はがオケ_アフレコ選手権動画一覧

タグ「はがオケ_アフレコ選手権」がつけられた動画 (全99本)3 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 初めてのゆかりさんが全力で入賞を狙うアフレコ

    初めてのゆかりさんが全力で入賞を狙うアフレコ

    いやほんとごめんなさい許してください何でもはしないですけど。とりあえず初投稿なんで許してください。あ、ボイロもらったら実況始めるはほんとです。え?こんな動画作るやつの実況見たくないって?奇遇ですね僕もです。ちなみにゆかりんはこの動画のためにこの前買ったばかりなのでつたない調声ですが許してください。てか投稿時間まじあぶねえ!最後に一つ。ゆかりん可愛 3:25

  • 【はがオケ】Q.どうしたらはがオケアフレコ選手権の動画が増えるのか

    【はがオケ】Q.どうしたらはがオケアフレコ選手権の動画が増えるのか

    本動画ははがオケアフレコ選手権のダイマです。ダイマです。締め切りまであと9日ほどですが投稿動画増えたらいいなーっと思いつつ投稿しました。みんなどんどん投稿してね。審査員につきこの動画は各賞への対象外です。詳細はこちら↓「アニメ二次創作アフレコ選手権」http://hagane.huegame.jp/Campaign/20170223アニメのはがねオーケストラはニコニコで全話見れちゃったりす 5:44

  • 【はがオケ_アフレコ選手権】鋼鉄の残響

    【はがオケ_アフレコ選手権】鋼鉄の残響

    多分僕のやったはがオケはこんな感じやったんだと思いますお借りした楽曲サイト様Music is VFR様 http://musicisvfr.com/free/On-Jin ~音人~様 http://on-jin.com/煉獄庭園様 http://www.rengoku-teien.com/ 4:33

  • 【はがオケ】もしこの動画が漫才動画だったとしたらどうする?

    【はがオケ】もしこの動画が漫才動画だったとしたらどうする?

    だからアフレコをやれと言っているお借りした楽曲サイト効果音ラボ様 http://soundeffect-lab.info/ 4:36

  • [はがオケ] うちのゆかりさんもアフレコしたい2 [VOICEROID]

    [はがオケ] うちのゆかりさんもアフレコしたい2 [VOICEROID]

    別に2回目のアフレコでも構わんのだろう?でも内容は前回とほとんど変わってないです!名誉のレギュレーション違反な前回:sm30147104マイリスト:mylist/39764408 3:30

  • はがねオーケストラ 第ex話「ゆかりんとは絶交です」【VOICEROID アフレコ】

    はがねオーケストラ 第ex話「ゆかりんとは絶交です」【VOICEROID アフレコ】

    貧しく過酷な環境をものともせず人々が楽しく暮らす世界。集落「前橋」に住む防衛隊のクレハたちが、ゲーム「はがねオーケストラ」の宣伝会議を行っている最中…群馬を訪れた、謎の放浪美少女・弦巻マキと結月ゆかり。あの手この手で宣伝活動をしているクレハたちとニアミスしながら、群馬を満喫している彼女たちは、一体何しに来たの??『はがねオーケストラ』:ch2625964アフ 3:32

  • 鋼の標す先へ~ゆかりオーケストラ~

    鋼の標す先へ~ゆかりオーケストラ~

    ダイレクトマーケティング推奨「どこのうp主もやってますわ!」 嫌じゃ! 調声では誰にも負けトゥナイト! 当たり障りのない台詞回しを選んだ〇ットペッパーのCM選手権。また忘れた頃に会いましょう。 mylist/42801082 4:00

  • ことのはのはがねのあかねのひとりオーケストラ。【アフレコ選手権】

    ことのはのはがねのあかねのひとりオーケストラ。【アフレコ選手権】

    僕、庶民派なんで普通のことしか言えなくてすみません。庶民派なんでホント。よろしくお願いします。 アフレコ選手権詳細 http://hagane.huegame.jp/Campaign/20170223 お借りした立ち絵⇒im6385713 劇場・小ネタ等⇒mylist/58118484 [email protected]_hateme 携帯が壊れそうさん、とりさん、hiiroさん、hageさん、山田はじめさん 広告ありがとうございました! ボツネタ⇒sm 1:19

  • ゆかマキのどたばたりはーさるっ☆【はがオケ_アフレコ選手権】

    ゆかマキのどたばたりはーさるっ☆【はがオケ_アフレコ選手権】

    厳しく過酷な特訓をものともせずゆかマキが楽しく挑む収録。集落「彩」を目指すVOICEROIDのゆかりたちが、アニメ「はがねオーケストラ」に初登場するシーンが流れ始めた最中……控え室で合流した、アニメ初出演の美少女・弦巻マキと結月ゆかり。あの手この手でちょっかいを出すマキたちの掛け合いをみながら、この動画を満喫してくださる視聴者様たちは、一体何人いるのか!?初 4:01

  • カーバインが声優デビューしてるwww!!

    カーバインが声優デビューしてるwww!!

