ぶっちゃけAPヘタリアの香港リンク的な動画一覧

タグ「ぶっちゃけAPヘタリアの香港リンク的な」がつけられた動画 (全416本)13 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【APヘタリアMMD】サウザン桜をダンシングしてみた的な

    【APヘタリアMMD】サウザン桜をダンシングしてみた的な

    サウザン桜のモーション配布!?これは香くんにダンシングしてもらうしかないだろ!というわけでダンシングしてもらいました。お借りした物 モデル:あっきー様、roco様、namima様、kanaha様、うさぽん様 音源:sm15851145様 モーション:青りんご様(sm19005294) ステージ:namima様、駄菓子屋様 エフェクト:おたもん様投稿MMDまとめ(mylist/33096655)湾ちゃんがいない 4:01

  • 【APヘタリアMMD】にーに・澳門さん・香くん・日本でHere It Goes Again

    【APヘタリアMMD】にーに・澳門さん・香くん・日本でHere It Goes Again

    澳門さんはこういうの笑いながら余裕で出来ちゃいそうです。お借りしたものは動画内に記載しています、ありがとうございました。※タイトルの亜細亜表記について色々な意見があったので変えさせていただきました。mylist/30845353 3:08

  • 【APヘタリア】極東組+香港でクトゥルフ神話TRPG・1

    【APヘタリア】極東組+香港でクトゥルフ神話TRPG・1

    KP 日本さん、PL 中国さん、香港さんによるクトゥルフ神話TRPGのリプレイ風動画です。3人がふんわりゆるふわ、のんびりとハッピーエンド目指して自由に行動しています。動画作成もTRPGも初心者です。暖かいコメントも厳しいコメントも、コメントは動画の華、ありがたく受け取って勉強させていただきます。ご視聴頂いた皆様が少しでもほんわかしていただければうれしいです。 10:26

  • 若そうな4人でうなぎのじゅもん

    若そうな4人でうなぎのじゅもん

    ラッキーセブン!7度目まして!以前投稿した動画で「この4人もっとみたいなぁ」とのコメントをいただき、嬉しくなってしまい、またこの4人に踊っていただきました^^いつか絶対踊ってもらいたかったうなぎのじゅもん・・・!!なんたってうp主は浜松市民。うなぎのじゅもんのmmdモーションをはじめて見たときはかなり感動しました。この踊り可愛過ぎる・・・!!静岡 2:44

  • 香くん×マイムマイム【音MAD】

    香くん×マイムマイム【音MAD】

    ぶっちゃけ 香くん 的な ■ぶっちゃけ前回 親分的な⇒nm8566610 ■歌っちゃってくれた的な⇒sm8770822 ■描いてくれちゃった的な⇒sm8803882 ■ぶっちゃけ マジmp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/48308 パス:的な *【ヘタリアマイムmylist/16595931】                 【【8/19 追記:冗談でも学校など公共の場に流さないでください。】】 0:34

  • 【ヘタリア The World Twinkle】キャラクターCD Vol.8_試聴版

    【ヘタリア The World Twinkle】キャラクターCD Vol.8_試聴版

    アニメ『ヘタリア The World Twinkle』 キャラクターCD Vol.8 の試聴版です。1.こまけーことは 不在意☆   うた:中国(甲斐田ゆき)2.開心☆ナイス街   うた:香港(高城元気)3.こまけーことは 不在意☆ (夕飯の仕込み中あるver.)4.開心☆ナイス街 (いま、足つぼ中だしver.)Vol.1→sm26314784Vol.2→sm26419717Vol.3→sm26573692vol.4→sm26675005vol.5→sm26981090Vol.6→sm2 2:02

  • 【APヘタリアMMD】今更販促的な【マジ感動☆香港Night】

    【APヘタリアMMD】今更販促的な【マジ感動☆香港Night】

    ★こσ値段τ〃聴レナゑとかマシ〃ぉ得U〃ゃね?★今更ですが頭から離れなかったのでやらかしました。お借りしたポーズ・モーションをツギハギ改変しただけです。かっこかわいい系を目指したはずがいつの間にかネタに走ってすみません。澳門さんがイケメンすぎて恐れ多かったので衣装のみお借りしました。改変苦手な方は退避してください。※お借りしたものは全て動画内に記載してあり 1:30

  • 【APヘタリアMMD】葡英日+澳香台でドーナツホール

    【APヘタリアMMD】葡英日+澳香台でドーナツホール

    澳門さんがポルさんの舎弟ということで・・・w3人+3人ならこの組み合わせで見てみたかったんですwwあい。今回も相棒のNちゃんとの合作です。勢いでやっちまいました。生暖かい目でご覧いただければ幸いです。お借りしたものは動画内にて。 3:26

