そばかす式動画一覧

タグ「そばかす式」がつけられた動画 (全849本)27 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【そばかす式】お姉さん二人で「Shake It Off」

    【そばかす式】お姉さん二人で「Shake It Off」

    おねいさんの二人です。かなり希少な組み合わせかもmylist/57957532楽曲:Taylor Swift - Shake It Offモーション:むつごろう様 sm25621488カメラ:雅遼(色澤の人) 様 sm25675716モデル:そばかす魔理沙の人様 td27740、td29022 MaiMami様 http://maimami.deviantart.com risama様 http://risama.deviantart.comステージ:SkyBlue様 sm19376319、怪獣対 2:10

  • 【東方MMD】フル可動ガンダーラ【そばかす式】

    【東方MMD】フル可動ガンダーラ【そばかす式】

    やってしまった感はある新しいPCを買ったのでテストがてら製作したんですが、ヌルヌルで若干ゃ草お借りしたものはコンテンツツリーにて他の→mylist/27173430 1:35

  • 【東方MMD】そばかす式はたてで「惑星ループ」

    【東方MMD】そばかす式はたてで「惑星ループ」

    AviUtlを使う練習として一つ字幕付けをやってみたかったですので、めちゃめちゃシンプルな構成にしてます。って普段からシンプルな構成にしとるやないかーぃ(ツッコミ)・・・すみません m(_ _)mmylist/57957532楽曲:ナユタン星人様 sm29910955音源:天月様 sm29946434振付:ぽるし様 sm30250723モーション&カメラ:粉ふきスティック様 sm30629136モデル:そばかす魔 3:16

  • 【そばかす式】疑心暗鬼 ままんず

    【そばかす式】疑心暗鬼 ままんず

    エフェクトの力ってスゴイですねままんずで疑心暗鬼です。お腹いっぱいでしょうが一つ宜しくお願いします。むすめ 編も作りました sm31398705今まで作ったもの mylist/59195997お借りしたモデル 2151(そばかす魔理沙の人) 様お借りした他の物はコンテンツツリーに記載しています。2151(そばかす魔理沙の人) 様、smimaz 様、妖精魂 様、やまち 様、広告ありがと 2:51

  • 【東方MMD】そばかす式咲夜さんの紅魔館な『Classic』

    【東方MMD】そばかす式咲夜さんの紅魔館な『Classic』

    Classic(MKTO)+勝手な寸劇です。・キャラ崩壊します・流し込みうp主による力技以上に強い耐性がある方のみご覧下さい。お借りした素晴らしい作品達はツリーへ。各作者の方々やご視聴者様で成り立ってる動画です、本当にありがとうございます!【広告感涙かも…】 冷凍様 つまみ出せ様 sasaskae様 そばかす式原爆固め様 zandc様 健全な咲夜の従者様×8!頑張って記入してきまし 1:53

  • 【ネタバレ注意】【東方BGM】神々が恋した幻想郷(アレンジ)

    【ネタバレ注意】【東方BGM】神々が恋した幻想郷(アレンジ)

    !東方天空璋のキャラも出ます。ご注意ください。耳コピ(アレンジ)した神々が恋した幻想郷です。 マイリストmylist/21620948 新キャラのモデルはまだニコニ立体で公開しないでおこうと思います。 3:06

  • 【そばかす式】Love Me If You Can【めーさく最高よね!】

    【そばかす式】Love Me If You Can【めーさく最高よね!】

    「レミ咲も(ry相変わらずエフェクト盛りすぎで胸焼けしそうですがよろしくお願いします(´・ω・`)モーション:さだなか氏カメラ : ピザ氏ステージ:伊達の犬氏その他コンテンツツリーにてランディ様、らすば様、smirnaz様。宣伝ありがとうございます!(シールだよシール・・・だよね・・・?)制作物マイリス mylist/59039037 3:26

  • 【そばかすMMD】 ~そばかすプロジェクト~

    【そばかすMMD】 ~そばかすプロジェクト~

    そばかすオールスター大好き、オールスター動画が増えること今でも祈ってますはたてちゃんともみちゃんは次のオールスターの時に入れます。配布される前に作成していたものなので追加以前の問題でしたR.Kさん、らすばさん やまちさん広告ありがとうございます! 4:47

  • ムラサ船長がみてるだけ

    ムラサ船長がみてるだけ

    大丈夫、見てるだけです。睡犬 様の フルオートブレスユニットはマジで素晴らしいですsm29562731マスク・ザ・春原 様の導入支援プラグインで組み込みも楽々ですim6233985ぎんさん 様,らすば 様,じーじー 様,Jackel02 様,DDM 様,広告ありがとうございます!他 mylist/51990481 0:39

