ねこ動画一覧

タグ「ねこ」がつけられた動画 (全16359本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ネコ×SKILL【完全版】

    ネコ×SKILL【完全版】

    ネコ×GONGとは別のうp主なので悪しからず。自作動画マイリスト(現在)→mylist/34129257ちらほら要望があったので使わせて貰った猫動画リストを作ってみました。→mylist/84119342:12の猫がサングラスをかける部分はYouTubeの「ねこ缶のCM」という動画から抜粋しました。 42:12

  • 汚い仔猫を見つけたので虐待することにした(1匹目)

    汚い仔猫を見つけたので虐待することにした(1匹目)

    実家の車庫に野良猫が仔猫を産み、保護してから3日目(生後不明)、仔猫がウンチまみれになっていたので洗う事にしました。追記:皆様、沢山のコメントありがとうございます。保護当日、棚の奥から小さな鳴き声が・・・確認しようと荷物をどけたところ母猫が車庫の窓から逃亡、いつでも戻れるように車庫の窓を開けっぱなしにしていますが、その後、現れません。猫を洗っている 4:25

  • 仕事の指示をしてくる猫

    仕事の指示をしてくる猫

    「おいっす 仕事の進捗はどうかね?」【追記】たくさんのご視聴ありがとうございます!まさかの1位で猫もゴロゴロ喜んでますヾ(*≧∇≦)〃 家族のドライヤーの音がうるさくてすいません^^;【2012/3/13】まさかまさかの100万再生ありがとうございます!本当にびっくりしています(゚ロ゚;)【2013/8/3】200万再生もいくとは夢にも思わず皆様に感謝です!うちの猫さんも喜んでます♪あ 0:56

  • ニャルガクルガ

    ニャルガクルガ

    エア狩猟。 (ニャルガ、再び sm21111059)モアレのマイリスト → mylist/2184592ブログ「モアクリ」 → http://moacrie.com 1:45

  • 100ねこ祭り! ~ねこの楽園・青島への旅~ part7

    100ねこ祭り! ~ねこの楽園・青島への旅~ part7

    ねこが100匹以上いるという、瀬戸内海に浮かぶ愛媛県の青島。以前からずっと行きたかった100ねこ祭りの旅が暖かくなったこの5月、ついに実現しました! 今回は、灯台登山道と正反対の位置にある東岸の弁天崎を目指します。 【part1】→watch/1431518614 【part6】→watch/1434542413 【part8】→watch/1435748240 ■part3以降の視聴は会員限定となります。 「シェイクセ 9:17

  • 100ねこ祭り! ~ねこの楽園・青島への旅~ part5

    100ねこ祭り! ~ねこの楽園・青島への旅~ part5

    ねこが100匹以上いるという、瀬戸内海に浮かぶ愛媛県の青島。以前からずっと行きたかった100ねこ祭りの旅が暖かくなったこの5月、ついに実現しました! 今回は、ねこに入口を導かれた登山道を突き進みます! 【part1】→watch/1431518614 【part4】→watch/1433327419 【part5】→6/17(水)投稿予定 ■part3以降の視聴は会員限定となります。 「シェイクセピア-Shakesepia 17:11

  • 寝床をフミフミしたあと満足気に眠りにつく猫

    寝床をフミフミしたあと満足気に眠りにつく猫

    プロフェッショナルフミフミマスター■ツイッタ[email protected]_kawai■猫ブログ→http://with.3nyans.com/ 0:38

  • 【台湾】ねこみみスイッチ踊ってみた✿猫たちと七羽✿

    【台湾】ねこみみスイッチ踊ってみた✿猫たちと七羽✿

    きれいな字幕本当にありがとうございます!!!今日は猫たちと一緒に楽しく踊りました。よろしくお願いします(。◕∀◕。)曲:sm8233245振り付け:sm10103190踊り:七羽ななはtwitter:nanaha21130011イラスト:無料でかわいいイラスト素材集URL:http://illustrain.com 3:57

  • ファンシア ちょこっとプレイ動画

    ファンシア ちょこっとプレイ動画

    1999年発売の猫?育成ゲーム「ファンシア」のプレイ動画です。ちょこっとといいつつ30分もある・・・。CVは柚木涼香さん。このゲームの基本はファンシアを1日4回程度かまいながら8ヶ月過ごすというものです。パラメータによってイベントシーンの内容やセリフ、エンディングが変わったりします。ちなみに、この動画ではファンシアが言葉を話してますが、ねこの鳴き声に 30:15

