そういうゲームじゃねえからこれ!動画一覧

タグ「そういうゲームじゃねえからこれ!」がつけられた動画 (全1622本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 一人暮らしの寂しさに耐えかねてXenoblade実況プレイpart50-1

    一人暮らしの寂しさに耐えかねてXenoblade実況プレイpart50-1

    妹「お兄ちゃん、頭良いのに何で読み間違えるんだろうね」僕「そういうのを頭悪いって言うんじゃね?」父「小学生の算数のテストで足算と引算を間違え過ぎて先生に心配されたんだぞ、この子」妹「本当?」僕「事実。眼鏡が必要なのではって書かれてた」兄「お前今コンタクト?」僕「裸眼。つーか家族で視力矯正してる人いんの」妹「裸眼」父「裸眼」兄「邪気眼」父「それは違 17:13

  • スーパーマリオワールド ロースコアアタック

    スーパーマリオワールド ロースコアアタック

    条件①:実機のガチンコ条件②:クリア済ステージの再挑戦&離脱禁止条件③:みどりだいじに条件④:ノーミス(?)条件⑤:ノーコイン条件⑥:ゴール時のロープボーナスは1以外不可多くの再生とコメントを頂けましたこと、まことにありがとうございました。[訂正]ドーナツ湖での解説ですが、バニラ「レイク」ではなくバニラ「ドーム」です。ご指摘ありがとうございました。後記→sm170 27:52

  • 【実況】『亡者を捕まえろ。』獄卒たちの物語【Part4】

    【実況】『亡者を捕まえろ。』獄卒たちの物語【Part4】

    え、なんでこんな怖くなってんの。  コメントできない方は→sm25619870「獄都事変」をプレイして亡者捕まえるぜ。※他の方に迷惑をかけないようにご視聴よろしくお願いします。Part1→sm25515011  前→sm25583658  次→sm25659354  マイリスト→mylist/48226659コミュ→co217323実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690  個人実況まとめ→mylist/25740145 mylist/3470 19:07

  • 【マリオ64実況】 奴が来る 伍【幕末志士】

    【マリオ64実況】 奴が来る 伍【幕末志士】

    このステージは、血塗られた小判は空中にあります。しかし、貴方は空を飛ぶことはできません。貴方一人では、このステージをクリアすることは不可能でしょう。クリア条件 : 奴に捕まる前に、八枚の血塗られた小判と星を入手sm5697689 ← 前  次 → sm7552074ゲーム実況まとめ : mylist/8299531更新情報(Twitter) → https://twitter.com/kirizaki_ei単発動画まとめ : myl 20:54

  • ニコニコ in ぷよぷよ  その3

    ニコニコ in ぷよぷよ  その3

    こっそりアップ。SFC すーぱーぷよぷよプレイ動画です。更新約2年ぶりとは… (´・ω・`)ゴメンチャイ〔追記〕2年ぶりなのに皆様覚えてくださってありがとうございます。新ジャンルのネタを制作中ですが、まぁ忘れた頃にまたアップすることになるでしょうwごんたさんが制作したニコぷよ。笑わせていただきました。→ sm9116833ニコぷよ その2 :sm2405922今まで作ったモノ:  6:52

  • ニコニコ in ぷよぷよ

    ニコニコ in ぷよぷよ

    SFCのぷよぷよのプレイ動画です。  …嘘です。MADです。ニコニコ言ってる割にはキャラが偏ってるのは仕様です。エコノミ~↑で音ズレが発生する方はこちらへ: sm2423259コロニー落とし!さん、わざわざありがとうございます。ニコぷよ その2 : sm2405922今まで作ったモノ:mylist/4781360 4:30

  • 【TAS語】脳トレでお絵かきしてみた 完成版

    【TAS語】脳トレでお絵かきしてみた 完成版

    追記回数121535回。sm11322424の絵を半分以上書き換えました。前半の脳年齢チェックは変わっていませんので、計算問題100問のところまで飛ばしても構いません。1分25秒あたりから、スマブラを中心としたゲーム関連のものを描きます。それぞれ何が見えたか答えましょう。100問わかった人はえらい!マイリスト→mylist/1380550 追記:動画内のコメントで指摘があって調べてみまし 6:46