  • 【第7回東方ニコ童祭Ex】そばかす式射命丸文でシューティングスター

    【第7回東方ニコ童祭Ex】そばかす式射命丸文でシューティングスター

    相変わらずです(^_^;)□モーション リングイネ様□カメラモーション バグズ68様 □モデル そばかす魔理沙の人様 □背景 怪獣対若大将P様 □エフェクト おたもん様 そぼろ様 nil様 □他のMMD作品mylist/47493823  3:56

  • 【東方MMD】そばかす式けものっぽい組で『けものフレンズOP(RAB)』

    【東方MMD】そばかす式けものっぽい組で『けものフレンズOP(RAB)』

    リアルアキバボーイズ様の振付をgosyagu様がトレースされたキレすぎダンスです!(ぜひ元ネタ様を見て欲しいです!sm30699889)五大老に動物の被り物でもして真顔で躍ってもらおうかとも思いましたが、誰かやってくれるでしょうし…色々試したら逆効果に…低スペックPCが本気を出してきてDOFもBlurも無理でした…フレーム落ちも疑わしく…検証したいとこなんですが頭が回りません 1:36

  • 【東方MMD】紅魔館七夕祭ラッキョウバーリバリ!【そばかす式】

    【東方MMD】紅魔館七夕祭ラッキョウバーリバリ!【そばかす式】

    全部そばかす様のモデルで作ってみました。表情の練習も兼ねて、例のモーションに手を加えてみました。四次会となり皆さんかなり出来上がってきているところです。使用した素材はツリー登録またはエンディングで。そばかす様モデルマイリスト:mylist/56484024ブログ:ch.nicovideo.jp/nikoniko7レミリアさん  kaeruguitarさん インスマス建材商会さん やまちさん バロンさ 1:41

  • 【東方MMD】いいがかりの山2

    【東方MMD】いいがかりの山2

    EDの最後の方で早苗さんの足がおもいっきり貫通してますなんとかしようと思いましたが無理だったので何も言わないでもらえるとうれしいですコメントで16:9で動画作った方がいいよと教えてくださった方ありがとうございます画面が小さくなっちゃう問題が解決しましたマイリスト→mylist/55226465イモダンゴさん 香霖堂さん マジ☆さくさん 彡旁イツキさん ぎんさんさん い 11:17

  • 【東方MMD】そばかす式な守矢一家の『桃源恋歌』寄せ集め

    【東方MMD】そばかす式な守矢一家の『桃源恋歌』寄せ集め

    先日に桃源恋歌を流し込みする機会があって良い経験になりつつも杓子定規な動画に作って消化不良なので、今度は自分らしい(?)版を!前半と後半の繋がりに意味は無いです…長いのでくっつけた感じです。後半のアイデアは以前の動画に頂いたコメから拝借しましたm(_ _)mお借りした素晴らしい作品様達はツリー記載とさせて下さい。作者様とご視聴下さる皆様に御礼申し上げます!※p 3:47

  • 【東方MMD】フランアタック

    【東方MMD】フランアタック

    早苗さんが皆勤賞を逃してしまいました とりあえず文ちゃんだけは無理やり出しときますカワハギモドキさん セイラ音城さん あにまる濱口優さん aitsposさん マジ☆さくさん nekonekoさん クラピまんじゅうさん 2151(そばかす魔理沙の人)さん じーじーさんとみろうさん GTB 制作委員会さん Jackel02さん やまちさん らすばさん 12さん shabomachiさん 広告ありが 6:00

  • 【東方MMD】いいがかりの山

    【東方MMD】いいがかりの山

    そばかす魔理沙様の新モデルのにとりがかわい過ぎたので思わずぱっと動画作っちゃいましたあんまりしゃべりませんが・・・作ってるときはカナ様のパンツ見放題で幸せでしたマイリスト→mylist/55226465動画に使用した楽曲はkei(首振りP)様の童祭のアレンジ曲です親作品登録をしていますのでそちらの方からニコニコモンズのダウンロードページに行けると思います首振りP様の曲に 8:16

