とうらぶ手芸部動画一覧

タグ「とうらぶ手芸部」がつけられた動画 (全59本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【刀剣乱舞】フェルトで鶴丸国永のぬいぐるみ作ってみた。[刀剣男子]

    【刀剣乱舞】フェルトで鶴丸国永のぬいぐるみ作ってみた。[刀剣男子]

    ぬい鶴ちゃん、やっと完成です☆かなり遅くなりましたが、皆様、明けましておめでとうございます!!本年もヨロシクお願いいたしますm(__)m★祝★刀剣乱舞2周年おめでとうございます!!私もぬい達も今年も乱舞します!!☆宣伝ありがとうございます!!☆(リア様、大切なポイントまで使っての宣伝、ありがとうございますm(__)mコメントも、とても嬉しいです(感涙))動画は寸劇な作りにして 7:34

  • 左文字兄弟モチーフのフェイクマカロンを作ってみた【刀剣乱舞】

    左文字兄弟モチーフのフェイクマカロンを作ってみた【刀剣乱舞】

    難民生活が長い故の暴挙の一例。前回のスマホカバー→sm26297954次回作定期入れ→sm27567522 7:53

  • 【刀剣乱舞】同田貫のハンコを彫ってみた【消しゴムはんこ】

    【刀剣乱舞】同田貫のハンコを彫ってみた【消しゴムはんこ】

    刀剣乱舞の沼って、深くて広くてどうしたらいいんでしょうかね。同田貫かっこいいな~から始めたので、とりあえず作ってみました。個人的には脇差藤四郎もかわいくて大好きです。なお、この元絵を描いたすぐ後に当本丸に同田貫が来ました。超テンション上がりました。ついでに江雪さん彫ってたら江雪さんも来ました。描いたら出るはよく聞きますが、彫っても出るみたいです。 3:59

  • 【刀剣乱舞】キャライメージ天然石ブレスレット・自作まとめ【53振】

    【刀剣乱舞】キャライメージ天然石ブレスレット・自作まとめ【53振】

    写真がたまってたので、まとめました。初期実装~数珠丸まで。以降の追加キャラ分は、まあそのうち…?なお、短刀極Verは今現在、制作の予定はありません。※ 期間限定お知らせ ※動画内の作品ですが1/8 arteVarieインテックス大阪3号館 A36 に全種類持っていく予定です。スペースの端にそっと並べてますので、よろしければご利用ください。イベント終了しました 7:28

  • ほぼ百均素材でミニ本丸作ってみた【刀剣乱舞】

    ほぼ百均素材でミニ本丸作ってみた【刀剣乱舞】

    プラバンの有能説を語りたいハンドメイド沼住民今まで作ったもの↓mylist/54514360 6:11

  • 刀剣男士モチーフのスマホカバーを作ってみた【刀剣乱舞】

    刀剣男士モチーフのスマホカバーを作ってみた【刀剣乱舞】

    私の内なるハンドメイド精神は言いました「無ければ作ればいいじゃない」難民の鬱憤はこうやって晴らすんです【5/22追記】私の内なるハンドメイド精神は言ってます「やめて!うp主の次の制作意欲は0よ!」いやホント次の制作意欲に響くんで、桜の件はそろそろ勘弁してください(´・ω・`) 【8/26追記】 制作意欲が回復した次回作マカロン→sm27015752 9:10

  • 【刀剣乱舞・とうらぶ】おかんが娘のために一期一振の衣装を縫ってみた

    【刀剣乱舞・とうらぶ】おかんが娘のために一期一振の衣装を縫ってみた

    おひさしぶりです。刀剣乱舞にはまりました。そして今回も娘のためにおかんの推し刀の一期一振の衣装を縫ってみました。過去作成したもの■mylist/31517102他の動画サイトへの転載はおやめください。 5:25

  • 粘土で刀剣乱舞の五虎退を作ってみた

    粘土で刀剣乱舞の五虎退を作ってみた

     刀剣乱舞の五虎退君を作りました、とても素人クオリティ!! 前回見てくださった方、コメくれた方、広告してくれた方(とある審神者様!)ありがとうございます。おかげで調子に乗っちまいました。後悔はしていない、暇だし。素人クオリティです、動画も。前回:sm29128801 2:15

