なんだ、ただの紙か動画一覧

タグ「なんだ、ただの紙か」がつけられた動画 (全75本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【折り紙】バラの折り方

    【折り紙】バラの折り方

    前回の動画→sm17606436にて、たくさんのコメントをいただいたので、ゆっくり折りました。 折り目さえうまくできれば、なんとかなると思いますので頑張ってください。  BGM:nc45663  その他に作ったもの→mylist/31797944 15:03

  • ゲデヒトニスを紙で作ってみた。

    ゲデヒトニスを紙で作ってみた。

    BGMはタコっぽいので。作ってる最中DVD特典にゲデヒトニスのペパクラつくとのアナウンスが。。これは特典のやつじゃないので注意ですよ^^ mylist/6271599 http://mokkouyoubondo.blog55.fc2.com/ 2:16

  • 大人のガチ工作 「あらゆる紙を駆使してバイク作ってみた。」

    大人のガチ工作 「あらゆる紙を駆使してバイク作ってみた。」

    上司から依頼を受けて、本気で紙工作してみました。報酬は笑顔ですなぁ~。忘れられんですわ。材料について、動画内で詳しく言及しなかったので追記します。使用素材:ティッシュ箱(骨組み)     画用紙(マーメイド紙、NTラシャ紙、紀州色上質紙、ニューカラー          紙、ファンタス紙、その他画用紙数種類)接着剤 :木工用ボンド、瞬間接着剤過去に作 4:40

  • 紙で空母赤城も作ってみた

    紙で空母赤城も作ってみた

    大和sm8682584や長門sm9007565の時に、空母のリクエストがあったので作ってみました。縮尺は216分の1スケールです。艦載機までは集中力が持ちませんでした・・・。製作動画はこちら→sm9330818 ほかに作ったもの→mylist/13088839 色々作ってます→http://yoshiomodels.jimdo.com/ 4:17

  • 紙で戦艦長門も作ってみた

    紙で戦艦長門も作ってみた

    まさか前回の大和があんなに延びるとは思いませんでした・・・。、長門型1番艦の戦艦長門を作ってみました。今回は1ヶ月近くかけてちまちま作りました。縮尺は216分の1スケールで、前回の大和と同スケールです。●12月6日 世界の新着動画見てましたが、なんか弾かれててショックです・・・。アップの仕方変えたからかな・・・。 前作大和→sm8682584 赤城→sm9330586 金剛→sm 6:05

  • 紙でHONDAのスクーター作ってみた

    紙でHONDAのスクーター作ってみた

    戦艦大和sm12307437やハーレーsm9622379。ごっついのもいいですが、たまにはこんなのもいいですね!SCOOPY DO? mylist/13088839  HP→ http://yoshiomodels.jimdo.com/ 11/20・21日に東京工業大学 大岡山キャンパスで開催される、Make:Tokyo Meeting 06に、過去作のEVA初号機sm10979592、戦艦大和他数隻を持ち込むので、興味のある方はどうぞ見に来て下さいね!   2:43

  • 一枚の折り紙でヒマワリを折ってみた

    一枚の折り紙でヒマワリを折ってみた

    どうもこーかーと申します初投稿です夏なのでヒマワリを折ってみました良かったら折ってみてくださいTwitter:https://twitter.com/makyabity追記:高画質のYouTube版です。https://youtu.be/ghCpRX1Iwf0折り紙動画まとめ:mylist/58693420 21:10

  • ポケモンHGSSにでてくるエンジュシティを紙で建設してみる。

    ポケモンHGSSにでてくるエンジュシティを紙で建設してみる。

    ポケモンマップシリーズ第三弾mylist/6271599 すずのとうできましたw(10/23)→ http://mokkouyoubondo.blog55.fc2.com/blog-entry-168.html 3:26

  • ポケモンHGSSにでてくるコガネシティを紙で建設してみた。

    ポケモンHGSSにでてくるコガネシティを紙で建設してみた。

    ポケモンマップシリーズ第五弾 そらをとぶ→アサギsm9635422 エンジュsm9455631 mylist/6271599 5:44

  • 【切り絵】東京喰種√A 金木研 切ってみた

    【切り絵】東京喰種√A 金木研 切ってみた

    √A最終回を見た後ポロポロ涙を流しながら切りました にしても背景きつすぎ・・・【切り絵投稿リスト】mylist/39668596  3:44

  • DSR-No.1ライフルをダンボールで真面目に作ってみた

    DSR-No.1ライフルをダンボールで真面目に作ってみた

    バレットからだいぶ時間が経ってしまいましたが、ダンボール銃の第2弾は、ブルバップ式スナイパーライフルのDSR-1です。製作期間は2ヶ月。メカメカしいサイバーなデザインがカコイイですな。youtubeのほうには英語字幕付き高画質版を置いてます。(てきとー字幕は勘弁)こちら→http://www.youtube.com/user/yamaoku  ダンボール銃の第1弾『バレット』はこちら→sm9636632 5:20

