とわの誕生祭2010動画一覧

タグ「とわの誕生祭2010」がつけられた動画 (全21本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【実音とわの連続音】えれくとりっく・えんじぇぅ 骨盤P Ver【UTAU】

    【実音とわの連続音】えれくとりっく・えんじぇぅ 骨盤P Ver【UTAU】

    とわのさんの実力を見せてもらおうと思ったら、本気で失敗しました。ごめんなさいです。 ■ボリューム大き目推奨ですorz  ■とわのさん誕生日おめでとう!って言おうと思ったのに間に合わなかったですヽ(;´¬`)ノしかも残念な出来でサーセン。 ■骨盤Pさんの原曲はこちら→sm4069267 ヤスオPさんの本家はこちら→sm1249071 ■イラスト:沙緒様 http://www.pixiv.net/member_i 2:33

  • 【UTAUカバー】けんか別れ【実音とわの】

    【UTAUカバー】けんか別れ【実音とわの】

    こんばんは。貴重なお時間を割いて不肖とわのの誕生日を祝って頂いた皆様、誠に有難うございます。お礼と言っては何ですが、新録音源の配布をさせて頂きます。(ダウンロード情報はマイリストに記載させて頂いております。)100404版は発声が硬めなので、今回は柔らかめを心がけて発声してみました。若干雑音が目立ちますので、コーラスにでも使って頂ければ幸いです。デモと 5:12

  • 恋の特急みらくるメッセンジャー!UTA ったよ♪【実音とわの/ぱみゅ】

    恋の特急みらくるメッセンジャー!UTA ったよ♪【実音とわの/ぱみゅ】

    ▼修正版公開しました→sm12175911 ▼GUMI&とわのさん、お誕生日おめでとう! この動画をお二人に捧げます。 ▼ベリーキュートな GUMI のキューピットソングを、とわのさん(メインボーカル)とぱみゅちゃん(コーラス)が歌ってくれました(いずれも UTAU 連続音音源)。 ▼調声は、うたりす(sm10270301)を通した後手動調声しています。 ▼フィルタ:rr→らばらば☆、cc→チコ 3:21

  • 【UTAUカバー】ダブルラリアット【実音とわの・ドナルド】

    【UTAUカバー】ダブルラリアット【実音とわの・ドナルド】

    学校祭の影響で遅れました。6日前に投稿したかったんですけどねぇ・・。とわのさんとドナルドの誕生日、重なってたのでデュエットにしてみました。えらい早いペースで作ったのでかなり粗いです・・。 mylist/22301705 ■ダブルラリアット本家:nm6049209 映像はこちらから使ってます。sm8424952 3:26

  • 【UTAU】海に生まれた者のアリア【実音とわの】

    【UTAU】海に生まれた者のアリア【実音とわの】

    こんばんは、沙緒です。ちょっと早いけどとわのさんお誕生日おめでとう!■P様の「海に生まれた者のアリア」を歌ってもらいました。歌詞無しです、ごめんなさい。■原曲様:sm6837195(オケ、ustお借りしました。ありがとうございます!) マイリスト:mylist/14809497 2:52

  • 【UTAUカバー】envy.【実音とわの】

    【UTAUカバー】envy.【実音とわの】

    間に合った!とわのさんお誕生日おめでとう!新録配布という事でちょっと歌ってもらいました。sm10716131にて使用したustをレッツリサイクル。■古川Pの原曲:nm8875235 とわのさん新録配布動画:sm11447938 マイリスト:mylist/14809497 4:22

  • 【UTAUカバー】天の笹舟【実音とわの】

    【UTAUカバー】天の笹舟【実音とわの】

    UTAU10作目は実音とわのに「天の笹舟」をUTAってもらいました(原曲:sm7881037様)(誕生祭までまだ時間があった為、前に上げたものを修正して上げ直しました)オケはsm7881037様が公開しているものを、ustはsm8883172様からお借りし調声致しました動画のイラストはpixiv(柏様)からお借りしました 今までUPしたもの→mylist/18662400 ※11作目をUPしました→nm11376471 5:35