    ええ!!私が声優デビュー!! 4:00

  • 突然ですが私、マキさんのおっぱいをサンドバッグにしたくなりました。

    突然ですが私、マキさんのおっぱいをサンドバッグにしたくなりました。

    何番煎じかわからないボクシング動画が容赦なくマキマキを襲う!もっと凝ったやつ作りたかったけど、PCが不調なのか動画編集に支障が出まくりなレベルで、かつボイスロイドが初期のだからWin10でファイルの名前を付けて保存出力ができなくてな……やっぱりWin10はちゃんとしたPCにしないとだめだわ。ボイロもEX買わなきゃダメかな? というわけでここで断念。ちな、ゲームの方 0:20

  • 【#はがオケ】ゆかりさんはマキさんにはがオケをやらせたい【アフ選】

    【#はがオケ】ゆかりさんはマキさんにはがオケをやらせたい【アフ選】

    はがオケを今から始める人にちょっと役立つ動画かもこの動画のゆかりとマキは、はがオケのロケ地に来ました的な感じです。2月28日、正式サービス開始!リセマラに関しては攻略Wikiの少年とクレハ一覧のページ参照です。※うp主の肉声がちょっとあります。ご注意ください。2:52と3:24と3:38と4:50辺りすいせー様 さの様 いい説明だ様 シュウ様 cng様広告ありがとうございます! 2:52

  • 【アニメ】ゆかりちゃん VS クトゥルフ神話TRPG【はがオケ】

    【アニメ】ゆかりちゃん VS クトゥルフ神話TRPG【はがオケ】

    TRPG動画もついにアニメの時代に突入しましたね(適当)。はがオケアフレコ企画への参加動画です。本家アニメはがオケ1話から全部見ましょう!:watch/1475743387 動画使用素材:ar1206357※携帯からの検索やランキングで表示されないようです。視聴の際は御注意ください。◇私の全動画:mylist/39575511◇VOICEROID等:mylist/58243567ТАЅクトゥルフを見る:sm25786100残機1パラ 4:35

  • 好きな気持ちは誰にも止められない【はがオケ_アフレコ選手権】

    好きな気持ちは誰にも止められない【はがオケ_アフレコ選手権】

    全く意味が分からないな┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ使用素材はがオケ第3話(nc154149)exVOICE(結月ゆかり,東北きりたん,東北ずん子(追加voice))Music Maker jamバンドおまけ(弦巻マキちゃんのvoiceデータ集)東北イタコVoice(東北ずん子公式Webページ)マイリスト数が段々減っていく前回→sm30736818 4:00

  • 【はがオケ8話】琴葉オーディオコメンタリー【アフレコ選手権】

    【はがオケ8話】琴葉オーディオコメンタリー【アフレコ選手権】

    話速を上げてテンポで殴ればいい。と言うかアフレコってこれで良いんですかね…(不安)どこまでやっていいかわからなかったので字幕オンリーです。本編でも言及していますが、こちらはアニメそのままではなく、音声素材を自身で吹き込んでいます。使用素材:魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/自分の作った琴葉姉妹の動画はこちら 4:00

  • 【はがオケ】ブラインドタッチでゆかりんのセリフ打ち込んだ結果www

    【はがオケ】ブラインドタッチでゆかりんのセリフ打ち込んだ結果www

    ぶらおんどったちじゃにがででし。みてるろあrたまおかしくなりますっと。いい練習方法とかないすかねぇ・・・ところどころセリフねつ造してます。各シリーズpart1→mylist/58547543実況以外→mylist/56765048SEは魔王魂様よりお借りしております。 4:02

  • はがねだらけのウンババウバッホラオラオハー【ゆっくりTRPG】

    はがねだらけのウンババウバッホラオラオハー【ゆっくりTRPG】

    はがねオーケストラという大人気ゲームとウンババウバッホラオラオハーという大人気TRPGですアフレコ選手権動画ですが、双方にもう片方を知ってもらうための動画でもあります(言い訳)TRPG動画 mylist/58195990はがオケ動画 mylist/58483108sm30564419←前作のクトゥルフ神話TRPGというゲーム(宣伝)実卓セッションをもとに改変を加えたものです。構わない方のみご視聴 5:27

  • 【はがオケ】ボイロ達+αだけでアフレコ選手権やってみた

    【はがオケ】ボイロ達+αだけでアフレコ選手権やってみた

    はい、懲りずに最終日に公式企画に乗り込んでみました。使用作品は1話、5話、8話、9話となってます。もしかしたら、また二番煎じ三番煎じかもしれませんが良ければみてください。配役はIAとONE案もありましたが、それっぽく考え込んだ結果としてこうなりました。割と面白かったのでまた機会があればやりたいですね。公式企画はこちらから【http://hagane.huegame.jp/Campaign/ 7:02

  • 【はがオケ】けものオーケストラ【アフレコ選手権】

    【はがオケ】けものオーケストラ【アフレコ選手権】

    滑り込みセーフ……けものフレンズはがねオーケストラ字面似てるなと思って変なテンションで作り上げましたアプリとか、二次創作推奨とか、いろいろ共通点も多いし 3:30