  • 【マンチカンズ】ニコニコ動画を見るマンチカン

    【マンチカンズ】ニコニコ動画を見るマンチカン

    マンチカンの親子に、iPadでニコニコ動画を見せてみました。ルナくんは期待通りのリアクション。★ブログでは写真を日々アップしています。http://ameblo.jp/lioneye/【関連】マンチカンと六足歩行ロボット1sm21195667【関連】マンチカンと六足歩行ロボット2sm22133614 【新作】猫が魚を追ってドボン sm22857392 【新作】お風呂から円盤を持ってくる猫 sm22839072 【新作】 2:58

  • 100ねこ祭り! ~ねこの楽園・青島への旅~ part1

    100ねこ祭り! ~ねこの楽園・青島への旅~ part1

    ねこが100匹以上いるという、瀬戸内海に浮かぶ愛媛県の青島。以前からずっと行きたかった100ねこ祭りの旅が暖かくなったこの5月、ついに実現しました! 【part2】→watch/1432169670 ■part3以降の視聴は会員限定となります。 「シェイクセピア-Shakesepia-」にご入会いただきますと ブロマガや会員限定生放送、動画アーカイブ等をご覧いただけます。 シェイクセピア-Sha 7:20

  • 100ねこ祭り! ~ねこの楽園・青島への旅~ part4

    100ねこ祭り! ~ねこの楽園・青島への旅~ part4

    ねこが100匹以上いるという、瀬戸内海に浮かぶ愛媛県の青島。以前からずっと行きたかった100ねこ祭りの旅が暖かくなったこの5月、ついに実現しました! 今回は満を持しての秘技・ねこじゃらしの登場です! 【part1】→watch/1431518614 【part3】→watch/1432724303 【part5】→6/10(水)投稿予定 ■part3以降の視聴は会員限定となります。 「シェイクセピア-Shakesepia- 8:18

  • 猫のマッサージ屋さんに行ってみた

    猫のマッサージ屋さんに行ってみた

    近所のネコカフェで撮りました。オス猫のぶーちゃんにメス猫のなっちゃんが優しくマッサージしていました。とても気持ち良さそうでしょ('-'*)。ちなみにどちらもスコティッシュフォールドです。 0:41

  • 【ゆっくり】徒歩で日本一周part12【勝浦→いすみ】

    【ゆっくり】徒歩で日本一周part12【勝浦→いすみ】

    飯食ってのんびりした一日すげぇリラックスできた一日でした!本日のルートです →https://drive.google.com/open?id=1oQUNX4v4-nOu_CNySx2wnVsyRIg&usp=sharing関東脱出までのルート記載のブロマガ記事→ ar1185048観光名所とか紹介のブロマガ記事→ ar977303次 → sm30858569前 → sm30843114徒歩で日本一周のマイリスト→ mylist/58410823前作「鉄道で日本一周」のマイリ 6:15

  • 日差しを避けている野良猫

    日差しを避けている野良猫

    今日は日差しが強かったキジトラ猫動画 mylist/55011364クロネコ猫動画 mylist/55851885 地域猫動画 mylist/55851882 その他の猫動画 mylist/55851870 0:34

  • 2017.6.10 虹の橋を渡りました

    2017.6.10 虹の橋を渡りました

    皆様に愛されたロドちゃんでした 4:24

  • 国産かにかまを離さない猫

    国産かにかまを離さない猫

    サランラップでも同じ現象が起こります mylist/19254166普段は大人しいこの子も食物、玩具の前では豹変後半は長い時間離さない猫にムキになってしまい思わずああいう手段に出ました動画ではカニカマを1つしかあげてないように見えますが、撮影前にもやっています。その前にもキャットフードをたらふく食べていました。食欲旺盛で元気な子です。Q.元野良猫?A.捨て猫です。仕 1:56

  • キジトラ猫 黒猫を威嚇するキジトラめっちゃ恐え

    キジトラ猫 黒猫を威嚇するキジトラめっちゃ恐え

    黒猫を威嚇するキジトラめっちゃ恐えキジトラ猫動画 mylist/55011364クロネコ猫動画 mylist/55851885 地域猫動画 mylist/55851882 その他の猫動画 mylist/55851870 1:41

  • 猫を起こそうとする鳩、ハト

    猫を起こそうとする鳩、ハト

    ようつべより転載。ハトがしつこいw関連商品の悪ノリがひどすぎる!僕はこういうノリ・・・大好きですw 1:25

  • 岩合光昭の世界ネコ歩き 「沖縄」より ~岩合さんの頭に乗る子猫~

    岩合光昭の世界ネコ歩き 「沖縄」より ~岩合さんの頭に乗る子猫~

    Twitterでこの動画を呟いたところなんか凄い量のRTが来たのでせっかくだしという事で例の子猫が出るシーンのノーカット版を上げておきます。ネコ歩きの中でも特に人気で印象に残ってる人が多いシーンの1つだと思うけど皆さんのお気に入りはどのシーン?ฅ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ※YouTubeにも同じ動画を上げてますのでお好きな方でどうぞ~https://youtu.be/FBCtmRp_BHA 10:52

