にっかり青江(刀剣乱舞)動画一覧

タグ「にっかり青江(刀剣乱舞)」がつけられた動画 (全2076本)65 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【刀剣乱舞】ショートショートギャグ4【MMD紙芝居】

    【刀剣乱舞】ショートショートギャグ4【MMD紙芝居】

    キャラ崩壊甚だしいおはにちばんは。初心に戻ってみました。やっと鶴丸が99レベとなり、見事遠征組です。そろそろ短刀育てたい。蛍丸可愛いその1 →[sm27863596]その3 →[sm25542766]その6 →[sm25601454]刀剣乱舞SSG用のマイリスト→[mylist/49442505]一本当たり5~7時間で制作しています。まさかの10万再生、まっことありがとうございます。-------------------------「その5 0:50

  • 【MMD刀剣乱舞】器物破損トリオでFL/A.SH【燭・青・長/お着替え】

    【MMD刀剣乱舞】器物破損トリオでFL/A.SH【燭・青・長/お着替え】

    「あーちゃんです♡」「みつただです♡」「へっしです…」\器物破損トリオです/mylist/42345871 2:32

  • 【MMD刀剣乱舞】Chained Up【つきにし式にっかり青江 衣装色替え】

    【MMD刀剣乱舞】Chained Up【つきにし式にっかり青江 衣装色替え】

    真っ白江お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにも記載。◆お借りしたもの◆モデル:つきにし式にっかり青江_参ステージ:糖斯様ダンスモーション:村正。様カメラモーション:ノネ様Music:VIXX - Chained UpEffect:そぼろ様ドゥドゥ様ビームマンP様針金P様ikeno様おたもん様データP様下っ腹P様 2:30

  • 【MMD刀剣乱舞】マジ脇差1000%【単独コンサート】

    【MMD刀剣乱舞】マジ脇差1000%【単独コンサート】

    とうらぶ一周年おめでとう!製作中にいろいろな壁にぶちあたって二万回お蔵入りしかけましたが何とか形になりました二万箇所ミスあるので探してみてくださいmylist/36589966転載禁止/please do NOT re-upload this video.広告本当にありがとうございます 抱きしめたいです相模国審神者様/磨墨様/白瀬様/帽子屋様/青江推し様/審神者様/328プロダクション様/marine様/箱推し青 5:21

  • 【MMD刀剣乱舞】Love Hunter【備州組】

    【MMD刀剣乱舞】Love Hunter【備州組】

    数珠丸「すみません(´-ω-`;)」ヒント:数珠様の御髪の被害この動画は地元刀たちへの愛でできています。(本当は太郎さんと膝丸も入れたかった…)審神者様、美濃国審神者様、美州様、肥前国審神者様、美濃国審神者様 広告ありがとうございます!(ノ)`∨´(ヾ)今まで作ってきたもの→mylist/57827914※お借りしたものへの誹謗中傷はおやめください※他動画投稿サイトへの転載はやめて 3:53

  • 【MMD刀剣乱舞】―I'll be back―【脇差】

    【MMD刀剣乱舞】―I'll be back―【脇差】

    応募総数6,325名の中から、見事3期メンバーに選ばれた物吉貞宗。物吉を加えてさらにパワーアップした新生“WAKIZA6”の新曲リリースが早くも決定。ってのがあったらいいのになあ。※Please do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga.※原作ゲームにないお着替えをしています。苦手な方はご注意ください。(6/26追記)豊後国審神者様、備前国審神者、陸 4:02

  • 【MMD刀剣乱舞】虎視眈々と一軍の座を狙う脇差

    【MMD刀剣乱舞】虎視眈々と一軍の座を狙う脇差

    監修はにっかりさんですこちらではお初にお目にかかります素敵な脇差モデルさんが揃っていたので…!マイリストはこちら→mylist/42357029無断転載禁止Reprint is prohibited3/17追記 審神者さま、じじいさま、貞ちゃんさま、脇差愛好協会さま、へし切さま宣伝ありがとうございます…!! 1:42

  • 【MMD刀剣乱舞】脇差4人でLove Logic

    【MMD刀剣乱舞】脇差4人でLove Logic

    ※浦島くんはいません!!!脇差はいつまでもうp主のなかでフォーエバーアイドル天使なので…いつものようにリーダー鯰尾エース堀川ダークホース青江やる気のない骨喰でお送りしております。次【月鶴鶯でLove Logic※お着替え注意】→sm26775113前【月鶴鶯で疑心暗鬼】→sm26728405これまでのもの→mylist/49275489※無断転載禁止※ 4:00

