ぬこ動画一覧

タグ「ぬこ」がつけられた動画 (全21633本)676 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【衝撃】猫が釣れた

    【衝撃】猫が釣れた

    [email protected]_314(更新情報と適当なつぶやき)コミュニティ co1765424 (生放送:コミュ限動画など)通販サイト https://atsushi314.thebase.in/ご連絡:a24.2525.314@gmail.com 新ティガロビ生活記(仮)マイリスト→mylist/58517090ティガロビ生活記マイリスト→mylist/50141725スカーマイリスト→mylist/57563575水責めマイリスト→mylist/57563577前→sm3 3:34

  • ネコの「!?」な瞬間

    ネコの「!?」な瞬間

    (=^・ω・^=)「!?」 ようつべ転載 https://www.youtube.com/watch?v=NBQ-IzyhiWs 華麗なる連続タンブリング!!sm29121423 0:10

  • お風呂でスイスイ泳ぐ子猫 Kitten swim in the bath.

    お風呂でスイスイ泳ぐ子猫 Kitten swim in the bath.

    うちのライ君はお風呂が大好き!お風呂に水を貯めていると、ダッシュで飛び込みます。泳ぐのはいいけど、風邪引くなよ~。{追記}皆さん、ご視聴、応援、コメントありがとうございます!すごく気にされている方が多いので、お答えしますと、撮影時は何度も入ったり、出たりできることを確認した後の動画です。(最初は驚きましたが)また、バスタブにお湯を張るときは、ライ 9:02

  • バイクで林道行ったら子猫が捨てられてたので持って帰ってみた。

    バイクで林道行ったら子猫が捨てられてたので持って帰ってみた。

    みなさんあんばさー!一年ぶりですが動画その2を作りました。私、一般会員になったので続きはyoutubeにうpしましたんで、暇なら見てください!その2→https://www.youtube.com/watch?v=zWRNemtkc7A 7:58

  • 【保健所送り】猫を捕獲してみた

    【保健所送り】猫を捕獲してみた

    野良猫を捕獲して保健所に届けるのは全くの"合法"です。2→sm16375438 業者→sm16418663 11:54

  • 【宇宙猫】保護猫、猫の交尾動画をマジ顔で凝視する

    【宇宙猫】保護猫、猫の交尾動画をマジ顔で凝視する

    普段は動画に関心を払わない保護猫の麿白でしたが、この日はやけに気にしてたので猫の交尾動画を見せたらすっごいマジ顔になってました。・保護の経緯 sm23676661・茶トラ兄と白サバ姉さん sm24396219・茶トラ兄VS流れキジ sm24336784・交尾動画 sm22951366ブログ http://blog.livedoor.jp/nekokamasu/【保護猫の観察】mylist/45329168【野良猫観察(2014年)】mylist/4457 3:03

  • 猫みたいな鳴き声のサーバル(多摩動物園)

    猫みたいな鳴き声のサーバル(多摩動物園)

    多摩動物園で撮った、サーバルというネコ科の動物です。「ニャッ!」と短く鳴く鳴き声が特徴的です。他にもいろんな動物の動画、投稿しています!うpしているアニマル動画!mylist/31570001 1:38

  • 猫「おい、押すなよ?絶対だぞ?絶対に押すなよ!」

    猫「おい、押すなよ?絶対だぞ?絶対に押すなよ!」

    ようつべから転載 http://www.youtube.com/watch?v=V3GJycgu-cs 0:11

  • 個人的に良かった戦闘シーンを集めて見た Part5

    個人的に良かった戦闘シーンを集めて見た Part5

    作品は少なめです。【Part4→sm20849318】【Part6→sm21301277】【まとめ→mylist/36940189 15:48

  • 沖縄ねこ散歩♪ ~首里城公園編~

    沖縄ねこ散歩♪ ~首里城公園編~

    沖縄の旅の途中で出会った猫さんを撮影していたら、とてもかわいいシーンが撮れたので動画にしてみました!撮影場所は、沖縄の首里城公園にある円鑑池です。みなさんの心の癒しのお手伝いをすることができていれば幸いです☆イラスト:癒那 [http://piapro.jp/kagamine_rin_ren_love]音楽:こんとどぅふぇ HiLi [http://conte-de-fees.com/]撮影・編集:優♨ゆう [Twitter:@ 2:44

  • あさひメシ!「寄生虫の倒し方!スルメイカ捌いてイカ刺し!」

    あさひメシ!「寄生虫の倒し方!スルメイカ捌いてイカ刺し!」

    3月多忙につき。料理動画メインです。なるべくお魚使います。前回の誰でも出来るトビウオの捌き方 → sm30759508アウトドアをやろう!→ mylist/30114512 あさひメシ!→mylist/56932751コミュ→co1586272旭ツイッター→https://twitter.com/ASAHIoutdoor メッセージくれたら、ちゃんと返信します![email protected]トきゃしーさん→htt 6:17

