その他の動画

タグ「その他」がつけられた動画 (全325687本)10178 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 貝塚勃起ランド04.Planet Coaster

    貝塚勃起ランド04.Planet Coaster

    いろんなところに便乗して再生数を稼ぐのが得意なフレンズなんだね!Part03→sm30627692 Part05→3月中公式ツイッターもよろしくナス!https://twitter.com/sergeantposthotgoohardwell feat. chris jones - young again https://www.youtube.com/watch?v=AQ0resnXCcE皆さま広告感謝だで 9:04

  • アージェントがNyanyanyanyanyanyanya!【征服部MMD】

    アージェントがNyanyanyanyanyanyanya!【征服部MMD】

    キャラ崩壊注意・・・? ☆お借りした物→モデル:八羽様、モーション:R.two様、ステージ:智沙都様、スカイドーム:しゃち様、ツール:AutoLuminous(そぼろ様)MikuMikuDance(樋口M様)つんでれんこ(窓屋様)Face And Lips(Mogg様) ※記載漏れがありましたのでキャプション編集しました。大変申し訳ございません;; ☆耳や尻尾がなくても有馬さんは素で可愛いと思うんで 1:30

  • 【重音テト】コメコジキナノサー♪

    【重音テト】コメコジキナノサー♪

    重音テト8周年おめでとう! テトかわいいよテトξ*・◡・)ξ 1:59

  • 【MMD鬼徹】千夜一夜物語~Magnet~【アラビアパロ】

    【MMD鬼徹】千夜一夜物語~Magnet~【アラビアパロ】

    やるやる詐欺でずっと放置していたアラビア第二弾です.(冒頭の注意書きを読んで大丈夫そうな方はどうぞ)メインの二人以外に鬼徹女子も沢山.・お借りした物は動画内に記載(敬称略)・アクセ・パーツ・衣装類一部自作・アラビアっぽさを出そうと色々奮闘した末のただの雰囲気動画・冒頭の旗回しシーン含め所々モーション変えて付けさせていただいてます※お借りした物に対する 5:00

  • 【MMD刀剣乱舞】たっぷり青江で男前豆腐店社歌

    【MMD刀剣乱舞】たっぷり青江で男前豆腐店社歌

    丸亀での公式コラボ展示に行けない悲しみを癒やすため、お迎えできた青江モデルの皆さんで「男前」を表現してみました。幼虫さん、ゆっくりさん、猫耳さんも登場します。ご注意……捏造。茶番。地獄のミサワ風味。男しかいない。男惚れ表現に「トゥンク」多用。動かない。恐縮ですが、モデルさんを賞賛する意図でも、比較して他を落とすコメはご遠慮ください(例/◯◯式が一番! 3:43

  • 【MMD】気まぐれメルシィ【UTAU5】

    【MMD】気まぐれメルシィ【UTAU5】

    御浸し鰤……ではなく、お久し振りです。ここ半年ほど制作ペースが落ちてますね。月一…出来れば隔週くらいに戻せたらなア…とは思ってるんですがね^^;「全くメンバーが固定されない」でお馴染み(?)のUTAU5です!wmylist/27732449原曲:八王子P/sm28974414◆モデル:[email protected]/sm28325445/sm25912857・葉月/sm26418351・碧華/sm29296909・633B+/im4041071◆ステ 3:36

  • オウム真理教布教アニメ 【吹いたらポア】

    オウム真理教布教アニメ 【吹いたらポア】

    最後の最後まで気の抜けないポアの波状攻撃。口に牛乳を含んでご視聴ください。         sm6391421←オウムMADソングメドレー sm54040←尊師メドレー(歌手はすべて尊師)  sm2610438←尊師の拳(本編中のMADの元動画) 17:12

  • 【MMD艦これ】雪風で「好き!雪!本気マジック」

    【MMD艦これ】雪風で「好き!雪!本気マジック」

    冬イベおっつおっつ。今回のMVPであり、必殺仕事人の雪風さんに踊って頂きました。画面が暗転した瞬間、勝ちを確定させるあのカットインは素晴らしいですね。その運を13甲掘り40周越えた私に分けて下さい何でも(ryお借りしたものはコンテンツツリーにて。高画質:http://communes.jp/movie/1044 3:28

