ふつくしい動画一覧

タグ「ふつくしい」がつけられた動画 (全995本)31 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 《リレー合唱》∇▼ アサガオの散る頃に ▼∇【五人唱】

    《リレー合唱》∇▼ アサガオの散る頃に ▼∇【五人唱】

    どうも、しゅりんぷです。じっぷすさまの「アサガオの散る頃に」の歌い手リレー動画を作ってみました。●本家様:sm25793676【歌い手一覧】柊南さん:sm25951420あほの坂田さん:sm26067812いすぼくろさん:sm25821051namelessさん:sm25803470ウォルピスカーターさん:sm26118325◆編集:しゅりんぷくん(mylist/42796854)Twitter→@sh_shrimp 3:23

  • 【モこ】ごめんね ごめんね【歌ってみた】

    【モこ】ごめんね ごめんね【歌ってみた】

    素敵な本家様→【sm16015251】※一部ケロケロと過激な表現が含まれているので苦手な方はご注意ください。皆様こんばんわ!モこです。今回もきくおさんの曲を歌わせて頂きました!一回聴いた時からずっと印象に残っていた曲だったので大切に歌いました。MIXはakiさん→【mylist/16426959】エンコはちょめさん→【mylist/24142493】本当にありがとうございました!私のマイリスト→【 4:47

  • 【足太ぺんた】ツギハギスタッカート 踊ってみた

    【足太ぺんた】ツギハギスタッカート 踊ってみた

    こんばんは!足太です。楽曲も振り付けもとっても素敵で印象的でずっと踊りたかったので、挑戦してみました!たくさん間違えて、バタバタしてしまってすみません!!ひらひらのスカートで踊れてものすごく幸せです。ライト担当は観覧車(*´ワ`*)!楽曲ご本家様→sm23762151振付ご本家様→sm24511429参考にさせていただきました!→sm24788843マイリスト→mylist/22912938コミュ→co 4:16

  • 【遊戯王MMD】魔王様な「右肩の相棒」

    【遊戯王MMD】魔王様な「右肩の相棒」

    omomoさんの愛のこもったモデルを改変してしまいすみません。どうしても魔王様にも踊ってほしくて…。  ※モーションもいじってしまったので(一部抜き出し等)、問題があれば削除します。使用させていただいたデータは動画内とコンテンツツリーに掲載しております。どうもありがとうございました*  ■(*^^)人(_ _*) ■豆腐は調理法次第でいろんな味を楽しむことができて美容と 3:21

  • 【Silver Forest × 亡き王女の為のセプテット 】−永遠に幼き紅い月−

    【Silver Forest × 亡き王女の為のセプテット 】−永遠に幼き紅い月−

    エコノミー回避版原曲:東方紅魔郷/亡き王女の為のセプテットサークル:Silver Forestアルバム:東方月見が丘Vocal:さゆりArranger:NYO  プンプン!!     ,ヘ/L──- 、        ムヒャヒャヒャww     Lニ)r_」=== イ    ,ヘ、i ノノλノハノヘ             ,ィェrェr、    ,' ⊂(ハリ ゚ 口゚ノi), -3          くノ人ヽゝ   .i 4:05

  • ▶︎レディーレ 歌ってみた /めありー

    ▶︎レディーレ 歌ってみた /めありー

    Original(バルーン様):sm31394907/sm31411738今日は雨やねMix :しんたろ mylist/45724779 @shintaro_nicoVocal:めありー mylist/35611439 @memememememe28■11/11 ワンマンやります https://www.muevo.jp/campaigns/1217■13月のメリー 発売中 sm31315481■MEAUSA INFO http://www.maryusagi.com------------------------------------------------------------BACK>ガラク 3:56

  • ASMR***✩Cranial Nerve Exam✩***

    ASMR***✩Cranial Nerve Exam✩***

    ASMR***✩Cranial Nerve Exam✩***http://www.youtube.com/watch?v=1KYtp7GF57c有志の和訳が消えないよう、投コメ再投稿しました。ASMR…Autonomous Sensory Meridian Responseの略語。直訳で”自律的な感覚の絶頂的反応”頭の中がゾワゾワして気持ちよくなる現象を指す造語です。そんな、気持ちよくなれるASMR動画が、YouTubeにはかなり投稿されていて、その一ジャンルに、RolePla 25:26

