ふ・れ・ん・ど・し・た・い動画一覧

タグ「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」がつけられた動画 (全1120本)35 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【しゃけみー】ふ・れ・ん・ど・し・た・いを 絶望感MAXで歌った

    【しゃけみー】ふ・れ・ん・ど・し・た・いを 絶望感MAXで歌った

    しゃけみーです。いつもの連れがまさかのゾンビーズ!?\D  I  E  好  き/ \D  I  E  好  き/ \D  I  E  好  き/ \D  I  E  好  き/ ポップ&キュートなアレンジ様:sm26835063歌:しゃけみー @shakemii【mylist/30163780 1:36

  • ふ・れ・ん・ず・し・た・い

    ふ・れ・ん・ず・し・た・い

    M ス テ 進 出半日足らずで作ったのでクオリティについては気にしたら負け。同じ動画タイトルで先に投稿されている方がいましたが、パクった訳ではありません。リクエスト・ネタ等ありましたら気軽にドゾー @freedom_283 3:57

  • 「がっこうぐらし!」のOPが余りにも詐欺過ぎるのでそれっぽくしてみた

    「がっこうぐらし!」のOPが余りにも詐欺過ぎるのでそれっぽくしてみた

    安 心 と 信 頼 の き ら ら 枠続編→sm27283250アニメ公式HP→http://gakkougurashi.com/YouTube公式OP動画→https://goo.gl/KZoJcu「がっこうぐらし!」ニコニコ第1話→watch/1436342441他アニメ関連→mylist/47397100[email protected][email protected]伝、カテラン入りetcありがとうございます!【 2:10

  • Minecraft がっこうぐらし!OP「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」

    Minecraft がっこうぐらし!OP「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」

    どうも!chanezouです( -ωー)ノオルゴールシリーズ第13弾デス今回はがっこうぐらし!のOP「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」を耳コピしてMinecraftの音ブロックで演奏してみました【質問返し】Qこれはツール? >ツール等は一切つかっておりません。全て手置きです。Q何故TNTww >TNTは芸術です。音楽です。異論は認めない!製作総時間:15時間作業日数:5日がっ 2:07

  • ののむらぐらし!

    ののむらぐらし!

    ダレガネー!ダレニトーヒョーシテモ!!オンナジヤオンナジヤオモッテェ!ヤットヨンジュウキュウサイニナッタンデス!!カブッタアアァァァアアアアア!!sm26803463 sm26780221 sm26840644ヒカクデェェェェェェェッッッヘェイヘィンンアアア↑↑↑sm268493382014年→sm241425582016年→sm29335395宣伝ありがとうございますmylist/50192012 1:30

  • カオスな4人がふ・れ・ん・ど・し・た・い歌うとこうなる 詩みゅクプふ

    カオスな4人がふ・れ・ん・ど・し・た・い歌うとこうなる 詩みゅクプふ

    投稿担当の詩人でございます!この動画は4人の個性的な男達が自重無く暴れた動画である。↓個性的な男達↓詩人:mylist/22709836[email protected]mylist/25930631[email protected](妹):mylist/22119177[email protected]mylist/36013005[email protected][email protected]す!お借りした音源様:sm26760877MIX:みゅさん 動画:詩 1:37

  • おめーのがっこうぐらしねぇから!

    おめーのがっこうぐらしねぇから!

    20万再生ありがとうございます。 1:40

  • ふ・れ・ん・ど・し・た・いをGoogle翻訳に歌ってもらった

    ふ・れ・ん・ど・し・た・いをGoogle翻訳に歌ってもらった

    これがやりたかっただけだろはい、そうです。がっこうぐらし!OP「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」をGoogle先生に歌ってもらいました。思い立ってすぐ作った。iRis*のマイリスト→mylist/31982359前作→sm21605183 はじめてのチュウをGoogle翻訳に歌ってもらった8/23追記 30万再生&カテラン1位&たくさんの広告ありがとうございます!※他の動画での「Googleから」「がっこ 1:32

  • 【初投稿】超絶エエ声の俺がふ・れ・ん・ど・し・た・いを歌ってみたw

    【初投稿】超絶エエ声の俺がふ・れ・ん・ど・し・た・いを歌ってみたw

    超絶エエ声だからMIXしなくていいよね。超絶エエ声だからコーラス適当でいいよね。超絶エエ声だからネタ滑っててもいいよね。初投稿です。歩昼と申します。友人の広告チケットが切れるので急な録音になり不快な思いをされる方もおられるかもしれませんが、僕は知りません。動画のクオリティがエグかったので、もう一度取り直すかもしれません。(*'ひ'*)歌詞を間 1:30

  • 【アレンジカバー】 ふ・れ・ん・ど・し・た・い 【onVo/offVo】

    【アレンジカバー】 ふ・れ・ん・ど・し・た・い 【onVo/offVo】

    原曲のポップ&キュートな感じを出したくてジャズマスで弾きました。uz (mylist/13361800) http://twitter.com/uz_yuji 3:13

  • がっこうばなな!