  • 【実音とわの】空蝉の聲【UTAU】

    【実音とわの】空蝉の聲【UTAU】

    \とわちゃん、お誕生日おめでとう!/さゆきです。記念すべきUTAU30作目になりますねー。曲は以前マーちゃんにもUTAってもらいました、疾風Pの「空蝉の聲」です。とわちゃんは初めて聴いたときから気に入っており、いつかUTAってもらおうと思っておりました。パワフルなマーちゃん、しっとりやさしいとわちゃん、どちらも違った雅感が最高でございます。イラストはpixivより 4:09

  • 【実音とわの】「のうぜんかつら」をUTAってもらったよ【カバー】

    【実音とわの】「のうぜんかつら」をUTAってもらったよ【カバー】

    alaif(あらいふ)と申します m(_ _)m安藤裕子さんの「のうぜんかつら」をおさむらいさんがキターアレンジしたバージョン(sm7173590)をとわのさんに歌ってもらいました。特に1番の歌詞がわのさんの設定にピッタリなのでカバーしてみました。オケはおさむらいさんが公開しているMP3を使わせて頂きました。イラストは沙緒さんがPixivで公開されている「実音のお嬢さん」を使わせて 4:56

  • 【実音とわの・露音ロト】ハローアゲインUTAってもらった【UTAU】

    【実音とわの・露音ロト】ハローアゲインUTAってもらった【UTAU】

    とわのさんの誕生祭と聞いて、速攻で動画作りました。相手の子は歌詞に合わせて異国の子っぽい子にしたいと思った結果、露音ロトくんになりました。泣ける原曲様→nm11003164 うpした動画→mylist/20075650 3:46

  • 【さだまさし】道化師のソネット【混声合唱団『永久の轟海鴉』】

    【さだまさし】道化師のソネット【混声合唱団『永久の轟海鴉』】

    守屋亭狂授でございます。七月二十日まで次々と祭が続くので,それぞれに単独で参加する速さで動画を作成できるほどの体力がございません。というわけで,祭の告知があった轟栄一・実音とわの・広衣ウミの三音源と,特に祭の告知が見つかりませんでしたが七月二十日で登場一周年記念となる赤羽カラスによる混声四部合唱で,まとめてお祝いしてしまおうという魂胆でございます 5:15

  • 【UTAUカバー】 Cendrillon 【実音とわの】

    【UTAUカバー】 Cendrillon 【実音とわの】

    ようやくできました。前回の動画→sm11246684 ではやたらテンションの高いコメントをありがとうございました。 ずれて聞こえるところがあると思いますが直そうとするとどんどんおかしくなるので放置orz 借り物ばかりの拙い動画ですがゆっくりみていってね!!!  本家→s 4:41

  • 【UTAUカバー】only my railgun【実音とわの】(retake)

    【UTAUカバー】only my railgun【実音とわの】(retake)

    UTAU12作目は以前にUPした5作目(nm10676979)をリテイク(再調声)してみました以前のものと聴き比べてみると面白いかも知れません(聴きやすくなってると信じたい…) 今までUPしたもの→mylist/18662400 ※2011年Ver.⇒sm14973736 4:13

  • 【とわの誕生祭】とわとわ★フィーバーミラクルトゥナイト【UTAU合唱】

    【とわの誕生祭】とわとわ★フィーバーミラクルトゥナイト【UTAU合唱】

    なんとか20日中にUP出来た!とわの誕生祭という事で、「とわとわ★フィーバーミラクルトゥナイト」を自分の持っている音源で合唱してもらいました(原曲:sm10234618様)センター:実音とわの右:和音マコ、京音ロン、雪歌ユフ左:桃音モモ、穂歌ソラ、重音テト動画のイラストはpixivからお借りしました※とわのソロVer.→nm11463569今までUPしたもの→mylist/18662400 3:10

