その発想はあった動画一覧

タグ「その発想はあった」がつけられた動画 (全3661本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • セミ(けものフレンズ)

    セミ(けものフレンズ)

    「 セミはですね、基本的には熱帯や亜熱帯といわれる温暖な地域に過ごしていまして、若干ゃ木が生えているところなので、そういったところで飛び回りやすいようにセミっあの細長い個体で...であと発音器官も発達しているので、遠くまで鳴き声が聞こえるように...生命力ぅ...ですかねぇ...高いところにスッと昇天できる昆虫でして、けっこう他界ところが好きなので、早々と1週 2:22

  • がっこうぐらしのOPを再現してみた

    がっこうぐらしのOPを再現してみた

    また青春してみたゾンビよりはるかに怖いご意見などあったらこちらへ(Twitter)[email protected]_nico前作はこちら→sm26472721次作はこちら→sm27854891投稿動画mylist/57991783 1:33

  • ぐるたみん顔出し放送

    ぐるたみん顔出し放送

    ぐるたみんさんが顔出し放送をしたとして録画をいただいたのでうpします。Twitterで出回ってた顔画像とどうやら完全一致したようですね。ぐるたみん引退まとめ sm21035064 1:20

  • Bad Apple!!打ち込んでみたけど多分こうじゃないのMIDIを再生してみた

    Bad Apple!!打ち込んでみたけど多分こうじゃないのMIDIを再生してみた

    ◆ ヤバイやつじゃないです✋≡✋◆ QMK(急にMIDIがきたので)◆ BPMは28800です。◆ ゆっくりなやつ:sm25777502◆ 本家様:sm25776331◆ 本家の本家様:sm8628149◆ 他にうpしたもの:mylist/29967922◆ 追記:ヤバさ軽減されたやつ sm25776874 3:41

  • プレミアムエビフライヤデー

    プレミアムエビフライヤデー

    https://www.d3p.co.jp/s_20/s20_083.html 1:32

  • 【おそ松さん】+/♂/(プ/ラス/男/子)【合松】

    【おそ松さん】+/♂/(プ/ラス/男/子)【合松】

    おそ松沼に見事ハマりました。推し松は十四松ですが六つ子全員くずかわいいですありがとうございます。※音割れがひどいので、音量は若干小さめできいていただけると嬉しいです。※10話ネタバレあります。※一部トレスあり&自分絵注意※一部、本家様ではなく歌い手様の方の歌詞を表記しているところがあります。※この動画は、声真似動画ではありません。※お借りした音源、注意 3:36

  • Jajajajajajan!【音程がきた】

    Jajajajajajan!【音程がきた】

    janjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanジャ↑ンjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjan>>音程変えると誰が言ってるのかわからない<<スクリプトお借りしました→【sm134 2:57

  • 【ダンガンロンパ】逆転論破~体験版【逆転裁判】

    【ダンガンロンパ】逆転論破~体験版【逆転裁判】

    ネ タ バ レ 注 意   ※この作品はクロスオーバーです※逆転裁判5クリアしました! いや~、弁護人席がにぎやかで大変楽しかったですね。ということで、苗木に弁護人席に立って欲しかっただけの動画です。(霧切さんごめんね)支離滅裂です。トリックとか考える人ってすごいですね。一発ネタなのに11分とかいう長い動画に…。追記:苗木の立ち絵トレス元は、みぬき・茜・ 11:23

  • アニメ版シュタインズゲートのOP曲を仮面ライダー555にしてみた

    アニメ版シュタインズゲートのOP曲を仮面ライダー555にしてみた

    アニメ「Steins;Gate」のOP曲を「仮面ライダー555」OPテーマ「justiφ's」に差し替えてみました。最近ひょんなことから555を1話から見直すようになったのをきっかけに思いついた組み合わせ。いやー、内容覚えてないものですね(シュタゲの方は2話で視聴が止まったままですが、気が向いたらニコニコポイント消費して3話から視聴再開予定。多分最後まで見ないと損なんだろう 1:12