  • 【刀剣乱舞】ぬい光はみなぎった踊りでぬい倶を元気にしたかった(人形)

    【刀剣乱舞】ぬい光はみなぎった踊りでぬい倶を元気にしたかった(人形)

    タイトル文字数超えてた…OTL☆【刀剣乱舞】ぬいぐるみっちゃんは、みなぎった踊りで、ぬいぐりちゃんを元気にしたかった。(人形劇)☆です。踊りの部分は、ご本家様動画リスペクトしております。☆みwなwぎwっwてwきwたwww(篠笛禁断症状L5)⇒(sm1728363)踊り部分、あれが私には限界でした、申し訳ないです…OTLありがとうございましたm(__)m※この動画登場のぬい達 4:47

  • 100均粘土で三日月さん作ろうとしたらこじれてきた

    100均粘土で三日月さん作ろうとしたらこじれてきた

    100均の軽量粘土で、刀剣っぽいものの三日月さんっぽいやつを作った動画っぽい紙芝居。そんなわたくしは激しくにわかですごめんなさい。  過去のやらかし→mylist/33287576 3:16

  • UVレジンで三日月宗近イメージバックチェーンを作ってみる

    UVレジンで三日月宗近イメージバックチェーンを作ってみる

    刀剣乱舞、三日月宗近イメージのバッグチェーンを作ってみました。おじいちゃんがこないまま、イカロスオンラインがはじまったので審神者は休業しております…(´・ω・`)キャラ的には大倶利伽羅も好きだなー。前に作ったもの「UVレジンで宇宙塗りの羽バレッタを作ってみる」sm26051310[email protected]_craft 8:14

  • 刀剣乱舞/山姥切国広 切り絵にしてみた。

    刀剣乱舞/山姥切国広 切り絵にしてみた。

    おはこんばんちわ。うp主です。五度目の動画投稿となります。今回はリクエストで頂いた刀剣乱舞の打刀、山姥切国広を切り絵にさせて頂きました。よければコメント・マイリス等お願い致します。質問・リクエスト等もコメントでお願い致します!【sm26599343】←前作 次作→【未定】 4:03

  • 刀剣乱舞/小夜左文字 切り絵にしてみた。

    刀剣乱舞/小夜左文字 切り絵にしてみた。

    おはこんばんちわ。うp主です。四度目の動画投稿となります。今回は、刀剣乱舞の短刀、小夜左文字を切り絵にさせて頂きました。よければ、コメント・マイリス等お願い致します。質問・リクエスト等もコメントでお願いします!【sm26566209】←前作 次作→【sm26856922 4:11

  • 刀剣乱舞(加州さん、鯰尾さん、骨喰さん)の消しハンを作ってみました

    刀剣乱舞(加州さん、鯰尾さん、骨喰さん)の消しハンを作ってみました

    お久しぶりです。流行に乗っかって、刀剣乱舞の消しハンを作ってみました。作品を全然知らないので、リクエストされるがままに、加州さん、鯰尾さん、骨喰さんを作りましたが、私自身は「審神者(さにわ)」と言われたら、違うと判っていても埴輪が浮かぶ程度に歴史がダメです(+_+)また、楽曲を知らないし、持ってないし、許諾もされてないんじゃないかと思い、BGMは刀剣乱舞 4:35

  • 休日刀剣のお裁縫レッスン part1:ブックカバー

    休日刀剣のお裁縫レッスン part1:ブックカバー

    乱藤四郎先生のお裁縫レッスンお題:加州清光カラーのブックカバーゆっくり・偽実況・わりかし雑etcお好きな方のみ楽しんでいってください立ち絵配布:アッポロンさま      http://www.pixiv.net/member.php?id=717837mylist/54228796 次:sm28016097各種part1マイリスト:mylist/546359062015.12.25追記----コメントetcありがとうございます。段ボール一山分のハギレ 4:05