  • 【衝撃】猫が野生を捨てるとこうなる

    【衝撃】猫が野生を捨てるとこうなる

    死んでるかと思った・・・https://www.youtube.com/watch?v=xHMkBFreJLAmylist/45440006 1:17

  • 衝撃!緑色の猫が発見される

    衝撃!緑色の猫が発見される

    ガレージに撒き散らしてあった塗料での上で寝てたらこうなったらしいですhttps://www.youtube.com/watch?v=-OJMIqVrON0mylist/45440006 0:47

  • 【地球ネコ】 - ねこ画像 - 【今井ゆうぞう / 平沢進  高音質】

    【地球ネコ】 - ねこ画像 - 【今井ゆうぞう / 平沢進 高音質】

    地球ネコ 今井ゆうぞう・はいだしょうこ 作詞/作曲 平沢進     mylist/3713182 2:23

  • 【復活!】ネコのケンカ【空耳 ブタゴリラ!】

    【復活!】ネコのケンカ【空耳 ブタゴリラ!】

    過去に2回、何故か消されたので再うp。家の猫ちゃんと一緒に見よう、ブタゴリラ!コミュニティ→co1833054 1:59

  • 静電気でガッチリくっついてくる風船に悩まされる猫

    静電気でガッチリくっついてくる風船に悩まされる猫

    http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100302_staticity_cat_balloon/   mylist/17892893 1:20

  • 趣味育成が逝く城とドラゴン part9

    趣味育成が逝く城とドラゴン part9

    動画では散々な扱いですがこれからもいじり尽くす所存。参考動画:https://www.youtube.com/watch?v=1Y9sHBIfz48次回:sm28615794 前回:sm28466000 マイリス:mylist/54826425 11:15

  • 小鉄vsアントニオ

    小鉄vsアントニオ

    じゃりんこチエの猫対決です。 23:19

  • 玄関前にこぬこ

    玄関前にこぬこ

    出勤(新入社員研修)時にエントランス前でかわいい子猫がうろちょろしていました。ビデオでは撮れなかったのですが、私がちょっと歩くとてくてくと後をついてきて、足と足の間にひょこんと座り、歩くとまたついてきて足の間にもぐってこちらを見つめてきました。けしからん!(*´Д`) 近所の人によると、おトウフが好物なんだそうな。・他の投稿動画はこちら:mylist/1255294 1:07

  • とび森をゆっくり実況 Part7 ~ひさびさの外をゆっくり実況してみた~

    とび森をゆっくり実況 Part7 ~ひさびさの外をゆっくり実況してみた~

    事情あってYouTubeの方でしか投稿してませんでした(;_;)今更感ありますが一気に投稿しますね!いつも見て下さっていた方ありがとうございました♪*Part6[sm24677851]*Part7[sm]*マイリスト[mylist/38666220] 9:23

  • ねこクッキー 作ってみた

    ねこクッキー 作ってみた

    学生時代はマウスと一緒に暮らしていた私ですが、実家ではたくさん魚を飼っている私ですが、ねこも大好きです(=・x・=) あと魚は苦手です。素敵なBGMはこちらからお借りしました。本当にありがとうございました。【無駄に難しい猫ふんじゃった変奏曲:sm8997745】【Rag Time On the Rag:sm15288577】 過去に作ったもの【mylist/31804779】 Twitterはじめました。よかった 5:44

  • やる気のない猫と遊ぶとこうなる。

    やる気のない猫と遊ぶとこうなる。

    アイちゃんが遊びにやる気がない時の様子です。しかたなーく人間につきあってやるかにゃ~っというけだるさを感じます。次→準備中 ※概ね毎日21時~22時頃投稿予定。毎日じゃなかったらすいません。マイリスト→mylist/55652965コミュニティ→co3281912twitterで写真なども投稿しています。→https://twitter.com/icatchacha23youtubeチャンネルはこちら→https://www.youtube.com/ 2:29

  • ネコ×GONG

    ネコ×GONG

    300万再生!!ありがとうっ!!!まる様愛してます! : 猫のGONG MADです!!最初はMUGEN×GONGを作る予定だったんですが・・・ sm4394509←「動画見てから制作余裕でした」 数々の素晴らしいネコ動画、画像,勝手ながら使わせていただきました!!ありがとうございます!!!動画に使わせていただいた元動画のリンク集!→ mylist/8244204 ~10/26追記~予想をはるかに超 4:42

nicotter内で人気の動画