ふらいんぐうぃっち動画一覧

タグ「ふらいんぐうぃっち」がつけられた動画 (全288本)9 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ふらいんぐうぃっち 第1話 6年振りの不思議

    ふらいんぐうぃっち 第1話 6年振りの不思議

    高校入学に合わせて親元を離れることになった新米魔女、木幡真琴。彼女は使い魔のチトと一緒に青森にある親戚の倉本家に居候し、又いとこの倉本千夏、倉本圭と生活を送りながら魔女としての修行を積むことに。引っ越して早々、真琴は、猫であるチトと話している会話を千夏に聞かれ、警戒心を持たれてしまう。新しく始まった高校生活では、圭の紹介でクラスメイトの石渡なおと 22:50

  • 【28作品】2016年冬・春アニメランキング!【30作品】

    【28作品】2016年冬・春アニメランキング!【30作品】

    春アニメまとめ→ar1052264 次→sm29276616ブロマガ→ar941153マイリスト → mylist/33970380迷家-マヨイガ-うしおととらテラフォーマーズダイヤモンドは砕けない学戦都市アスタリスクエンドライドくまみこコンクリート・レボルティオ~超人幻想~マクロスΔ聖戦ケルベロスハンドレッド美少女戦士セーラームーンCrystalばくおん!!ジョーカー・ゲームSUPERLOVERS文豪ストレイドッグ 18:00

  • 【ゆっくり】徒歩で日本一周part165【弘前】

    【ゆっくり】徒歩で日本一周part165【弘前】

    動画投稿遅れてすいません!なんかグーグルマップのマイマップの画面開けないので、今回もルートないです[追記]日を改めたらマイマップ開けるようになりましたのでルート追加しました本日のルートです →https://drive.google.com/open?id=1wkPJcmFbV9hYz1ZNIYb2y9a5xfE&usp=sharing新潟市街地までのルート記載のブロマガ記事→ ar1318592観光名所とか紹介のブロマガ記事→ a 4:32

  • 【とらはぜ式】さんに、犬養さんのコスプレをしてもらった【MMD】

    【とらはぜ式】さんに、犬養さんのコスプレをしてもらった【MMD】

    これはim5883858、im5883915、im5883915の副産物です。犬養さんのあの服の中身はどうなっているんだろう?と妄想がふくらんだので、髪型や雰囲気が、よく似ているとらはぜ式モブさんに、特殊メイクでコスプレしてもらいました。 全裸にして、テクスチャに色を塗り、ビームマンPのファーシェーダで、塗ったとこだけモフってます。動画内では、糊で貼り付けるプロピアのヘアコン 3:56

  • 【MAD】ajigonomi【ふらいんぐうぃっち】

    【MAD】ajigonomi【ふらいんぐうぃっち】

    AniPAFE is always a good time !AniPAFE2016詳細→ar1023748イベント参加作品一覧→mylist/55875001 無駄無駄とあかぎさん、倉本千夏(9)さん、WYHさん、あんこさん、こばやしさん、デルソルさん、テリーさん、ひっぴぃさん、ひや穴さん、kogarasiさん、更木さん、寝返りエルボーさん、okkanさん、Mr.GOLDさん、喫茶コンクルシオさん、うるたろうさん、tosutosuさん、SHIBATOM 2:12

  • 【PS4】War Thunderでエースパイロットを目指すpart13【ゆっくり実況】

    【PS4】War Thunderでエースパイロットを目指すpart13【ゆっくり実況】

    英国から横浜まで海路だと、北極海を横断してベーリング海峡を通った後、カムチャツカ半島と千島列島に沿って太平洋を南下してきたわけだ。すごいな。この動画はPS4版War Thunderのゆっくり実況+英国面布教動画です。※画面酔いに注意※※gdgdプレイ注意※PSNID:Xshowtime112Xsm25864485←前 次→sm26126433mylist/44829336BF4でもエースパイロットを目指すmylist/43948926OP元ネ 11:20

  • 第37回ハライチ岩井勇気のアニ番

    第37回ハライチ岩井勇気のアニ番

    お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気がアニメ番長として「しがらみ一切なし、ホンネ100%」でアニメについて熱く語る生放送番組「ハライチ岩井のアニ番」2016年4月22日放送のアーカイブ動画です。 85:19

  • 「ふらいんぐうぃっち」千夏まとめ②

    「ふらいんぐうぃっち」千夏まとめ②

    どうもです(●´ω`●)ゞ今回も ふらいんぐうぃっちより、倉本千夏ちゃんのシーンをもっさりとかき集めてきましたლ(◉◞౪◟◉ )ლいちいち表情がかわいいなぁ(*´∀`*)やっぱりしょうgpart①⇒sm29758199 part③⇒sm29968250アニメまとめリスト⇒mylist/50223972 24:17

