ぬるぬる動くの動画

タグ「ぬるぬる動く」がつけられた動画 (全2019本)63 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【手描き】むつごびいき【おそ松さん】

    【手描き】むつごびいき【おそ松さん】

    ■movie負山レトhttp://pixiv.me/oiyama_reto■musicregia様http://www.nicovideo.jp/watch/sm27576108■使用素材動画素材.comhttp://xn--hhro09bn9j8uh.com/テレビアニメおそ松さん一期を振り返る動画。一部トレスです。無断転載はご遠慮ください。 3:23

  • 【手描き】なんかのハイキュー!!

    【手描き】なんかのハイキュー!!

    ■トレス元様sm7598520■これやってみたかったんです、勢いだけで作った…許して下さい…。まともなハイキューキャラがいません。ご視聴の際はお気を付け下さい!後若干ですが腐向けがありますので苦手な方は注意して下さい。■とりあえず何でも笑って許してくれる方向けの動画です宜しくお願いシャス…!<追記>ランキング一位ですとッ!?…えええぇ!有難う御座います!!!((土下座他 2:55

  • 【手描き】コーラを振ってかっこつけて煽ったら殴られた【獄都事変】

    【手描き】コーラを振ってかっこつけて煽ったら殴られた【獄都事変】

    3度目まして。もったいない症発病したのでtwitterなどであげてたgif動画をまとめました。穴掘り組はセットで動かせやすい。しかし、私の推しは木舌さんです。2:30くらいからはノートパソコンで画面最大にして再生、仰向けになってお腹の上にPC置くといいんじゃないかな…コンテンツツリーにて元ネタ様・音源様まとめました元動画様に迷惑になる行為(○○から来ました等のコメント 2:30

  • 【手描き実況者】最/俺でE.C.H.O【完成版】

    【手描き実況者】最/俺でE.C.H.O【完成版】

    最/終/兵/器/俺/達vs偽/者/兵/器/俺/達お待たせしました!■苦手な方は今すぐブラウザバックしてくださいね。※注意※・最初の注意書きを必ず読んでからご視聴ください。・実況者様や本家様、他の視聴者様に迷惑をかける行為はご控え下さい。あ/ら/き様:sm25103020 本家様:sm24643818マイリスト→手描きMAD mylist/50705283 音MAD mylist/52259741ツイッターはこちら→@han_asa 3:54

  • 日向電工 『ムーンウォークフィーバー』 【PVつけてみた】

    日向電工 『ムーンウォークフィーバー』 【PVつけてみた】

    久しぶりに個人的に。日向電工さんの新曲に一目惚れしてしましました。よろしくお願いします。素敵な本家様 : http://www.nicovideo.jp/watch/sm30159740職人のマイリスト : mylist/47314832Twitter : @heccccck1 3:16

  • 【手描き】6つ子があいあい

    【手描き】6つ子があいあい

    初投稿ですよろしくお願いします。6つ子がわちゃわちゃしているのに癒しを感じます。マイリス mylist/54551489(追記)たくさんの再生、コメント、マイリストありがとうございます!思っていたよりたくさんの人に見ていただけているようで嬉しいやら恥ずかしいやらしております。梨さん、松野松代さん、アオスズさん、ハイカラさん、オランジェさん、カラ松girlさん、六つ子尊い 3:30

  • ゆるいカタカナ松のクトゥルフ神話TRPG 五ノ松 Part25

    ゆるいカタカナ松のクトゥルフ神話TRPG 五ノ松 Part25

    邪神もドン引き。*本動画にはオリキャラとおそ松キャラの絡みが多々見られます。不快に感じる方は視聴をお控えください。やる気がある時と無い時の落差が半端ない。最後までゆる~い気持ちでご覧下さい。sm30493125←前 ◇mylist/55772053◇解説動画→sm30120290外伝リスト→mylist/57582408YouTube高画質版→https://youtu.be/MJgOFDwbuZk たまにしか喋らないTwitter→https://tw 20:22

  • 【手描き】おそ松さんED〜全松ver.〜

    【手描き】おそ松さんED〜全松ver.〜

    ひたすら あそんで くらしてえおそ松さんED全松ver.を描いてみました。この動画は個人の趣味です。公式とは一切関係がありません。/This animation is unofficial.スクショ含む動画の無断転載はおやめください。/Reprint is prohibited.比較動画の作成・比較コメントもやめてちょ〜この呼び方はどうかな?自己責任アニメ!何か問題が生じましたらご一報下さい。音源:sm27 1:28