  • 本物のPSPを痛くする勇気がないから紙でつくってみた

    本物のPSPを痛くする勇気がないから紙でつくってみた

    ジェバンニが一晩でやってくれました。製図時間4時間。痛PSP見てたらやりたくなっちゃった・・・けど本物にするのは小心者の私には無理でした。朝になっちゃったのでつづきは後日に。次回型紙を配布します。明日はセンター試験かぁ・・・。 たくさんのご視聴ありがとうございますm(_ _)m つづき[sm5892834] 5:59

  • 紙で駆逐艦「雪風」作ってみた

    紙で駆逐艦「雪風」作ってみた

    「またおまえか」とか言われそうですが、また作ってみました。しかも駆逐艦。mylist/13088839 色々作ってます→http://yoshiomodels.jimdo.com/ 3:53

  • 【初音ミク】ワールドイズマインを紙で立体化してみた

    【初音ミク】ワールドイズマインを紙で立体化してみた

    2011/02/04・05ニコニコ大会議FINAL展示させていただきました。ありがとうございました。ワールドイズマイン初音ミクを紙で立体化しました。シャドーアートというこの技法、28作品目。立体視もあります。今回は「平行法」「交差法」両方用意してます。シャドーアートの作り方はこちらが詳しいです(うp主とは別の人の動画です)→sm2469032sm6720187上記の動画を踏まえ 4:13

  • 【折り紙】北條高史「暫」【折りたかった】

    【折り紙】北條高史「暫」【折りたかった】

    G'Day! ヨナハセドです。今回は北條高史氏の折り紙に挑戦・北條高史氏の折り紙(http://origami.gr.jp/~hojyo/index.htm)・宮島登氏の折り紙(http://www.h5.dion.ne.jp/~origami/index.html)・前回 神谷哲史のエンシェントドラゴン(sm14995659)・折り紙(mylist/26245750) ・三線弾いてみた(mylist/25077643)・拝借したBGM:東方琉球奇譚(sm4631818)風の鳴る道(sm3926093)・ 7:15

  • wii スマブラXに出てくるルカリオを紙で作ってみた。

    wii スマブラXに出てくるルカリオを紙で作ってみた。

    ルカリオの曲線美を再現するのには苦労しました^^; しかしこれで大分技術が身につきました mylist/6271599 4:09

  • マリオカートWiiに出てくるファンバウを紙で作ってみた。

    マリオカートWiiに出てくるファンバウを紙で作ってみた。

    正しくはファンキーコング+スーパーバウザー。みんなの人気者。mylist/6271599 http://mokkouyoubondo.blog55.fc2.com/ 2:15

  • 紙で雪ミク作ってみた[ペーパークラフト]

    紙で雪ミク作ってみた[ペーパークラフト]

    いつの日かミクの歌声に全世界が洗脳されて戦争とかやっちゃうんだろうなーとか妄想しながら駆け足で製作。雪ミクさんは手袋着用なので今回は指なし、残念。 余談ですが、うp主はAB型ですよ。   追記:萌紙タグ整理してくれた方ありがとうございます。なんか有名実況ぽくてかっこいいな。 ちなみ歌で戦争の元ネタはマクロスプラス。 完成品#3:15        NEW→sm 3:15

  • 【紙工作】紙は伸びないと言ったな。あれは嘘だ。【紙服】

    【紙工作】紙は伸びないと言ったな。あれは嘘だ。【紙服】

    TVとかネットニュースで時々話題になる「紙で作った服」。しかし毎回観るたびに「着心地悪そう・・・」と思ってました・・・そこで、着心地のいい紙服はどう作ればいいのか?と考えた結果が今回の動画になります。最近のエコブームに乗って、材料もエコな感じのものをチョイスしてみました。素敵なBGMおよびSEはMusMus様よりお借りしました。フリー音楽素材MusMus http://musm 3:53

  • 紙で時計を作ってみよう!3時間目

    紙で時計を作ってみよう!3時間目

    紙で時計を作る無謀なプロジェクト第三弾。今回は制作者が夏期休暇でゆっくりした結果を御覧下さい。この先部品作りで色々な困難が待ち受けていると予想されることから、安産祈願で有名な(?)ラマーズPの「初音奔放曲」(sm3475259)をBGMに選んでみました。安産祈願の結果がこれ→sm9339003●これまでの投稿: mylist/13494118●制作者ブログ: http://nidoruyahonpo.blog54.fc2 7:30