  • カオナシと運び屋さんの待遇を比較してみた

    カオナシと運び屋さんの待遇を比較してみた

    貴方は、家の中に入れる?入れない? 2:00

  • ふらいんぐうぃっち OPに中毒になる動画

    ふらいんぐうぃっち OPに中毒になる動画

    mylist/52738788←投稿動画ふらいんぐうぃっち 6:07

  • ふらいんぐうぃっち にプロ写真家の実況と解説を付けてみた

    ふらいんぐうぃっち にプロ写真家の実況と解説を付けてみた

    いい子だねぇ~※この動画はフィクションであり、実在の岩合光昭さん、宮﨑あおいさん、青森県、NHK、世界ネコ歩きスタッフ、ふらいんぐうぃっちスタッフ、その他の人物、地名、番組、団体とは一切関係ありません。※犬養さんは秋田犬です。mylist/52568521高画質YouTube: https://youtu.be/d-PsBiwSSY86/27 Twitterによると、原作者にもご覧いただいたようです。恐縮ですっ!!6/ 10:00

  • ニコニコ動画でミリオン突破した人気アニメのOP その4

    ニコニコ動画でミリオン突破した人気アニメのOP その4

    本編がミリオン達成したアニメのOPを集めてみました。(2017/03/15)画質バラバラですm(_ _)mその1→sm30828213その2→sm30828633その3→sm30829647その4→イマココその5→sm30834574____再生数の多いもの順(例外あり)OPが無い場合はED。一期OPと二期OPは別。二期本編がミリオン未達成の場合、二期OPは入りませんm(_ _)m消されたらその原因になったOPを除外して再アップ予定 12:32

  • 【ゆっくり】チキンの旅日誌 夏の青森グルメ旅行② 弘前編

    【ゆっくり】チキンの旅日誌 夏の青森グルメ旅行② 弘前編

    旅は好きだがメンタルがチキンすぎて一人旅できないうぷ主の旅日誌どこに行くにもとにかく一緒に行ってくれるツレを探すことから始める徹底ぶりそんなチキン野郎が2016年8月に行った青森旅行の動画です行った場所青森一日目 弘前、黒石二日目 岩木山三日目 白神岳四日目 深浦町周辺五日目 田舎館村うなぎライダー様、笑笑様、SHIN・風間様、道民歓迎様たま様、山目様、ケ 11:10

  • 【ふらいんぐうぃっち】椎名杏子まとめ

    【ふらいんぐうぃっち】椎名杏子まとめ

    杏子ちゃん可愛いよぉ~ 川・ω・|映っているor喋っているところをなるべく抽出 18:08

  • ふらいんぐうぃっち OP【ファミコン風】シャンランラン feat.96猫

    ふらいんぐうぃっち OP【ファミコン風】シャンランラン feat.96猫

    ふらいんぐうぃっちのオープニングテーマ、miwa シャンランラン feat.96猫をFC音源で。2期来ないかなぁ…制作ソフト:FamiTrackerMMC5拡張あり(使用チャンネル:矩形波4、三角波、ノイズ)mylist/57592712user/1467436 4:04

  • 【ゆっくり】チキンの旅日誌 春の青森グルメ旅行③ りんご公園編

    【ゆっくり】チキンの旅日誌 春の青森グルメ旅行③ りんご公園編

    旅は好きだがメンタルがチキンすぎて一人旅できないうぷ主の旅日誌どこに行くにもとにかく一緒に行ってくれるツレを探すことから始める徹底ぶりそんなチキン野郎が2017年5月に行った青森旅行の動画です行った場所青森県弘前一日目 弘前公園二日目 りんご公園、ねぷた村マゲ様、HW様、朱南様、たま様、笑笑様、腕ひしぎ様、うなぎライダー様、泉香さま、山目様松電様、仙台く 11:46

  • ジャンガンガン Feat.303

    ジャンガンガン Feat.303

    たぶんレギュレーション違反だと思います。 1:23

  • 【MAD】ふらいんぐハリケーン

    【MAD】ふらいんぐハリケーン

    突然つくりたくなったよ。録画だからいろんなのが映ってるよ。参考動画 sm6638909 3:45

  • 【ふらいんぐうぃっち】津軽弁のお父さん

    【ふらいんぐうぃっち】津軽弁のお父さん

    自分の地方とは違うらしくちょっと違和感はありますが、東京に居ても懐かしく感じましたw青森県出身の声優、小形満さんは大好きです。小形さんの青森県繋がりと思われる台詞シーン→sm28698446 2:11

  • 【MAD】ふらいんぐうぃっちのOP曲で幼女戦記

    【MAD】ふらいんぐうぃっちのOP曲で幼女戦記

    OP差し替えしかなかったので、作ってみました。ブラック★ロックあずにゃん名義 mylist/22822218ブラック☆ロックあずにゃん名義 mylist/55430365ブラック★ロックあずにゃん3名義 mylist/59258650 1:30

