

  • 【月奏ゆい】 恋の2-4-11 荒ぶってみた 【つつこと彩空】

    【月奏ゆい】 恋の2-4-11 荒ぶってみた 【つつこと彩空】

    どうも!月奏ゆいです。先日投稿した恋の2-4-11のおまけ動画となっております!真ん中にいるのは私ですが主役はつつこ氏です←本編の後に撮ったので更に顔が死んでます…(´∀`*)楽曲御本家様→sm22017384振り付け本家様→sm23160964参考動画様→sm23546839 彩りりあ様ショートカットのつつこ→mylist/45204962森ガールの彩空→mylist/29814934撮影・編集→じゅごんさん→mylist/188695 4:41

  • 【なぁた】夏恋花火 踊ってみました*【2周年と誕生日】

    【なぁた】夏恋花火 踊ってみました*【2周年と誕生日】

    なぁたです!本日、7/7で18歳になりました!そして、記念すべき踊ってみた2周年となります!なぁたの動画をご視聴して下さった全ての方々に感謝と心を込めて踊りました(*´`*)いつも応援して下さってる皆様方、本当にありがとうございます!これからもなぁたをよろしくお願いしますヽ(*´▽)ノぎゅっと、ほどけそうになった手を握りしめた(実はリベンジ)(実は汗だく)なぁた*myl 4:43

  • 【大遅刻17歳】39 踊ってみた【月奏ゆい】

    【大遅刻17歳】39 踊ってみた【月奏ゆい】

    サ ム ネ が 怖 い22度目まして、月奏ゆいです。だいぶ前ですが、今月の3日に17歳になってました!!雨が強く音源が聞こえなかったり、前髪が事故ってたり、サムネが怖かったりとハプニング(?)はありましたが、あたたかい目で見ていただけると嬉しいです(*´ω`)来年もよろしくお願いします!!!楽曲本家様→so18274463振付本家様→so25636432撮影・編集→じゅごんさん mylist/ 3:46

  • 沿岸の海・ひしめく生命 (01 of 02)

    沿岸の海・ひしめく生命 (01 of 02)

    英題「Shallow Seas」(製作:2006年)。(01 of 02)sm19370843 (02 of 02)sm19370902━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■プラネットアース(全11集)┣第01集 序章:(01 of 02)sm19727199 (02 of 02)sm19727228┣第02集 淡水:(01 of 02)sm19433058 (02 of 02)sm19433090┣第03集 洞窟:(01 of 02)sm18642695 (02 of 02)sm18644278┣第04集 砂漠:(01 of 02)sm19214939 (02 of 02)sm19215 24:33

  • 【踊ってみた】チルドレンレコード【R@inBow*】

    【踊ってみた】チルドレンレコード【R@inBow*】

    R@inBow*です前回アップさせていただいた動画【メカクシティダンサーズ】カゲプロ曲踊ってみた【R@inBow*】sm23478399の中のチルドレンレコードを踊らせていただきました。大好きなまびてちさんの踊りを躍らせていただけるなんて、すごく幸せです^^みんなで一生懸命おどりましたどうか温かい目で見守ってやってください撮影協力*じゅごん様素敵本家様*sm18406343素敵振り 3:10

  • 【芽音×御伽なな】静電気。 踊ってみた【筋肉痛】

    【芽音×御伽なな】静電気。 踊ってみた【筋肉痛】

    なな「学校行事で50km完歩したため足が上がりません!」芽音「イベントでヲタ芸打ちまくったため全身動きません!」2人の笑顔とジャンプ力の低さをお楽しみください(`・ω・´)✩原曲emon様:))sm18985024✩振付本家雫×霙様:))sm18985024*撮影編集:))じゅごん様 (@dugongn)マイリスト mylist/18869547*踊り手:))▼赤スカーフ▼芽音 (@megune_xx)マイリスト mylist/47309709コミュニテ 3:59

  • 【Az.】 PINK CAT 【踊ってみた】

    【Az.】 PINK CAT 【踊ってみた】

    あー顔が丸い(^0^)今回もまた踊りました☆Girls→sm19319947Lamb.→sm22352756●振付本家様→sm26045105○使用音源様→sm26045105●撮影・編集→じゅごんさん(mylist/18869547)・カズキさん○Az.→mylist/18441098 3:58