  • 珍しいぬこ達。ジャガランディ、マーゲイ、オセロット

    珍しいぬこ達。ジャガランディ、マーゲイ、オセロット

    ジャガランディ(学名:Puma yaguarondi、英語名:Jaguarundi)は、ネコ亜科のピューマ属に分類される小型のネコ科動物(種)。中央アメリカと南アメリカに棲息する。Wikiより。マイリスト捕食11mylist/16514937捕食10mylist/16327424捕食9mylist/16029648捕食8mylist/14305503捕食7mylist/13743351捕食6mylist/13475428捕食5mylist/13290720捕食4mylist/13099081 11:20

  • 【ゆっくり】徒歩で日本一周part12【勝浦→いすみ】

    【ゆっくり】徒歩で日本一周part12【勝浦→いすみ】

    飯食ってのんびりした一日すげぇリラックスできた一日でした!本日のルートです →https://drive.google.com/open?id=1oQUNX4v4-nOu_CNySx2wnVsyRIg&usp=sharing関東脱出までのルート記載のブロマガ記事→ ar1185048観光名所とか紹介のブロマガ記事→ ar977303次 → sm30858569前 → sm30843114徒歩で日本一周のマイリスト→ mylist/58410823前作「鉄道で日本一周」のマイリ 6:15

  • 怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない

    怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない

    だれか翻訳してくれ。おれは人が猫の姿に変えられてしまったか、何かがこの猫に乗り移っていると思うんだ。youtube転載。http://www.youtube.com/watch?v=Vq3LovOEj5c&feature=player_embedded 【追記】激しく伸びてて焦るわ。コメにある山月記ってのを知らなかったので調べたんですけど、凄く面白かったです。面白かったから衝動でこんなの作ったsm11174734 ※やっつけ 0:55

  • 怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、どうやら李徴だった

    怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、どうやら李徴だった

    やっつけで4つ作ってみた。どれをあげようか悩んで4つともあげる事にした。【追記】猫ボイス抜き作った⇒sm11191483 前半もちょっとは口が合うようにしてみた。(元動画→sm11126185 3:17

  • 猫飼いの人にアンケート改

    猫飼いの人にアンケート改

    簡単な質問に答えて下さい。猫飼ってない人は既出気味の猫画像をお楽しみ下さい。長いようですが、終わりの方はまったり猫画像見るだけの仕様になってます。使用音楽はVAIO MusicShakerのサンプル。12/7日10万超コメントありがとうございます!! 猫飼いの人は自分だけじゃないと安心or笑って頂けたら嬉しいです。これから猫飼う人は様々な困難があるという事ですねwでも、それ 10:23

  • 【シロとトラ 】 シロおいで、寝るよ~♡

    【シロとトラ 】 シロおいで、寝るよ~♡

    「実家の車庫で保護した子猫mylist/45727827」シロ(♂)トラ(♂)保護してから約5ヶ月半 主の家に来た当日から主の布団に潜り込み撫でてあげるとひたすらゴロゴロ言ってます。隠していたオヤツを全部食べられても、たまにウンチ臭くても、このしぐさ、寝顔を見たら許してしまいます。 3:29

  • ヌコ ハプニング集

    ヌコ ハプニング集

    つべからの転載                                                                            ランキング入ってて吹いた 5:54

  • 東京大阪交通戦争 第五章 「のぞみ」ショックと新たな敵(後編)

    東京大阪交通戦争 第五章 「のぞみ」ショックと新たな敵(後編)

    「のぞみ」の登場は新幹線開業以来の大きな変革でした。スピードで攻める新幹線に防戦一方の航空業界。しかし、未曽有の大災害が航空と鉄道の勢力図を変えてしまうほどの変化をもたらしました。そして、時代は更なる自由化を求めるのです。  第5章前編→nm16979470 幕間→nm17257959 東京大阪交通戦争マイリスはこちら→mylist/28654159 鉄道関係の本業はこちら→mylist/1908 8:54

  • ぬこだんご大家族

    ぬこだんご大家族

    相棒からのリクエスト。俺のぬこフォルダが火を噴くぜ。ついでに色々過去作品。→mylist/3558954  (090328更新→)また伸びている再生数にびっくり。猫かわいいもんな!いろいろ勝手に拝借している都合上、申し訳ないですがzip公開は控えさせてくださいませ。  …また猫画像溜まってきたのでなんかやりたかとです。 4:33

  • 親友のネコが夜中にやってきた。

    親友のネコが夜中にやってきた。

    撮影日・何年か前の夏。 僕の親友が飼っているネコが夜中のごはん中に来ました。この後、保護しました。祝・60902再生!   虐待といっている方は動物を飼ったことがないんですかね^^;2017/01/10更新追記・うp主は #0:13の「↓これと同じことをする飼い主が、100人中50人いるなら認めるわ 虐待といっている方は動物を飼ったことがないんですかね^^;」というコメントは打っ 0:13

  • 【APヘタリアMMD】55寸劇からのLUVORATORRRRRY!