    がっこうばなな!

    あっくんあっくん!みーくんみーくん!(自分用なので所々手抜きあり)マイリスト→mylist/54437332 3:25

  • がっこうぐらしのOPを再現してみた

    がっこうぐらしのOPを再現してみた

    また青春してみたゾンビよりはるかに怖いご意見などあったらこちらへ(Twitter)[email protected]_nico前作はこちら→sm26472721次作はこちら→sm27854891投稿動画mylist/57991783 1:33

  • 【スマブラWiiU】個人的珍、好プレー集 part9 後編

    【スマブラWiiU】個人的珍、好プレー集 part9 後編

    最近、乱闘が好きだネット対戦の「だれかと」以下略全てVer. 1.0.8~9のイカ略 長かったイカ略(乱闘)シタイから!(乱闘)シタイなら!(乱闘)シタイとき!(乱闘)シタイでしょ!?逝っしょに!(YES!)わたしたちはここにいます!(エンジョイ部屋)ここには乱闘がちゃんとある(※馴れ合いはありません)フレ戦なら カスタムでしょ(葬麺!)「隙(あり)」って言って 14:29

  • 【歌詞付き】がっこうぐらし!OP ふ・れ・ん・ど・し・た・い

    【歌詞付き】がっこうぐらし!OP ふ・れ・ん・ど・し・た・い

    がっこうぐらし!OP 「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」作詞: くまのきよみ 作曲: 藤本貴則 編曲: 佐々木裕歌: 学園生活部 丈槍由紀(cv.水瀬いのり)、恵飛須沢胡桃(cv.小澤亜季)、若狭悠里(cv.M・A・O)・直樹美紀(cv.高橋李依)コミュ→co2768247 1:30

  • こうかいぐらし!

    こうかいぐらし!

    「ゾンビに囲まれました助けてください」動画内の誤字は気にしたら負けONGNさん、SilverLiner125Sさん、星流さん、盛坂師さん、ほもがきさん、インセンスさん、Fotzu さん、タダネルさん、nesuさん、コルコルト君、大物youtuberさん、ななしさん、浜崎順平さん、男鹿さん、クラフターさん、†こよみ†さん(※3回目)、不遇な人さん、Zack[G]♂さん、よしださん、コルバルトのお母さ 1:29

  • 【MAD】がっこうぐらし!真実のPVを作ってみた

    【MAD】がっこうぐらし!真実のPVを作ってみた

    今期のダークホース!wktkが止まらなさすぎて、勢いで作ってしまった。曲はギルクラのサウンドトラックから『Genesi§』です。がっこうぐらしMAD新作:sm26853212他のMAD:mylist/35512288 3:35

  • 「したい」と言ったら減速してしまう「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」

    「したい」と言ったら減速してしまう「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」

    誰か作れよwwwって言ってたので制作。「し」「た」「い」 各1%下降 〜 終了時-108%追記:ただし、拗音(半子音)は除く   動画では「しゃ」、「しゅ」、「しょ」追記:減速したポイントを投コメしました。歌詞職人様には申し訳ないですが、コメ削除させていただきました。投稿した動画 - mylist/45399543【一番のみ】「し」「た」「い」と言ったら-4%減速してしまう「ふ・ 7:18

  • がっこうぐらし!OPを短調にしたらそういう感じになった

    がっこうぐらし!OPを短調にしたらそういう感じになった

    曲を短調にする季節がやってきました。はい、暇だったので作りました。本当にそういう感じに仕上がりました。何故か音質が悪くなりました。ご了承ください。先駆者おったああああ... → sm26678650 1年前に投稿した短調動画↓ご注文はうさぎですか?OPを短調にしたら心がぴょんぴょんしなくなった sm24131649 1:27

  • さんしたぐらし!

    さんしたぐらし!

    本編は見たことないです2年ぶりの一方通行の音MADですmylist/35279829 1:30

  • 【Loi】がっこうぐらし!OPを英語で叫んでみた

    【Loi】がっこうぐらし!OPを英語で叫んでみた

    スタイリッシュ病みソングがっこうぐらし!OPの「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」を英語で叫びました。久々にゴッパチで録りました。爆音推奨でよろしくお願いします。※スクリームがあります。苦手な人は注意。※歌詞改変及びアレンジあります。苦手な人は注意。uzP様のアレンジ本家 →【sm26835063】歌&英詞&MIX&エンコ&動画:Loi→【mylist/35786465[email protected]_2525総合 1:38

  • 【替え歌】かれひもぐらし!OP「ひ・も・ぐ・ら・し・た・い」

    【替え歌】かれひもぐらし!OP「ひ・も・ぐ・ら・し・た・い」

    アレクサンダーに似てるといわれたので歌いました!てかヒモートークってなに■うたゆとり Twitter:@Utori4545  (mylist/37474022)■合いの手利香 Twitter:@kuroneko_datenn (mylist/32609575)■MIX :沙羅双樹 (mylist/979862)■エンコード:さっきー(mylist/36249528 1:28

  • がっとちゅぐらし!