  • 【社畜A】君にとってを踊ってみた【Az.とあまゆ】

    【社畜A】君にとってを踊ってみた【Az.とあまゆ】

    『よくがんばったね。』使用音源:sm25346658振付本家:sm25973824撮影:じゅごんさん 編集:sukeb.さんAz. mylist/18441098 @Az_330あまゆ mylist/35191024 @amaama_yu※他動画サイトへの転載はご遠慮ください 3:57

  • 【月奏ゆい】サディスティック・ラブ 踊ってみた【卒業】

    【月奏ゆい】サディスティック・ラブ 踊ってみた【卒業】

    26度目まして、月奏ゆいです!無事に高校を卒業しました(*'▽')もうJKブランドを使えないことが悲しみの極みです('ω')おまけは3年前と比較してみてください!何も変わってないですが!楽曲本家様→sm13292326 Junky様振付本家様→sm14478961 白pあ様3年前→sm23044800撮影・編集→じゅごんさん*月奏ゆいマイリスト*→mylist/34998282*コミュニティ*→co227562 5:12

  • 【霙、G、Az.】 虎視眈々 【踊ってみた】

    【霙、G、Az.】 虎視眈々 【踊ってみた】

    こんにちわあずこです( ̄▽ ̄)霙さんとGちゃんさんと虎視眈々踊りました二人とも大好きすきすきめっちゃ楽しかった撮影( ̄▽ ̄)だがしかしみんな、レスラーのようであった。。●使用音源さま→sm22226143○本家さま→sm22987614●撮影・編集→じゅごんさん(mylist/18669547)○霙→mylist/24511599●G→○Az.→mylist/18441098 3:49

  • 【月奏ゆい】 おじゃま虫 【踊ってみた】

    【月奏ゆい】 おじゃま虫 【踊ってみた】

    14度目まして、月奏ゆいです!たろぉステップ(?)はできませんでした。楽曲本家様→sm22872605振り付け本家様→sm23247496 たろぉ様参考動画様→sm23895167 柚姫様撮影・編集→じゅごんさん→mylist/18869547*月奏ゆいマイリスト*→mylist/34998282[email protected] 3:40

  • 【まろん】too Cute!踊ってみた【青メイド服】

    【まろん】too Cute!踊ってみた【青メイド服】

    こんばんは(・ω・)!!まろんです!!約5か月ぶりの新作です(*・ω・*)!!踊れていませんが見ていってください←メイド服はAz.ちゃんから借りました!Az.ちゃんありがとう(●´ω`●)参考動画:sm16280229使用音源:sm16187973撮影・編集:じゅごんさま(mylist/18669547)マイリスト:mylist/25018168★SpecialThanks★Az./虎鉄さん/じゅごんさん/動画を再生・マイリス・コメントしてくださった皆様 4:57

  • 【わた誕2015!】 45秒 で’好き’を伝えてみました*【なぁた】

    【わた誕2015!】 45秒 で’好き’を伝えてみました*【なぁた】

    45秒で何が出来る?君に好きですと伝えることなぁたです!今日は永遠の天使、わたちゃんの誕生日です!45秒で短いながらも愛を込めて踊りました!わた誕みんなで盛大にお祝いしましょうヽ(*´▽)ノなぁた*mylist/40536878 @naata_akssm振付、楽曲本家*sm20982791様撮影・編集・エンコ*mylist/18869547じゅごんさん 0:49

  • 【なぁた】ハイドアンド・シーク踊ってみました*【進学】

    【なぁた】ハイドアンド・シーク踊ってみました*【進学】

    なぁたですどうも!遅くなりましたが、このたび専門学校に進学しました(*´ω`*)夢に向かって頑張ります!JS(女子専門学生)になったなぁたもよろしくお願いします(ノ)ω(ヾ)なぁた*mylist/40536878 @naata_akssm楽曲本家*sm24841816 19 -iku-様使用楽曲*sm25542936 なゆごろう様振付本家*sm25542878 ぴのぴ様参考動画*sm25598637 仮面ライアー217様撮影・編集・エンコ*myl 4:31