  • 【刀剣乱舞】照明斬っちゃった奴ら+αの無印零08【偽実況】

    【刀剣乱舞】照明斬っちゃった奴ら+αの無印零08【偽実況】

    お久しぶりです。今回画面の揺れが酷いので酔いやすい人は気を付けて下さい。あと、今回から立ち絵が替わります。立ち絵を変えるタイミング間違えた感がすごい前回に引き続きカッコいい彼らはいません。注意書きを読み楽しんで頂けたら幸いです。前<sm29921281<ここ> まだ >次マイリス《mylist/53043524[email protected]@teruterumanba※他 24:08

  • 【刀剣乱舞】千子村正 手合わせ特殊会話まとめ

    【刀剣乱舞】千子村正 手合わせ特殊会話まとめ

    千子村正の手合わせ特殊会話のみまとめた動画です。(千子村正のみ会話が違い、他は通常会話になります。)なんとなく景趣を毎回変えてみたりしてます。 3:16

  • 刀剣男士と百物語14【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語14【ゆっくり怪談】

    なんということだ!検非違使が何故か巨大化して本丸に攻め入ってきたぞ!でもこんな事もあろうかと本丸を巨大メカの秘密基地に改造していた!さぁ、刀剣男士達よ!ホンマルコバンを卓にはめ込むんだ!君たちは絶対無敵だ!いつもにましてわけのわからないノリで申し訳ありません_(:3 」∠)_ ~御品書~二十六本目「注連縄」 #1:18二十七本目「33」 #11:36この動画のOPはこ 1:18

  • 【刀剣Minecraft】黄昏旅情 トロッコの旅 4 リッチ駅【蜂・青・伽羅】

    【刀剣Minecraft】黄昏旅情 トロッコの旅 4 リッチ駅【蜂・青・伽羅】

    マイクラ表世界(Overworld)に線路を敷き切った蜂須賀が青江・大倶利伽羅と一緒に黄昏の森に線路を敷く動画です。線路・茶番メインで攻略はおまけ。黒曜石防具・抜刀剣・CustomNPCs等の強力戦闘サポート付きのヘタレ戦闘です。※字幕とボイスが違う事が多々あります。前回 sm30817873 マイリス mylist/58523942左文字マイクラ mylist/56331319 10:21

  • 【刀剣乱舞】ハセベと雨(体験版) feat.にっかり伊達組【単発偽実況】

    【刀剣乱舞】ハセベと雨(体験版) feat.にっかり伊達組【単発偽実況】

    最後に迷子になったのはいつですか?冒頭の注意書きをよくお読みください!『ハセベと巨像』一周年ありがとうございます!(´∀`*) 刀剣乱舞偽実況動画『ハセベと巨像』シリーズ(mylist/53783380)の一周年記念動画です!今回は『rain(体験版)』の単発偽実況です。へし切長谷部(打たせ湯を吐くライオン)大倶利伽羅(速い=長谷部)燭台切光忠(軽トラの荷台で風を浴びた 34:25

  • 【MMD刀剣乱舞】LaLaL危【堀・骨・青・鯰】

    【MMD刀剣乱舞】LaLaL危【堀・骨・青・鯰】

    モノクロな初期脇差組も好きです…浦島くんと物吉くんはいませんさすがにそろそろ来てくれ;;お借りしたものは動画内クレジット(敬称略)、コンテンツツリーに。※ニコニコ動画以外への転載やスクリーンショットは禁止です追記:再生、コメント、マイリスト本当にありがとうございます。そして、通りすがりの審神者様、相模国審神者様、脇差はアイドル様、宣伝ありがとうござい 3:28

  • 刀剣男士と百物語29 【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語29 【ゆっくり怪談】

    はーるーでーすーよーーーー!桜餅は葉っぱも美味しくいただけます。うp主です。さてさて、動画をご視聴いただく前に今回はちょっと注意をば。今回、自己責任系?なお話が前半部分に使われております。2011年に現在進行形なので自己責任かも、と投稿されたものです。うp主は編集のため何度か読みましたが何もありません。それでも心配だという方は、用心してジャンプタグやシ 0:56

  • 【MMD刀剣乱舞】Dai.T.N~だいちん~【モデル配布】

    【MMD刀剣乱舞】Dai.T.N~だいちん~【モデル配布】

    四郎式にっかり青江ver.2.00だよ(^ω^)ver.1.00をお持ちの方は更新してくださるとうれしい(^ω^)あおえづくりたのしいです(^ω^)■配布リンク+オンライン規約→ar1168660■前回のアレ→sm27854451お初の方は先に見た方がいいかもしれない感じのアレ■広告ありがとうございます! 青江沼審神者様 どこかのにっかり青江様 chisato様 がっつり青江様 笑い袋様 数珠丸様 CHEM 8:51