    がっとちゅぐらし!

    久々の投稿ですね。ごり押しOP作ったの久々なんで出来がちょっと。マイリスト→mylist/42877264※この動画に使われている素材は全てお借りした手描き素材です。追記 宣伝ありがとうございます!OH!(吐血)十万再生めでてぇ!キワミがまた流行ることを願い続けています。何故歌えたし→ sm26849561 1:30

  • [AMV][がっこうぐらし!]ふ・れ・ん・ど・し・た・い

    [AMV][がっこうぐらし!]ふ・れ・ん・ど・し・た・い

    ■がっこうぐらし!OP─ふ・れ・ん・ど・し・た・い■台湾中央大学アニメ部歌謡祭用AMV■他作品→mylist/37456192■アニメ部相関動画→ mylist/26562701 3:34

  • 【高画質】がっこうぐらし!OP中毒になる動画

    【高画質】がっこうぐらし!OP中毒になる動画

    今期の日常系アニメです!放送が待ち遠しい!二話ver.→sm26721761鬱アニメ関係→mylist/50866313 3:43

  • 【Minecraft】がっこうぐらし!OP「ふれんどしたい」を音符ブロックで

    【Minecraft】がっこうぐらし!OP「ふれんどしたい」を音符ブロックで

    ラグがひどい・・・制作は二人がかりで12、3時間ぐらい。外部ツールは一切使用してません校舎をがんばりすぎて校庭で手を抜いたのがバレバレ投稿動画:mylist/45752032 1:30

  • 【第15回MMD杯本選】とうほうぐらし!

    【第15回MMD杯本選】とうほうぐらし!

    夢も希望もある人生っていいよね!【theme:人生】【name:ヨエ団】【予選:sm26720190】MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/ 本選公式1=mylist/49274819 本選公式2=mylist/49274820 Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup15/ 今まで作った作品mylist/49572259 mylist/56248517比較動画は友人が一晩でやってくれました→sm26948020twitter @yoedan334【追記】Daisukeさん、 1:30

  • がっこうぐらし!OPが全く気付かないうちにDaisuke

    がっこうぐらし!OPが全く気付かないうちにDaisuke

    りーさんはかわいい何番煎じだかわかりませんがよかったらどうぞ。 1:43

  • がっこうぐらし! OP2『ふ・れ・ん・ど・し・た・い』[360p]

    がっこうぐらし! OP2『ふ・れ・ん・ど・し・た・い』[360p]

    ニコニコチャンネル ⇒ ch2610989学園生活部「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」(7/29Release)1.ふ・れ・ん・ど・し・た・い  #1OP⇒sm26676572 #2OP⇒sm267309322.Grateful Friends黒崎真音9thシングル「ハーモナイズ・クローバー」(8/19Release)1. ハーモナイズ・クローバー  #1ED⇒sm266792552.アフターグロウ  #6ED⇒sm26949938  #7ED⇒sm269871093.Our Life is Our SongOP/ED 1:30

  • お・せ・ち・ん・こ・し・た・い

    お・せ・ち・ん・こ・し・た・い

    おせちんこオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ 1:29

  • 【FULL】ゾンビと真っ向から戦うふ・れ・ん・ど・し・た・い歌っ赤ティン

    【FULL】ゾンビと真っ向から戦うふ・れ・ん・ど・し・た・い歌っ赤ティン

    文字数ェ・・・おまたせしました。スコップ(パイルバンカーギター弾いてもらったのでぼーかるちょっと小さくしてます。ギター、ギターソロ える mylist/13569628[email protected]mylist/44811574[email protected]   オケ作成 歌 ミックス 俺 mylist/5307510 @akatibitintin「re:stArT」、通販超やってます!ラゴア様 http://www.lagoa.jp/shopdetail/0000000 3:26

  • 【Minecraft】マイクラでがっこうぐらし!OPを再現してみた

    【Minecraft】マイクラでがっこうぐらし!OPを再現してみた

    Minecraftでピクセルアートを作り、それを繋げてがっこうぐらし!OPを作ってみました。使用ツール: AviUtl(コマ画像作成)      マインプランナー(コマ画像をschematicファイルに変換)使用MOD: Optifine(描画距離を伸ばすMOD)使用プラグイン: WorldEdit(schematicファイルをワールドに反映)マインプランナーでschematicファイルに変換→WorldEditで設置→手動で1コマずつ撮 1:30

nicotter内で人気の動画