  • ノリと勢いでのアフレコ動画

    ノリと勢いでのアフレコ動画

    駆け込みのスライディング投稿に なりました所々時間があれば 字幕などを足したのですが ちょっと事故が発生して 字幕ありません。こういった動画は やったことなかったので楽しかったです また、機械があればやってみたいな、、 4:00

  • はがオケアフレコ選手権に何とか滑り込んでみた

    はがオケアフレコ選手権に何とか滑り込んでみた

    はがオケのアフレコ選手権に滑り込みを狙いました。ぎりぎりに制作を開始したので、内容はお察しください。でも、イベントに参加したかったのです。短時間で完成したのは、VoiceroidUtilとKotonoAssistのおかげです。制作者様に感謝いたします。 4:00

  • 子細無いアフレコ【はがオケ_アフレコ選手権】

    子細無いアフレコ【はがオケ_アフレコ選手権】

    多分これアフレコって言わない。色々マイリス→mylist/56100986 5:02

  • 【アフレコ選手権】セヤナオーケストラヤデー

    【アフレコ選手権】セヤナオーケストラヤデー

    アフレコ ガンバッタ ヤデーmylist/58543542 2:22

  • 【はがオケ_アフレコ選手権】CeVIOでアフレコしてみた【など】

    【はがオケ_アフレコ選手権】CeVIOでアフレコしてみた【など】

    アニメ二次創作アフレコ選手権【http://hagane.huegame.jp/Campaign/20170223】はがオケのアニメにアフレコをしてみよう!肉声VOICEROIDなど←【ココ】はがオケをダイマするアニメのアフレコでCeVIOを宣伝していくスタイル普段のCeVIO雑談マイリスト【mylist/56490063 4:00

  • 【はがオケ】借りぐらしのゆかりさん【アフレコ選手権】

    【はがオケ】借りぐらしのゆかりさん【アフレコ選手権】

    堂々とアフレコ動画が作成できるということで作りました。使用したのは二番煎じ三番煎じの第8話。内容はあれですが自分が満足したのでよしです。借りぐらし(返すとは言ってない改悪版 → sm30964596 2:46

  • 【はがねオーケストラ】みんなでアフレコしてみた

    【はがねオーケストラ】みんなでアフレコしてみた

    ボイス多めでアフレコしてみました。かつてこんなに使うことはなくて苦労した…w何か違う宣伝入ってたら許してクレイン。いつもの:mylist/54927514,mylist/53191885 4:00

  • [はがオケ]花粉症ひどすぎたゆかりさん達がアフレコしなかった話

    [はがオケ]花粉症ひどすぎたゆかりさん達がアフレコしなかった話

    初投稿です。これが対象に入るかわかりませんが、賞を取ったらとりあえずいいパソコン買おうと思います。あと何かしら動画流してご視聴ください。 3:14

  • 【はがオケ】ゆっくりたちが第8話をアテレコに挑戦しました。

    【はがオケ】ゆっくりたちが第8話をアテレコに挑戦しました。

    注意;本編にはボイロは出てきません。主役はゆっくりボイスになります。深夜に、はがオケのアテレコの動画見たので、それに便乗して作った結果が徹夜しましたwちなみに、一度投稿してますが、前回のはすでに消して修正&追加したのがこちらになります。会話がおかしい所があるかもしれませんが、その場合は温かい目で見てください。マキさんのボイロが欲しいです(小声 4:00

  • 【はがオケ】ゆかマキ初めてのアフレコ体験

    【はがオケ】ゆかマキ初めてのアフレコ体験

    初投稿です。初めてつくった動画ですので、どうぞよしなに。謎の強制終了するPCと格闘しながらつくりました。【http://hagane.huegame.jp/Campaign/20170223】こちらの企画の動画ですTwitter:@yuulium 3:36

  • 【はがオケ アフレコ】ゆかマキに、はがオケ8話をRTA実況してもらった

    【はがオケ アフレコ】ゆかマキに、はがオケ8話をRTA実況してもらった

    はがオケはやってないです(正直) お借りした楽曲サイト様 Music is VFR様 http://musicisvfr.com/free/ On-Jin ~音人~様 http://on-jin.com/ 煉獄庭園様 http://www.rengoku-teien.com/ くらげ工匠様 http://www.kurage-kosho.info/ 8:29

  • 【はがオケ】琴葉姉妹が はがね…でアフレコしてみた(はずだった……)

    【はがオケ】琴葉姉妹が はがね…でアフレコしてみた(はずだった……)

    普通に作れば良かったものを・・・最初は何も参考にせずテキトウに作ってたんですただ、何か参考にしたくてタグで検索したんですなんか見た事ある動画がわんさか出て来てクオリチの差に愕然としたので後から後から入れまくったよね✩音ネタが分かる人はFPSが大好きなフレンズなんだね!!!いつもはこんなの作ってます⇒sm30727339 4:32

  • 【はがオケ】ティッシュ職人の朝は早い

    【はがオケ】ティッシュ職人の朝は早い

    思いついて2日で作った。とりあえずネタ被らなければよし。そうだ!ゲーム内のプレゼントにティッシュを実装しよう!(提案)ちなみにカーミラさんが好きです。 3:00

nicotter内で人気の動画