  • 【MMDあんスタ】感嘆を吐いて頂戴 【三奇人】

    【MMDあんスタ】感嘆を吐いて頂戴 【三奇人】

    --痛いほどキミを感じさせてよね。渉誕のつもりだったんですよ…おきがえ注意。前【Girls】→sm30556234これまでの→mylist/53721645※無断転載禁止※ 3:53

  • 【たのしいのりもの】でんしゃ 2/2

    【たのしいのりもの】でんしゃ 2/2

    東武、東京モノレール、ケーブルカー、ロープウェイ、DD51、ラッセル車など。前編←sm3920584『でんしゃ2』→sm7542736【うpした動画一覧】mylist/3984272 16:00

  • お前、貰われっこなんだってなwww【2ch】

    お前、貰われっこなんだってなwww【2ch】

    糞みたいな親に育てられるのと、どっちが幸せやろね( ^ω^)小さい内は分別がつかず、周囲に話してしまう可能性もあるから、ある程度大きくなってから話す方が安全なのかもね(’・ω・)次作 【デブス「あの子はデブで不細工な馬鹿www」】:sm20351121【可愛げが全くない糞ガキを引き取った結果www】:sm20341124【モデルの私を妬み、嫌味を言う友人】:sm20341071 3:20

  • 【ジョジョ】子世代組は何も考えない+【MMD】

    【ジョジョ】子世代組は何も考えない+【MMD】

    キャラ崩壊注意承太郎「という夢を見た」ジョナサン「えっ」・思いっきり混部です・子世代以外の人(?)も出ます・何も考えずに作ったので雑です 1:13

  • 【MMD刀剣乱舞】刀と槍

    【MMD刀剣乱舞】刀と槍

    刀と槍の手合わせの動画を作ってみました。クレジットの詳細は動画の最後とコンテンツツリーにて。お借りした全ての制作者様に感謝しますmylist/57680750 1:02

  • 【APヘタリア人力+手書】枢連+αで名前のない怪物

    【APヘタリア人力+手書】枢連+αで名前のない怪物

    約三年間温めていた音源をついにお披露目出来ました。 全てはご協力下さった絵師様達のおかげです…ありがとうございました。とにもかくにも素晴らしいイラストの数々です…!私生活が忙しくなかなか作業ができませんが、不憫ズ布教の旅路はまだ終わっておりませぬ※歌詞を一部変更させて頂いている箇所があります。イラスト:一五     菊桜     きゃのん(mylist/39897 5:17

  • 【MMD刀剣乱舞】LaLaL危【58振】

    【MMD刀剣乱舞】LaLaL危【58振】

    進捗いかがですか?素敵モーションを誰に踊ってもらうか決められない審神者です。というわけで、現在そろう58振りに踊ってもらいました!三池兄弟と大包平はまたいづれ。今年は本当に刀剣乱舞と共にある一年でした。男士たちにL危を込めて!みなさま良いお年を。玉拾いに行ってきまーす!▽たくさんのご視聴、マイリスありがとうございます、励みになります!そして、多くのご 3:25

  • Oksana Bendy Girl

    Oksana Bendy Girl

    拾い物。モリマンです 5:27

  • 【MMDあんスタ】Bad∞End∞Knights

    【MMDあんスタ】Bad∞End∞Knights

    司「Oh…道に迷ってしまいました…おや?こんなところにmarvelousな洋館が…」森の中を彷徨う御曹司の前に現れた不思議な洋館『Knights』。そこで彼を出迎えたのは3人の騎士達だった。御曹司は温かい歓迎を受けほっとしたのも束の間…なんと騎士達の正体はストーカーとオカマと吸血鬼だった――――!? 4:47