  • 【MMD刀剣乱舞】備州組+αできょうもハレバレ

    【MMD刀剣乱舞】備州組+αできょうもハレバレ

    大包平実装おめでとう!!※注意※自身の本丸に来た順番の記述あり備州組中心のため出る回数に偏りあり竜胆です。備州組と備州組と縁がある刀たちに踊ってもらいました。自身で投稿するのは久しいです。少しでもできることが増えました。楽しんでいただけたら幸いです。拝借したものは動画とコンテンツツリーにて。金枠広告ありがとうございます!文字数の関係でこちらにまとめ 3:51

  • 【MMD刀剣乱舞】備州ELECT

    【MMD刀剣乱舞】備州ELECT

    (⌒∇⌒)ノシ右が死角の備前さんと、お隣の備中の方に踊って頂きました。!一部公式に無いアクセサリーの着用があります。!タイトルに「備前」と表記していたのですが、誤解を招く可能性があったため変更しました。 配慮が足らず申し訳ありません。お借りしたものは動画内にて記載させて頂いています。※歌い手様の音源を使用しています。大倶利伽羅様、生駒光忠様、池田輝政様、 3:14

  • 【偽実況】刀剣男士がピザ屋でバイトするそうです。2-2【刀剣乱舞】

    【偽実況】刀剣男士がピザ屋でバイトするそうです。2-2【刀剣乱舞】

    まんば「ちかが最強に怖い」まんば→緑青江→蒼緑ニキ→紫獅子王→黄色マイリス→【mylist/50741583】2-1→sm268826412-3→sm27002457ツイッター[email protected]ハシェベが動き出しそうです。<=(・◇・´)∃≡ちゅたちゅたー!このコメントした人、同志よ。追記:鶴丸国永様、ふぉせ子様、フォセベー様宣伝ありがとうございます!鶴さん、やめてあげて。泣いちゃうか 20:29

  • 【刀剣乱舞】意味が分かると怖い本丸【MMD紙芝居】

    【刀剣乱舞】意味が分かると怖い本丸【MMD紙芝居】

    初動画製作に初MMD紙芝居に初投稿という色々と未熟なうp主が、にっかりさんに意味が分かると怖い話を解説付きで語ってもらいました。※動画冒頭の注意書きをよくお読みください。※原作にない表現や設定が含まれます。☆10万再生ありがとうございます!意味怖の力って凄い、寺生まれのTさん並に凄い。解説は#7:53からコメ返し&言い訳/sm26483350エコノミー?回避してみせます 7:53

  • 【偽実況】刀剣男士がピザ屋でバイトするそうです。2夜後編【刀剣乱舞】

    【偽実況】刀剣男士がピザ屋でバイトするそうです。2夜後編【刀剣乱舞】

    青江「ブラコンマジで怖い」今回は厚君パートです。盗塁王が盗塁してくれなくて寂しい限り。音声を大きめにしました。調節にお気をつけ下さい。前回コメの穴あきタートルネックの貴方。天才か。長谷部君には、このゲームの仕上げをやっていただこうかと思っていますフフフマイリス【mylist/50741583】前回(長谷部パート)→sm266158293夜目→sm26712403知らない方もいらっしゃった 14:46

  • 【MMD刀剣乱舞】GENTLEMAN

    【MMD刀剣乱舞】GENTLEMAN

    投稿を初めて一ヵ月、少しはまともな動画が作れるようになってきたかな...?リベンジも兼ねて再GENTLEMANお借りしたものモデル鶯丸 卜部様にっかり青江 azure様燭台切光忠 sam様へし切長谷部 はせこ様大倶利伽羅 ES様モーション ろんちーの様カメラ poko様ステージ にくきゅー様エフェクトそぼろ様針金P様曲 GENTLEMAN今まで作ったもの⇒mylist/507908 2:13

  • 【刀剣乱舞】(続)意味が分かると怖い本丸.後編【MMD紙芝居】

    【刀剣乱舞】(続)意味が分かると怖い本丸.後編【MMD紙芝居】

    大変申し訳ありません今回エコノミーかなり酷いです。一般会員様はこちらからお願い致します。→エコノミー回避&軽量版→sm26805396そしてすみません、エコノミー回避をしなかった私が悪いのですが、エコノミー回避用の動画を用意しておりますので、こちらの動画内でのエコノミー等のコメントは控えて下さると嬉しいです・・。すみません。解説は#8:25から始まりますsm26790876 8:25

  • 【刀剣乱舞】じじい達と『零~濡鴉の巫女~』実況してみた3-2【偽実況】

    【刀剣乱舞】じじい達と『零~濡鴉の巫女~』実況してみた3-2【偽実況】

    にっかり青江「……さぁ。僕に身を委ねてくれ」注意事項があります。あてんしょんの方を良くご覧になってください!それとネタバレはご勘弁を……他の視聴者様のご迷惑(腐コメ含める)、原作様への誹謗中傷、(ないと思うけど)無断転載、他動画様でこの動画の話題を出す、などのことは禁止させて頂きます。前回【sm27676729】次回【sm27925999mylist/53259200[email protected] 17:46