  • 【東方MMD】 そばかす式 推しメン で『ちょwマジww無理www(short)』修正版

    【東方MMD】 そばかす式 推しメン で『ちょwマジww無理www(short)』修正版

    以前のshort版の音ズレ修正版です。shortままです。需要は無いと思いますが、リクエストありましたのと、お借りした作品への礼儀として修正うpさせて頂きます。PCが非力すぎてフレーム落ちするので、またもや画質落としました…■お借りした素晴らしい作品達楽曲:傘音様モーション:粉ふきスティック様モデル:そばかす魔理沙の人様背景:まぁぼ様/怪獣対若大将P様服:ユニねこ 1:01

  • 【東方MMD】そばかす式五大老で『月刊少女野崎くんOP(RAB)』

    【東方MMD】そばかす式五大老で『月刊少女野崎くんOP(RAB)』

    RAB(リアルアキバボーイズ) 様の凄い振付をあああ様がトレースで実現させた凄いダンス!モーション調整が追っ付いてませんが流し込みさせて頂きました。(ただの流し込み動画で、モーションは微修正のみです。)物理頼りなので何度も出力する羽目に…・若干暴力的な表現があります。苦手な方はブラウザバックお願いします。・スタジオのセットでの撮影であり実在の人里には被害 1:33

  • 【東方MMD】そばかす式早苗さんの『天城越え』を眺めるだけ

    【東方MMD】そばかす式早苗さんの『天城越え』を眺めるだけ

    DJサナー養分を補充しようかと…※ハウリングしますので音量にご注意下さい。※五大老のはRAB様の振付をあああ様がトレースした『野崎君』モーションを拝借しました。お借りした素晴らしい作品達はツリーにて。↓は登録先が分からずこちらへ記載します。・拡声器(改):したらばの何か知らん変な人様⇒bowlroll.net/file/3686作者の方々とご覧下さる皆様に感謝申し上げます。※ご広告 2:15

  • そばかす式古明地こいしで惑星ループ

    そばかす式古明地こいしで惑星ループ

    サードアイが面白い動きをするので、ループを表現してみました。お借りしたものはコンテンツツリーにてm(_ _)m2151(そばかす魔理沙の人)様  うき様 そばかす式3D様 ラトビ様 麦猫様 とみろう様 かごめや様 いもり様  GTB 制作委員会様 smirnaz様 マジ☆さく様 やまち様 じーじー様 ランディ様宣伝ありがとうございます!投稿動画mylist/47493823 3:13

  • そばかす式蓬莱山輝夜(ボディコンコス)で太陽系デスコ

    そばかす式蓬莱山輝夜(ボディコンコス)で太陽系デスコ

    ボディコンコスが無いのなら作ってしまえ!!龍袋氏に助言を頂きながら作製しました!メガシンカシーンを再現したかったのでボディコンコスは後半からです(^_^)使用させて頂いたものはコンテンツツリーにてm(_ _)m※コメントありがとうございます。広告許可のチェックが外れていましたΣ(゚Д゚)■楽曲http://www.nicovideo.jp/watch/sm30469574太陽系デスコ / 初音ミクナユタン星人 3:20

  • 【そばかす式】かなちゃんすわちゃんLoveMeIfYouCan

    【そばかす式】かなちゃんすわちゃんLoveMeIfYouCan

    ※ 神奈子さま ぱんつ 見えますモーション:さだなかさん sm30401854カメラ:ピザさん sm30621870ステージ:hazi:さん im6286592投稿動画:mylist/58014805追記:ponzsnowさん、smirnazさん、いちろうさん、やまちさん、栗無存さん、2151(そばかす魔理沙の人)さま、広告ありがとうございます。ボソボソ画質でゴメンナサイ…、・表情について:イチから自分で作っているのではなく、配 3:25

  • 【第18回MMD杯本選】ベース奏者への賛歌 SOBAKASU ft. 結月ゆかり

    【第18回MMD杯本選】ベース奏者への賛歌 SOBAKASU ft. 結月ゆかり

    超最高な本家曲:sm27565744※ぎんさん様、selt様、麦猫様、あにまる濱口優様、じーじー 様、ビリー様、nanashi3様、とみろう様、、nash様、GTB 制作委員会様、SABA様、やまち様、ローレライ様、非有害@mage様、boon様、ぜっと様、slee 様、殺陣倉様、しゅれんつ様、鴉天狗様、Gentok_3様、Jackel02様、ペテン師様、FINく様、ヤマケン/ドッペルの人様、とらひこ様、手先様、予 3:40

  • 【MMD】『マジLOVE1000%』踊ってもらった(再うp)

    【MMD】『マジLOVE1000%』踊ってもらった(再うp)

