なるほどわからん動画一覧

タグ「なるほどわからん」がつけられた動画 (全879本)27 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 医学の分野から見た想像フォレスト 【替え歌】

    医学の分野から見た想像フォレスト 【替え歌】

    医学に基づき、想像の範囲内でしかなかった「少女の目を見ると石になってしまうメカニズム」を解説した歌です。医学生は見ないでください。本家様sm16846374動画編集、エンコード:ぷろっぷさんmylist/29517710 http://twitter.com/#!/prop18歌っている人mylist/22119177 http://twitter.com/#!/funiimouto歌詞の解説をしました。よかったらご覧くださいhttp://ameblo.jp/fu 4:12

  • 俺の電動歯ブラシがおかしい

    俺の電動歯ブラシがおかしい

    ぴっかぴかにしてやんよ 1:47

  • 【MMD艦これ】艦娘の足について

    【MMD艦これ】艦娘の足について

    三笠さんは裏表のないスケベな人です.艦これ系自作動画:mylist/50505690ロゴ:im5384552※このシリーズは夜に半分寝ながら作っているので何か変だったらごめんなさい.※↑と書いた矢先に見つけました.寸法比は艦娘基準だと30,実艦基準だとその逆数です.また,この数値は動画内でのみ使用するものです.追記:ストレイさん, ゆっきーさん,宣伝ありがとうございます.追記 6:50

  • ゆっくりと一緒に意味が分かると怖い話をしましょう

    ゆっくりと一緒に意味が分かると怖い話をしましょう

    新年あけましておめでとうございます。今回は、【意味が分かると怖い話】をゆっくりと解読していきましょう、最期の部分に無駄な尺伸ばしがあります・・・orz✿祝10万再生!✿なんと10万再生・・・これも全て視聴者様全員のお陰でございます、今後共どうぞ生ぬるい目で見守ってください・・・(2014/10/24 ぼく)内容の一部には不快感を与える箇所も含まれておりますので、 18:57

  • 「50円くれる麻夏さん」の真相sideあっさむ

    「50円くれる麻夏さん」の真相sideあっさむ

    『デレラジ☆』 第42回「魔法が解けちゃった」より。音質滅茶苦茶悪いです。mylist/55764234side麻夏→sm31430846 4:18

  • AVGNのクソパッケージ美術館その15:Cock'in

    AVGNのクソパッケージ美術館その15:Cock'in

    元動画様:AVGN: Bad Game Cover Art #15 - Cock'in (Commodore 64)https://www.youtube.com/watch?v=gqrBrQ3R220Cockの意味は大体察してくれると思いますが…AVGN関連:mylist/54075582 1:44

  • 【うみねこ人狼】 Werewolf in a Bottle 寄り添う二人(1人め)

    【うみねこ人狼】 Werewolf in a Bottle 寄り添う二人(1人め)

    ごきげんよう。拙作『Werewolf in a Bottle』の続編、7作め16人村をお送りします。本シリーズは一般公開前提での制作では無く個人宛てとして作ったものですが、「うみねこのなく頃に」「汝は人狼なりや?」などがお好きな方の、暫しのお暇つぶしになれば幸いでございます。当シリーズは原作のネタバレを多数含みます。ご注意下さい。元となったログはこちらです→ http://jin 53:41

  • イヤースピーカー描いてみた

    イヤースピーカー描いてみた

    ビクビクしながらの初アップです。これぐらいなら消されないハズ・・・。多分。曲は拾い物と、sm1587618からお借りしました。追記:彩色サイズは3543×4776。レイヤー数は62ぐらい。作業時間は表紙絵としては普通の15時間前後。アウトになる素敵な部分はカットして約50倍速に編集しています。10:53は事故。すべて楽しいアクシデントなんですよ。 10:53

  • コイツの大きさを本気で科学してみた

    コイツの大きさを本気で科学してみた

    物理は高1でリタイアしたので間違っているかもしれない。■論文直リンクhttp://docs.google.com/uc?export=download&id=0B0NL-4SbF9lONDJlYTZhZWQtM2JmMC00NDFlLTk3OGUtM2RhMTc5NzEwM2Yx■誤字脱字、日本語がおかしいのは仕様です。■Q&A(1/18追加)http://docs.google.com/Doc?docid=0AUNL-4SbF9lOZGZtbnB6ajNfMjkydnd4czV2&hl=ja 6:40

  • 【ノベマス】夜の友【短編】

    【ノベマス】夜の友【短編】

    ビックリするほど師走は忙しい。今年中に、もう1コ動画をアップしたいけれど、どうなるだろうか…。2012年が終わる…早いな〜ホント。■mylist/14063456(ノベマス短編)■mylist/15858435(アイドル・ジハード) ■mylist/15536398(響き渡る声)■mylist/11180380[email protected]寸劇) ■mylist/13338876[email protected]寸劇2)■mylist/17294663(ロマンティック・サガ) ■mylist/11187382(他 14:05