    【APヘタリアMMD】55寸劇からのLUVORATORRRRRY!

    ■二次創作■実際の国 家・団体・活動等には一切関係ありません。無断転載禁止。非公式設定の多い動画です。苦手な方はブラウザバックでお願いします。人名使用してます。お着替えしてます。モデル改変してます。虎います。お借りしたものはコンテンツツリー登録しました。これまでの動画のネタをふんだんに使ってます。衣装:嘆きの舞P様。前→sm30884720 次→sm30902343 mylist 8:00

  • 「おはよー」しゃべる猫

    「おはよー」しゃべる猫

    タイトル通り( ^ω^)どこからかの拾い物だったはず 0:55

  • おまいら、ドラクエどの敵まで勝てる?

    おまいら、ドラクエどの敵まで勝てる?

    リアルドラクエ3の旅。4編→sm5791251。「ネタはいいからガチ勝負させろ!」って人に3・4まとめてサイズ自重版も置いときま→sm5792902mylist/6939044 14:51

  • 【あざとい】超可愛い目で「遊んで?」と訴えてくる捨て子猫

    【あざとい】超可愛い目で「遊んで?」と訴えてくる捨て子猫

    [email protected]_314(更新情報と適当なつぶやき)コミュニティ co1765424 (生放送:コミュ限動画など)通販サイト https://atsushi314.thebase.in/ご連絡:a24.2525.314@gmail.com 新ティガロビ生活記(仮)マイリスト→mylist/58517090ティガロビ生活記マイリスト→mylist/50141725スカーマイリスト→mylist/57563575水責めマイリスト→mylist/57563577前→sm30841995 3:42

  • 【衝撃】自分からお風呂に浸かっていく猫!【セルフ水責め】

    【衝撃】自分からお風呂に浸かっていく猫!【セルフ水責め】

    ついに自らバスタブの中に飛び込んだロビン、し[email protected]_314(更新情報と適当なつぶやき)コミュニティ co1765424 (生放送:コミュ限動画など)ご連絡:a24.2525.314@gmail.com(ラジオ等のお便りお待ちしてます。詳しくはコミュニティへ!) ティガロビ生活記マイリスト→mylist/50141725スカーマイリスト→mylist/57563575水責めマイリ 2:04

  • 【ぐっすり】先住猫と一緒に寝たい…そんな子猫【応援】

    【ぐっすり】先住猫と一緒に寝たい…そんな子猫【応援】

    [email protected]_314(更新情報と適当なつぶやき)コミュニティ co1765424 (生放送:コミュ限動画など)通販サイト https://atsushi314.thebase.in/ご連絡:a24.2525.314@gmail.com 新ティガロビ生活記(仮)マイリスト→mylist/58517090ティガロビ生活記マイリスト→mylist/50141725スカーマイリスト→mylist/57563575水責めマイリスト→mylist/57563577 3:11

  • これ中におっさん入ってるだろ! うちのネコのニャーンがなんか変

    これ中におっさん入ってるだろ! うちのネコのニャーンがなんか変

    つべより http://www.youtube.com/watch?v=491tHqwtHUMどうぶつのマイリスト mylist/43924861 0:25

  • ジャンプ力が凄いカラカル

    ジャンプ力が凄いカラカル

    ネコ科でもずば抜けてる能力 0:34

  • 見ているだけで幸せになれるぬっこ

    見ているだけで幸せになれるぬっこ

    マンチカン(マンチキン?)と言う足の短さが特徴の品種らしいです。姿勢が低い割りに動き自体は普通のネコと同じなので、ネコのスポーツカーと呼ばれているのをWikipediaで見ました。次 sm1534122sm1508362マイリスト mylist/3324398 1:29

  • ヨガを始めると背中に乗ってくる猫

    ヨガを始めると背中に乗ってくる猫

    ようつべから転載 http://www.youtube.com/watch?&v=Mc0liHubCf8 2:05

  • うちの毛玉をお風呂に入れてみた

    うちの毛玉をお風呂に入れてみた

    うちのタヌキが唯一猫に戻る時間です。そしてやはり私は猫を飼ったんだと確認・安心できる時間でもあります。ちなみにこの子はノルウェージャンフォレストキャット・・・のはずです。うちの毛玉のデビュー作 → sm16253196最新作 → sm18318243以前のかわいすぎるハァハァ動画 → mylist/28923023《6/12追記》 500.000再生本当にありがとうございます!まさかこんな事にな 3:55

nicotter内で人気の動画