  • 自傷無色踊ってみたました、あまゆです。

    自傷無色踊ってみたました、あまゆです。

    さよならする理由なんて もう無ければ良いのに使用音源:sm19870840振り付け:sm20271419 (沢山アレンジを加えさせて頂いております)撮影編集:じゅごんさん(mylist/18869547)、カズキさん
あまゆのTwitter @amaama_yu
あまゆのマイリスト mylist/35191024 3:36

  • 【Fate/MMD】極楽浄土

    【Fate/MMD】極楽浄土

    ゆきましょう 極楽浄土mylist/44954396エルキドゥさん×9、フランシスコ・ザビ…!さん、ウルク民さん×11、槌谷さん×2、イシュタルさん、愉悦部さん、雑種さん×2、蓮華さん、ゲストさん、ザビ子さん、貢がせてさん、(≧▽≦)さん、太陽王さん、ウルクの雑種さん広告ありがとうございます!あらぎさんのギルガメッシュモデル(避暑ver)をご好意でお借りしています。※動画・スクリー 3:42

  • 【しゃばだばSTEP】さえずり【オリジナル振付】

    【しゃばだばSTEP】さえずり【オリジナル振付】

    しゃばだばSTEPです★今回は大好きな楽曲でぶんけいさんに素敵な映像撮影編集していただきました♪そして!しゃばだばSTEPオフィシャルファンクラブサイトOPEN!!詳細はTwitterからTwitter→@syabadabastepさくらこなつめふうか■使用音源さま:さえずり(sm28350031)■撮影編集:ぶんけい(TOUMEIMODE)@bunkei_tk■振付:さくらこしゃばだばSTEPマイリスト→mylist/50020012コミュニテ 4:18

  • 『季節は次々死んでいく』 歌ってみた ver.みゅさん【東京喰種√A】

    『季節は次々死んでいく』 歌ってみた ver.みゅさん【東京喰種√A】

    みゅさんと申します。今回はamazarashiさんの「季節は次々死んでいく」をひこまろ様の演奏で歌わせて頂きました。東京喰種√AのED曲とのこともあり、イラストは羽赫です。美しい、美しい。ひこまろ様の動画【sm25678021】Illust/Movie:[email protected]様【mylist/30815615】@nana_acerVocal/MIX:みゅさん【mylist/25930631】【co1326817】@musesingersk2頓珍漢の宴【sm25794164】←前後→ 5:31

  • 【つきじ】「また君に恋してる」歌ってみた

    【つきじ】「また君に恋してる」歌ってみた

    どうも皆様、お久しぶりです。いさじと朧月でつきじです。「金鳥の蚊取り線香の方」で火が付いた感がありますがあちらはどうも華やかで、我々っぽくありません。そこで元の曲の、「いいちこの方」で歌ってみました。お酒は二十歳を過ぎてから。動画は何歳からでも見られるのでどうぞゆっくり楽しんでいってください。画像はiichikoポータルページ(http://www.iichiko.co.jp/ 3:58

  • 心做し 歌ってみた【そらる】

    心做し 歌ってみた【そらる】

    蝶々Pさんの心做しを歌わせていただきました。音楽と映像お借りしました本家様:sm22608740歌とミックス:そらる(mylist/7359936 /co55853) twitter:@soraruru 4:28

  • ニアを歌ってみた ver96猫

    ニアを歌ってみた ver96猫

    キミの手が僕よりもあたたかかったからさ…。ご本家様→sm31477166作曲&作詞→夏代孝明様 mylist/57769015動画→Hurray! (ぽぷりか様/まごつき様/おはじき様)http://hurray.fun/MIX&一部cho:灯油様 mylist/15840603 歌:96猫 mylist/15614906見ていて不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず各自NG設定に入れるかスルーして下さい。★他の方の動画で96猫の名を出 4:08

  • 【幽遊白書】夢、時々…【手書き】

    【幽遊白書】夢、時々…【手書き】

    こんにちは、幽白動画二作目のうp主です。今回はFULLに挑戦してみました。使用させていただいた楽曲は、まらしぃ様の「夢、時々…」です。今年の一月末ごろから、約2週間かけて作りました。あれ、あまり時間かけてな・・い・・?:(;゙゚'ω゚'):本家様→ watch/1288861519※閲覧の前のご注意※●この動画は、「幽遊白書」の「その後」を勝手にイメージして作成したもので 6:12