  • 紙でPSPo2iのナギサ作ってみた[ペーパークラフト]

    紙でPSPo2iのナギサ作ってみた[ペーパークラフト]

    ファンタ(中略)ニティ発売が待ちきれず製作。鶏肉売ってる白ひげのお爺さんと一緒にラグオルで暴れたい。おまけもあるよ。きゅきゅ。   追記:サイドストーリーも堪能。最高LV約1300への果てしないLV上げ中。       NEW→sm14151383  OLD→sm12311693  mylist/16059821      http://moekami.himegimi.jp/ 5:45

  • 大犬のワルツ切ってみた。

    大犬のワルツ切ってみた。

    セロハン着色説明メインです。大体11:54位から。20倍速。使用した物:TAMIYAモデラーズナイフ/黒くて厚い紙/ペン型糊/シャーペン/鉛筆/カッターマット/教育セロハン/ピンセット/定規/コピー機/マスキングテープ/MONO消しゴム/よつばとひめくり/iMovie/愛/夢/希望/君と過ごしtうpリス:mylist/3963938追記:何故BGMがワンモアから始まるのかについてREDボス(蠍火)→最後にPRRED 11:54

  • 【折紙】ハロウィン物を3つほど【折ってみた】

    【折紙】ハロウィン物を3つほど【折ってみた】

    G'Day!ヨナハセドです。とうとうハロウィンが明日に迫ってまいりました。で、先週カボチャの折り方(sm15948176)を挙げたら「一緒に写ってるのを頼む」ってんで折ってみた。順番にコウモリ・狼・箒に乗った魔女でござい。・折り紙(mylist/26245750) ・三線弾いてみた(mylist/25077643)・折り紙コミュ(co1265815)・自分のコミュ(co1299168)BGMは「東方 ハートフルネコロマ 4:11

  • スカイツリーをペーパークラフトで作ってみた④【完成】

    スカイツリーをペーパークラフトで作ってみた④【完成】

    お待たせしました。ついにスカイツリー完成です!長かった・・・実に長かった。最後なので動画構成特に力入れました。これでスカイツリー製作シリーズは終わりますが、製作活動はこれからも続けていく予定です。これからもよろしくお願いします。2012/5/1 NHKおはよう日本「世界が注目ネット動画」のコーナーで紹介されました part①→sm11000202 part②→sm1 19:51

  • ペーパークラフトでつくるハウルの動く城 

    ペーパークラフトでつくるハウルの動く城 

    ここから ttp://vimeo.com/248488 ttp://www.flickr.com/photos/benmillett/859731399/ 参考までに ttp://iriski005.blog25.fc2.com/blog-entry-73.html  ttp://ghostman.zombie.jp/Howl.html 4:45

  • 溜めに溜めた切り絵のまとめ【切り絵】

    溜めに溜めた切り絵のまとめ【切り絵】

    溜めに溜めました。お久しぶり。烏海だよ。切り絵ちまちま作ったからぜひ見ていってよ。オールオリジナルだから抵抗はないはずだよ。ないはず。br>6/9なぜ伸びた白虎については只今製作中です…!虐めてないのでご安心を!Twitterか何かで随時更新しております。今白虎作ってるよ!下絵だけど! 1:33

  • 折り紙でクリーパー折ってみた

    折り紙でクリーパー折ってみた

    今までと少し違うタイプの創作に挑戦。今回は細かい作業が多かったので紙芝居です。   その他の出演:エヴァ初号機(sm4687928)、ゆっくり霊夢(sm14273289) mylist/2749512 追記:宣伝ありがとうございます! 3:31

  • Bad Apple!! PVをパラパラ漫画で再現してみた。

    Bad Apple!! PVをパラパラ漫画で再現してみた。

    コマ撮りに対抗したわけではない         [努力してみた1弾]        ⑨冊目sm17927196 2:07

  • 紙で時計を作ってみよう!

    紙で時計を作ってみよう!

    紙で時計を作る無謀なプロジェクト記念すべき第一弾。最初から無謀なのは分かってるけど、、、勢いで始めてみたゾ。どこまでできるか自分でも分からず、途中放棄防止用に初めて動画にしてみた。ちなみに、最初から精度は求めてません!●BGM: sm2972481のカラオケ版●これまでの投稿: mylist/13494118●制作者ブログ: http://nidoruyahonpo.blog54.fc2.com/●型紙入手先:  2:02

nicotter内で人気の動画