  • 【APヘタリアMMD】ぶっちゃけ虎視眈々的な【香中英】

    【APヘタリアMMD】ぶっちゃけ虎視眈々的な【香中英】

    香くんの登場を熱望しています※カメラは銀時愛P様のモーションを改変して使用させて頂いています。制作者の皆様いつもありがとうございます。なかなか増やせないマイリス→mylist/44154354追記◆クレジットミス申し訳ありません。ダンス振付はK'suke様です。◆あなご様,むっつ様,世界のお兄さん様,ヘタ領でよかった様,roco様,rose様,宣伝ありがとうございます!恐縮です◆香 3:50

  • 【APヘタリア】亜細亜で極楽浄土【手書き】

    【APヘタリア】亜細亜で極楽浄土【手書き】

    初・APヘタリア( *´艸`)亜細亜組4人に踊っていただいた(´▽`*)僕のマイリスト→mylist/34660538 0:25

  • 【APヘタリア】絶体絶命都市2#17【ゆっくり実況】

    【APヘタリア】絶体絶命都市2#17【ゆっくり実況】

    ciao!うpぬしのぺぺちです! 最近暖かくなったり寒くなったり気温の変化が忙しいね~。 「なんでメリカ着替えたのかな」 単純に読み込むmodel間違えちゃっただけだよ(´>ω∂`)てへぺろ☆ 新メンバーになったけどゆっくりしていってね! _ツール_ MikuMikuDance AmaRecTV YukkuriMovieMake aviutl つんでれんこ 【マイリスト*mylist/56318052】第二部 18⇒編集中! 13:03

  • 【APヘタリアMMD】香/港と澳門さんが好きってゆってほしいらしい

    【APヘタリアMMD】香/港と澳門さんが好きってゆってほしいらしい

    香港が来たのでMMDに手を出し、澳門さんが来たので動画を作りました。澳門さんのウインクで地球がヤバイ。 ■お借りしたもの→香港モデル:あっきー様 澳門モデル:namima様 モーション:sm15759042 曲:sm14808982 ステージ:VPVPwiki 1:19

  • 【APヘタリアMMD】アジア5人でLamb.踊るヨー

    【APヘタリアMMD】アジア5人でLamb.踊るヨー

    湾ちゃんセンターで男性陣を迎えて踊っていただきました!※改変モデルを使用しています。※お借りしたものは動画内とコンテンツツリーでご紹介しています(敬称略)。※特定の国・キャラクターを貶める発言はお止めください。また、登場していないキャラに関するコメントはご遠慮ください。不快なコメントに対しては、スルーでNG登録のご協力をお願いいたします。5/18…静画で越っ 4:10

  • 【APヘタリア】極東組+香港でクトゥルフ神話TRPG・最終話

    【APヘタリア】極東組+香港でクトゥルフ神話TRPG・最終話

    これで完結です。ありがとうございました。美食という言葉に反応してやってきたのか、頭脳キレッキレのあの方の宣戦布告に滝汗が止まりません。拙い動画をここまでご視聴いただき本当にありがとうございました。特に、このシナリオは結末を知っている方も多いと思いますが、ネタバレコメをしない皆様の優しさに感動しました!前→ sm25672934 次→4/3トレーラー投稿します マイ 12:32

  • 【APヘタリア】極東組+香港でクトゥルフ神話TRPG・3

    【APヘタリア】極東組+香港でクトゥルフ神話TRPG・3

    次で完結です。コンピュータとの格闘 (物理) の日々の中、皆様の暖かいコメントだけが癒しになっています。ご視聴頂いた皆様おひとりおひとりに「ありがとうございます。」「多謝ある!」「Thanks!」香港さんの声、また音程を5上げました。前→ sm25619510 次→ sm25725554 マイリスト→ mylist/48334474 chaton様、2話宣伝ありがとうございます!うれしいです!W学園 美食部様 14:56

  • 【APヘタリア】極東組+香港でクトゥルフ神話TRPG・2

    【APヘタリア】極東組+香港でクトゥルフ神話TRPG・2

    たくさんの再生、コメント、マイリス、お気に入りありがとうございます。皆様のコメが暖かすぎてここに何て書けばいいのかわかりません。以下、変更しました。ご指摘ありがとうございます。素敵なアイデアお借りします。- タイトル- 香港さんの音声 (違和感がないように音程を10ずつ変えています)- 注意書きの文字サイズ今回からいよいよ本編スタートです。ご視聴頂いた皆様お 20:19