  • 日本刀で悪質セールスを撃退したったwww【2ch】

    日本刀で悪質セールスを撃退したったwww【2ch】

    流れって恐ろしいなと思いました(’・ω・)台湾戦で勝利した勢いがここまで凄いとは……流れ否定論者も今回の試合で分かったんじゃないですか?ん?(^q^)次作 【割り込みしてきた馬鹿な車が踏み切りで止まったw】:sm20300286【姉のために狂犬をバットでフルスイングしたったw】:sm20287535【HAN!英語を理解しない日本人まじうぜぇw】:sm20287443【気弱そうなカップ 3:04

  • 刀剣男士と百物語28 【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語28 【ゆっくり怪談】

    あけましておめでとうございます!今年もご挨拶が遅れまして申し訳ありませんです。お詫びに今年のお汁粉はおもち一個で我慢…我慢し…します!!!(血涙)※ただし雑煮は数に含まれない。※ニコニ・コモンズさんからお借りしたものはコンテンツツリーに登録しております。~御品書~五十四本目「しきたり」 #1:18五十五本目「異世界偽家族」 #17:43この動画のOPはこちら! sm26 1:18

  • KOTODEN ZONE【琴電琴平線×SCARLET ZONE】

    KOTODEN ZONE【琴電琴平線×SCARLET ZONE】

    琴電琴平線×SCARLET ZONE。 ○私鉄合作の単品です。 ○毎度ご乗車ありがとうございます。ということで第8作目です。 ○今回は琴電らしからぬスピード感あふれ(させたつもり)の駄作となってます。 ○小ネタばっかり挟みすぎて動画と音声がやっぱりダメダメですorz ○一部音源は、ふらのじんさん、カメリア60号さんより。一部画像は、下神明さん、Wikipediaからお借りいたしま 1:47

  • 【MMD人力刀剣乱舞】へし切長谷部で鎖の少女

    【MMD人力刀剣乱舞】へし切長谷部で鎖の少女

    みゅーじです!とうらぶ人力四作目になります今日が長谷部が国宝にさせた日だと聞いて、作りました~間に合わないかと思った・・・六時間クオリティーなので歌詞を入れる余裕がありませんでしたすいませんUTAU式人力ですのでお気をつけて。前回の動画と構図一緒とか言ったら私泣くかr・・・私の技量では裾の荒ぶりをなおせませんでした。すいません。あとこれめっちゃ重i・・ 4:28

  • 鋼兵氏炎上まとめ~Part3~

    鋼兵氏炎上まとめ~Part3~

    歌い手兼ゆっくり動画投稿主 鋼兵氏の炎上の経緯と周囲の反応をまとめた動画です。主に2ちゃんねるや大百科のレスを振り返っていきます。Part3は①鋼兵氏のトレース・著作権侵害疑惑のまとめ②2015/10/17~2015/10/30までの鋼兵氏・KUN氏の動向とアンチスレ・大百科での反応を紹介します。前:Part2 sm27818654  次:Part4 sm28039942まとめマイリスト mylist/54306595 13:44

  • トランプ大統領 米の核戦力強化に意欲示す

    トランプ大統領 米の核戦力強化に意欲示す

    アメリカのトランプ大統領は、メディアのインタビューで、ロシアとの核軍縮条約は「一方的な取り引きだ」と述べてロシアに有利だという認識を示すとともに、アメリカの核戦力の強化に意欲を示しました。しかし専門家は、米ロ両国の核政策に同じ制限を課した条約が一方的とはいえないとして、トランプ大統領の認識に疑問を呈しています。 2:05

  • 【MMD艦これ】学者さんに提督させればいいんじゃないか説#4

    【MMD艦これ】学者さんに提督させればいいんじゃないか説#4

    すごく今更ですが、この動画は原作『艦隊これくしょん』の世界観を著しく損なう恐れがあります。ご注意ください。……というわけで、お待たせしました4話です!あらすじ:途中にあった研究室で、今着ているものと全く同じ着替えを見つけて無事に着替えた雨宮提督であった…!(ここまでこのような動画を見てくれた視聴者様ならきっとこんな感じで脳内変換してくれるはず)。お使い 27:38