  • 【手描き】なんかのおそ松さん

    【手描き】なんかのおそ松さん

    トレス元様 sm7598520ニコ動は初めて使ってみます日本語は翻訳機を使用したので、少し間違っている可能性がありますありがとうございますおそ松さん最高+タイトルに手描きつけました! 2:39

  • 【splatoon】いか松さんOP【描いてみた】

    【splatoon】いか松さんOP【描いてみた】

    『おそ松さん』×『splatoon』2クールに間に合わなかったのはだいたいイカとモンハンのせい。(描いてみた動画を作るのは初めてなので多少お見苦しい点があるかと思いますがご了承ください)◆リンクTVアニメ「おそ松さん」公式サイト http://osomatsusan.com/Splatoon公式サイト https://www.nintendo.co.jp/wiiu/agmj/投稿動画総合【mylist/54665127】参加させていただいた 1:33

  • 【実況】つわハッピ.ーシン.セサイザ【手描き】

    【実況】つわハッピ.ーシン.セサイザ【手描き】

    こんばんは。もしもと申します。ずっとROM専でしたが、どうしても描きたくて。トレスです。2ヶ月かかりましたが間に合いました気付けば1000枚時間、服装の都合上少しずつ作品が抜けていて申し訳ないです…※最初に流れる注意事項を確認の上ご視聴お願いします。※腐向けではありませんので、関連コメントは控えてくださると有難いです。※勝手に私が上げただけなので、ご 1:35

  • 【手描き】トド松がSIX SAME FACESをしゃべるだけ【おそ松さん】

    【手描き】トド松がSIX SAME FACESをしゃべるだけ【おそ松さん】

    EDがあざトッティでかわいいとおもいました。元ネタ様:sm27605393 1:30

  • 【手描き】マ●ドナルドCMの六つ子のテンションがやばい【おそ松さん】

    【手描き】マ●ドナルドCMの六つ子のテンションがやばい【おそ松さん】

    二回目投稿/無断転載NGヒジリサワ↓↓ショウノスケガァァァァァァアアアアア↑↑!!!!!!!キェェェェェェアァァァァァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!!!!!!ガッッッッッッガシツゥゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!;;;;;;;;;本家様【 sm 1511 4993 】の本家様【 sm 1340 8306 】の本家様【 sm 1336 5336 】他ジャンル等の動画様に松コメしないようお願いします。ダメ。ゼッタイ。youtubeに投稿しました【https://www.youtube.com/wa 1:12

  • 【手描き】ナ.ル.トOPパロ【刀剣乱舞】

    【手描き】ナ.ル.トOPパロ【刀剣乱舞】

    新ver旧verにアレンジが入り乱れた某忍者OPパロになります!※動画の転載・スクショはご遠慮ください。Reprint is prohibited※マナーを守ってニコニコしていってください。【追記】ひらいめ様、山城国審神者様、ルルイエ審神者様、328様、美濃国審神者様、こんのすけ様、審神者・極様、備前国審神者様、陸奥国審神者様、かんな様、ルポ様、大和国審神者様、備前国審神者様、雪那 1:34

  • 【MMDHQ!!】ECHO【かきくトリオ】

    【MMDHQ!!】ECHO【かきくトリオ】

    かきくトリオが揃ったので!!個人的な趣味満載ですが。。。かっこいい3人が見たかったんだから仕方ない( `ー´)注!!着せ替え・色変えしてます。苦手な人は『回れ右』腐コメは禁止です。お借りしているものへ失礼な発言も禁止です。mylist/49255860北一メンバー 様 かきく民   様 南雲     様 広告ありがとうございます(^^♪ほわあああ!!英語歌詞ありがとうご 4:05

  • 【手描き】六つ子でみwなwぎwっwてwきwたwww【できたよ!】

    【手描き】六つ子でみwなwぎwっwてwきwたwww【できたよ!】

    【新作】四男動画作ったよ→sm28050851sm27762339 を塗ったよ!たくさんの再生、コメ、マイリスありがとうございまつ\( ´ω` )/みなぎる本家様:sm1728363描いた人:Haru.jpg(@Harujpg_Matsu) Jpdjs無断転載やめてね!! 1:04