  • 【PUBG】撃滅鏖殺のマキちゃんサバイボゥ Part10【VOICEROID実況】

    【PUBG】撃滅鏖殺のマキちゃんサバイボゥ Part10【VOICEROID実況】

    キルマキ・フォロマキ。茜ちゃんサバイボゥ番外編、マキマキ・サバイボゥ10!PLAYERUNKNOWN'S_BATTLEGROUNDSの弦巻マキ実況です。新島秋一様の立ち絵を使用しています。user/illust/16787311Twitch生放送https://www.twitch.tv/akasurviveYoutube配信http://youtube.com/c/SANTE_Survivor高画質版動画(60FPS)https://youtu.be/_0l_4w1sZBUニコニコミュニティ:co3639819P 10:54

  • 負けイベントブチ壊し計画part3【ゆっくりのFF4実況】

    負けイベントブチ壊し計画part3【ゆっくりのFF4実況】

    [第1.5章]妥協_相当時間がかかりました…。初めに言っておきます。みなさま、申し訳ございませんorz今回は、どんどん進みますが、内容の薄い回ですね^^;なので1.5章としておきますそれではどうぞmylist/15000000sm8684984 6:44

  • 【PCゲーム】建築解体シム 最終回【ゆっくり】

    【PCゲーム】建築解体シム 最終回【ゆっくり】

    最終回[email protected] ← メールアドレスはこちらpart1→sm12263573マイリスト→mylist/21380617 49:14

  • 【サイコパス診断】  一問でも当たってたら疑いアリ 【実況】

    【サイコパス診断】 一問でも当たってたら疑いアリ 【実況】

    問題が出る度、一時停止して考える事推奨。※iPhoneアプリ 「【あなたは大丈夫?】サイコパス診断」の実況プレイ動画です。※キャプチャはAppleのソフト「Reflector」でミラーリングして行っています。【うp動画総合】 mylist/32090282▼投稿者情報▼【 Twitter 】 https://twitter.com/wakou2525【生放送コミュ】 co1668349【意見・連絡先】 [email protected] 28:30

  • 小林さんちのメイドラゴン ドッジボールシーン

    小林さんちのメイドラゴン ドッジボールシーン

    ドラゴン(のドッジ)ボール追記:名前は正確には、ドッジボール(dodgeball)。「ドッジ」の由来は、dodge(巧みにすばやく体をかわす)から来てるそうです。 1:45

  • 【ワンパンマン】師弟がのんびりクトゥルフチャレンジ(後編)

    【ワンパンマン】師弟がのんびりクトゥルフチャレンジ(後編)

    な、なんだ、猫か・・・ビビらせやがって・・・。シナリオはnorabbit様より『其の危機は厠にて』(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6032109)をお借りしました。(少しだけ改変させて頂いてます) 前編→sm28519779 (追記)kanaiさん、うす塩さん、宣伝ありがとうございます!(追記2)戦闘ダイスについて、ハウスルールを採用しております。明記忘れ失礼しましたm(_ _)m 5:39

  • ゼノブレイドクロス 「飛べないドール、悠妃ファルシスに会いに行く」

    ゼノブレイドクロス 「飛べないドール、悠妃ファルシスに会いに行く」

    TOZANのもうひとつの遊び方。ゼノクロマイリスト mylist/49983639コメ返信:天辺行けるんですね!あとでやってきます! 5:44

  • ポケモンコロシアム BGM集 [完全版] 1/2

    ポケモンコロシアム BGM集 [完全版] 1/2

    全曲入り&SE除去版。実機録音。トラックリストは投コメからどうぞ。◆後半⇒sm12808366◆zip⇒watch/1371391202(※コミュ限ですお手数すみません)[13/12/12]↑再うpしました◆XD編⇒sm15206138◆コロシアムCM集⇒sm14115360★オーレ地方コミュ⇒co1942088 38:19

  • MGS3HD 戦場のメリークリスマス2013

    MGS3HD 戦場のメリークリスマス2013

    クリスマスだから久々にMGS3やってみました。今回はプランとか考える時間がほとんどなかったので簡単なやつですね。 メリークリサリス! 他のMGSリスト→mylist/6026738 https://twitter.com/ImTheGingerGuru/status/534577997857439744 MGS3発売から10周年・・・だと? 10:22

  • 【PUBG】親子 誘拐事件に巻き込まれる…!