  • 「きゅんっ!ヴァンパイアガール」藤堂ユリカ

    「きゅんっ!ヴァンパイアガール」藤堂ユリカ

    ドラキュラ伯爵の血を引く吸血鬼の末裔・藤堂ユリカ様できゅんパイアです。中の人つながりで。ぬー様に「硝子ドール」歌ってもらいたいです!!女児向けですがアイマスP…大人でも楽しめるアニメだと思います。曲も良いし♪「アイカツ!」テレビ東京系列にて毎週木曜18時からTV放送中です。フフッヒ♪投稿動画→mylist/12689144PCスペックがアレでシンクロが心残りなので修正版作り 2:06

  • 【実写】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

    【実写】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

    この曲の中毒になってしまったのでとりあえず体現してみた。妻 :風呂姉(mylist/18936250)夫 :秋葉くんお隣さん、部下:ザーボンくん部屋提供:ザーボンくん撮影:だいたいザーボンくん本家:ほぼ日P sm11480547歌:A24様 sm11535685許可いただきました^^ありがとうございます!参考動画:sm11583126 2:39

  • 若い子に完全勝利した喫茶店のマスターUC

    若い子に完全勝利した喫茶店のマスターUC

    悪魔ってなんだっけ マイリスト→mylist/36746880 1:38

  • ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院生放送!!! 第10回 part2

    ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院生放送!!! 第10回 part2

    ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院生放送!!! 〜Aqoursだよ!いち、に、のサンシャイン!!〜lv284157166出演者2年生 高海千歌(CV.伊波杏樹) , 桜内梨子(CV.逢田梨香子) , 渡辺 曜(CV.斉藤朱夏) 1年生 津島善子(CV.小林愛香) , 国木田花丸(CV.高槻かなこ) , 黒澤ルビィ(CV.降幡 愛)3年生 松浦果南(CV.諏訪ななか) , 黒澤ダイヤ(CV.小宮有紗) , 小原鞠莉(CV.鈴木愛奈) 40:57

  • 迫真医学部 生の裏側

    迫真医学部 生の裏側

    臓物をこんなに抜いても生きているのか(困惑 4:07

  • idiotのパーフェクトさんすう教室

    idiotのパーフェクトさんすう教室

    初MADです☺チルノのさんすう教室と、you are an idiotのブラクラを混ぜてみました☺途中音量の上下があるので、気をつけて視聴して下さい☺フィルタかけました。【一覧】idw/idb/ida : idiot☺ (w=白、b=黒、a=怒り?)iru/ird/irl/irr : 入り江⋓ (u=上、d=下、l=左、r=右)thi : TBS囚 iin : イイネ! eir : エイリアン(-)_(-)投稿動画→mylist/5305745 2:05

  • 大食いの秘密4

    大食いの秘密4

    sm9528163←前 これで終わりです。 mylist/17209101 何度うpしても消されるので、スタジオのトークは音声のみにしています。どうやら芸能人の顔が削除対象みたいです。 15:02

  • めった寿司

    めった寿司

    3分で作れとか言われましたsm30585401←あ り ま し た 0:16

  • 【APヘタリア】都道府県を日本さんの体の部位で考えてみた【自由研究】

    【APヘタリア】都道府県を日本さんの体の部位で考えてみた【自由研究】

    ヘタリアの日本さんの体の各部位が都道府県で表すとどこなのかを自分なりに検証してみました。自由研究といってもよいのかきわどい代物です。おまけとして後半に他の国も出てきます。おまけ②として後半に手書き動画も入ってます。※人によっては不快に感じる方もいらっしゃると思いますのでそんな方はそっと動画を閉じてください。※もし不手際がありましたら教えてください。※ 5:51

  • ロボニャン大爆発!

    ロボニャン大爆発!

