なぜ上がった動画一覧

タグ「なぜ上がった」がつけられた動画 (全50本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ニコニコ動画教科書STEP1 【コメント投稿編】(改訂版)

    ニコニコ動画教科書STEP1 【コメント投稿編】(改訂版)

    ニコニコ動画の基本動作のコメント投稿を練習します。キーボードとマウスを準備してから再生しましょう。練習ですので失敗を恐れずどんどんコメントしてみましょう。STEP2【動画の探し方編】はsm2608720、STEP3【ニコニコ市場編】はsm2782230 2:13

  • 階段を立ったまま上る(ジョジョ上り)

    階段を立ったまま上る(ジョジョ上り)

    おれは人間をやめるぞ! ジョジョーーっ!! おれは人間を超越するッ!当然逆再生です。本家さま→sm3000965気づけば10万再生…こんなに人気になるとは思いませんでした。危険なので真似しないでくださいね。 0:07

  • 物が出てくるマジック

    物が出てくるマジック

    すごいマジックだ。BGMと効果音はニコニ・コモンズより使用させていただきました。(利用規約に則っています)BGM:nc11192 効果音:nc13275■マイリストmylist/6494016 4:24

  • 生理用ナプキンでカイワレ大根を栽培してみた

    生理用ナプキンでカイワレ大根を栽培してみた

    内容はタイトルの通りです。カイワレ以外にハーブなども栽培できたなら、食卓が華やかになると思います。 upしたもの)mylist/12802797 6:49

  • 【ニコカラ】六兆年と一夜物語 2倍速 《off vocal》

    【ニコカラ】六兆年と一夜物語 2倍速 《off vocal》

    悪気は無かったんだ…許してくれ…素晴らしい本家様 sm17520775お借りしたニコカラ様 sm17551450On vocal=sm18277685作成物=mylist/19470123 1:50

  • はちゅねミク 「ビックカメラ」

    はちゅねミク 「ビックカメラ」

    はちゅねミク 「ビックカメラ」 追記:蛇足かもしれませんがビックカメラで流れているのは多分この曲→sm1899090 追記:歌詞がもっと集まるのであれば、新バージョンを作っても面白いかと思っています。まだ作ると決めたわけではありませんが構想としては、、、池袋はそのまま残す。横浜は歌詞変更。初音島とAkibaを聖歌687番で。岡山をリパブリック讃歌で。鬱袋と玉袋は却下。 2:33

  • 【ニコカラ】六兆年と一夜物語 2倍速 《on vocal》

    【ニコカラ】六兆年と一夜物語 2倍速 《on vocal》

    悪気は無かったんだ…許してくれ…素晴らしい本家様 sm17520775お借りしたニコカラ様 sm17521754追記※オフボーカル出来ました。Off vocal=sm18349487新作出来ました sm21094213作成物=mylist/19470123 1:50

  • 車が川にハマっちまった(声入り)

    車が川にハマっちまった(声入り)

    良かったなみんな下には下がいるもんだこんなクソ動画上げる投稿者に比べたら全然マシだろう?関連マイリストmylist/44860249次→sm23501045 2:50

  • ハガレン 実写版

    ハガレン 実写版

    鋼の錬金術師の実写版 無かったのでようつべより 元ネタとの比較版作ってくれたら小躍りします めらんちょVer.を作ってくれた方がいるようですwww→sm2465290 2:01

  • 「み吹っ切れた・×・」

    「み吹っ切れた・×・」

    (・×・) 製作シリーズ2 mylist/8188362 1:30

  • なっとう×物理演算

    なっとう×物理演算

    【ゲームタイトル】NATTOU SHOOTER【クリア時間】無限にあそべます【動作環境】Android、PC【ジャンル】3D物理演算ゲー【使用した制作ツール】Unity【概要】なっとうを発射したり、はしでご飯にかけてスコアを稼ぎます。スコアに応じてなっとうランクが出ます。【ストーリー】時は2015年、とある物理学者が恒星系にかかる引力を、仮想空間内に再現しようと試みていた。「もし 1:13

  • 【みゅう.】爆乳戦隊パイレンジャー踊ってみた

    【みゅう.】爆乳戦隊パイレンジャー踊ってみた

    こんにちわ、みゅう.です(*・ω・)18作目。爆乳戦隊パイレンジャー踊ってみた。ごめんなさい。ふとましいのは仕様です。まいりすと→mylist/19673466 ぶろぐ→http://ameblo.jp/xxxmyuuxxx/ ついったー→xxmyuuxx 前作→sm1389799260,000再生、マイリス1,000ありがとうございます! 3:53