    【PUBG】親子 誘拐事件に巻き込まれる…!

    お友達と遊んでいたら大変なことになりました…。※深夜に収録しているため声を抑えめにしています。ここでほぼ毎日PUBG生放送をしております→https://goo.gl/ekRoOv前回→sm31252624次回→sm31473707九血鬼【part1リスト】mylist/50973600【Twitter ID】@9_vampこいろ(5)【PUBGマイリスト】mylist/59077958【part1リスト】mylist/47800748【Twitter ID】@koiro5sai 10:21

  • 【Minecraft】BadApple!!の影絵にキャラ毎のメロディを合わせ(ryを演奏してみた

    【Minecraft】BadApple!!の影絵にキャラ毎のメロディを合わせ(ryを演奏してみた

    15/4/1追記:何故上がったマイクラの音ブロック(音符ブロック)で「Bad Apple!!の影絵にキャラ毎のメロディを合わせてみた(PianoVer)」を演奏してみました。(偉大なる元動画様→sm16452836)※変更してる所、関係ないメロディーが入ってる所、多々あります。新作 竹取飛翔→sm27418215セプテット→sm26824211 千年幻想郷→sm27188577マイリス→mylist/44932636twitter→@wiwawokun使用m 3:41

  • Halo Legends「Odd One Out」

    Halo Legends「Odd One Out」

    Haloと東映の夢のコラボ西尾&中鶴コンビによる期待通りのドラゴンボール化プリティでキュアキュアな作画も要チェック 10:56

  • 【TAS】 スーパーマリオ64 1スター BLJless in 9:38.07

    【TAS】 スーパーマリオ64 1スター BLJless in 9:38.07

    スーパーマリオ64 1スター BLJless TASです。単純に、BLJのみを禁止してどれだけ速いタイムが出せるか、というのが目的です。Hyper Speed Wall Kick (HSWK)、所謂カベキックによる加速を利用してスターのドア等を通過することができます。動画のほとんどがこのHSWKによるもので、基本的に単調な内容となります。TASVideosについてですが、カテゴリ重複等の理由でキャンセルを 9:38

  • 【Besiege】続・元体操部員が兵器作るとこうなる【五輪】

    【Besiege】続・元体操部員が兵器作るとこうなる【五輪】

    今年もオリンピックの季節になりましたね。 スマホ用画質抑制版 ⇒ sm26086620 前⇒sm25737844 前回動画にてたくさんの視聴・コメント・広告ありがとうございます。 2015/08/15追記: 1万再生ありがとうございます!トミタ君もニョキニョキ喜んでます! 2016/06/25追記: たくさん笑ってもらえて感謝感激です。トミタ君も爆散して喜んでます。 9:31

  • マリオパーティ2実況プレイ part16【最強ノンケ対戦記】

    マリオパーティ2実況プレイ part16【最強ノンケ対戦記】

    全国ノンケ連盟は多くの支持を集めていると同時にその異端さゆえ、敵も潜んでいるのです!自分の動画内でのネタ、歌などを他の動画に書く事は全面的に禁止させていただいております。マナーを守って楽しく動画をご視聴いただくようお願いします!Youtubeでも投稿中! チャンネルはこちら!:https://www.youtube.com/channel/UC9HK-1P7Kk91kT6caI-mSmA twitter→ID:@ultimate 36:34

  • 【BF4】リペアツールでけものフレンズの3人描いてみた

    【BF4】リペアツールでけものフレンズの3人描いてみた

    地面に転がっていたリペアツールに引っ付いていた髪の毛がサンドスターに当たりフレンズ化しました。リペア動画→mylist/55634920 マイコミュニティー→co2161538 8:36

  • 【実況】赤ずきん×人狼=「りるれふ」【Part4】

    【実況】赤ずきん×人狼=「りるれふ」【Part4】

    2周目に続く。 コメントできない方は→sm30701329前→sm30689045 次→sm30716961プレイしたい方は→http://www.freem.ne.jp/win/game/7729この実況のマイリスト→ゲーム実況part1まとめ→mylist/47983072更新報告用→https://twitter.com/hira_saioreようつべ→https://goo.gl/VcQ9GJ 9:37