  • 【刀剣乱舞イメージアクセサリ】飾り結びイヤーカフ

    【刀剣乱舞イメージアクセサリ】飾り結びイヤーカフ

    刀剣乱舞のキャラクターが身に付けている飾り結びをモチーフに作ったイヤーカフの作成工程です・素材は紐ではなくアルミワイヤーで、留め具まで一体化しています・刀剣乱舞と銘打っていますが飾り結びは普遍的なのでキャラクター性や作品性を強く表すものではありません・あくまでイメージなので結びは正確ではありません・音無しです・装着例→http://www.pixiv.net/member_il 8:57

  • [ぬいぐるみ]山姥切国広鍛刀してみた

    [ぬいぐるみ]山姥切国広鍛刀してみた

    フリーダムに鍛刀しました。刀剣乱舞関係:mylist/50780151今までに作った人形たち:mylist/27999596 2:44

  • [ぬいぐるみ]燭台切光忠鍛刀してみた

    [ぬいぐるみ]燭台切光忠鍛刀してみた

    フリーダムに鍛刀しました。音声をミュートにして好きな音楽を流すと普通の手芸動画になります。刀剣乱舞関係:mylist/50780151今までに作った人形たち:mylist/27999596 2:33

  • [ぬいぐるみ]へし切長谷部鍛刀してみた

    [ぬいぐるみ]へし切長谷部鍛刀してみた

    フリーダムに鍛刀しました。椅子は妹作へし切り→×へし切→○すまん長谷部君刀剣乱舞関係:mylist/50780151今までに作った人形たち:mylist/27999596 3:04

  • 【ビーズ】刀剣乱舞イメージモチーフを作ってみた

    【ビーズ】刀剣乱舞イメージモチーフを作ってみた

    今まで作った作品まとめです。BOOTHで販売中→https://pca-begi.booth.pm/BGMはこちらsm25465984を参考にさせていただきました。Twitter:@Pca_Begi↑いろいろ作ったものをアップしています。ゼルダの伝説 → sm26323259ハイキューユニフォーム → sm25941368うちの癒し動画 → sm26041631 0:52

  • 【刀剣乱舞】今剣フィギュア【作ってみた】

    【刀剣乱舞】今剣フィギュア【作ってみた】

    今剣デフォルメフィギュアがようやく完成しました!!作品が完成するたび「かわいい、かわいい」言ってますが実際かわいい(確信)今剣ちゃんのために刀剣乱舞を始め初めて真剣必殺を見たのもいまつるちゃん初めて夜戦で遠戦の攻撃を回避したのもいまつるちゃん初めて刀剣破壊したのもいまつるちゃんでした(´;ω;)モウオラナイ雑な製作動画ですがよろしければ見ていってください 6:51

  • 数珠丸実装記念

    数珠丸実装記念

    公式絵師の思春期様のイラストをガラスに彫刻してみました。立ち絵アッポロン様戦国無双4吉田兄弟よりお借りしました。前作sm27024989 4:04

  • 粟田口・短刀モチーフ定期入れを作ってみた【刀剣乱舞】

    粟田口・短刀モチーフ定期入れを作ってみた【刀剣乱舞】

    これを作り始めたら三日月が来て難民卒業。しかし作業に没頭し肝心の物吉君がまだ来ず。難民フラグ。【11/13追記】最終的に通販するかは分かりませんが、もし販売する場合はニトロプラスさんのガイドラインに沿い実行する次第でございます。なので版権云々をこの動画で言い合うのはご遠慮ください。刀剣乱舞におけるニトロプラスさんのガイドライン↓http://www.nitroplus.co.j 6:16

  • 【刀剣乱舞】 三日月宗近をイメージしたアクセサリーを作ってみた

    【刀剣乱舞】 三日月宗近をイメージしたアクセサリーを作ってみた

    こんにちは、そらねこです。 今回も刀剣乱舞の三日月宗近をモチーフにしました。 私の本丸にも狐さんといっしょに三日月さんが迷い込んで(配布)くれたので、 触ってよしと言われてクリックしまくってたらマウスが壊れました(´・ω・`) 前回の投コメでラピスパウダーの入手について書きましたが、いっぱい補充してきました。 画材屋さんのラピスはパイライト等を除去してあ 2:41

