ぬいぐるみ動画一覧

タグ「ぬいぐるみ」がつけられた動画 (全875本)27 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 定春を作ってみた

    定春を作ってみた

    銀魂の定春を着ぐるみで再現してみようという企画ですよ 6:09

  • (生)がもふもふなぬいぐるみで遊ぶだけ

    (生)がもふもふなぬいぐるみで遊ぶだけ

    「ぬいぐるみ男子」やら「ぬいぐるみがお客様のお店」やらが存在する現代ですが、(生)がお気に入りのレッサーパンダのぬいぐるみ「てのり」で自己満動画を作りました。 2:51

  • 【APヘタリア】普憫さんテディベア【作ってみた】

    【APヘタリア】普憫さんテディベア【作ってみた】

    売っていないのなら 作ってしまえば 良いじゃない作り始めた時は動画にするつもりはなかったので、写真の内容に偏りがあります。色違いで弟さんベアも作るつもりなので、もし万が一、詳しい作り方が知りたいという奇特な方がいらっしゃれば、そちらも動画にするかもしれません。※BGMはこちらからお借りしています。 nc55257 ジェルバ様※最後の方、後ろで流れているのはsm5 2:28

  • 【作ってみた】フェルトでぬいぐるみ9~一松編~【おそ松さん】

    【作ってみた】フェルトでぬいぐるみ9~一松編~【おそ松さん】

    久しぶりに ぬいぐるみ化できるキャラにハマったなぁ、と思ったら、すでに頭の中で構想を練っている自分がいた。そうなったらもう止められないのです。というわけで、ぬいぐるみ動画の復活です。mylist/35673765◆前回>sm20993551(鬼道編)◆解説編>sm27877020(型紙の組み立て方等 補足説明。何かの足しに)◆おまけ>im5448001(動画で使った絵を一枚に再構成してみました) 9:39

  • 【東京テディベア】テディベア【作ってみた】

    【東京テディベア】テディベア【作ってみた】

    こんにちは裁和(さいわ)です「作ってみた」投稿二回目です。この度、Neruさん作曲「東京テディベア」のクマのぬいぐるみを作らせていただきました!前回同様、至らぬ点ばかりですが、楽しんでいただけたら幸いです。音源お借りしました。ありがとうございます→sm15308214ちゅう\('之')/に\(・之・)/びょう!\(○之○)/DAランキング22位だと…?アアア!ご視聴あ 3:11

  • 【ぬいぐるみ】ホモォ…┌(┌ ^o^)┐【作ってみた】

    【ぬいぐるみ】ホモォ…┌(┌ ^o^)┐【作ってみた】

    ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ BGMお借りしました→sm6154585後日リュック作ってあげました→ http://tinyurl.com/cxsq7mr作ったものマイリストmylist/29958097 1:31

  • 比那名居天子のぬいぐるみを作ってみた

    比那名居天子のぬいぐるみを作ってみた

    (*`・∀・´*)<桃食わせろ!ニコ生で作っていた天子ちゃんぬいぐるみを動画でまとめてみました他にも色々作っておりますのでよろしければブログのほうもご覧くださいブログ:http://monomochi.blog75.fc2.com/ぬいぐるみやドール作ったりゲームしてたりするニコ生コミュ:co47794BGMは街角麻婆豆様の「正邪の後進」を使わせていただきました次の作品 sm24760133 3:44

  • エル・ウラカンⅡ×ホーンラビットで戦ってみた。

    エル・ウラカンⅡ×ホーンラビットで戦ってみた。

    (祝)第1回プラレス大会 第三弾! エル・ウラカンⅡ×ホーンラビットのプラレスモドキ動画です。2台同時操縦は難しかったのでぬいぐるみが相手です。第1回プラレス大会のホームページhttp://k2g2.sakura.ne.jp/HMD_plawres/event_2017.html 1:37

  • [まどか☆マギカ]キュウべえの等身大フェルトぬいぐるみを作ってみた

    [まどか☆マギカ]キュウべえの等身大フェルトぬいぐるみを作ってみた

    タイトルにはあえて入れませんでしたがこのキュウべえは中に小型スピーカーを入れていてしゃべらせることができます。前回の魔女→sm13445089 次の作品→考え中 マイリスト→mylist/23527022 4:52

  • 『にんぎょう職人』

    『にんぎょう職人』

    大阪府東大阪市。ここにある一人の職人がいます。 次『アニメ職人』→sm30484000mylist/18755088https://twitter.com/inuwantanhttp://suada.jp/ 2:31

  • 雪!雪だよ!!ハッスルするレッサーパンダ

    雪!雪だよ!!ハッスルするレッサーパンダ

    かわいすぎてウヘヘとか言ってもこの動画なら許されると思う 1:42

  • ショボーン(´・ω・`)の作り方

    ショボーン(´・ω・`)の作り方

    ショボーンの作り方をご紹介します(´・ω・`)大量生産して、癒されましょう(´・ω・`)※追記 2016/6/7 10000再生突破!たくさんのご視聴、コメント、マイリス登録、ありがとうございます!使用SE:フリー素材、「効果音ラボ」よりTwitterはじめました。https://twitter.com/shobonnnnuマイリスト:mylist/50901923 2:01