  • 【APヘタリアMMD】じゃんぷらのあれが見たかっただけ的な寸劇

    【APヘタリアMMD】じゃんぷらのあれが見たかっただけ的な寸劇

    じゃんぷらの43話で華ロリを見て、やっぱ下は、かぼちゃパンツなのだろうか…ガーターベルトを付けているのだろうか…という純粋な気持ちで、初めてメタセコ触って作ってみました。できるだけ、再現頑張りましたが、今の私の実力では、これが精一杯でした。※※ 注 意 ※※再現寸劇ですが、再現率低い上に、うp主の妄想入りお着替え・ショタ・女装改造ありキャラ崩壊ありパン 7:55

  • 【APヘタリア】你好★香港【singしてみた的な】

    【APヘタリア】你好★香港【singしてみた的な】

    ねいほう!香港旅行に行った記念にやってしまいました。誰かがやってくれるのを実はこっそり待っていたのですが、もうこの際自分でやってしまえと。マジsorry。曲中地名が英語読みだったり広東語読みだったり日本語読みだったりしますが、その辺は多めに見てください的な。 素敵なイラストは島原あゆむさんから頂きました。多謝! 【ご注意】うp主は女なので間違っても声真 3:26

  • 【APヘタリアMMD寸劇】ゆっくりで極東らへん?

    【APヘタリアMMD寸劇】ゆっくりで極東らへん?

    無断転載禁止&他アニメ・キャラ名は出さないで下さい。*今回はのほほん日常なのでそこまで黒さはありません。途中日本さんがハッスルしていた部分の元ネタ→「Candy Rocket Project」中国さんお熱が一周して不憫になりました、にーに大好きですよ!~τW'ワ')「不憫なにーになんてあり得ないある」~τW'ワ')「カッコイイにーにがいないある!」です、注意 9:24

  • 【手書き】香くんです/ろ/ぉ/も/ぉ/し/ょ/ん【APヘタリア】

    【手書き】香くんです/ろ/ぉ/も/ぉ/し/ょ/ん【APヘタリア】

    ご本家での「~から」コメ、腐向けコメはご遠慮ください。検索避けお願いいたします。a/v/iめっちゃ便利やん…◇いまニコニコ内で素晴らしい企画をやっているようなのでコッソリ便乗させていただきます!問題がありましたらすみません><あみ様、ただねこ様、らるだ様 宣伝ありがとうございました! 5:10

  • 【最終回】イタちゃんの家に行ってきた【ローマ前編】

    【最終回】イタちゃんの家に行ってきた【ローマ前編】

    2012年2月下旬にイタちゃんの所へ旅行しました!最初の注意書きは省略しています。7分18秒~7分30秒まで写真禁止のシスティーナ礼拝堂を動画で流してしまいました。大変申し訳ありません写真がNGだと知らず、動画に上げてしまい本当に申し訳ありません・・・。今回はローマ編の前編です!本当は1つにまとめたかったのですが長くなったので前編後編に分けました!前回→sm22198063 12:02

  • 【APヘタリアMMD】あじあでいーあるふぁんくらぶ

    【APヘタリアMMD】あじあでいーあるふぁんくらぶ

    湾ちゃんがきたのでやるなら今しかないと思った。本家様とOP風動画様をトレスしつつもやりたい放題です。モデル・衣装改変がありますので苦手な方は退避してください。お借りしたものはツリーと動画内にて。mylist/32522623再生&コメ&マイリス有難うございます!皆さんの愛で澳門さんが見えないwwさすが澳門さん…!マイリス数にgkbrしてます。4万再生有難うござい 1:37

  • 【APヘタリアMMD】 香くんメインでlalal危

    【APヘタリアMMD】 香くんメインでlalal危

    香くんメイン(のつもり)です!特に意味はない面子は趣味です(やっと)香くんち行ってきた記念でもあります!ツンデレ率高めな気がしました急に街中でカンフー対決とか始まったらどうしようかと思ったけどそんなことが起こるのは映画の中だけだということがわかりましたC.さん宣伝ありがとうございます。 3:20