  • 東方うごメモまとめ

    東方うごメモまとめ

    静画の方にアップしていた過去のうごメモを纏めた動画です。ちょっとだけ線をきれいにしてアップスケーリングする方法を見つけたので、ためしに動画にしてみました。■お借りした楽曲いか消し様 Ancient Heritage【原曲:リジッドパラダイス】→nc108935いか消し様 Prophetic Dream【原曲:デザイアドライブ】→nc79483追記:ご視聴及び、たくさんの広告、誠にありがとうございま 4:07

  • ゆるいカタカナ松のクトゥルフ神話TRPG 三ノ松 Part12

    ゆるいカタカナ松のクトゥルフ神話TRPG 三ノ松 Part12

    花岳村掲示板「注意:最近猫2匹を連れた怪しい男の目撃情報が多数出ています。注意しましょう。」*本動画にはオリキャラとおそ松キャラの絡みが多々見られます。不快に感じる方は視聴をお控えください。※彼はずっと真面目にロールプレイしています。ゆる~い気持ちでご覧下さい。sm29102980←前 ◇mylist/55772053◇ 次→sm29234612シナリオ参考元→怖い話まとめブログ様:『猫 11:30

  • 【獄都事変】夏/に/去/り/し/君/を/想/フ踊ってもらった【手描き】

    【獄都事変】夏/に/去/り/し/君/を/想/フ踊ってもらった【手描き】

    どうも。「見たい=作る」がモットーのとんです。トレス動画は初めてなのでいろいろ見逃してください。音楽と0.1秒ほどずれていても愛でカバーしてください。踊っている順番 谷裂→佐疫→平腹→木舌→田噛→マキ→斬島→? 【sm25895562】←前作 次作→【sm26205961】マイリスト【mylist/49976628】pixiv【http://www.pixiv.net/member.php?id=5861834】twitter【https://twitter.com 2:42

  • ゆるいカタカナ松のクトゥルフ神話TRPG 三ノ松 Part15

    ゆるいカタカナ松のクトゥルフ神話TRPG 三ノ松 Part15

    一松「もうやだコイツ。」カラ松「てへっ★」※バグって上手く見れない人は見れるかわかりませんがYouTubeの方へ→https://www.youtube.com/watch?v=3uN48SuQ1Voこちらの画面では全くずれて見えないので修正しようがありません。*本動画にはオリキャラとおそ松キャラの絡みが多々見られます。不快に感じる方は視聴をお控えください。設定が無理くり過ぎますが矛盾している部分な 15:00

  • ゆるいカタカナ松のクトゥルフ神話TRPG 三ノ松 Part14

    ゆるいカタカナ松のクトゥルフ神話TRPG 三ノ松 Part14

    ゆるい松野家の家訓「とりあえず殴れ」*本動画にはオリキャラとおそ松キャラの絡みが多々見られます。不快に感じる方は視聴をお控えください。夏には公式のクールビズが見れると思ったのに・・・ゆる~い気持ちでご覧下さい。sm29234612←前 ◇mylist/55772053◇ 次→sm29356244小イベント参考元→怖い話まとめブログ様『ネコ先生』(http://nazolog.com/blog-entry-4050.html) 13:00

  • ゆるいカタカナ松のクトゥルフ神話TRPG 五ノ松 Part24

    ゆるいカタカナ松のクトゥルフ神話TRPG 五ノ松 Part24

    殺戮は正義だ。*本動画にはオリキャラとおそ松キャラの絡みが多々見られます。不快に感じる方は視聴をお控えください。神話生物なんてどうでもいいけど腹減った。ゆる~い気持ちでご覧下さい。sm30411264←前 ◇mylist/55772053◇ 次→sm30659176解説動画→sm30120290外伝リスト→mylist/57582408YouTube高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=8R4tV-Ha6sU たまにしか喋らな 23:05

  • ライアンを描いて動かしてみた

    ライアンを描いて動かしてみた

    去年の夏頃にラフを描いて放置していたので仕上げてみました。動かすのは大変ですが、仕上げまで行くと嬉しいですね! 1:15

  • ゆるいカタカナ松のクトゥルフ神話TRPG 三ノ松 Part13

    ゆるいカタカナ松のクトゥルフ神話TRPG 三ノ松 Part13

    Part11のトド松「今回はチョロ松兄さんのSANを削られないよう頑張ろうか(笑)」*本動画にはオリキャラとおそ松キャラの絡みが多々見られます。不快に感じる方は視聴をお控えください。風呂入って飯食って今夜はクトゥルフ・パーリー!と思ったけどたぶん一回寝てから別日にセッションしているのであろう。ゆる~い気持ちでご覧下さい。sm29172905←前 ◇mylist/55772053◇ 次→s 13:00