  • ニコニコ動物図鑑~間違い探し編~ 九回目

    ニコニコ動物図鑑~間違い探し編~ 九回目

    あの生き物とこの生き物、どっちがどっちで何が違うの?そんな感じの動物図鑑第9回目 8回目はsm24355673 10回目sm25655727ニコニコ動物図鑑~あいうえお編~mylist/44321932ニコニコ動物図鑑~間違い探し編~mylist/40359099初代ニコニコ動物図鑑mylist/37066688動画についての言い訳ブログhttp://ch.nicovideo.jp/mukadenoiiwake(ブロマガにかわりました) 3:40

  • 【Az.】 おじゃま虫 【踊ってみた】

    【Az.】 おじゃま虫 【踊ってみた】

    お久しぶりですあずです(´ω`)!お久しぶりのソロだよ!!かわいくないかついつもどおりでぶでした(^O^)!!好きなんだなあ(^O^)●振付本家様→sm23247496○使用音源様→sm22872605●撮影・編集→じゅごんさん(mylist/18669547)○Az.→mylist/18441098 3:43

  • 【まろん】告白予行練習踊ってみた【強風】

    【まろん】告白予行練習踊ってみた【強風】

    みなさんこんにちはこんばんは(・ω・)まろんです久しぶりの投稿になりますね!冬太りがすさまじくまんまるになってます。すいません_(:3」∠)_そんでもって言い訳をするとテストだったので練習不足です。ハイ。言い訳です。今回も強風に愛されました。寒かった(´・ω・`)※振付参考:おしるこ様(sm19337521)ぶっきー様※使用音源:鎖那様(sm19227461)※撮影・編集:じゅごん様(mylist/ 2:48

  • 【まろん】サディスティック・ラブを踊ってみた【ツインテール】

    【まろん】サディスティック・ラブを踊ってみた【ツインテール】

    スカートの中丸見えでごめんなさい。こんばんは(・ω・)まろんです!!今回はかわいい振りで見て一目ぼれしてしまった"サディスティック・ラブ"を踊ってみました!!曲もかわいいですよね(*'ω'*)参考動画:sm14478961使用音源:sm13732353撮影・編集:じゅごんさん*mylist/18869547・かずきさんまろんマイリスト:mylist/25018168カテラン13位ありがとうございます!! 3:36

  • 【大阪】デモ帰りの生コンに会いました【7月17日】

    【大阪】デモ帰りの生コンに会いました【7月17日】

    2011年7月17日 谷四の駅付近で遭遇…サムネ画像、生コンのきしょい顔のどアップになってしまいました…食事中などに気分が悪くなった方々にお詫び申し上げます。 m(_ _)m 1:20

  • 【御伽なな】45秒 踊ってみた【足治りました*】

    【御伽なな】45秒 踊ってみた【足治りました*】

    *45秒で何ができる??*お久しぶりです!御伽ななです^^前作投稿後に足首と膝を次々と痛めてしまったのですが…!良くなってきたので復帰動画です(^o^)!そういえばこの動画の撮影日の前日まで、東京に一人旅してました。とっても楽しかったですー!また行きたいなあ…!綺麗で早い撮影編集*じゅごんさま【mylist/18669547】楽曲・振付本家様【sm20982791】参考動画様【sm2724 0:49

  • 【歌ってみた】マイラストグラヴィティ【じゅごん】

    【歌ってみた】マイラストグラヴィティ【じゅごん】

    こんにちは、じゅごんですヽ(o´ω`o)ノゆにP様の『マイラストグラヴィティ』歌わせていただきました。幻想的で綺麗なメロディに涙が出るような曲です。原曲の雰囲気を壊さないよう注意して歌ったつもりですので、聴いて頂けたら嬉しいです。■美しすぎる原曲⇒sm11535860■KURAGEさんのMIX作品⇒mylist/17626705■じゅごんの巣⇒mylist/17989956■6/1新作⇒唯然う在る様にsm14622910 4:06