  • 【やばい】世界のトイレ達+α【それと便座カバー】

    【やばい】世界のトイレ達+α【それと便座カバー】

    世界には色々なトイレが存在しています。ラストはリフレッシュ用です! 8:00

  • カップラーメンの人体における危険

    カップラーメンの人体における危険

    カップラーメンはホント体に良くないようですBGMは医龍のサントラです(個人的に医龍のサントラが好きなのでw)曲の切れのいいところで終わらせるために最後適当に画像突っ込みました。特に意味はないです。マイリスト⇒mylist/3204150 2:06

  • 【恋チョコOPパロ】 - 化物語

    【恋チョコOPパロ】 - 化物語

    化物語なんて今さらランキングなんかにのるわけない!!って、思ってたら先日working!!のOPパロでランキング一位をとってたMAD職人さんの動画を見て感動&尊敬しましたこの流れに乗ってせめてランキング100位以内にでも残ってくれないかなー。そしてもし攻略できるならば、ひたぎさんを攻略したいなー。と思う今日この頃でした。※ちなみに恋チョコOPパロは自分が尊敬してい 2:06

  • ぞの椅子の人まとめ

    ぞの椅子の人まとめ

    今更ですが、実況プレイヤーぞの氏(ピンクアガリクス吉崎、キャノンボールみうらなどの名義あり)に似ていると一時期話題になっていたサンワダイレクトの店員さんの動画をまとめました。恐らく同じ店員さんの動画です。当方はぞの氏及びサンワサプライ株式会社様とは何の関係もございません。予めご了承下さい。また、数が数なのでインターレース解除などもしていません。ご容 34:06

  • アサヒスーパードライと俺

    アサヒスーパードライと俺

    ビールはアサヒスーパードライ! 0:06

  • 移民や外国人労働者で日本は取り戻せるのか?

    移民や外国人労働者で日本は取り戻せるのか?

    ブログ→http://kazuyahkd.com/archives/2296YouTubeで動画投稿しています。是非YouTubeでチャンネル登録をお願いします!YouTubeチャンネル → http://www.youtube.com/user/kazuyahkd前sm23336323マイリス→ mylist/36734521 2:37

  • 自作モデルに 巷で有名なあの体操をさせてみた【アニメテスト】

    自作モデルに 巷で有名なあの体操をさせてみた【アニメテスト】

    ようやく新作のモデリングが完成しましたので、テストを兼ねて巷で有名なあの体操をさせてみました。諸事情により音声は入っていません。脳内再生でお願いします。ようやくこれから本格的に動画作成に入っていきます。完成までまだまだ先ですが、こういうのを作っているんだなと頭の片隅に置いていただけたらと思います。マイリスト → mylist/27340763 ユーザー情報(HP・Twi 0:27

  • 制作者自ら裏千本桜45,6人リレー歌ってみたver.きっちょ(ソロ版)

    制作者自ら裏千本桜45,6人リレー歌ってみたver.きっちょ(ソロ版)

    一人裏千本桜リレー(sm17679601)のソロver.です。念のため…。今回はラスサビは本家なしということで全部自分です。声質変えるの難しい…。アクセントとかエッジの利かせ方とかマネするしかないですねこちらは補足的な動画なので先に上げたなので先に上げた(sm17679601)の方をどうぞよろしくお願いします。リレー歌ってみたをされる場合はこちらの動画が使いやすいかと思います 4:02

  • ゴミ箱実況プレイ

    ゴミ箱実況プレイ

    前回上げた動画よりも若干軽くなっているはずです。前回上げた動画sm30412956親指がひたすら伸びまくる手品を考えてみたsm30413466親指がひたすら伸びまくる手品を考えてみた2 sm30431769アンゼンクリップがハンカチをすり抜けるヤバイ手品!?sm30431330CyberLink PowerDirector 15 から 1:55

  • ガチムチ兄貴達が東北大ウインドノーツを応援するようです

    ガチムチ兄貴達が東北大ウインドノーツを応援するようです

    わかめすーぷ兄貴に憧れてガチムチMAD作ってみたよキャラごとの台詞色分けピンク : 兄貴  オレンジ : カズヤ緑 : ビオランテ  赤 : 吾作  紫 : その他  3:04