  • 【APヘタリア】亜細亜がインセインで遊ぶようです【その4後】

    【APヘタリア】亜細亜がインセインで遊ぶようです【その4後】

    亜細亜が遊ぶ「マルチジャンル・ホラーRPGインセイン」今回は第3サイクル終わりまで。いよいよ隠さなくなってきた。#1:20まで、ゆっくりボイス付きで今後のネタバレ入りの注意を行っています。これまでの動画前注意書きとほぼ同じ内容ですが、より詳しく説明しています。残酷描写等に不安を覚える方はご確認ください。*オリジナルシナリオの脳内セッション。ダイスは振ってい 1:20

  • 【APヘタリア】亜細亜がインセインで遊ぶようです【その4前】

    【APヘタリア】亜細亜がインセインで遊ぶようです【その4前】

    亜細亜が遊ぶ「マルチジャンル・ホラーRPGインセイン」今回は第3サイクル前半まで。情報が揃ってきました。#1:20まで、ゆっくりボイス付きで今後のネタバレ入りの注意を行っています。これまでの動画前注意書きとほぼ同じ内容ですが、より詳しく説明しています。残酷描写等に不安を覚える方はご確認ください。*オリジナルシナリオの脳内セッション。ダイスは振っています。*誤 1:20

  • 【APヘタリアマッシュアップ】マジ感動☆香.港Nightフィーバー

    【APヘタリアマッシュアップ】マジ感動☆香.港Nightフィーバー

    ■お待たせしました!sm16981912の完成版です! 【マジ感動☆香.港Night】×【ル.カ.ル.カ★ナ.イ.ト.フ.ィ.ー.バー(s.m6119955)】 ■ボーカルの抽出が上手くいかず原曲の音が若干残ってるので、ちとやかましいかもです…。  mylist/18722569 3:58

  • 【APヘタリアMMD+声真似】ににはぴ!歌ってみた【合作】

    【APヘタリアMMD+声真似】ににはぴ!歌ってみた【合作】

    ※注意※この動画には妄想で動くMMDのにーにや、雰囲気ですが声真似が含まれております(歌ってみたなのですが台詞も沢山出てきます)こんにちは!仙人と若い子たちがわちゃわちゃしてる動画が見たくて作りました。歌もお恥ずかしながら歌わせて頂き、素敵なモデルさんたちに元気に踊ってもらいました!!お借りさせて頂いたものは動画内にて記載させて頂き、一部改変して使わせて 3:40

  • 【第5回うっかり卓ゲ祭り】亜細亜がインセインで遊ぶようです

    【第5回うっかり卓ゲ祭り】亜細亜がインセインで遊ぶようです

    こんにちは、ロシアさんの作る小さな雪山に埋もれたいうp主です。最近卓ゲにはまったので、うっかり動画を作ってしまいました。疑心暗鬼なインセイン楽しいです。みんなもインセインでコルしあおうぜ!(注:仲良く協力するシナリオもあります)*最初の注意書きは必読です。よろしくお願いいたします。*キャラ紹介&導入で終了します。導入部分には対立要素はありません。*オ 23:10

  • 【APヘタリア】香 港☆ナイトフィ-バ-【歌ッてみた的な?】

    【APヘタリア】香 港☆ナイトフィ-バ-【歌ッてみた的な?】

    「…ぶっちゃけ似てなさすぎ的な感否めなくね?」歌はいつものまんまですsm9442290様の動画が素敵だったので歌わせて頂きましたとても美味な動画をありがとうございました音源は原曲s.m6119.955様と:n.m63.25296様を使わせて頂いております※ 音程の外し加減がぶっちゃけパネェのとうp主の力量不足で敢えて歌詞を間違えてしまった部分があります、御了承くださいませヘッドホ 4:00

  • 【ヘタリア音MAD】香くんのぶっちゃけレース的な【グルメレース】

    【ヘタリア音MAD】香くんのぶっちゃけレース的な【グルメレース】

    香港好きの友人に頼まれて作ってみました。でも結局自分の音感の無さを露呈する結果に\(^o^)/しかもゴリ押し、途中で力尽きてます。実にすみません。■画像は本家様よりお借りしました。 ■マイリスト作りました→mylist/17093928 1:08

  • 【APヘタリアMMD】香/港と澳門さんでマトリョシカ

    【APヘタリアMMD】香/港と澳門さんでマトリョシカ

    ずっこける澳門さんが見たいあまりに作りました!オルウェイズ内股なのでご注意ください。ウインクポイントがいっぱいあってご満悦です!ちびほんを愛でたい。 ■お借りしたもの→香港モデル:あっきー様 澳門モデル:namima様 モーション:sm13176987 曲:sm11809611 エフェクト:そぼろ様 3:33

nicotter内で人気の動画