    歌ってみた音源をお借りしての再うpですhttp://bowlroll.net/up/dl833   パス:15838799お借りさせていただいたものは動画に掲載もしくはツリーにさせていただきました(敬称は省略させていただいてます)うp主マイリスト⇒mylist/24177307 トレス物⇒http://ch.nicovideo.jp/aga倉庫⇒http://ux.getuploader.com/agerte/デュクシ様、やまち様、ぎんさん様、宣伝ありがとう 4:30

  • すいかでキラメキラリ

    すいかでキラメキラリ

    7月なので夏っぽいものを。□モーション kiyo様  □モデル  そばかす魔理沙の人様□エフェクト その他 おたもん様 そぼろ様 ネギ焼きP様 柿竹様 投稿動画mylist/47493823黒毛和人様 宣伝ありがとうございます! 2:04

  • 【第14回MMD杯本選】アカペラバンドをつくろう【東方MMD】

    【第14回MMD杯本選】アカペラバンドをつくろう【東方MMD】

    歌声のほう特に力入れたmylist/29516198追記)そして→im4684987追記2)Ex→sm25775571追記3)thx 500000→im6378380【theme:声】【name:hissno】【予選:sm25353572】MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/本選公式1=mylist/46273813 本選公式2=mylist/46273814Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14/ 5:25

  • チェェェェンジ、そばかす式霊夢!スイッチ・オン!

    チェェェェンジ、そばかす式霊夢!スイッチ・オン!

    霊「これで決めるわよ!魔理裟!早苗!」「オープン、ゆっくり!」早「チェンジ、そばかす式早苗! 」 「これがそばかす式のパワー(魅力)です!」 「うおおおっ!妖・怪・の山!おろしぃぃぃぃ!」「オープン、ゆっくり!」魔「チェンジ、そばかす式魔理沙!」 「そばかす式のスピード(モデル制作)(動画投稿)を甘く見るなよ!」 「ドリル!スパァァァク!」「オープン、ゆ 3:15

  • 【MikuMikuDance】極楽浄土

    【MikuMikuDance】極楽浄土

    再エンコードやめちくり~。゚(゚^ω^゚)゚。エフェクト他テスト。そばかす式モデルはどんなエフェクトも映えるねモデル・モーション・カメラともに若干の改変があります。お借りしたものはコンテンツツリーにて。他そばかす式動画→sm31162382 sm30484818コメント・宣伝ありがとうございます。 3:36

  • 【東方MMD】そばかす式パチェこあで『フル可動ガンダーラ』っぽいの

    【東方MMD】そばかす式パチェこあで『フル可動ガンダーラ』っぽいの

    そばかすさんでガンダーラは既に立派な動画が上がってらっしゃいますが、キャラ違いという事でご容赦を。(乱暴な表現があるのかもなのでご注意を。)違うものを作ってたんですが途中からコレになってました…最近そばかす勢パゥアーが凄くてビビリ迷走中…■お借りした素晴らしい作品様モーション:額田倫太郎様,HAYATO.K様モデル:2151(そばかす魔理沙の人)様,あさぬ様スカイド 1:35

  • 【東方MMD】あるミカン

    【東方MMD】あるミカン

    鬼目霊夢さんカワイイヤッター! 追記)クレジットより下記の記載が漏れておりました。申し訳ございません。   効果音「肉を食べる」「お菓子を食べる1」:効果音ラボ様追記2)そして→im4893912 mylist/29516198 1:40

  • 【東方MMD】そばかす式こいしでピアノ・レッスン踊ってもらった

    【東方MMD】そばかす式こいしでピアノ・レッスン踊ってもらった

    こいしちゃんに恋をしそうです・・・以前からやってみたかった表現に挑戦しました。今回MMDを触ってて初めてデータが飛びそうになりました。こまめに保存大事ですね。お借りしたものは動画内とコンテンツリーに。素敵な作品ありがとうございます。マイリスト作ってみました。mylist/59187219■smirnaz様、らすば様、まさちち様、麦猫様、ランディ様、dekunobo様、リグナム様、 2:11

  • 【東方MMD】そばかす式天子で「さようなら、花泥棒さん」

    【東方MMD】そばかす式天子で「さようなら、花泥棒さん」

    60fpsのテスト瞳の色を明るくしてみましたmylist/57957532楽曲:メル様 sm25943367歌:鎖那様 sm28168595振付:お市様 sm28703998ダンス:まなこ様 sm28910045モーション:ねむのり様 sm31322398カメラ:美己様 sm31383135モデル:そばかす魔理沙の人様 td26792ステージ:alisato様 im6120939エフェクト:[email protected]金P様※じー 1:44

nicotter内で人気の動画