  • 週刊ニコニコランキング #55

    週刊ニコニコランキング #55

    ■集計期間:5月19日6時~5月26日0時■集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×15■集計対象:すべての各300位と全カテゴリ各100位──────■結果置き場:http://www39.atwiki.jp/niconicoranking/ (動画リンク付HTML) #54:sm3370658 #56:sm3533040────── 17:08

  • 週刊東方ランキング 09年10月第2週 80号

    週刊東方ランキング 09年10月第2週 80号

    09年10月第2週作品リスト[mylist/15175570] ☆週刊東方ランキング一覧[mylist/10450068][sm8415379]←09年10月第1週 09年10月第3週→[sm8545593]【集計期間】 10/3(土) 0:00 - 10/10(土) 0:00【集計方法】 ポイント数 = マイリスト数 + (再生数 ÷ 20)【集計対象】 東方タグがついている作品、タイトルに東方が含まれる作品掲示板→http://www2.atchs.jp/toho/wiki→http://www3 0:00

  • ファミコン「忍者ハットリくん」を普通にやってみた Part1

    ファミコン「忍者ハットリくん」を普通にやってみた Part1

    ファミコンの「忍者ハットリくん」を普通にプレーしております。特に縛りはありませんが、鍵ワープだけはしないようにしています。 Part2→sm7284168 14:33

  • 週刊東方ランキング 11年12月第4週

    週刊東方ランキング 11年12月第4週

    今週のプレイリスト[mylist/29640002] ☆週刊東方ランキング一覧[mylist/10450068][sm16460262]←先週 次週→[sm16610508]【集計期間】 12/17(土) 0:00 - 12/24(土) 0:00【集計方法】 ポイント数 = マイリスト数 + (再生数 ÷ 20)【集計対象】 東方タグがついている作品、タイトルに東方が含まれる作品掲示板       → http://www2.atchs.jp/toho/データwiki     → 0:00

  • スーパーあなたとは違うんでらっくす【スカイハイ】

    スーパーあなたとは違うんでらっくす【スカイハイ】

    やっつけ30分。スカイハイ4作目 0:41

  • 週刊東方ランキング 14年9月第1週

    週刊東方ランキング 14年9月第1週

    PS4やVitaで東方の二次創作ゲームが出来る日がくるとは思わなかったですねアイキャッチ用のイラストを「東方動画イラスト支援」タグで募集中!詳細は大百科を!エンドカードは「週刊東方ランキングED絵」で募集中!こちらはコミュニティで!■2014年8月29日(金) 6:00~9月5日(金) 6:00■プレイリスト  [http://dic.nicovideo.jp/v/sm24409930]■エンドカード  ごち 様(im4170 6:00

  • 【エヴァ】カヲルでアッーウッウッイネイネ

    【エヴァ】カヲルでアッーウッウッイネイネ

    お久し振りですwやると思ってた方正解ですwww10日前に作ってたのですがうやっとうpです。しかも今回は無駄にH.264だったりします。 ※フィルター a=アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・) うpリスト→mylist/7379217 1:08

  • 週刊東方ランキング 16年7月第2週

    週刊東方ランキング 16年7月第2週

    アメリカン鈴湖のインパクトは強かった…w USAの盛り上がりもすごいですねぇ。「週刊東方ランキングED絵」まだまだ募集中です!よろしくおねがいします!詳しくはコミュニティで!アイキャッチ用のイラストを「東方動画イラスト支援」タグで募集中!詳細は大百科を!■2016年7月1日(金) 6:00~7月8日(金) 6:00■プレイリスト  [http://dic.nicovideo.jp/v/sm29219054]■エンド 6:00

  • ニコニコランキングSP 2010

    ニコニコランキングSP 2010

    ★集計期間:7月1日5時~12月26日5時(SP7からの差分)★集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20★集計対象:すべての各1000位と全カテゴリ各300位(RSS対応)★トップ30へのリンクはこちらから→公開終了しました↓からどうぞ。★全集計結果一覧はこちらからどうぞ→http://www39.atwiki.jp/niconicoranking/★月刊のマイリスト→mylist/2995418★週刊のマイリスト→myl 15:00

nicotter内で人気の動画