  • 【MMD刀剣乱舞】 スイートマジック 【粟田口】

    【MMD刀剣乱舞】 スイートマジック 【粟田口】

    かわいいが、 グーで殴ってくる  イメージです。粟田口マイリス[mylist/53363216]Twitter @Haku_fmマイリス:mylist/49386906磨墨 様、粟田口吉光 様、薩摩国審神者 様、肥後国審神者 様、豊後国審神者 様、きこえの 様、ジャック 様、審神者 様、相模国審神者 様、美濃国審神者 様、一期一振 様、山城国 様、nanatia 様、鬼丸国綱 様、さにわ 様、粟田口親衛隊 様、備前審 3:37

  • 【刀剣乱舞】レア刀剣捕獲部隊【MMD紙芝居】

    【刀剣乱舞】レア刀剣捕獲部隊【MMD紙芝居】

    5-4で完Sを取る程度の能力刀剣乱舞のおだて組3人にレア刀剣の捕獲をお願いしましたゆっくりボイス使用、喋り方が公式とは別物動画の転載、スクショはご遠慮くださいお借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて、楽しんで頂ければ幸いです※クレジットのmato.sus304様の敬称が抜けていました。申し訳ありません※字幕ミス→○†Kuricara† ○へし切長谷部■mylist/53879084■弐~四 5:50

  • 【APヘタリア】裏枢軸と眉毛の茶番クトゥルフ継2【KP米仏】

    【APヘタリア】裏枢軸と眉毛の茶番クトゥルフ継2【KP米仏】

    脅威の情報整理回。一部修正+再投稿です。追記/更に9:16の目星結果の表記が抜けていました。ギル(64)⇒15、ロヴィ(27)⇒30教えてくださった方ありがとうございます!『裏枢軸と眉毛の茶番クトゥルフ』の継続探索者卓。一部、前卓の話が出ます。※当動画の他サイトへの転載はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。sm29851589←前 次→まだ   作ったもの:mylist/5581 9:16

  • 五輪メダルは私の携帯電話で――都庁の回収箱に都民続々

    五輪メダルは私の携帯電話で――都庁の回収箱に都民続々

    2017/02/23東京都は先週、2020年の東京五輪・パラリンピックのメダルに使うリサイクル金属を集めるため、携帯電話など電子機器の回収箱を都庁の庁舎内に設置。オリンピックに使ってもらえるならと都民らが続々訪れた。 0:55

  • 【MMD】A型三人のOH MY JULIET!【ジョジョ】

    【MMD】A型三人のOH MY JULIET!【ジョジョ】

    1~3部で好きなキャラを集めて踊ってもらいました。共通点がありそうでなさそうでありそうな三人。そんな中見つけた共通点=全員A型!※お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて※モデルのテクスチャ変更等させていただいています※モーションも少し変更箇所がありますmylist/44820246 4:40

  • 何気無く、エイリアン解説してみました:エッグ~成体エイリアン編

    何気無く、エイリアン解説してみました:エッグ~成体エイリアン編

    何気無く、エイリアンの解説動画をゆっくり音声でド素人なりに作ってみました。この動画では、エイリアンエッグ~成体エイリアン、エイリアンの生みの親である、ある人物について解説・雑談をします。◎前→sm29758547 ◎次→sm29846448 ◎まとめ→mylist/57165678 ◎youtube→https://youtu.be/aRYMyWaTApM ※動画宣伝してくださった【ぽけわんさん】【ホタテ13さん】【冒険男爵ド 9:15

  • 【MMD刀剣乱舞】羅刹ト骸【三条派】

    【MMD刀剣乱舞】羅刹ト骸【三条派】

    本日も三条が鬱くしい■注意■・とっても雰囲気動画。・三条メドレー企画(sm28402468)に投稿した動画のフル版です。 フル用に構成を見直ししています。お借りした物は動画内に記載及びコンテンツツリーに登録しております。いつもお世話になっております!!◆動画:mylist/42459092 (追記)相模国の審神者様、└|∵|┐様、審神者様、三条派様、みつ様、陸奥国審神者様、    4:24

  • 【MMD】in the city らぶさん

    【MMD】in the city らぶさん

    むせてないからセーフですよね。今までUPしたもの mylist/31390308お借りしたものは後ほど記載します。 1:00

nicotter内で人気の動画