  • 大きいZUN絵っぽいチルノぬいぐるみ作ってみた【着せ替え可】

    大きいZUN絵っぽいチルノぬいぐるみ作ってみた【着せ替え可】

    こんにちは。今回は大きいチルノちゃんを作ってみました。時間と手間はかかったけど、出来たときの喜びもひとしおです。動き出しそうで、夜中目が合うとちょっと怖かったです・・・。今回もオークションに出品予定です。ぜひ宜しくお願いします。お人形さんマイリストmylist/24815578☆8月25日オークション無事終了しました。見て下さった方ありがとうございました! 落札してくだ 7:30

  • ZUN絵っぽいフランぬいぐるみ作ってみた【ミニサイズ】

    ZUN絵っぽいフランぬいぐるみ作ってみた【ミニサイズ】

    こんにちは、あけましておめでとうございます。今回はフランのぬいぐるみを作ってみました。前に紙粘土でも作ったことがあるのですが、羽をキラキラビーズで作ってみたくて再チャレンジしました。今回もyahooオークションに出品予定です。(500円からでごめんなさい!)bgmをお借りしました→sm13823252お人形さんマイリストmylist/24815578☆1月20日オークション無事終了しまし 4:00

  • まったりと 仙界伝弐 をやってみた 其の十一・下

    まったりと 仙界伝弐 をやってみた 其の十一・下

    パーソナルデータと通信に対応したエミュレータがあれば‥‥全然たいしたことないおまけは、14:55位からと最終フレームです。関係無いですが、エミュレータの限界を感じています。全キャラ仲間にするには現状として改造しないと駄目なんです。太上老君は実機のパーソナルデータを利用して仲間にするのですが、パーソナルデータ対応のエミュレータをうp主は知りません。伏羲を仲 14:55

  • 「レザークラフト」 ダイオウグソクムシ 作ってみた

    「レザークラフト」 ダイオウグソクムシ 作ってみた

    ニコニコ超会議にて限定販売されたダイオウグソクムシiPhoneケースを参考に革でスマホケースを作りました。ニコニコ手芸部初投稿です。前作  化物語 「心渡」 作ってみた sm23248194yuya  mylist/15441928 TwitterID yuya_ha 4:26

  • ボカロ系ぬいぐるみ、作ってみた

    ボカロ系ぬいぐるみ、作ってみた

    前回のはちゅねさんに引き続き、色々作ったので公開してみる。後半はカメラが壊れて静画です(;・∀・)メニューは、たこルカ、亞北ネル、弱音ハク、雑音ミク、鏡音リン、鏡音レン、チルノ、重音テト、はちゅねミク、こなた、かがみん、つかさ、っぽいものになってますが出来はボチボチです。マイリスト⇒mylist/9529660恥ずかしながらマイサイト⇒http://blogs.yahoo.co.jp/kikum 3:41

  • 【UFOキャッチャー】妖怪ウォッチ・フユニャンをありえない方法で獲る!

    【UFOキャッチャー】妖怪ウォッチ・フユニャンをありえない方法で獲る!

    みなさんこんにちはスーパーマンです!(´・ω・`)ノ今回は現在、大人気の妖怪ウォッチのキャラクターであるフユニャンのぬいぐるみに挑戦をします!通常の方法だと獲るのは難しいそう・・・そこで僕が考えた攻略とは!?UFOキャッチャー動画マイリスト⇒mylist/32331446Youtube チャンネル→http://www.youtube.com/user/dynabookn300Twitter→https://twitter.com/superUFOcatche 2:25

  • 『アニメ職人』

    『アニメ職人』

    終わらない豚 アニメ職人が作ったいぬわんたんアニメスタンプ→https://store.line.me/stickershop/product/1373415mylist/18755088https://twitter.com/inuwantanhttp://suada.jp/ 6:06

  • 赤ちゃん白くま

    赤ちゃん白くま

    かわいいです。 0:52

  • ポッサム デス スプリー Ep1【Possum Death Spree】

    ポッサム デス スプリー Ep1【Possum Death Spree】

    永久凍土層が地球温暖化のために溶ける、そしてオポッサムが有史以前の品種へのリターンによって起こる恐怖。モンスター・パニック。北米ではオポッサムをポッサムと呼ぶことが多いです。http://www.atom.com/spotlights/possumdeathspree/ 次→sm7774415 マイリストmylist/13801717 4:39

  • 枕からチラ見えしてるやつBB

    枕からチラ見えしてるやつBB

    これって何なんですか?クッキー☆のキャラですか? 0:32

  • ZUN絵っぽい妖夢ぬいぐるみ作ってみた【+おまけ】

    ZUN絵っぽい妖夢ぬいぐるみ作ってみた【+おまけ】

    こんにちは。「霊夢と幽々子の弾幕ごっこ 」動画に感動したので、みょんちゃんを作りました。刀を作るのが楽しかったです。半霊ちゃんは筋斗雲みたいになっちゃいました;暖かくなってきたので、製作スピードも速くなりそうです。今月中にもう一体up出来るかも・・・。今回もヤフオクに出品予定です。ぜひ宜しくお願いします。お人形さんマイリストmylist/24815578☆オークション 6:18