  • 時のオカリナで、千本桜を演奏してみた

    時のオカリナで、千本桜を演奏してみた

    ❀*。・✿*・。✲゚*.❀*。・✿*・。✲゚*.❀*。・✿*・。✲゚*.❀*。・✿*・。✲゚*.❀*。・✿*・。✲゚*.❀*。・✿*・。✲゚*.❀*。・✿桜の時期ですね!ということで千本桜を演奏してみました!!花フィルター x→❀*。・ y→✿*・。 z→✲゚*. ※この動画終了後【時のオカリナ演奏シリーズmylist/54700778】に移動する仕様となっております。予めご了承ください。❀*。・✿*・。✲゚*.❀*。・✿*・。✲゚*.❀*。・✿*・。✲゚*.❀*。・✿*・。✲゚*.❀*。・✿*・。✲゚*.❀*。・✿*・。✲゚ 1:04

  • バグったハイパーオリンピック イン アトランタ

    バグったハイパーオリンピック イン アトランタ

    はあああああ?なdんでよ?133.50越えたんだろ明確に!135行くって書いてただろ!銀メダル消えてるのか俺の銀めだる  はあああああああああああああああああああああああああ?殺す語 ふざけるな ふさけるなあああああああ今日135っていっただろ ふざけるま おまえええええええええええええええ審判が135っていってたんだろふざけるな かえせぎんめふぁるかえせ 17:43

  • 【クトゥルフ神話TRPG】カオスな奴らがワイルドにいく悪霊の家part3

    【クトゥルフ神話TRPG】カオスな奴らがワイルドにいく悪霊の家part3

    いつもと違うメンバーとセッションしました。探索者の声が大きい上にキーパーの声が遠いという最悪の環境ですごめんなさい。※ヘッドフォン非推奨シナリオはクトゥルフ神話TRPG「CALLofCTHULHU」の『悪霊の家』現代版アレンジ。同じシナリオを別のメンバーでやると、こんな風になりました。前:sm29634954 次:sm30215263 mylist/56737810絵:探索者JBの手描き音楽: purple p 12:13

  • おいィ?買ってみたゲームが何か推理ゲーだったみたい何だが? -26-

    おいィ?買ってみたゲームが何か推理ゲーだったみたい何だが? -26-

    もうどうとでもなれ状態Part:1→sm8514473 次→sm8759408実況マイリスト→mylist/15299048実況動画まとめマイリスト→mylist/14633665 38:55

  • 勇者のくせになまいきだ:3D ジン1000体以上VS****×3体

    勇者のくせになまいきだ:3D ジン1000体以上VS****×3体

    今回もVSアスタリスク3体シリーズをやってみました、そろそろ違う企画を考えなければw。前回の動画でor2をやってみてはとコメントをいただきました。うーむ、やってみるのは面白そうですが、既に投稿されている動画がたくさんあるので、既出になってしまいそうな気がしますw。他にも制限プレイ、攻略プレイを載せているので是非見てください →mylist/18267921     tw 9:20

  • 【MAD】ペルソナ4「under the darkness」

    【MAD】ペルソナ4「under the darkness」

    ※やや女性向け+ネタバレ注意曲の元ネタが鬼畜眼鏡なのでそれっぽく作りました。主人公が椅子に座ってる画像を単体に加工するのにかなり時間食いました…。P4MAD他→mylist/7897843 2:26

  • 【クトゥルフTRPG】邪神がゆく「ショクザイ」part.2【ゆっくり】

    【クトゥルフTRPG】邪神がゆく「ショクザイ」part.2【ゆっくり】

    ――だから私は、生きられない。オリジナルシナリオ「ショクザイ」の仮想卓動画です。のんびりと殺伐、そして後味の悪さにご注意ください。part1→sm28089894 前→sm30320415 次→sm31037631作品マイリスト→mylist/54670138 14:52

  • 遊戯王めだかモンスターズ 第14箱「ごちそうさまでした」中編

    遊戯王めだかモンスターズ 第14箱「ごちそうさまでした」中編

    めだかボックス×遊戯王、第14箱の中編です。ジョジョ第3部のTVアニメが始まった記念に作ってみました。OVAの影響で上院議員が好きなのでDIO戦が楽しみです。主にアバンのせいで動画の尺が、まるでポルナレフのヘアスタイルのようにロングになったので前中後編に分けました。前→sm23597099 マイリスト→mylist/29346663 次→sm23613819 20:46

nicotter内で人気の動画