  • 【刀剣乱舞】鶴丸と鶯丸が七不思議と戦うようです その5【偽実況】

    【刀剣乱舞】鶴丸と鶯丸が七不思議と戦うようです その5【偽実況】

    神社のような安心感お待たせいたしました、その5になります。ゲストのおかげか、鶴丸さんが比較的おとなしめな回となりました。その分少し物足りなさもあるので、次回は暴れさせたいと思います。コメントで言われていましたが、お察しの通りうp主はポッパーです。ポップンいいよね。使用BGM:白.夜.幻.燈何かありましたらこちらまでどうぞ [email protected] 14:23

  • 【MMD刀剣乱舞】数珠丸恒次いらっしゃい【モーション配布】

    【MMD刀剣乱舞】数珠丸恒次いらっしゃい【モーション配布】

    長「大倶利伽羅。来い」倶「なんだ。俺は今、使いの途中だ」長「主命を賜った。“例の舞を今こそ披露せよ”とのことだ」倶「チッ……」皆様イベントお疲れ様でした。※何でも許せる方向けです※本家様へ飛ばれる際は、くれぐれも「○○から~」のコメントを残されませんようお願い致します動画内で踊っているダンスのモーション(一人分)を配布します。初心者丸出しの内容ですので低 4:41

  • 刀剣男士と百物語01【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語01【ゆっくり怪談】

    皆様、もうすぐ夏ですね()夏といえばスイカ、海、かき氷、そして怪談ですねぇ。そういうわけで、うちの近時と神剣コンビが百物語をするみたいです。需要がなくても気にしない!話の前と後ろに茶番が入りますので、注意です。~御品書~一本目「八尺様」 #4:45使用素材びたちー素材館様うにょ@館プレイルーム様フリー効果音 On-Jin ~音人~様追記:たくさんの再生、コメント 4:45

  • 【偽実況】刀剣男士がピザ屋でバイトするそうです。2夜前編【刀剣乱舞】

    【偽実況】刀剣男士がピザ屋でバイトするそうです。2夜前編【刀剣乱舞】

    まんば「長谷部が話しを聞いてくれない」続きました。色々変更してみましたが、いかがでしょうか??かなり短いですが、次回からは長めになるかと思います。最後にコメントのお返しをしておりますので、お時間がある方は是非!マイリス【mylist/50741583】【一夜目】→sm26594164【2の2】 →sm26662257 9:22

  • 【偽実況】ピザ屋でバイトシリーズのおまけ【おたよりのみ】

    【偽実況】ピザ屋でバイトシリーズのおまけ【おたよりのみ】

    おまけ動画です。実況ではなく、コメント返し&エンドカード紹介です。これにてFNaF1は終了です。お付き合いありがとうございました。次の動画でも、エンドカードは募集しておりますので、よろしくお願いします!あ、内容は1のものでも構いませんので!マイリス→【mylist/50741583】最終夜→sm26849473追記:ちょwwwふぉせべーの人にクソフイタんですけどwwwwまさかのふぉせべ 5:14

  • 【刀剣乱舞】照明斬っちゃった奴ら+αの無印零02【偽実況】

    【刀剣乱舞】照明斬っちゃった奴ら+αの無印零02【偽実況】

    投稿遅くなり申し訳ないです前回に引き続きカッコいい彼らはいません注意書きを読み楽しんで頂けたら幸いです前<sm27145618<ここ>sm27591843>次マイリス《mylist/53043524[email protected]@teruterumanba広告を有難うございます!動画説明文の文字数制限の問題で全ての広告主様を表記できなくなりました。お礼の方は次の動画にて再度させて頂 19:56

  • 刀剣男士と百物語11【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語11【ゆっくり怪談】

    今回はなんと言いますか思いっきり茶番回でして…ほら、11を組み替えるとあのアルファベットになるじゃないですか…全然怖くないといいますか、はい。今回限りですので!?~御品書~二十本目「白い顔」 #1:20二十一本目「コンビニ店員」 #5:07この動画のOPはこちら! sm26400771前【sm27023556】 mylist/50107166 次【sm27295722 1:20

  • 【刀剣CoC】杉山屋敷で好感度あげたいpart7/最終回【ゆっくり】

    【刀剣CoC】杉山屋敷で好感度あげたいpart7/最終回【ゆっくり】

    「ひきだしの中身」様のシナリオ杉山屋敷怪異譚のネタバレを含むリプレイ風動画です。ご注意ください。ケーキ作りとかいろいろしていたら前パートからすっかり間があいてしまいました。ゆっくりしていってくださりありがとうございました。KP山姥切国広PL大倶利伽羅、へし切長谷部、にっかり青江、鯰尾藤四郎スライムベス様、Blue sKy様、豊後国審神者様、山城国審神者様、審 27:48

nicotter内で人気の動画