  • ZUN絵っぽい諏訪子ぬいぐるみ作ってみた【秋スペシャル】

    ZUN絵っぽい諏訪子ぬいぐるみ作ってみた【秋スペシャル】

    こんにちは。今回は神奈子&諏訪子を作りました。帽子が個性的で可愛いですね。プラバンは20年ぶりくらいですが懐かしくて楽しかったです。動画の為にミスドに行きましたが美味しいですねぇ^^一人で6個も食べてしまった・・・。今回もヤフオクに出品予定です。ぜひ宜しくお願いします。お人形さんマイリストmylist/24815578☆オークション無事終了しました。見て下さった方あ 5:53

  • 【作ってみた】ビールキャップの作成

    【作ってみた】ビールキャップの作成

    先日ウナギキャップを作成しましたが、ビール好きの方から「帽子を作って欲しい」と言われましたので、ビールキャップを作ってみました。例によってアホくさいですが、よろしければどうぞ(すぐ終わる)。なお前回作成したウナギキャップは以下;http://www.nicovideo.jp/watch/sm31074968 1:37

  • ZUN絵っぽい輝夜ぬいぐるみ作ってみた【+おまけ】

    ZUN絵っぽい輝夜ぬいぐるみ作ってみた【+おまけ】

    こんばんは。今回は輝夜ちゃんを作りました。風邪を引いたりで、前回から少し時間がたっちゃいました。髪の毛がちょっとボサボサかな?寝癖みたいになってます。bgmは子供の頃大好きだったみかん絵日記です。撮影用にみかんを20個買いましたが2日で食べちゃいました・・・。お人形さんマイリストmylist/24815578☆再生数にびっくりしました。宣伝してくださった方、ありがとう 6:09

  • フェルトでクロを作ってみた

    フェルトでクロを作ってみた

    近所のユザワヤでフェルトと手芸用わたが安売りしていたので、井上トロ(sm3446016)と同じサイズのクロを作ってみました。全工程を最大32倍速で編集しただけなので、少し冗長な動画になっています。材料費は700円、作成時間はやっぱり4時間かかりました。 11:00

  • ノボリぬいぐるみ 作ってみた

    ノボリぬいぐるみ 作ってみた

    コップのフチコさんみたいなサブマスはちっさすぎて挫折しましたorz代わりといってはなんですが、ぬいぐるみを作っちゃいましたww動画で言っていた水銀燈のぬいぐるみは本当にかわいいので、皆さんも一度は見てみて下さい!親作品に登録してるはずなのでそこからどうぞ~追記(2016/5/15)ノボリぬいぐるみの型紙はあるにはあるのですが、時間がたったためちょっと自分でも何 4:02

  • ZUN絵っぽい幽々子ぬいぐるみ作ってみた【永夜抄ver】

    ZUN絵っぽい幽々子ぬいぐるみ作ってみた【永夜抄ver】

    こんにちは。今回はゆゆさまを作りました。ちょうど、桜が咲く頃にupできて良かったです。死霊の夜桜、1面道中曲の中で一番好きなのですがあまり人気が無いんでしょうか・・・。ゴッツーさんのアレンジ素敵ですね。増税前にお米を買いすぎて筋肉痛です。重たかった~。お人形さんマイリストmylist/24815578☆オークション無事終了しました。見て下さった方ありがとうございました 5:56

  • 2017年1月 特別WS作品『おかえり いってきます』

    2017年1月 特別WS作品『おかえり いってきます』

    2017/01/25 に公開「ずっと君をみていたよ」あなたにもそんな相手がきっといる。少女の成長を描いた物語。出演は勿論、脚本・演出・編集など全てを参加者たちが担当しました。楽しんでもらえれば幸いです。・仙台の声優ワークショップVOCIEでは随時参加者を募集中です♪http://workshop-voice.com/ 7:19

  • 【ポケモン】等身大ラティアスのぬいぐるみ作ってみた【ぬいぐるみ】

    【ポケモン】等身大ラティアスのぬいぐるみ作ってみた【ぬいぐるみ】

    一度は夢見る「等身大」ぬいぐるみその夢に挑戦してみました使用BGM:安定と信頼の「てってってー」ポケモンルビー・サファイアのサントラから色々と拝借「水の都の護神ラティアスとラティオス」から「謎の少女、再び」前作→sm19787554(追記)2016/9/10 たくさんのコメント・マイリスト登録ありがとうございます.ブログにて型紙配布を行っています.http://withoutmercy.blog 8:19

  • ラティオスのぬいぐるみ作ってみた

    ラティオスのぬいぐるみ作ってみた

    昨年は「水の都の護神ラティアスのラティオス」の10周年でしたね.10周年記念祝いも兼ねてラティオスのぬいぐるみを作ってみました.使用BGM:てってってー謎の少女、再びSECRET GARDEN(追記)ラティアスも作ってみました→sm20745945 6:40

nicotter内で人気の動画