  • UVレジンで三日月宗近イメージバックチェーンを作ってみる2

    UVレジンで三日月宗近イメージバックチェーンを作ってみる2

    前回気力がつきて作れなかったプラ板&レジンのチャーム作りです。人様の絵だとhshsなのですが、自分の絵だと萌えないのであざとく猫耳おじいちゃんにして、自分の中のやる気を出そうとしてみました。おじいちゃんは黒猫ですよね!手ぬぐい忘れたことに今気がついたよ…!まあ畑仕事中じゃないからいっか。音楽は下記からお借りしました。おとわびhttp://otowabi.com/忍術 5:47

  • 【刀剣乱舞】粘土で作ってみた‐総集編‐

    【刀剣乱舞】粘土で作ってみた‐総集編‐

    今まで作った粘土のまんじゅう粘土を動画にして流すだけの自己満足の動画です。 1:56

  • 刀剣乱舞・鶴丸国永をガラスに彫ってみた

    刀剣乱舞・鶴丸国永をガラスに彫ってみた

    きょーじ様のご厚意によりガラスに彫らせて頂きました。完全に趣味の世界なので、ご理解いただけると幸いです。次回作→sm27024989 3:30

  • 【刀剣乱舞】粘土で彫刻風刀紋飾りを作ってみた【獅子王】

    【刀剣乱舞】粘土で彫刻風刀紋飾りを作ってみた【獅子王】

    こんにちは、審神者就任一週年、楽しい毎日です。練習も兼ねて、いまいちの日本語に送りします間違っている所がたくさんあって、どうかご了承くださいm(_ _)m粘土で作る方法は複雑の紋がお勧めです簡単や規則性ありの紋(虎徹、土方組など)は、EVAボードや模型用厚紙で作ると良いと思うデジカメは旧型ですので、画像のサイズちょっと変かもしれません動画内の注意書もちゃんと 3:46

  • 消しゴムはんこ 五虎退

    消しゴムはんこ 五虎退

    Gayanです。消しゴムはんこを彫る過程の動画です。8倍速。今回は刀剣乱舞の五虎退。動画の転載はおやめください。今まで彫ったもの→mylist/57687688はんこ作成の依頼相談はこちらまで→gayan10_keshihan★yahoo.co.jp(★→@)何か不備などありましたら、Twitterの方に教えてください。Twitter [email protected] 5:52

  • 消しゴムはんこ 薬研藤四郎

    消しゴムはんこ 薬研藤四郎

    Gayanです。訳あって没になった動画。自己満と供養を兼ねて。柄まで通されたいね。今まで彫ったもの→mylist/57687688 消しゴムはんこのオーダーメイドはこちらから受け付けております→ http://gayan325.tumblr.com/post/154074328045/ 1:26

  • 歌仙さんイメージしてキーケース作ってみた

    歌仙さんイメージしてキーケース作ってみた

    筑前国で無事1周年を迎えましたので記念動画。初期刀は歌仙さん。理由は当時はまってたIbのギャリーさんに似てたから。お借りした素材 ☆なす様 本丸BGMボサノバアレンジ nc121440☆ただの夜桜様 刀剣乱舞本丸テーマ(木管5重奏ver)nc121122 使用フォント   あんずもじ奏 【前回】:橘真琴(Free!)バッグチャーム sm24904906 【前々回】幸村精市(テニプリ)でネック 3:01

  • 刀剣乱舞で切り絵やってみた!【りょん】

    刀剣乱舞で切り絵やってみた!【りょん】

    第27弾切り絵やってみたは、刀剣乱舞より、大和守安定と三日月宗近です!超短いです!!まんまとハマりましたwwじじいが全然こない・・・。描いたら来ると聞いたので、切ってみました!どなたかレシピおしえてください←w前回の切ってみた→サイコパスで切り絵やってみた!→sm25538991▲切ったもの:mylist/30722116▲歌ってみたもやってます。よかったら!mylist/30318972  ▲Tw 1:09

nicotter内で人気の動画