  • ゆるいカタカナ松のクトゥルフ神話TRPG 二ノ松 Part7

    ゆるいカタカナ松のクトゥルフ神話TRPG 二ノ松 Part7

    こいつら今の所ご飯の話しかしてないなー*本動画にはオリキャラとおそ松キャラの絡みが多々見られます。不快に感じる方は視聴をお控えください。次男のキャラが違いすぎるという声が多かったので頑張って寄せた結果、三男大暴走。(そして次男は寄らなかった。)ゆる~い気持ちでご覧下さい。シナリオ参考元:怖い話まとめブログ様 『猛スピード』http://nazolog.com/blog-e 13:00

  • 【手描き】白黒ニャンコでウマウマ(゚∀゚)改訂版【夏目友人帳】

    【手描き】白黒ニャンコでウマウマ(゚∀゚)改訂版【夏目友人帳】

    前回の(sm12284475)に色塗り+αしてみました。Fullとかつくれるわけがない。 フィルターはじめてなのでうまくいってなかったらすみません ⇒「u」【ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 】/「t」【ツッ-ツッーツルフカ(゚ω゚)】  トレス元→(sm2396863様)(sm3031242様)  後半うp主絵注意!です。    ■ひさびさに来てみたら2000再生ありがとうございます! 三期のニャンコせんせもかわいくっ 1:00

  • 【手描きHQ】烏野二年生でARPK【トレス】

    【手描きHQ】烏野二年生でARPK【トレス】

    夏にサボりし君を想……なんでもないですたぶんn番煎じ。縁下さんお誕生日おめでとう!だけど誕生日要素はゼロですすみません。烏野二年にアルパカ踊ってほしいなぁ~っていう超軽い気持ちで動画作りに挑戦してみたらめちゃくちゃ大変で禿げるかと思いました。(追記:再生、マイリス、コメントどれも本当にありがとうございます…!これで私のペンだこも成仏出来ると思います。 2:50

  • 音駒がコーラ振るだけで済むはずがない

    音駒がコーラ振るだけで済むはずがない

    誰かリエーフがコーラを振るだけな動画作ってくんないかなぁ…と弟に話したところ、自分で作った方が早いんじゃね?と言われ作りました。需要?知らない子ですね。うpとしては2作目ですが、猫の日まで待機してたので作った動画としてはこちらが処女作。全キャラ初描きだったため色々アレです。オリジナル展開、キャラ崩壊なんでもありです。そして猛虎さんハッピーバースデー 1:45

  • ゆるいカタカナ松のクトゥルフ神話TRPG 三ノ松 Part11

    ゆるいカタカナ松のクトゥルフ神話TRPG 三ノ松 Part11

    本来のクトゥルフ→得体の知れない恐怖を味わう世界。ここのクトゥルフ→なんでも出来るワンダーランド。 ※サムネイルと動画内容は特に関係ありません。*本動画にはオリキャラとおそ松キャラの絡みが多々見られます。不快に感じる方は視聴をお控えください。今日はカタカナ松の日だぞ!ゆる~い気持ちでご覧下さい。sm29056840←前 ◇mylist/55772053◇ 次→sm29172905たまにし 13:00

  • 【手描きIb】ひぐらしのなく頃に解OP【やっと完成】

    【手描きIb】ひぐらしのなく頃に解OP【やっと完成】

    Ib本家様:http://kouri.kuchinawa.com/ 頑張りました。サビのところをよく見てくださると嬉しいです。コマ数(?)は本家と同じくらいに描きましたので制作中は何度も死にかけました。ギャリーさんの髪が一番めんどうで、何回も描き直したのが地獄でした。サビ背景の絵が動くので重くなってしまいutlが言う事を聞いてくれませんでした。ちなみに描いた枚数はひぐらし450枚 2:51

  • 【手描き】除霊少年モブ☆サイコ【まどかOPパロ】

    【手描き】除霊少年モブ☆サイコ【まどかOPパロ】

    ※13巻までのネタバレを含みます。sm19894521素材借りました。まどかと、モブの雰囲気合ってる。※ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。この動画,ビリビリも投稿しましたが、アニメ完結編に基づいてちょっと修正してニコ動にうpしました。日本語が分からなくて注意も書けずので、原動画の中国語注意部分をカットしました。よろしくお願いします! 1:39

nicotter内で人気の動画