  • 【なぁた】Gravity=Reality 踊ってみました*【わた誕2014!】

    【なぁた】Gravity=Reality 踊ってみました*【わた誕2014!】

    わたちゃんHappy Birthday!どうもですなぁたです!本日は!!記念すべきわたちゃんの誕生日ですよ!!わたちゃんへの愛を、心を込めて踊らせていただきました。想いよ、届け*・゜:.。.:(*゚▽゚*):.。.・゚・*なぁた*mylist/40536878 @naata_akssm*使用楽曲様:sm8824425 samfree様*振付本家様:ミンカ・リー様、Yumiko様*参考動画様:sm15019202 わた様*一緒にわた誕を祝ってくだ 4:11

  • 【御伽なな】花ハ踊レヤいろはにほ full ver. 踊ってみた【2016!】

    【御伽なな】花ハ踊レヤいろはにほ full ver. 踊ってみた【2016!】

    *あけましておめでとうございます*2016ですね!御伽ななです^^以前にshort ver.を踊ったことのあるこの曲をfullで踊ってまいりました!この時の気温が5℃だったり、サムネのボタンの位置がおかしかったり(いつの間にか回ってきた)、鳴子の音を入れようと思ったら横でおられた大学生の集団の声まで入ってしまっていたりと色々ありますが生暖かい目で見てくださるとうれしい 4:19

  • 【なぁた】白い雪のプリンセスは 踊ってみました*【滑】

    【なぁた】白い雪のプリンセスは 踊ってみました*【滑】

    キスで目を覚ましてるれる人はいません安定の丸顔なぁたです!この動画の中に一箇所だけ地面が滑って足が持っていかれたところがあります。はたして、見つけることができますでしょうか??\(^o^`)/-毒林檎を食した少女の様に眠りにつく-なぁた*mylist/40536878 @naata_akssm楽曲本家*sm9797269様使用音源*sm9860860様振付参考*sm11656798様 sm12823547様撮影・編集・ 4:27

  • 【なぁた】金曜日のおはよう踊ってみました*【風と光と電池←】

    【なぁた】金曜日のおはよう踊ってみました*【風と光と電池←】

    おはようございます!8時7分の電車に乗ったら遅刻しますなぁたです! 風が強かったり途中で急に晴れたり…そしてなによりポケットに電池入れられたのにそのまま踊ってしまったのでこのとおりでございます\(^o^`)/他にもいろいろハプニングがありました!w暖かい目でご視聴くださいな!!なぁた*mylist/40536878 @naata_akssm楽曲本家*sm23910729様 使用楽曲*sm23926031 4:38

  • 【つつこ】 Marine Dreamin' 【踊ってみた】

    【つつこ】 Marine Dreamin' 【踊ってみた】

    2本目です全てwatasiクオリティ公式サイト/http://www.imarine-project.jp音源本家様/watch/1429930044振付本家様/watch/1431411614撮影編集/じゅごんさん mylist/18869547つつこ/@ttkncnc 3:36

  • 【2年ぶりサイザ】テトロドトキサイザ1号2号3号。

    【2年ぶりサイザ】テトロドトキサイザ1号2号3号。

    もっかい踊りたい。よし、じゃぁ、踊ろう。2年前>>sm20310283 あまゆ(mylist/35191024) くしゃみ(mylist/30065249) わいた(mylist/28278993) 使用音源様 sm16483227 振付本家様 sm18728188 撮影編集:じゅごんさん  4:16

  • 【なぁた】好き!雪!本気マジック踊ってみました*【2014年ラスト】

    【なぁた】好き!雪!本気マジック踊ってみました*【2014年ラスト】

    どうもです丸顔のなぁたです!! 今回は大好きなぺんたちゃん振付の好き!雪!本気マジックを踊らせていただきました!! これで2014年は最後の動画投稿になります! 踊ってみたを通じて今年はたくさんのステキな方々に出会うことができましたヽ(*´▽)ノ 2015年もなぁたをどうぞよろしくお願い致します(*/ω\*) ホップしたウサギのような気分♪ なぁた*mylist/40536878 @naa 3:31

nicotter内で人気の動画