  • 【字幕】 MGS4 「NEW GAME」で太陽銃とBIGBOSS獲得をめざす2

    【字幕】 MGS4 「NEW GAME」で太陽銃とBIGBOSS獲得をめざす2

    クリアタイム1時間40分台を目標に、フィギュアを回収しながら太陽銃とBIG BOSS称号獲得をめざします。今回は特に縛りのない普通プレイです。字幕で説明が抜けていますが、この時点のDPではモシンナガンとマスターキーの両方はドレビンの割引日を利用しないと購入できません。■前 sm11936326 ■次 sm12118202 ■MGS4(メタルギアソリッド4) mylist/8381781 18:33

  • ムーミンハウスのケーキ作ってみた

    ムーミンハウスのケーキ作ってみた

    すごく久しぶりの投稿です前々から次はムーミンで何か作りたいと思っていました昨年100周年との事で年内に間に合いませんでしたが101年目のお祝いとさせて頂きます!今まで作ったもの→mylist/32729076 9:14

  • アイスボックスクッキー作ってみた【サウスパーク】

    アイスボックスクッキー作ってみた【サウスパーク】

    初投稿動画。昨年から作りたいと想いを馳せ…やっと実現致しました。 参考にさせて頂いた本http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309282541    サウスクッキーⅡ→sm18251577  サウスクッキーⅢ→sm19524256 9:00

  • エミネムさんが量子力学について教えてくれるそうです

    エミネムさんが量子力学について教えてくれるそうです

    様式ネタを追求した結果、一部正確性を欠いた議論をしています。なお観測問題に堂々と取り組んでらっしゃる先生もたくさんいます 5:17

  • 【ゆっくり】ゆっくりたちの鎮魂歌 act.1-2 前編【ネクロニカ】

    【ゆっくり】ゆっくりたちの鎮魂歌 act.1-2 前編【ネクロニカ】

    ゆっくりネクロニカ第三話目チュートリアル戦闘~探索パート前編まで※戦闘画面はβ版です。手探りです。盛り上がりに欠けた前半戦。スコールにあるびのとかやぶれひまくとかつけたのが間違いだったんだよ……注意!ネクロニカというTRPGの性質上、グロ表現、同性愛表現が含まれる可能性がありますあと、うp主の度を越した厨二表現、手抜きが含まれています、ご注意くださいsm192 18:48

  • パワーパフガールズへの質問(総集編)

    パワーパフガールズへの質問(総集編)

    パワーパフガールズのCARTOON NETWORK放送開始時の告知と質問募集、QandAコーナー全10本。 13:34

  • スーパーマリオブラザーズを学習させてみた(1-1)

    スーパーマリオブラザーズを学習させてみた(1-1)

    遺伝的アルゴリズムを使ってスーパーマリオブラザーズをコンピュータに学習させて見ました。研究室の夏休みの自由研究で作ったものです。グラディウス編:sm19443458 7:32

  • エヴァンゲリオンを1.5倍ぐらい楽しくする動画 Part1

    エヴァンゲリオンを1.5倍ぐらい楽しくする動画 Part1

    途中に変な音入ってしまった・・・。キリスト教とエヴァ・人類補完計画編 ■Part2 sm1066434 ◆元サイト◆http://homepage3.nifty.com/mana/evakiso-new2.html 台詞とか http://www.mars.dti.ne.jp/~yato/eva/video.htm まんまですが、お許しを|ω・`) 『新世紀エヴァンゲリオン』というアニメは色々な考え方が出来るアニメです。これがあっているか、分かりません。一つの考 4:35

  • 100,000時間タイマーを作ってみた

    100,000時間タイマーを作ってみた

    カウントアップ・ダウンタイマーです。ゆっくりの声でしゃべります。 2:02

  • パニクりながらDEMENTO絶叫プレイPart7

    パニクりながらDEMENTO絶叫プレイPart7

    カットでgdgdを極力省いてはいますが、デビリタス編は手探り感全開です(笑) Part6→sm4333419 Part8→sm4355190 mylist/16258738 まとめ→mylist/10152173 15:49

  • 【ゆっくり実況】トマックは本当に生首ゲーなの?_Part13

    【ゆっくり実況】トマックは本当に生首ゲーなの?_Part13

    誰か可愛いトマックの絵お願いします(迫真)Part1→ sm17572065 mylist/31564535 前→sm17933103 次→sm17966213Part1、単発→mylist/23565400 ついった→http://twitter.com/tatsurounko 16:37

  • ますます楽してFF6(任意コード実行)

    ますます楽してFF6(任意コード実行)

    最近報告された任意コード実行によるエンディング呼び出しを使って更に楽できたので該当部分のみ紹介。参考にしました→http://tasvideos.org/forum/viewtopic.php?p=404974#404974プレイ条件1.最少勝利回数でクリア2.必須戦闘以外で盗まない(今回は勝利しないが「必須戦闘」なので盗みはOK)3.道中のアイテムは回収しない (戦闘での入手、店での購入、魔石、大事な 7:28