  • HIRASAWA追跡70000歩 06

    HIRASAWA追跡70000歩 06

    平沢、コンファイを打ち上げに行く。35023歩sm27619787←前 次→sm27640146 平沢進、チェンマイにてhttps://www.youtube.com/watch?v=3h-JWUsETkMhttp://susumuhirasawa.com/special-contents/tsuiseki70000/2015年11月18日発売 ホログラムを登る男http://susumuhirasawa.com/special-contents/13th-hologram/平沢進 公式サイト  http://noroom.susumuhirasawa.com/ 8:00

  • 雨とペトラ歌ってみた【無音(むね)】

    雨とペトラ歌ってみた【無音(むね)】

    梅雨の時期がきますね。私の地方の気温は現在7度。素晴らしい原曲様(sm30789907)歌 無音 (mylist/23611907) (co1913713) @Seri_MuneMIX つんぽっぽ様 (mylist/55199656) @p318nn コーラス 祭屋様 (mylist/12017132) @saiya2525 ミラーリング(sm31000558)←前 次→レディーレ(sm31434202)※荒らしコメントやマナーを守れていないコメントに対してはコメントで注意す 3:34

  • 【手描き】ことみねのお葬式

    【手描き】ことみねのお葬式

    背景のみトレスで他自分絵です。腐向けのつもりではなかったのですが線引がわからないので腐向けにしておきます。昨日思いついて2日でやっつけました。きれいちゃんおたんじょうびおめでとうございました!◆腐向けじゃないと聞いて安心しましたが動画内で言言表記しちゃったのでそのままにしておきます 5:20

  • 歌いたくなったのでyou(原曲ver)を歌ってみた

    歌いたくなったのでyou(原曲ver)を歌ってみた

    ■たくさんの再生、コメ、マイリスありがとうございます。youは永遠の名曲だと思います。■今までのうた [mylist/35828253] ■7年後:sm23858922 3:31

  • 【みこ】地球最後の告白を 踊りたかった【愛媛】

    【みこ】地球最後の告白を 踊りたかった【愛媛】

    僕は今更 君が好きだったって気付いたよみなさんこんばんは!愛媛県で踊ってまいりました!最後まで踊りきれなくてすみません( ; _ ; )日没時間の関係上もう一度撮ることができませんでした…!振付本家様:sm31237659楽曲本家様:sm18198019撮影 /ありしゃん @alichan_32(mylist/32182405)編集・踊り / 七河みこ @miko02xxx(mylist/15440872) 3:54

  • 【りりまり】ツギハギスタッカート【踊ってみた】

    【りりまり】ツギハギスタッカート【踊ってみた】

    ticktack ticktack音源本家様:とあ様 sm23762151振付本家様:sm24511429 参考動画様:sm24788843撮影:Saku。様 mylist/22469407最初の位置で(前)りりやん マイリスト:mylist/27904021 co1348963 @lilyan_2525(後)まりやん マイリスト:mylist/25071470 co1209550 @mari_yan00 4:05

  • 【こずえとみこで】妄想感傷代償連盟 踊ってみた【初コラボ】

    【こずえとみこで】妄想感傷代償連盟 踊ってみた【初コラボ】

    憧れのこずこずと夢にみた初コラボです…(がくぶる)妄想感傷代償連盟を踊りました!一緒に踊れて楽しかったです(*´▽`*)☆本家様:sm30067009 振付様:sm30513364最初左の人:愛川こずえ mylist/8105413  Twitter:@aikawa_kozue最初右の人:七河みこ  mylist/15440872 Twitter:@miko02xxx 4:29

  • 人生のメリーゴーランド

    人生のメリーゴーランド

    人生のメリーゴーランドです^^ハウルかっこいいーww 3:33

  • 【手描き】バ.ビ.ロ.ンの六つ子【合松】

    【手描き】バ.ビ.ロ.ンの六つ子【合松】

    合唱二作目です。荒ぶる街の六つ子たち。前作→sm28884702  ※必ず動画内冒頭の注意書きをよくお読みになった上でご視聴ください。ご意見ご感想、ご指摘などありましたらこちらにどうぞ  twitter→土管(@madaramatsufan) サカ菌様,酢酸様,しばたか様,神 の 門様,末松ガール様,橋本にゃー様,霧雨様,月ノ旅人様,皐月白様,末松ガール様,宣伝ありがとうございます!(5/26)新 3:40