    爆発シーンを見て、作ってみようと謎の一念発起をしてしまいこの一発ネタ動画が生まれました。生暖かい目で見てやってください。最後にちょっと飛びます 1:06

  • 諸星きらりの真似を"1人で練習した後"の渋谷凛

    諸星きらりの真似を"1人で練習した後"の渋谷凛

    諸星きらりの真似をする渋谷凛(sm31053941)とふーりんのあんきらのモノマネがうますぎる件(sm28792893)を混ぜたらこうなったにぃー☆ 0:38

  • 筋肉に魅入られた五次ランサー

    筋肉に魅入られた五次ランサー

    代理投稿です作成者の作品一覧mylist/34053438 8:03

  • ドラララえもんのうた

    ドラララえもんのうた

    ドラえもん「今おれのこの頭のことなんつった!」 1:17

  • メダロットでダンボール戦機OP MAD

    メダロットでダンボール戦機OP MAD

    一話で好きになったアニメは久々すなあ 1:24

  • 「んっ♡//んっ//おうっ♡」ルル子がずっとビクンビクンするよ(耐久)

    「んっ♡//んっ//おうっ♡」ルル子がずっとビクンビクンするよ(耐久)

    ルル子がビクンビクンします ふぅ・・・ 宇宙パトロールルル子10話より でも続く!! 1:47

  • 安室が園子を助けようとしたらMステがはじまった

    安室が園子を助けようとしたらMステがはじまった

    初投稿のやっつけ仕事なので画質音質は大目に見てくれるとありがたいです。 1:20

  • 「ど」「ら」「げ」「な」「い」と言ったら加速してしまう「Dragon Night」

    「ど」「ら」「げ」「な」「い」と言ったら加速してしまう「Dragon Night」

    タイトルそのまんまです言うたびに+約0.008倍速してます1.000倍速→1.008→1.016→1.024→… という感じで加速してます製作した動画 mylist/38315154一文字コメが多かったので、『ど』『ら』『げ』『な』『い』『m』『s』『f』にフィルターつけましたが、普通のコメントにも影響出ちゃってますね・・・すみませんでもこれはこれで面白いので・・・www コメントの内容がフィル 2:34

  • 【パロディ】進撃のしろくま

    【パロディ】進撃のしろくま

    やらずにはいられなかったうp主。ペンギンさんにリヴァイ兵長のセリフを言わせてみました。ペンギン兵長カッコイイ~最後におまけとして、あの方も登場します!【進撃のしろくま】リヴァイペンギン:sm21397394【しろKまパロディ】しろくさなぎ:sm19540447シロクマカウンター:sm19541786←草薙&鎌本&八田【他パロディ】ペンギン臨也:sm19144617絶望ED: sm19548395 1:16

  • 【兄松】/は/た/ら/け/!/ニ/ー/ト【人力】

    【兄松】/は/た/ら/け/!/ニ/ー/ト【人力】

    我が家にもチョロ松くんがやってきました。そんな彼が最初に歌う曲は…?(掛け声:おそ/コーラス:カラ)まだまだP名募集しております…! 3:31

  • 夜神月 vs 江戸川コナン

    夜神月 vs 江戸川コナン

    そんなキラで大丈夫か? 2:42

  • ドラゲナイが全く気付かないうちに仮面ライダードラゴンナイトOPになる

    ドラゲナイが全く気付かないうちに仮面ライダードラゴンナイトOPになる

    クァーメンライダードラゲンナイwwww懲りずにまたこんなドラゲナイ動画作っちまったぜ追記:全部自分でコラってます。要望有る方はtwitterとかで教えて下さいさらに追記: 仮面ライダー龍騎全話無料配信!!!(2/22まで)→watch/1422519807MADマイリスト mylist/46551812前作: めげないしょげないドラゲナイ→sm25438713次作: ドラゲナイが全く気付かないうちにエヴァになる→sm25505413最新作: 1:00

nicotter内で人気の動画