  • 【空想科学小話】機銃掃射を防いだカーズの身体能力とは?【ジョジョ】

    【空想科学小話】機銃掃射を防いだカーズの身体能力とは?【ジョジョ】

    1クールぶりぐらいでしょうか。お久しぶりです。※重い人は読み込み完了後に見てください※▼投稿動画 ■空想科学検証:【mylist/24085380】 ■紙工作等    :【mylist/24085412】▼連絡先(質問・要望・リクエスト) ■ホームページ:http://nsvf.xxxxxxxx.jp/index.html NEW! ■メール:[email protected] ■Twitter:@NICO_KusoKensho前作:めだかボックスA【sm 6:56

  • カラテ家参戦メイキング

    カラテ家参戦メイキング

    以前作ったカラテ家参戦ムービー(sm24373433)の作り方を作りました。分からないところなどをコメントで書き込んでいただくと、【補足版】としていずれ投稿する予定です。全ての質問には応えきれないと思うので予めご了承ください。■【補足版】(レスラー参戦メイキング) sm28282402■海外版 http://youtu.be/0ym9twgw8Dc■作ったやつ mylist/50606225■コミュニティ co2918040■Twi 8:05

  • 【スクフェス】告白日和、です!(EX)

    【スクフェス】告白日和、です!(EX)

    【誰でもできる!フルコンボ方法】1. リングが画面に出現し2. リングがアイコンに近付きます3. リングがアイコンと重なった瞬間にタップします4. 1-3を繰り返すとフルコンボとなります(他の音ゲーでも応用が可能です)【新規超難関(全てEX)】[ sm24255925 ] 夢なき夢は夢じゃない[ sm24264157 ] Anemone heart[ sm24494932 ] なわとび[ sm24501003 ] Beat in Angel[ sm24731200 1:57

  • 【君の名は。】前前前世 よからぬテンションで歌ってみた ver.みゅさん

    【君の名は。】前前前世 よからぬテンションで歌ってみた ver.みゅさん

    さあ、入れ替わろうか。映画「君の名は。」より前前前世を歌わせて頂きました。原曲:RADWIMPS様Inst:赤ティン様【mylist/5307510】赤ティン様前前前世:(オク上)【sm29708805】、(原キー)【sm29691055】Movie:大盛り姉妹([email protected]様、鶯色様)【mylist/30815615】Vocal/MIX:みゅさん【mylist/25930631】【co1326817】Twitter:@musesingersk2脱法ロック【sm29451203】←前後→ギ 4:45

  • エミネムさんがオンラインゲームの作り方を教えてくれるそうです

    エミネムさんがオンラインゲームの作り方を教えてくれるそうです

    この動画はプログラミング初心者~中級者を対象としています。追伸1:タイトル分かりにくいので戻します(0からを削除)追伸2:言語をきちんと修めていればDXライブラリ以外でも大丈夫です。追伸3:動画ではCのルートを紹介しましたが、他の言語のルートでも良いのですよ。 5:26

  • 【APヘタリア替歌】5分で混乱する三十年戦争

    【APヘタリア替歌】5分で混乱する三十年戦争

    ◆ガッツリ史実寄り。むしろヘタリアが来い。苦手な方はお逃げください。◆元歌が「うたってみた」です。元動画様のご迷惑になる行為は絶対にやめて下さい。◆あくまでも替歌。演出上の魔改造あり。5分で理解できるなんて思ったら大間違いだ。◆歴史初心者向けではない。趣味全開。マニアックすぎてテストには出ない。◆字が小さい&多い&速い。読みたい人は一時停止&拡大推奨。 5:28

  • 手っ取り早く 「歌ってみた」 を作る方法【初心者向け】

    手っ取り早く 「歌ってみた」 を作る方法【初心者向け】

    ■歌ってみたwikiを参考に、個人的に一番簡単だと感じた「歌ってみた」音源の作り方を紹介してみます。■完成度はともかく、とにかく歌ってみたを一度作ってみたい人向け。■動画を一から作るのは初めてのことなので、未熟な部分もあるかもしれませんがご容赦を。■他の歌ってみたの作り方関連動画 syu様 sm3497345 ヒョウマ様 sm1708700 参考にされてはどうでしょうか。・Ra 11:18

  • 【Minecraft】ぷよぷよ回路を図解入りで解説してみた

    【Minecraft】ぷよぷよ回路を図解入りで解説してみた

    ぷよぷよ回路の解説動画です。前回→sm23291190今まで作った回路→mylist/13012692スマホだと投コメが編集出来ないのでここに書きます〈br〉6:33「設計上、起点と連結の色は区別しなければいけません。共有すると区別を付けるために組み合わせが5×5=25になります。それなら初めから分けて5+5=10にしたほうが小さくて済むのです」17:38「砂を使う発想は面白いですね。ですが 28:34

  • 幼女を頑張って描いてみた

    幼女を頑張って描いてみた

    個人的な卒業制作として多分それなりに有名な洋女を模写してみました,自分理系だけど.追記①速度は32と64の混合で多分時間としては7時間ぐらい.②男だってのは聞いたことあったんですが,まあ見た目幼女っぽいんで描く上では本当の性別なんてどうでもいいです.③高速カーソルとゆるい曲が全然合わず+深夜のテンションでああなりました. 2曲目は自分でも違ったなって思っ 8:00

nicotter内で人気の動画