  • 【MMD刀剣乱舞】Diamonds【髭切※闇堕ち注意】

    【MMD刀剣乱舞】Diamonds【髭切※闇堕ち注意】

    厨二病ばんざいッ!!!花丸2話までもう少しだと思うとテンションが上がります。うp主です、こんばんは。今回は兄者の闇堕ちVer.に挑戦してみました。色変えモデル使用の為、キャラ崩壊、独自解釈等々、なんでも許せる方向けです。毎度のことですが、技術の足りないうp主による残念クオリティです。期待せずにご覧下さい。ここで危険な気配を察知した方はブラウザバックを 4:16

  • パイロキネシス 歌ってみた。/コメヤンティー

    パイロキネシス 歌ってみた。/コメヤンティー

    本家 saiB 様 【sm29189206】動画(イラスト)もお借りしました。恐縮ながら一部メロディ変えて歌っております。コメヤンティー【mylist/772695 4:41

  • 自傷無色 歌ってみた。

    自傷無色 歌ってみた。

    自分本家様:(ねこぼーろ様)【sm19870840】PV様:(まり様)【sm21661024】vocal:nameless【mylist/43667452】http://twitter.com/name__less_mix&enc:窓付き@【mylist/21696595】@madotsuki_*他の歌い手さんの名前を出したりするのはやめてください。 3:40

  • 鳳仙花を歌ってみた by向日葵

    鳳仙花を歌ってみた by向日葵

    ■わりと自由に歌っていますのでちゅうい■本家→sm21479692 こっちも好き→sm22863738■mixはsyun(mylist/54105985) 感謝!■mylist→mylist/9306672 5:20

  • 【小林幸子】紅一葉を哀愁感たっぷりで歌ってみた【超パⅢ出演】

    【小林幸子】紅一葉を哀愁感たっぷりで歌ってみた【超パⅢ出演】

    皆様お久しぶりです^^小林幸子です♪初投稿の動画にはコメント一杯ありがとうございました(はぁと)今回は一緒に制作してくださる方を募集いたしまして、イラストを"おはぎ様"映像編集を"サークルわかめスタジオ様"に協力していただきました。ご協力と、沢山のご応募に感謝いたします。この曲も心を込めて歌わせていただきましたので皆様に楽しんで頂け 4:13

  • 【おそ松さん人力】 松野秘.話ヒ.スト.リア 【全松】

    【おそ松さん人力】 松野秘.話ヒ.スト.リア 【全松】

    お遊び動画。原曲様が大好きなので歌っていただきました。※ 注意 ※・ノイズ、機械音有り・耳コピなので実際の発音とは異なる可能性が大きいです・なんかキャラがコスプレしてたり一部女装してたりしますがネタです・他の方のご迷惑になるようなことはお控えください上記を読んで苦手だな~と思った方がいらっしゃいましたら全力で逃げろ!!食われるぞ!!!!■ 松動画物入れ 2:04

  • 【ジョジョMMD】 被害妄想携帯■子(笑)

    【ジョジョMMD】 被害妄想携帯■子(笑)

    ※クレジット漏れがありました、こちらのモーションはmoka様よりお借りしております。失礼致しました。よくある心の中の天使と悪魔のなじり合いみたいな感じの動画です。MMEを使っての動画作りは初めてでまだちゃんと使いこなせてないですが、楽しかった…◆コメントはNG共有機能の活用をおすすめいたします(ニコ割、ジョジョMMDの大百科などご一読ください)■未經許可不得轉載/R 4:00

  • 平沢進「華の影」をオルゴールアレンジしてみた

    平沢進「華の影」をオルゴールアレンジしてみた

    ごきげんよう!和宮 サカキです。「HOAシリーズ(ヒラサワオルゴールアレンジ)」第六作目は、ライブ「ノモノスとイミューム」を記念してアルバム「現象の花の秘密」から『華の影』をアレンジしました!前回の現象の花の秘密アレンジより、アレンジ色が強かったり音圧が高かったりします。ご承知おきください。製作状況、その他活動はTwitterまで→sakaki_kazumiya前作 現象の 4:25

nicotter内で人気の動画