  • 【UTAU】実音とわのにAngel Beats! ED「Brve Song」を歌ってもらった【Full】

    【UTAU】実音とわのにAngel Beats! ED「Brve Song」を歌ってもらった【Full】

    とわの誕生祭2010めでたいなと言うわけで実音とわのにAngel Beats! ED「Brve Song」を歌ってもらいましたsm10964929の midiを使わせていただきました。ありがとうございますところで今日フィルムを買いに行ったらコダックの24枚取りが安売りされていたので3本買ってきました。まだ2年ほど期限が残っているけど在庫が切れたら終わりなのか・・・コダックどうしたんだ?最近置いて 5:20

  • 【UTAU 実音とわの】 サイハテ 【連続音】

    【UTAU 実音とわの】 サイハテ 【連続音】

    7月20日は実音とわの誕生祭ということで、小林オニキス様の『サイハテ』をカヴァーしました。別れもあればまた生まれもある・・・という意味も込めて、歌わせてみました。オケはピアプロ(http://piapro.jp/content/oyacv6w3i8tllvr4)よりお借りしました。背景画像の空の写真はニコニ・コモンズ(nc3375)よりお借りしました。本家様 sm2053548実音とわのコミュニティ→co342 2:42

  • 【UTAU 実音とわの】夏祭り【カバー】

    【UTAU 実音とわの】夏祭り【カバー】

    とわのさんのお誕生日ということで、ひっそりお祝いさせていただきます。歌っていただいた曲:夏祭り/JITTERIN'JINN夏生まれということで。ところどころ、小生の都合で曲解した部分があり、完全コピーにはなっていませんのでご了承ください。カバー元曲の関係者様と、とわのさん、彼女を生んでくれた方々、この動画を見てくださった皆様に感謝。 3:51

  • 【UTAU 実音とわの】 中央線 【SDC】

    【UTAU 実音とわの】 中央線 【SDC】

    『作曲できる奴ちょっとこい』 の『中央線』(作曲/wtf?さん)を実音とわのさんでカヴァーしました。イラストはpixivからお借りしました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10621852ロスタイムだから遅刻じゃないよね!実音とわのコミュニティ→co342437作ったもの→mylist/18357669 1:07

  • 【レナ+ピネ+マコ+とわの+ソラ】街:祇園祭テーマソング【UTAU】

    【レナ+ピネ+マコ+とわの+ソラ】街:祇園祭テーマソング【UTAU】

    中二の娘と一緒にDTMを楽しんでいる40台男性です。 歌声合成ツール「UTAU」の3つめの練習作品です。 京都では、夏休み前の梅雨の時期に、各路地で鉾建てが行われ、そして祇園祭で一気に夏モードになります。だから、京都人としては夏休み前はどうしても浮き足立ってきます。そこで、その昔の、祇園祭宵々山コンサートのテーマソングの、高石ともやさんの「街」をハモらせて 3:40

  • 【実音とわの】とわの誕生祭2010 開催告知【7/20】

    【実音とわの】とわの誕生祭2010 開催告知【7/20】

    *** とわの誕生祭2010 ***「実音とわの」コミュニティからのお知らせです。7/20は実音とわのの設定上の誕生日です。そこで、とわのさんの誕生日をみんなでお祝いしましょう。参加方法:7/20までに、とわのさんの誕生日をお祝いする(とUp主が主張する)動画に、とわの誕生祭2010タグを付けてロックするだけ。皆さんの参加お待ちしております。参加作品リスト: mylist/19889520 0:30

  • とわの誕生祭 告知ニコ割 Ver.2.0

    とわの誕生祭 告知ニコ割 Ver.2.0

    alaifです。とわの誕生祭の告知ニコ割の新バージョンです。投コメのタイミングと再生開始が同期するようにしてみました。前バージョンより相当使いやすくなったと思います。使用方法:表示を開始したい位置に@CM nm11302235 再生 co342437という投コメを書き込んで下さい。ニコ割りのクリックで「実音とわの」コミュニティにジャンプします。とわの誕生祭については「実音とわ 0:11

    nicotter内で人気の動画