  • うぃっちの宅急便

    うぃっちの宅急便

    謎 の シ ン ク ロ 1:37

  • [OP差し替え]アリスと蔵六×ふらいんぐうぃっち

    [OP差し替え]アリスと蔵六×ふらいんぐうぃっち

    アリスと蔵六のOPをふらいんぐうぃっちのOPにしてみた 1:28

  • 重音テトが全都道府県の駅名でふらいんぐうぃっちOPテーマを歌います。

    重音テトが全都道府県の駅名でふらいんぐうぃっちOPテーマを歌います。

    日本の47都道府県の駅名をそれぞれ1つ以上使って、ふらいんぐうぃっちOP「シャンランラン feat.96猫」の歌詞っぽくしてみました。重複駅なしです。シリーズ第51弾。※同名・同表記の別駅を同時に使うことはあります。同表記の駅が複数存在する場合はカッコ書きで区別します。※複数路線が通っている駅の場合、代表して1路線のみを示しています。今回の演奏はこちらからお借りし 1:31

  • 【ふらいんぐうぃっち】木幡真琴&倉本圭シーン集 (1/2)

    【ふらいんぐうぃっち】木幡真琴&倉本圭シーン集 (1/2)

    真琴ちゃんと圭くんの会話シーン+αを集めました。(1話~5話)この2人の自然な距離感が好きです。■6話~12話 ⇒ sm29193773■ニコニコチャンネル「ふらいんぐうぃっち」 ⇒ ch.nicovideo.jp/flyingwitch 26:29

  • ふらいんぐうぃっち 第7話 喫茶コンクルシオ

    ふらいんぐうぃっち 第7話 喫茶コンクルシオ

    真琴、千夏、圭、なお、チトは山菜を採りに山へと出かけることに。経験者の圭に教わりながら、山菜を集める千夏、なおをよそに、豊かな自然に囲まれテンションの高い真琴は、一匹のカエルを見つけ…。その日の午後。採ってきた山菜をおかずに昼食を済ませた真琴、圭、千夏は、茜に紹介されたとある喫茶店へと足を運ぶ。魔女が経営するそのお店は、人間以外のお客さんがやってく 22:50

  • [2016春] アニメ新番組OPED良曲集 (音質192kbps)

    [2016春] アニメ新番組OPED良曲集 (音質192kbps)

    映像:VBR550kbps音楽:AAC-LC192kbps解像度:1280 x 720遅くなったけどまとめてみましたリゼロの前奏ピアノはsm28652495[email protected]すぺりん さん」の演奏にコンプをかけて付け加えた物ですアニメOPED集⇒ mylist/55756145 18:30

  • 【ゆっくり】徒歩で日本一周part166【弘前】

    【ゆっくり】徒歩で日本一周part166【弘前】

    動画投稿遅れてすいません!本日は岩木山の麓まで歩きました。本日のルートです →https://drive.google.com/open?id=1L0JEbRg-ydUE6A4TzZY22_ICHDc&usp=sharing新潟市街地までのルート記載のブロマガ記事→ ar1318592観光名所とか紹介のブロマガ記事→ ar977303次 → sm31855371前 → sm31840678徒歩で日本一周のマイリスト→ mylist/58410823前作「鉄道で日本一周」のマイ 3:16

  • ふらいんぐうぃっちOP『シャンランラン feat.96猫』

    ふらいんぐうぃっちOP『シャンランラン feat.96猫』

    いいぞ、青森!何かと後半の踊りは、MADととして使われる気がする・・・エンゼル体操に似た何かを感じた。音が小さく編集されてしまいましたが、勘弁で 1:30

  • 「ふらいんぐうぃっち」千夏まとめ③

    「ふらいんぐうぃっち」千夏まとめ③

    どうもです(●´ω`●)ゞ今回はふらいんぐうぃっちより千夏ちゃんよりぬきになります実際シーンで言えばかなりあるんですが余りに短いのは切らせていただきました(๑´ڡ`๑)っ✂╰U╯part②⇒sm29780854  part④⇒sm29968605アニメまとめリスト⇒mylist/50223972 16:52

  • 男子たちが踊るOP ED PV ダンスシーン集(男子たち~62)人間ではない…

    男子たちが踊るOP ED PV ダンスシーン集(男子たち~62)人間ではない…

    動物とか妖精さんとかのダンス集になりますが、ヒトが混ざっている場合もあるかもです。古い物から新しい物まで色々集まったので纏めてみました。■『ひみつのアッコちゃん』ED「すきすきソング」水森亜土■『もーれつア太郎』ED「ニャロメのROCK」紳助&バスガス爆発楽団■『金色のガッシュベル!!』OP「カサブタ」千綿ヒデノリ■『人類は衰退しました』OP「リアルワールド」na 11:42

  • 「ふらいんぐうぃっち」千夏まとめ①

    「ふらいんぐうぃっち」千夏まとめ①

    どうもです(●´ω`●)ゞ今回はふらいんぐうぃっちより、倉本千夏ちゃんのシーンをゴッソリまとめてみました、、、う~~ん、、がわい"い”(´◉◞౪◟◉)やっぱ小学生は最高だZE★ლ(◉◞౪◟◉ )ლpart②⇒sm29780854アニメまとめリスト⇒mylist/50223972 23:14

nicotter内で人気の動画